[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
日本活動のオニュが芋担当すぎて
どんなことでもいいから毎日文章を5行は書くと言うのが最近の目標なんですけど(なぜならば140字のせいでどんどん長文が書けなくなり文章の構成能力がなくなってゆくことに焦りを感じているからである)、気付いたらいつも140字で済ませちゃって1日が終わっている件(^O^)

このままじゃアカーーン!!!ガシャーン



◆5月29日の故宮愛ウォーキング大会のシャイニたそ

えっ、ウォーキング???wwwシャイニって一体いつまでこーゆーデビューしたての新人がやるようなお仕事(ryゲフンゲフンどんなお仕事でもピンナヌンで頑張るシャイニがわたしはだいすきですっ!!!!!!
 
  • てむおさんの成長の早さについてゆけません。


  •  


…だ、れ…そなたは誰じゃ…(戦国時代ふうに)
最近おテムを見るたびに「あれ?昨日までこんなだったっけ?」「昨日までこんなにナムジャだったっけ?」って思うことが非常に多いです。こんなちょーカッ
コイイおテムなんてわたしは知らないよおおおおわたしが知ってるおテムは風が吹いたらぴゅーんって飛ばされちゃいそうなくらいぺらっぺらで、今にも折れそ
うな二の腕をしているキノコの里のおテムなんだからあああ><ああああああああああああああああああ あー… か っ こ い い 
(ヨダレじゅるじゅる)
(結局)
女の子みたいだねって言われると決まってムっとするおテムが、食べても太れないと言っていたおテムが、ヒョンたちとジムに行って日に日にじぶんの体付きが男性になっていくのを宿舎の全身鏡でチェックしながらニヤニヤしていたら可愛いな可愛いね(*´∀`*)でも鍛えるのはもうこのくらいにしておいてくれ頼む。筋肉団子のおテムだけは全力でノーセンキューです。
 
  • おテムのおっぱいがおきぃよりも発育している件について。


  •  


母と子が可愛すぎてしんどい;;;違う写真ではがっちりとおきぃがおテムの手を握って「ほらテムちゃん!こっちよ!」って引っ張りながら歩いてて、日々立派なお母さんをしているおきぃと赤ちゃんおテムの母子関係に床をのたうちまわるくらい悶えました。おいおい右奥の後ろにいるおっさんも興奮してんじゃねーの!!!今にも一人危ない目でテムキーに突進しそうなんじゃねーの!!!!!共犯ですね!!!!!!!!(ガッチリ握手)
でも最近おきぃのおっぱいが萎んだ代わりに…おテムのおっぱいが…えっと、何カップですか?ヌナがお調べいたしましょうか?(テムちゃん逃げて)
 
  • 露出担当→おテム




  •  




これは立派にパンツですねどうもありがとうございましたごちそうさまでした!!!!!世界まる見えおぱんつ特捜部の出動じゃああああ!!!!!!
これ思わず鼻水盛大に吹き出しましたwww生着替えでもしてんのかと思ったしwww誰の陰謀でこんな卑猥なおぱんつ履かせられなきゃいけないのワールドスターイテミンはwww
なんか見れば見るほど、いつも教室の隅っこで焼きそば食べてる地味っ子オニュが、学園の憧れの花園イテミンのパンチラGETしようとありとあらゆる自然でかつパンチラなんてGETしていませんよふふふふ〜ん♪ってシラ切って逃げられる手練を使って必死に覗き込んでいるHENTAIにしか見えない。やだ!オニュヒョンはそんなことしないんだからぁ><
最近のおテムの衣裳の露出っぷりななんなの…って思うけど本人(おテム)が露出の多い服を着ると普段の3割増でご機嫌ちゃんだからこれはこれで良いとしましょう^^おたくもスタンディングオベーションで全世界が喜んでいることですし^^^^
 
  • 動くマイナスイオン洗浄機




  •  



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああオニュぎゃばいいいいいいいいいいいいいいい;;;;;;;;;;;;;;;;;;錯乱

この笑顔!この笑顔が見たかったのおおお最近あんまり見れてなかったから(´;ω;`)ピンナヌンすぎて天の光に吸い込まれて今にも消えちゃいそうですね。やだやだまだ地上にいてよおおおう(´;ω;`)おテムおテムゆってるけどわたし一応オニュペンなんでそこんとこよろしくです;;(何)


 
  • 美少女ぶりお




  •  




可愛すぎてイミフ。最近のぶりおはくやしいけれど安定の美少女ですね(´∀`)
 
  • カリスマミンホゥ




  •  




wwwwwwwwwwwwwwwwwwさらwwwwんwwうぇwwwwwwwwwwwwwwww
どこにいてもなにしててもあなたの安心の石原軍団みたいなドヤ顔ましそよーーー\(^o^)/



 
(○⌒▽⌒○)人(бvб)
ひっそりと参加しています。
 b_04.gif

('_・・')人(Φ_ゝΦ)人(`ヮ´)
posted by | 15:35 | SHINee | comments(0) |
110509 ミス春香選抜大会のシャイニちゃん

るしぽとへろーだけ歌って光の速さで引っ込んでしまったそうです。さすがピンナヌン。


  • 輝きを増すてむおさん


    f:id:booooouo:20110510225019j:image


    てむおさんがどんどんどんどんどんどんどん強く輝きを放ち美しく進化するからつらいです。20歳の誕生日に天界にご帰還なされてしまうと言うシャオルちゃんの間であるらしい都市伝説はあながち間違いではないんじゃないかと最近ほんきで思っています。やだ(´;ω;`)おテムちゃん帰っちゃやだ(´;ω;`)








  • ビッチ(おぱんつが)


    f:id:booooouo:20110510223422j:image


    ところでこの日のおきぃのパンツ…いや、スパッツ?いやいやパンツだろ多分はどうなってるってU-Know?柄じゃなくてビッッッッッッッチビチ具合が凄すぎてそっちにばかり目がいってしまう><;エガちゃん的なアレっぽくておきぃがエガちゃんに見えてきてしまって困っております。ダンスしてる動画とか特に。タス。








  • メインディッシュ


    f:id:booooouo:20110510223421j:image


    このイベントはミス春香を決めるイベント(で正解ですか?よく分かっていない)だったのにおテムの瞳には今日もオニュヒョンしか映っていないのであった(^O^)ひぃ




  • posted by | 14:02 | SHINee | comments(0) |
    In my room


    君のために探して 疲れて 君を少しの間 忘れても
    隠しておいた 僕らの思い出が いっぱい残ってる
    Cause you're still in my room


     


    当時まだ17、8の男の子たちがこんなに切ない歌詞をここまで歌いあげられるなんて。感無量。In my roomが好きすぎてしんおーくぼでマダムBサロンのDVD買ってしまったけど結局1回しか見てなくて(買った意味…^^)、いつもつべでによによしながら見ている。今の成長したシャイニが歌ったらどうなるんだろうな。聴きたいな。




    posted by | 14:04 | SHINee | comments(0) |
    みんなが羨む完璧なspecial boy
    こんなつもりは .←このくらい もなかったんですけど、1年続けてみてもどうにもこうにもお馬さんの水がわたしには合わなくてまたここ、じゅげむに戻ってきました。あと某単語で検索するとあんな誰の得にもならないぶろぐがTOPに登場するのがとてつもなくこわすぎて(チキン)
    おもしろくないけどお馬さんからログもちょいちょい引っ張ってきています(^O^)



    そんなこんなでまるっと2ヶ月間潜ってる間にいろいろ起きちゃっていまさらだけどわたしも言いたい!

    シャイニの日本でびゅーが6月22日に決定しました*:.。☆..。.(´∀`人)

    おめでとおおおやだもうほんとすごく嬉しい!数日前に偶然TVつけてて聴いたつーぴーえむの日本語歌詞がだいばくしょすぎて(すいませんwww Sunday Mondayずっと24/7は心のユーザー辞書に登録したwww)シャイニもどうなることかと脂汗止まんなかったけど、蓋を開けてみたらとても素敵な歌詞をつけて頂いて。゜(゜´Д`゜)゜。ぼっ、ぼくのこころを!いっ、いためつけるよ!

    ありがとうありがとういーえむあい!シャイニ専門部署とか作っといてなんにも動きがないから仕事してんのかワレ!とか思ってごめんなさいブラジル突き破るくらい地面にヘディング_| ̄|○!!!



    音速で消されちゃうと思うけどめざましTVに朝の爽やかな光と共に現れたシャイニ貼っときますにこにこ。


     




    …‥・('A`)・‥…







    おテムが







    おテムが







    おテムがオニュヒョンのお隣じゃない







    もうこんなことできないかもしれないしろめ

    シャイニペンになってこんなに悲しかったことはありましたか?ありました。え、なにこれまぼろしだったの?それはきっとまぼろしじゃない?オンテムが二次元すぎてRealを手に入れられないオンテムのことすきになってからわたしは薄い本とかまっっったく読まなくなったよ突然のカミングアウトだってRealが二次元で二次元がRealだから。でもこの並び順になったらこんなオンテムも見られなくなるってU-Know?このキモチ韓国語でなんてU-Know?おおおおん;;;空に輝くよちょろり〜涙ちょろり〜にじんでくよ〜 てーれーびー見てなーみーだが〜止まらないおーれはずっと@嵐「Beautiful days」に乗せて



    …すいませんとても衝撃だったので少しだけ取り乱しました。

    「この並び順はたまたまだと思うよ。だいじょうぶだいじょうぶ」ってぶりおペンのお友達に慰められたけど(ほんとは彼女のほうがずっと複雑な心境のはずなのに)オンテムが隣同士じゃない日本デビューなんて。゜(゜´Д`゜)゜。オンテムがMステの雛壇でお隣同士に座れない地上波なんて。゜(゜´Д`゜)゜。オンテムの見つめ愛(はあと)が見れない雑誌なんて。゜(゜´Д`゜)゜。おんt(ry とにかくオンテム厨としては 大 問 題 すぎるのでおテム推しもいいけどそこんとこ(どこ)頭に入れといてくださいねいーえむあいさん^^



    なんかオンテムのことばっか考えてて日本デビューDisってるっぽいエントリーになっちゃったけど、わたしは代々木でオニュが「にほんでびゅがきまりましたぁー!!!」ってゆって、4人も横でニコニコきらきらしている姿を見てから、シャイニが日本に来ることに関しては寧ろ歓迎モードです!

    じぶんの国の言葉でシャイニが歌を歌ってくれるなんてすごくすごくすごおおおく嬉しいじゃない!6月が楽しみすぎて餌を前に待てを5分もさせられてヨダレべっちょべちょに垂らしてるお犬様のような状態ですよいまのわたしは!きたねぇな!!!



    日本デビューなのになぜかその日本デビューのお祝いをロンドンでするコンテンポイミフラリーなシャイニを、より一層応援していかなくてはと強く強く強く@ユノユンホさん 感じている最近の大月でした。






     
    (○⌒▽⌒○)人(бvб)

    ひっそりと参加しています。

    b_04.gif

    ('_・・')人(Φ_ゝΦ)人(`ヮ´)
    posted by | 20:47 | SHINee | comments(0) |
    テム男「がおおおお〜〜〜(訳:ひょん食べちゃうぞぉ〜)」
    緊急アンケート!いま、おきぃに踊ってほしいダンスランキング栄えある第1位は…


     




    Dal★shabetで「Supa Dupa Diva」が97票を集めてぶっっっちぎりの1位と言う結果になりました!!!

    ↓街角の声もらいました!↓

    ◆Oさん(♀)

    おきぃがあのむっちりとしたマシッソな太ももと、重量感のあるおケツを激しく振りまくっているダンスなんて…まるでおきぃのチャームポイントを魅せるために作られたような振り付けだし…ぜひ一度見たいですね…(ごくり)




    …と、まぁそんなもんもんとした夜を幾度と無く過ごしていたら









    え゙ ^ρ^?御開帳





    いまわたしは一体ナニを見ましたか!?いや、何も見ていない何も何もそんなバカなわたしペイチャンネルなんて見たことないし純潔だしShy boyだしそんなバカな…ッ!あまりにもおきぃのSupa Dupa Divaが見たすぎて起きた蜃気楼なんだ!!!目を瞑れっ><;;;;(滝のような汗)







    センセイ「キボミくん!足を閉じて!もっと腰を高く上げて!」

    おきぃたま「あっ…はい、センセイ///」







    センセイ「そうだぁーキボミくん!その調子だ!もっと激しくリズミカルに!!!」

    おきぃたま「はいっ、センセイッ!!!はぁはぁ(息切れ)」







    センセイ「キボミくん!腰が下がってきてるよ!もっと高く!激しく!」

    教育だからっておきぃのおケツを触るなんてえええ!!!御主なかなかやりよるのうぅ!!!キイイイイイ







    きぼみ「はぁ…はぁ…っ(息切れ)」



    イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアえーv女優すぎてそんなのヤなのおおおおおおおおおおいやだあああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(闇を切り裂く断末魔)

    わたしは何も見ていない何も見ていない何も見ていない何も見ていないおきぃが大勢の群衆に囲まれて、羞恥心をいっぱいにしながらもその与えられた義務を果たすためにおケツを振りまくって、恥ずかしくてお顔真っ赤にしちゃって、そんな羞恥でいっぱいいのおきぃが大勢の餓えたケモノたちの餌食になっている映像なんて見ていない見ていない見ていない見ていない何も見ていないんだ今わたしはおかあさんといっしょを見ているんだ、うんそうだ^∇;;;;;;







    そんな恥ずかしすぎる謎のプレイにミンホゥをお誘いしたおきぃ。

    ヤメテきぼみもうこれ以上自分を傷つけないで。゜(゜´Д`゜)゜。そんなことしてお金を稼がないで;;;大会社の社長の息子(ぶりお)がきぼみの借金を肩代わりしてくれるから;;;その代わりにきぼみはぶりおの召使いになって借金を返済できるまで働かなきゃいけないけど、でも、ここよりはずっと安全だから…だからもうやめてぇぇぇえええええ;;;;;;;;←ffの読み過ぎです。







    ミノが激しすぎてガクガク(きぼみが)(え)



    そしてそんなミンキーのプレイを「こんなの初めて見るぜ…おいおいスゲェな」的に興味津々な顔で観察するおテム。







    らめぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!おテム見ちゃダメェェェェェエエエエ!!!キミまだ未成年!!!絶対おにゅひょんで実践とかしちゃダメなんだからね><><><><><><><期待







    ニット帽を被ったセンセイ「甘い甘い!オジサンがもっと大人の凄いものを見せてあげるよテム男くん!!!ガオオオオオオオオオオ!!!!!」



    …ざわ…ざわ……ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…

    これから一体ナニが始まると言うの?こあい^∇;;;;;;;;;ガタガタガタガタガタ

    取り敢えずおテムは今すぐに離席してください未成年だから;;;;;;;







    炎のカリスマミンホゥ「オレだって負けられない戦いがここにあるんだ…テム男、お前ももう高校3年生だ。立派なオトナだ。オレの生き様を見ろよ」









    ネガミンホゥ「Brrrrrrrrrrrrrrrr











    アントニオミノ木すぎて^∇;;;







    早く大人になりたいテム男くんも真似っ子ドンドン真似っ子ドンドン♪してみました(бvб)o☆彡



    \がおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜/





    ぎゃばええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええお口のなかああああああああああああああああああああああああああああああああああああおテムの舌下小帯がぁぁぁぁっぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ爆発ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバタン。







    おテムは一生このまま高校生でいてください;;;大人になんかならないでください;;;

    ああ、身体が光っている…もう帰る時間なんですね;;;0時を過ぎるとおテムは一度お豆腐の馬車に乗って天界に帰らなきゃいけない(下界の汚れた空気を身体から除去するため)けどまた朝になったら下界に降りてきてくれるんですよ知ってましたか;;;;;;;;;;;





    そんなこんなでアントニオミノ木の壮絶なプレイ 終 了 \(^o^)/ (だってキャプじゃあの激しさときもsを表現しきれないんですものおおおおおおおお><いつでも本気と書いてマジと読む♪クデル(ミンホゥ)サラゲェェェエエエ@ファサル)







    \アイムビースト!!!!フハハハハアァー!!!!/





    これだけたくさんキャプ撮っておいてなんですけど結論言いますと…





    これ、一体何^O^?
    posted by | 18:30 | SHINee | comments(3) |