[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
ゆあしーど


めざましでじゃんぷのPVが流れたー\(^o^)/これはとてもよいですね。わたしのドツボです。10人が黒い細身の衣装を身にまとい踊り狂っていた!!!竹やぶの中で!!!月が満ちる竹やぶの中で!!!!!!*1嵐のいざなうコンのライバクみたいな衣装だったイメージ。よい、とてもよい。

駄菓子菓子、わたしのかぐや姫*2がいなかった気がするんですけど気の…せい…です…か?えと、かぐや姫はどの辺にいたのかな?朝だし不意打ちだったし見つけ出せなくてほんとごめん><


慧くんを探すのって、バックのじゅにあを探すのと同じくらい時々困難です…




*1:朝だからわたしの妄想が織り交ざっているかもしれません。脳働いてなかったし。


*2:慧くんのことですよ^^




posted by | 10:48 | Jump | comments(0) |
びっくりしました。


ここ1ヶ月くらいじゃんぷさんたちをまともに見ていなかったのですが、週末にひっっさしぶりにひゃくしきおう見たらけーとにゃんがカッコよくなりすぎてて焦った。え?けーとにゃんってこんなにカッコよかったっけ!?もっとにゃんこにゃんこじゃなかったっけ!?なんか「男」のニオイを少し感じてくらくらした。さなぴーとか一時期うちわ作って振るくらい応援していたけど*1、なんだよあの街を歩いていたら誰もが振り返って二度見しそうなイケメンっぷりは。ふつーに付き合えるだろう少なくともわたしの気持ち的には。


りゅーちゃんもどんどん好青年への道を歩んでいってるし…この時期の男の子たちって1秒たりとも見逃しちゃいけないんですね。一番成長するときですもんね。反省しました。


ってことで、慧くんは今日はなにをしているんですか?お元気ですか?ご飯はちゃんと食べてますか?湿気と戦っているんですか?




*1:今も好きですよ




posted by | 13:48 | Jump | comments(2) |
誕生日ラッシュ


かわいいかわいいみんなのてんし☆いのおけいくん
18歳のお誕生日おめでとう〜*・゜゚・*:.。.:*・゜


遅くなっちゃったけど、どうしてもお祝いエントリーはうpしておきたかったので現れました。






山田のひとと一緒にてんしとあくまと五関先輩(お名前入らなかったけどかざまくん)への愛のこもった手作りバースデープレートを制作した後、じぶんと同じように『ずーっと嵐がだいすきで自分のじゃにーず生活は嵐で始まって嵐で終わると思ってたのに年下の男の子にはーとを奪われてしまい頭が禿げるほど悩んでいた同士』*1数名&このブログを読んでコメントをくれていたのみならずミクシの某コミュで偶然運命的な出会いをしたKちゃんたちと昭和じゃんぱー会をしてきましたー!!!じゃんぱー会とか言いつつじゃんぷオンリー担いないに等しかったけどwwwだってまず幹事が二宮担ってところから全部おかしいwwwこれはその時に登場したケーキです。


f:id:kappa-special_03:20080624121315j:image


よかったね慧くん(´;ω;`)ほんと愛されてるよ(´;ω;`)愛してるよ(´;ω;`)(どさくさ)そのまま酒の勢いもあって興奮してしまったわたくしは、慧くんにケーキを無理矢理あ〜んして食べさせてあげたり(ほっぺにクリームついちゃってるんですよおおおお☆☆きゃわんわ!!!)


f:id:kappa-special_03:20080624121316j:image


お誕生日席に無理矢理座らせてあげたり(慧くんは最高に座高が低いんですね)


f:id:kappa-special_03:20080625125132j:image


慧くんが終始ちやほやされていたのでわたしもとってもしあわせでした。

てんしとあくま担とか言うおたく界のはみ出し者っぽいわたしですが、2人への愛の差なんてミジンコたりともないって思っています。なのでこれからも慧くんを陰ながら応援させてくださいね><オバは必死に貢ぐぜ!!!*2
取り敢えず18歳の慧くんと同じ学校に通って、同じクラスになって、後ろの席に座ってプリントを回されることと、帰り道で自転車を2ケツすることがわたしの夢です><ってゆっておく!!!あ、ちなみに2ケツの時はわたしが思い切り踏んずけてペダルを漕ぎますんでwww慧くんは遠慮なく腰に掴まってくれてもいいんだよ?*3ことだまことだま!!!




*1:長い


*2:かわいそう…


*3:そのまま逃がさない予定☆って言うのは冗談です多分




posted by | 13:47 | Jump | comments(0) |
夏にお台場に行く予定


こ ん な は ず で は … ッ ! (しろめ)
全力でなめきってて申し訳ありませんでした。「振り込んだ分だけ取れるっしょ〜☆あっはは〜☆」とか言ってたあの時のわたし、ちょっとこっち来て歯ぁ食いしばれ。
山田の人と一緒に片手じゃ足りないくらいの公演数を振り込んだのに、チケットがお取りできたのはピース☆ってゆー…。え?おい、片手で足りちゃうのかよ。
しかもご丁寧に潤くんの誕生日とオーラス*1当選。これでわたしの中で微かにあった【8月の最後は武道館に行って黄色いTシャツを着て翔くんのお手紙*2で大号泣する】って予定は自動的になくなりました。


30、31まで慧くんとサマれないなんて色々と有り得ない><我慢できるはずないし夏が一向に始まらないし><><早くわたしをチケ掲から解放してください><><><。




*1:ありがとうございますありがとうございます


*2:最初は潤くんが読めばいいって思ってたけど、今月に入って様々な事を経て彼を希望することにした




posted by | 02:23 | Jump | comments(5) |
正解は


「いくは」
  or
「いくわ」


さぁどっち!!!!!!
ちなみに、わたしはずっと「いくわ」だと思っていました。カルチャーSHOCK!日本語ムズカシイアルネ!


それにしてもじゃんぺーぱーは誰のページを読んでも可愛すぎてなんか出る(´Н`)誤字脱字を探したりするために1ページ読むのに10分くらいかかるし。ゆとり教育中の彼等の文章をそんなふうに読むのかわいそうだよね><ごめんね><でもそんな間違いが可愛くて仕方ないんです><




posted by | 18:52 | Jump | comments(2) |