[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
懐かしくね?
無性に「ARASHI No.1-嵐は嵐を呼ぶ-」が聴きたくなったので通学中聴いてみました。
「何ソレ?」って思った方、挙手ーーー!!!!
きっと大丈夫です。私もよくタイトル忘れますから…☆(殴)

つーワケで嵐さんの1枚目のアルバムです。
兎に角さ…声が高ぇの!若ぇの!!
何だか物凄く恥ずかしい癒されたので、今更過ぎるくらい今更ですが、久しぶりに聴いて思った感想を…(え゙)

皆さんも久しぶりに聴いてみるとイイサッ!!(何様)
結構名曲揃いだと思ったのは、ヲタフィルターがかかっているからデスカネ?

続きを読む >>
posted by 大月 | 20:06 | Music | comments(2) |
まだまだ翼君が大好きなんです
滝翼の新曲「Ho!サマー」を踊る翼君の腰が、涎が出るほどダイスキデスッ☆(キモイ)

…と、いうワケで本日は滝翼新曲発売日ですねーー(`∀´)
来週は翼魂DVD発売日ですねーーーー(`∀´)←コッチの方が楽しみだったり…(爆)

ホッサマPVが神すぎて軽く涙が出ましたけど何か?
ホッサマ振り付け既に完璧ですけど何か?


しかし今回は珍しく滝様ソロ曲「Taste me」が一番好きです。ホッサマよりも翼ソロ曲よりも好きです。
曲を聴く前に歌詞カードを見て思わず鼻水出しちゃうくらい!!←汚
エローー!!歌詞エローーーー!!!!
これをサラリと歌ってしまう滝様がダイスキだよ!!
例え滝様舞台名が「One」だったとしてもスキだよ!!(爆)

ぶっちゃけ嵐にもこの位エロイ歌詞の歌を歌って欲しい…。(変態でGOMEN)


あ、未だにウチワの裏文章は思いついてません…_| ̄|○
笑いに走ろうとすればするほどダメです。だってどれも本気だから(爆)



全然関係ないけど…
続きを読む >>
posted by 大月 | 16:31 | Music | comments(0) |
課題の終わりに想うこと
ヤッタよー!お母さんヤッタよーー!!!!ヽ( ´∀`)ノ
地獄の課題連続攻撃が一段落しました。マジ、テポド●より酷かった…(爆)

…と、言うワケで我慢してた嵐ブツを一気に買ってきました☆

・アオゾラペダル初回A
・アオゾラペダル初回B
・アオゾラペダル通常
・ジョン
・ポポロ
・オリスタ
・鉄コン筋クリート 1

こんだけ豪快に、しかもカバンの中が嵐ばっかりって凄いしやわせだったよ゜+.(´∀`)゜+.゜お陰で心は満たされたけど財布が空になったヨ☆
引ったくりにだけは会わないように注意しながら帰りました!←アフォ


●ポポロ
マジ買う予定無かったのに!!!!
それもこれも全て相ニのせいです(怒)
相ニのツーショットが、相ニフリークである私を激しく誘ってくるんです。
二宮さんなんて大股広げて誘ってくるんです。

最終的な決め手は滝翼夫妻でした☆(爆)

●ジョン
皆様のビジュが最高だった…

コナンが実写化されることに一番ビビッた。

●オリスタ
うひゃーーーまたもや相ニーーーーー!!!!
しかも相葉さんったら潤様にも膝枕しちゃって…もうっ!モテモテね☆

彼女にするなら?って質問で潤様が二宮って答えたことにビックリした!

翼きゅんに胸きゅん☆★

●鉄コン
ぶっくおーえふえふに行ったら売ってたからつい…_| ̄|○

ちょっ…あんなセリフやこんなセリフを二宮さんが言うの!?
つーか松本大洋様、ホント神。

●アオゾラペダル通常
翔君アップ写真の前髪(真ん中部分)がクロワッサン。

CMで聞いた時は「なんじゃコリャ〜サビが同じ音の連続かよ!!」と思っていた『Kissからはじめよう』が一番好きかもしれない…(笑)

21世紀は恋をKissからはじめても良いそうですよ。
じゃぁ…あたしも二宮さんと……( ノ´з`)ノ(殴)


PV感想は更に長くなりそうなので↓↓
続きを読む >>
posted by 大月 | 12:10 | Music | comments(3) |
生きてます。
お久しぶりです!
一体何人の方がココを覗いて下さっているのか分かりませんが、友達に言われた「楽しみにしてる」って言葉と、本日から始まるツアーに合わせて復活してみました☆
アタシ君の為にもこのブログは閉めないから安心してー!!(笑)

ココ最近嵐&翼の事を考えていられない程生活が慌しく、PCを触るのもこの間更新した時以来です!ビックリ!!
だからってヲタでなくなったワケではありません。
寧ろ嵐&翼がいないと生きていけません。
誰か私を翼コンに連れて行ってください。本気です。切実です。_| ̄|○(爆)


つーワケで、買いましたヨ!ARASHIC!(初回版のみ)…だって金が……

初聴きは通学の電車の中でした。
一体何度奥歯を噛み締め、目を見開いたことか…(=笑いを堪えた回数(ぇ))

語りたくて叫びたくてしょうがないので、今更いざッ、KANSOU☆
※暴走注意

続きを読む >>
posted by 大月 | 17:40 | Music | comments(4) |
わっしょいわっしょい
一週間が嵐尽くしで今最高潮にしやわせです〜(´∀`)
取り敢えず、色々感想追いつきません☆
わーっ!!道明寺ずん様観察記録、はよ書かねばっ!金曜日になっちゃよぉ!!
あ。「誰も読みたくなんかね−よ!」って言葉はそっと胸の中にしまっておいて下さい☆

WISHも火曜日にフライングGETしたんですが、放課後けーちゃんと密会し、とてつもない爆弾をお借りしてしまった為その日に聴けず、今日通学の電車の中で初聴きしたんですが……

本 気 で 後 悔 ☆

秘密会話ーーーー!!!!!!!!
朝の通勤ラッシュの中、一人危ない目でニヤニヤする女を見かけた方。それきっとワタクシです☆(爆)

雄叫びは今週中に叫ばせて下さい。(笑)


曲の方は、イチオクノホシがとてつもなくスキデス。
作曲者のKazzが気になるんですが、違いますよね?そうだったらもっと騒がれてるもんね??
WISHは聴くたんびに大月の脳内シアターでわんわんが踊っています。
二人の記念日。サクラップキタネ!
おまいのラップ聴くと、あ〜嵐の曲聴いてるな〜ってしみじみ思いますわ。

『♪好きだよ 君のその髪も』

この曲割りやってくれた方…MA・JI・DE


G☆J


電車の中で_| ̄|○←リアルにこうなりそうになったよ!
膝がガクガクしたよ!!てか軽く「…ひゃ」って声が出た。絶対。

G嵐もね。ホント嵐はアキバ大好きだよね。
あたしゃ嬉しいよ。親近感かなり沸くよ。(ちょっと待て)
プレミアを見、来週のGアラを見たら

に の あ い こ ん び ラブ

ちょっっ!!!!マジこんなにしやわせでいいのでしょうか!?!?
最近あーばとにのみあの絡みが多くてホント、寿命縮むわー(爆)




いつも本当にありがとうございます!!
拍手&メールフォームからメィル下さった皆様へお返事です。
続きを読む >>
posted by 大月 | 03:18 | Music | comments(3) |