[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
ドラマか結婚報道か隠し子か


NみやさんとNきどさんによるNの悲劇なキャスティングドラマがいよいよ正式発表されましたね。朝からアンテナがものすごく賑わっててびっくりしたんですけど。そうかそうか…みんな中二がだいすきなんですね!!いいなー中二って誰からも好かれるんだね別に自ら進んでなりたくないけどさ。なんか折角だししゅーじとあきらの時みたいにシングル1枚どうですかお爺様!!勿論、作詞作曲はPRESENTS.by Nで!!!そしたらわたし自担のために14枚買うよ><しかしPRESENTS.by Nとか…病む…(だってあの2人だし)

そう、自分自身も忘れるくらいなのですが一応わたしの所謂じたんの主演ドラマです。最早ゲムニキを半年ほど読んでいないN宮担の端くれにもならないダメ人間なので、昨晩からなんでヲ友達がみんなメールしてきてくれるのか謎で仕方なかったんですけどそーゆーことだったんですね/(^o^)\てっきり結婚すんのかと思ったぜー!そんなのおもしろすぎて惚れ直したのに!!!*1


でもよかったねーにのみあー今回も大量にお魚釣れたみたいですよー!!!




…えっと、ひとつ一応確認しておきたいんですけども、NみやとNきどどっちのNがお兄ちゃん役なんですかね?Nみやの方でFAなんですよね??*2





いつも拍手ボタンぽちぽちしてくださってありがとうございます(ぺこり)言うタイミングを失っていたのですが、お花もぽちぽちしてくださってありがとうございます(ぺこり)お花が咲いてると素直な心(笑)で「うれしい(´∀`)」って思います。以下はくしゅコメントのお返事。




  • 7月8日13時 葉亜風ちゃん
    わーっ!!!レスが果てしなく遅くなってしまって申し訳ないです!!!!ここ最近よくメールでやり取りしてたからほんといまさら感満載だけど、けーとにゃんカッコイイよね!!あと、葉亜風ちゃんが推してるちぃが超絶に男前に変身してて焦ってるんだけど><あれはイケメソになるで…。早めに唾つけといた葉亜風ちゃん凄いっす…

  • 7月18日19時 じゃんぷさんの新曲かっこいいですね!〜〜共々楽しみにしてます!
    本館もご存知なんですね!!!むしろあちらから飛んできて下さったんですか?気付いてくださってありがとうございますありがとうございます(´;ω;`)
    慧くんの唇かわいいですよねえええええええ!!!!!!まさに愛され唇!!!(昭和きもいぞ)しかもウエダーベルまで気になっているだなんて…わたしたち趣味が合いますねwwwこれからも一緒に彼らを応援していきましょうね\(^o^)/拍手ありがとうございました。



  • *1:やっぱり自分のN宮への愛情は歪んでる気がしてならない…


    *2:何百回記事を読んでも100%信じ切れない




    posted by | 14:50 | Arashi | comments(0) |
    やっべ


    禿げるほど楽しみにしてた末ズのチャイルドマインダーが録画できているのかほんきで不安で仕方ないDEATH。バレー延長とか知らんし!!!最近夢見る乙女が書くケータイ小説を読むのにハマってて(もちろん笑い泣きながら読むんですYo)(・・・)昨日も読んでたらいつの間にか寝てたし!!!!泣きたい!!!!今すぐにお家に帰りたいよぉぉぉぉおおおおん(つД`)レコタソの電源を入れてボタンぽちぽちしてアラシちゃんのフォルダ開いて録画できてるか確認したいよぉぉぉぉおおおん(つД`)「会社のクーラーがぶっ壊れてて熱いので集中できません。帰らせてください。」って理由で早退ってどうですか?ダメですかダメですよね。*1
    もしものことがあったら誰か本気でダビング宜しくお願い致します…(地面に額を擦り付けながら)わたしの末ズ…わたしのバブ宮…赤ちゃん*2が赤ちゃんをあやす映像…_| ̄|○


    そういえば、ゆあしーどのPVちょっと出しを落ち着いて見てみたらどこにも月とかなかったね。月なんて満ちてなかったよwwwじぶんに都合のいいように解釈される脳みそすごいwwwしかも慧くん右側ゾーンのセンターやんけwwwwスマン「慧くんいない」とか「慧くんどこ」とか「慧くん探すの大変」とか言ってスマンwwww取り敢えず、知念先生にモロ被りなゆーとりんが初見は哀れで仕方なかったのに、あまりにもキレーに被りすぎててだんだん面白くなってきました!!!神隠しっぽい!!!

    あと仙台に行ってからじぶんカツンに必死すぎてどーしよーもないです…。来週のカツカツの予告とかもう●●回見たし。じゅんの様がワイゾーの亀ちゃんのモノマネしてるとこちょおおおおおおおすき(´∀`)じゅんの様かわいいね(´∀`)たっちゃんはもぉぉぉぉおおっとかわいいけど。リアルティンク(*´∀`*)
    カツンの乙女ズ*3亀ちゃんたっちゃんで罰ゲームとか楽しみすぎる!!!自分が歩いた仙台駅にあの6人が…ハァハァって思うだけでテンションも上がるし!!!そんなワケで来週の水曜深夜はみんなでカツカツ見ましょうね☆☆☆*4




    *1:必死すぎる


    *2:にのみあさん


    *3:だと思ってます


    *4:日テレの回し者




    posted by | 11:07 | Arashi | comments(4) |
    25*23*18


    f:id:kappa-special_03:20080621004655j:image


    6.17☆6.22


    HAPPY BIRTHDAY

    一応てんしとあくま担として、にのみやさんと慧くんの真ん中バースデー☆にお祝いしてきました(無理矢理)自作のバースデープレートですからね!しかもコンビニで買ったエ●゙ァのあやなみれいチャンのウエハース*1にですよ!!ちょー愛だけはこもってますよ!!!なんてったってプレート制作課程はまるで土木工事みたいでしたからね^^がんばった。


    おめでとうおめでとう*・゜゚・*:.。.:*・゜ほんとだいすきです!だいすきすぎて頭の中が支配されてて(主にN宮恐怖のソロ残像の件で)禿げそうです!寝ても覚めてもてんしとあくまといるからーっ!!!!
    あ。ちなみにパッと見「ざっち」に見えてしまうお名前の正体は「ごっち」と書いてあります。かざまくんお名前入らなくてごめんなさい。おめでとうおめでとう!!!心の底から4人におめでとう!!!!





    あー大宮のちゅーと、にのみや誕生日に1番張り切ってる潤くんが見たかったよー><末ズ!末ズ!!




    *1:5-税込み




    posted by | 01:28 | Arashi | comments(0) |
    眠れぬ夜は誰のせい


    わっ!山田のひととコムしてたらこんな時間になってしまった><;
    そんなワケで明日(もう今日だね)は嵐コンで名古屋に行って来ますー。一緒に行くのが山田のひとだから、会話の8割がじゃんぷになることでしょう。だって持ち物がいきなりコンのDVDってなに。なんかほんとごめんなさい。>全世界の熱狂的嵐担
    コンサートも勿論楽しみだけど、観光(主に食)もめいっぱいしてきたい。てっばさきっ!てっばさきっ!(ノ´▽`)ノミ☆


    f:id:kappa-special_03:20080531010436j:image


    夕ご飯のオムレツにうっかりこんなことしてしまったけど、べっべべべべべつにそんなに浮かれてないんですから><
    楽しみで寝れないとかじゃないんですから><><
    じぶんは名古屋がオーラスになってしまうかもしれなくって、もしかしたら嵐にはもうこれで来年まで会えないかもしれないって泣いてなんていないんですからぁぁああ…


    大阪のときは「へ?あらしこん?(´σ_` )」って失礼なくらいテンションが上がらなかったのに、今回はこんなん(きめぇ写真参照)で、ちゃんとわたしは嵐を好きだったんだ〜よかった〜って再確認ができて何故かほっとしました。
    だがしかし!慧くんもじゃんぷもだいすきなんだな!欲張り。





    はてスタや拍手のポチありがとうございます!
    続きで拍手レスです。







    ●28日18時 Hさん
    お名前の読み方がこれで正解なのかドキドキしています。もし読み方間違っていたら本当に申し訳ないです。
    Hさんも色々と悩まれていたんですね。でも、好きなものは好きなんですもん!順位なんて決められませんよね><これからも一緒に慧くんを応援していって、一緒にキャッキャしましょうね♪サマリーも今からとても楽しみですね!!
    拍手ありがとうございました。




    posted by | 02:48 | Arashi | comments(0) |
    うああ(つД`)ああん



    嵐すきだいすきほんとすき!!!!声だけ聴いて…もはやわたしがジャニーズにこんなになりふり構わず泣かされるのってやっぱり嵐なんだよなぁ。それは良い涙も悪い涙*1もあって、こんなに涙腺ゆるっゆるにさせるひとたちってこの5人しかいない。罪な男達だよまったく。今まではこんなことなかったのに、曲を聴くだけで大泣きするまでになってしまったわたしって一体…_| ̄|○

    それにしても翔さんのソロがこあいよおおおおお><野心ギラ☆ギラすぎてこあいよおおおお><だがしかし、こわいのに1番泣かされる。どこまで貪欲な男なんでしょう翔さん。きっと彼の中には”頂上”なんてないんだよ。たとえ今、翔さんの中にある”頂上”に辿り着けたとしたって、この人はそこで満足なんてしないでさらに上を目指そうとするんだろうな。カッコイイ!! にのみあさんのソロは聴けば聴くほど、歌詞を見れば見るほど【とてもよい二宮臭】*2がしてきてソレハ ソレデ マタ ワタクシ キライジャ ナイデスネ!!




    *1:チケットが取れないとかww


    *2:決して良いニオイではありません




    posted by | 21:39 | Arashi | comments(0) |