[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
準備はおっげー
はじめまして。

それは突然嵐のように…「魅力的な若いお隣の国の彼」と「理想の日本人」二国の間で揺れる乙女心…でも結局魅力的なお隣の国にきちゃったよねー!本能に身を任せて!ってノリ(どんな)で東方神起にハマってしまった大月と申します。そのまま「おおつき」と読むのできっと小学生でも読めると思います^^!東方神起も読めるかな^^!?



いや〜…まさかじぶんが韓国のひとたちにハマるとは .←これっぽっち も考えたことがなかったので正直とまどいを隠せません。気分はまさに♪とまどいな〜が〜ら〜ぼく〜たちは〜〜@あらし

ほんとにちょっと前までのわたしの東方神起LEVELと言ったら「とうほうしんき?あ〜真ん中の金髪のイケメン(名前知らない)と某グループのTAGUCHIに似たチャンミンがいるグループだよね!中国だっけ?韓国だっけ?よくわからない(´σ_` )」なんてゆー、トンペンに怒られるくらいの…もはやLEVEL.1にも満たないくらいの知識だったのに、今じゃ睡眠時間削って映像を見たり起きている間の90%はトンのことを考え、悶え、苦しみ、萌え、挙句の果てには今度韓国に旅行に行くんだけど韓国なんてテンション上がらないと抜かした何の罪もない後輩(男子)にほんきの説教をかましたくらい病気になってしまいました…_ノフ○



わたしをここまでにさせるなんて罪深い奴等だよ…(何様)



…と、前置きが長くなりましたが(実は前置きだった!)わたしですらこんな状態だったので、周りに東方神起の顔と名前が一致している友人はおろか、グループ名を間違えずに漢字で書ける輩がいるのかすら危うい環境です。

そうです。トンへの萌えを爆発させる場所がどこにもありません!!!(号泣)

唯一話に乗ってくれていた我が家のマンネである妹ですら、最近は姉を病気扱いして「とう」の2文字でもう喋るなと釘を刺します!!!グループ名くらい言わせてくれ!!!!!

どこに行ってもマンネはつおい(^p^)



そんな経由でこの場所を立ち上げる運びとなった次第であります。



楽しく、ポジティブに、脳内お花畑で5人を愛でるペンが日本の片隅に1人くらいいても害はないんじゃないかと思っているので、これからここで東方神起のかわいくてかっこいい5人への抑えきれない萌えをジャンジャン吐きだして行こうと思います!





最後になりましたが、ここのひとは5人がだいすきなユノペンです。

空気が読めなければ読めないほどたまりません。そしてその凍てついた空気を





この笑顔




で自己的に清浄してしまうユノが大好物です。もぐもぐ。かわいく生まれてくれてありがとう。
posted by | 03:19 | Murmur | comments(0) |
病院で診察して恋の病だと分かる

…いや、病院に行く前から病気だってことぐらい分かり切ってるけどね\(^o^)/


世界のトンペンたちがあーだこーだ議論している中、わたしは一人お祭り状態で斜め45度くらいからトンを楽しんでいてほんとすいませんこんばんは。
いろんな情報が飛び交っている上にどれも絶対的なソースがないので、公式もしくは本人たちの口から何か発されない限りわたはkusattaマスメディアたち(少しオブラートに包んでみた)や過激なペンたちの騒いでることには耳を傾けないようにします。せっかく好きになったばかりなのにイヤなお話ばっかり聞きたくNeeeeeee!!!どうせ応援するなら最後まで(縁起でもないw)楽しくやっていきたいしね。


そんなトンの最新情報と言えばわたしの愛するユノ氏がおばあちゃんに会いに老人施設に行って、そこの皆さんにお餅を配ったという心温まるエピソードで持ちきりですよね!!!!!(私比)
韓国では長期入院者へのお見舞いが少ないちょっとさびしい現状なのに…ユノ氏はほんとにええ子やのぉ(´;ω;`)ご老人に餅ってwwwwwwwwwwおいいいのかwwwwwとか思ったなんてそんな!思ったひとは前にでなさい!わたしも思ったさ!!!(ごめんユノ)ユノはちょっぴり…結構KYだけどその空気も清浄しちゃうくらい清い女神の心を持った御方なのですべてがプライスレスなんです゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ


ってことで全然関係ないけどGIFユノアニメってどうやったら作れるのかな〜?作ってみたいな〜と思ってググって作ってみました(今日の本題)。処女作です。ええ暇人です。


f:id:booooouo:20100109222427g:image


4th LIVEのパープルラインから。なんか白い映像が入るのは初心者ゆえの仕様です^^無駄に時間かかったのでこのままテツコに眠らせておくのもさびしかったので記念にうpうpヽ(‘ ▽‘ )ノ
ユノは普段てんしのように可愛らしくてぽやぽやしているのに、LIVEになるとスイッチが入ってほんっっっっとーにカッコイイんです><つか5人みんなカッコよすぎてLIVE映像は最低でも5回はリピらないといけません。ほんとうに大変だけど苦になったことはありませんなぜなら病気だから。個人的に(ユノは不動なので置いといて)ユチョンのごちゃごちゃしたダンスがすきです。
このドヤ顔はイラっとしすぎて再生速度落として1万と2000回くらい見てるんじゃないかな^^☆すき☆だから初めてgif作るならこれっきゃないって思いました。


もっと簡単に作れるのかもしれないけど、わたしはまず300枚くらいキャプ撮って作りました。冷静に考えると300枚もフォルダにイケメンの画像が保存されるんだよ。きもい(こんなことをしてnynyしているじぶんが)


f:id:booooouo:20100109220248j:image


f:id:booooouo:20100109220249j:image


↑こんなイラっとするドヤ顔が何十枚も保存されるんです。それにしてもかっこよすぎやしませんか?これ。


 





なんだかこのアカに移動してきて今日が1番わたしのきもちわるさが発揮されているエントリーな気がする…_ノフ○住みわけができないのでとっとと場所とテンプレ作ってトンネタは移動することにします><
どうやら中のひとロクーンのお話もしたいみたいなので…!!!(その割には更新率が低すぎる件)




posted by | 14:14 | Murmur | comments(0) |
夢の跡地

2つ下の弟も、7つ下の妹も文化祭でフィーバーしていて羨ましくて仕方のない社会人ですこんばんわ。
わたしの文化祭の思い出と言えば、高校のときはそれはもうよく食べる子だったので男子にまで餌付けまでされていた恥ずかしい思い出と、短大のときに男の子みたいにカッコイイ女友達が男装をしていて地面を転げまわってカメラを構えじぶんの中の0.0何パーセントかの同性愛の部分が生まれそうになった思い出くらいしかありません^^青春って…ナニ?


そんな学生時代の楽しかった思い出を懐かしみつつ、昨日はこんな場所に行ってきました。さてここはどこでしょう。


f:id:booooouo:20091030132400j:image


そうです。MOUSE PEACEのテントがあった場所です。
職場がお台場なので行こうと思えばいつでも行けたんだけど、こっち方面何もない上に職場が駅を挟んでマウピテントと真反対の場所にあるのでなかなか足が進みませんでした。何よりこの”なんにもない”っていう現実を見るのが1年経った今でも寂しかったのかもしれません。MOUSE PEACEはわたしにとって夢みたいな魔法の場所だったし。
平日はほんっっっっとうにお台場って静か〜な場所なので、暫しなんにもない空間を上田くんソロメドレーを聴きながらぽーっと眺めていました(暇人)
なにもないけど今でも鮮明にテントやネズミの装飾や会場付近のにぎやかさが思い出せる。あーほんとに楽しかったな。
MOUSE PEACEのおかげで当時あったOTK的な悩みから解放された部分がたくさんあったし、何よりわたしをここまで上田くんへ突き動かしたLIVEでもあるからやっぱりいつまでもわたしの中の大切なLIVEの1つです。夢の中でもいいからもう一度見たい。行きたい。




posted by | 14:20 | Murmur | comments(0) |
あらしちゃんのマネキンのやつ

カツンでやってみてほしい。そしてたぐ様がターバンを全否定されオシャレに目覚めればいい。たぐ様にはせっかくそのしなやかな体、スラリとした手足、君の笑顔は本当に最高なんだから!だいすきだよたぐ様!タイトな服を着てほしいタイトな!そして上田くんには女物が1番に合うと思っている(リアルフェイス)ロバ丸でユアサイ歌ったときに着てたボーダーのワンピみたいなやつ、あれ女物ですよね?女物じゃなかったとしてもアレを着こなせる男子ってなかなかいないと思うよwwwあとヒョウ柄のストール巻いてるの個人的に凄くすきです(はあと)



【コーディネートの主役はいただき!渋谷を歩く女の子に聞いた今年こんなヒョウ柄買いました☆】
『今年は雑誌で上田くんがしてるのを見ていいな〜と思ってヒョウ柄のストール買いましたぁ^m^サッと巻くだけでコーデが生えるからヘビロテしてるよ!(^^)!』神奈川県 chihoチャン(Sho!Wa!JUMP)


わーすごいオサレタウン渋谷の女子も上田くんをマネするだなんて!よっ!このファッションリーダー!ぱちぱちぱち*1




*1:ふざけましたごめんなさい。しかしあながちウソではない件




posted by | 14:27 | Murmur | comments(0) |
拝啓、上田様。お元気でしょうか。


もうマウピから1年経ったんですね。早いですね。でもなぜだかわたしはマウピの思い出だけはすごおおおおく遠い過去のような気がしてなりません何でなんでしょう。あー歌って踊ってる上田くん…いや、KAT-TUNが見たい見たい見たい見たい見たい><!


さて。最近ちょっぴり焦っていることがあり、時間はあっても気持ちに余裕がないせいかブログ離れが著しいので、ケータイからもちょこっと一言うpしやすいようなデザインに変えてみました。テンプレ改造作業のおかげでテツコの扱いにも慣れてきたぜ!しかしコイツ感度がよすぎて困る。あとははてなのケータイテンプレがもう少し改善されたらうれしいなぁ…と。テンプレが改造できない上にあんまりかわいくないのが残念(´・ω・`)シュン


突然ですがハリポタ(人生のバイブル)以来に活字を読むようになりました。ここ2ヶ月で読んだもの。



青の炎 (角川文庫)

青の炎 (角川文庫)








リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)








コインロッカー・ベイビーズ(上) (講談社文庫)

コインロッカー・ベイビーズ(上) (講談社文庫)








疾走 上 (角川文庫)

疾走 上 (角川文庫)








疾走 下 (角川文庫)

疾走 下 (角川文庫)








美丘 (角川文庫)

美丘 (角川文庫)







とにかく 疾 走 が す ご い ! ここまで物語の世界に夢中になって一気に読みふけったのなんて初めてかもしれないです。表紙の通り少年の壮絶で救いようのない叫びがたくさん詰まった一冊。あんまり書くとわたしネタバレしか書けないw役立たずwあまぞんのレビュー見るのが1番だと思いますwとにかく読んでほしい一冊です。コレ手越が映画やったんだっけ?見てないけどどうなんですか映画?>見たひと


青の炎は二宮さんが映画初主演記念ってゆーと…ん?何年前だ?とにかく映画公開当初に買って以来ホコリ被ってた本を今やっと解き放ちました。これは先に映画を何度も見てしまっているから小説だけの感想が言えないのですが、秀一が曾根を強制終了させる…そこまでに達する程の強い動機がわたしにはいまいち感じ取れなかった。秀一を応援って言ったらおかしいけど、主人公の気持ちになって小説の世界に入り込んで読み進めることができませんでした。なにより曾根の存在が映画より薄く感じたかな。


コインロッカーベイビーズは読み始めて10ページくらいで挫折しましたorzもう1ページ目から「あー相性合わないわコレ」ってなってしまったからそこまでよく頑張ったと思うじぶん。残念。…だがしかし!わたしが持ってるこの本には瑛太のサインが入ってるんだよwww作者じゃなくて瑛太のwww宝物なので墓場まで持っていきます!




posted by | 01:36 | Murmur | comments(0) |