[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
HAPPY BIRTHEDAT☆YUUICHI NAKAMARU


なかまるくん26歳の誕生日おめでとうございます。わたしはわりとゆっちのことを「同じ学校のちょーカッコイイ男子。じつはちょっぴり片想いとかしてますテヘ☆」な目線で彼を見ることが多いのでゆっちを見るとドキドキすることがとても多いです。だってどこからどう見たってカツンの中で1番イケメンだし(リアルフェイス)高い裏声から低くて重い歌声も、ダンスのあの独特の動きも、草食男子なところも、とにかくすべてがストライク。


個性のつよいジャニーズ勢のなかだったら中の上かもしれません。でもヤツは同じ学校にいたら か く じ つ にモテる顔してる!目くりっくりだしちょっとエスっ気あるしユーモラスもあるしサッカーしてるしあとは〜えっと〜うんと…まぁいろいろとモテの要素持ってるし!w


席替えで隣の席になったらすっごくドキドキしちゃうよね><消しゴム忘れて「わりっ、消しゴム忘れちゃった。ちょっと貸して」とか言われたらどうしよう><><(ビジュアルは短髪以外ならなんでもヨシ!)そしてわたしは「えぇ〜仕方ないなぁ。はい」ってちょっとめんどくさそうに渡すの!(そのとき少し手が触れてドキドキ)そしたらなかまるはくしゃって笑って「さんきゅ!」って言えばいいのです!!!こっちは1人でドキドキしてんのになかまるはわたしのことなんかミジンコも眼中にないんだよ!!!はあああああああどっきどきするうううううううう!!!!1123 そしてなんてやっすいドリームwww誕生日との関係性ZERO


これからもわたしのイケメンの星として君臨し続けてください。はやく髪伸びるといいね^^




posted by | 21:59 | Kat-tun | comments(0) |
いちご100%を回し読みするカツン


最 高 に モ エ な い か ?


福山さんとかめが対談しているananでかめが「こないだの東京ドームライブの楽屋でいちご100%をみんなで回し読みした」とペラりました。


[rakuten:mangaset:10001073:detail]

弟が毎週ジャンプを購入しているのでわたしもいちご100%読んでたけど*1、この漫画って冴えない男の子が可愛い女の子たちにモテモテになって、パンチラとか巨乳がぷるるんって揺れたりとかトーンを使った艶かしい唇がアップになったりするような、いかにも中学生の思春期の男子が喜びそうな内容の漫画なのに…それを成人男性が、しかもステージでは「手をつき立ちな!腰を突き出しな!」ってゆってるようなひとたちが裏では「ちょ、今、何巻?」「やばくない?」って興奮しているだなんて… か わ い い 。思わず本屋で声を出しそうになったじゃないか!上田くんとか絶っっっっっっっ対にこの漫画すきだよ、うん。つーか誰がいちご100%なんて持ってきたんだよ!!!!ゆっちか!?(ほんとにゆっちだったらどうしようw)
清楚系だったり活発系だったり妹系だったり、たくさん女の子が出てくるから絶対「オレ●●ちゃん〜!」とかやってると思う。かめは東城さんがすきそうだと勝手に予想。因みにわたしはつかさちゃん推しだよ^^


 


福山さんが、カツンて楽屋が煙っぽくて骸骨の中にロウソクが立ってるみたいなイメージがある、不良の集団っぽいってゆってたけど、やっぱりまだまだそのイメージは抜け出せてなくて。実際昨日も職場のマダムにカツンは仲が悪そうで怖くて自己主張が激しくてとっつきにくいって言われたけど(ボロクソwwwそして何も言い返せないわたしwww)実際は全然そんなことないんだよ><あの子たちちょーおバカで可愛くてこんな漫画を回し読みしてキャイキャイしてる、その辺の中高生みたいなひとたちなんだよ><って色んなひとに教えてあげたい。ギャップが堪らんのだよ、ギャップが。


 


話が反れてしまったけど、ステージでオラオラァ!してる6人が楽屋ではいちご100%でハァハァしてる図がかわいすぎて興奮したってことをとにかく熱いうちに伝えたかった。それだけです。




*1:少コミで違うPNで描いてた時からこの先生が好きなんです〜と余談




posted by | 19:03 | Kat-tun | comments(0) |
HAPPY BIRTHDAY JIN AKANISHI


仁くんお誕生日おめでとうございます。

こうして文字にのせているとわたしは結構仁くんにデレ(私比)だなぁと思っているのですが、現場ではみんなが仁くんに黄色い声を上げるときに一人腕を組んで「はいはい。1億と2千年前から仁くんはかっこいいよね。はいはい」って相当ツンツンしてるひとなので今日は体全てを使って盛大に仁くんにキャーキャーしようと思います。
もちろん仁くんだいすきなんだけど、オタクみんながみんなキャーってするのが何かくやしいのです…仁くんに負けた気がして…(何の争い)今日はローソクの代わりに25回キャー☆って言うつもりだよ!仁くんだいすき!
まずは手始めに、今まで見た映像の中でKING of JINsama KAKKOIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!で賞を受賞しているSHORTYの仁くんを見ようと思います。00:33:25と00:34:22の仁くんが岩盤もを砕けるくらいの破壊力を持っています。*1


 

でもわたしは、カッコイイ仁くんもすっごくいいけどメンバーにワンワンわふわふしてる仁くんや、ニコニコキャイキャイしてる仁くんや、車の窓が開けられない仁くん*2や、大きな体なのに椅子に座るといつもコンパクトな仁くんや、「中丸胡散臭い」って話をしてるのに1人嬉々として「中丸オッサン臭い」って日本語相当弱すぎる仁くん*3が1番すきだよ(*´∀`*)あほかわええ仁くん(*´∀`*)
25歳の仁くんも元気なワンワンでいてください!




*1:どちらもダダンダダ〜のところなわけだが


*2:カツカツ仙台ロケの最後


*3:女王コンDVD MC




posted by | 04:30 | Kat-tun | comments(0) |
(笑)の考察をするひと


突然どうしたの?なんか悩みごとでもあるの?相談にのるよ?それとも大学のレポート間違えてWEBに提出しちゃったの?




posted by | 16:15 | Kat-tun | comments(0) |
婚カツ♯11


上田くん初連続ドラマお疲れさまでした
゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ ヽ(‘ ▽‘ )ノ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

張り切って第1話を見る→先生、わたしとはお話のフィーリングが合いません_| ̄|○→その上どう頑張っても主人公とヒロインに感情移入ができません_| ̄|○lil *1→上田くんがいるシーンだけ見る行為が続く→第10話で久しぶりのリアタイ→ヤスくんに失恋→最終話は昨日寝る前にちゃんと見た


 


こんな失礼な見かたしかしてないのに比べていいのかも分からないけど、最終話が1番おもしろかった!ちゃんと主要キャラクター1人1人にスポットが当たって、ドラマが終わったその後も幸せな展開になっていくんだろうと想像できたし(若干名失恋したひともいたけど)わたしは単純にハッピーエンドな〆がすきなひとだから、今期のドラマでは1番気持ちのよい終わり方だったと思います!…って言っても白い春とクイズショウしか見てなかったけどね。
エンディングとか「そこでそう繋がるんだ!!」ってゾクゾクしました。このドラマ最終話にして牙を剥いてきたね。ってそれは言い過ぎ?w


 


 


しゅーちゃんはゆうこさんとどうにかなればいいとずっと思っていたから、マンゴーパフェと一緒にわたしの心もキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!って踊った。しゅーちゃん良かったねしゅーちゃん。
しかしこれで何組目の歳の差カップル…このドラマのテーマは「婚カツ」よりも「愛があれば歳の差なんて気にしません」をテーマにした方がよかったんじゃないかとふと思ったwww


 


そしてカワイイカワイイみんなのヤスくん。残念ながらヤスくんの結婚式は見れなかったけど、フォーマル竜也が見れたからもうなんでもいいですっ><どこの結婚式のパンフレットに載ってるスーパーモデルかと思った!足長いし体型もスッとしてるから正装が似合うううううううううかぁっこいいいぃぃぃぃぃぃいいいいい(*´Д`*)ハァハァ
あと、前回はレイコさんの前髪にびっくりしすぎて他に目がいかなかったけど、2人とも髪色が一緒で兄弟みたい(笑)ですごくかわいいツーショだったね。お似合い(*´∀`*)
もぐもぐたっちゃんも見れたし、髪の毛がつるんってしてるたっちゃんも見れたから大満足です!
また上田くんにはこれ位の立ち位置でもう少しだけ出番の多い役でドラマのお話がきたらいいな〜って思います。


 


最後に爆弾投下していったイトカツwwwwwwwwwwほんとごめん、すっごい笑ったwwwwwwwウエディングベルはイトカツのテーマソングだったんだね。クニと春乃の結婚式でイトカツはこう思うんだよ…


 


(イトДカツ)くたばっちまえ!アーメン!


 


って。
エンディングのイトカツの表情までもが、わたしには切なさと祝福の入り混じった表情に見えて困ったwww




*1:アニキと上戸ちゃんは好きなんだが、どうもあのキャラクターが…




posted by | 14:23 | Kat-tun | comments(0) |