[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
硫黄島からの手紙
行ってきました!「硫黄島からの手紙」舞台挨拶!!
この日も、ご一緒させて頂いたのは同じにのみまにあの みゅんちゃん♪因みに11:45〜の回に入りました。

映画の上映が終わってから舞台挨拶だろうなんてポヤポヤしてたら……初っ端からデスカーーーーッ!?!?
心の準備ができてないじゃんかよぅっ.゜.(ノД`).゜.(いらない)

登場順は加瀬君→二宮さん→謙さん→伊原さん。
私の席から二宮さんが近すぎて窒息死しそうに…(爆)

白シャツに黒スーツで、胸にゴールドのブローチ。
爪先がとんがった真っ白の靴、白いネクタイ。
お母さん、この子とっても小さいです。小さくて可愛すぎます!!
だってスーツが大きすぎるのかお尻がスッポリ隠れちゃってんですもの!!
髪型はモチロン一平ちゃん。おめめもキランキラン☆
あまりの可愛さに私の体内はドロンドロン…(バカ)

メモも取っていないし、その後あの強烈映画を観てしまった為、あまり何を言ったのか覚えていないのですが(殴)
「最後まで目を逸らさずに見て欲しい」
と。そう言っておりました。
途中スピルバーグ監督からのビデオメッセージを流す為、舞台上の4人が端に避けるところがあったのですが、加瀬君の後を…

二宮さんピョコピョコ走ってんのー!

うおぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!あまりの可愛さに目が潰れたーーーー(ノД`)
ひよこさんみたいでしたッ☆(殴)
最後会場から出て行くときも、扉の手前で深く一礼をして出てゆきました。
あーーーーー可愛かった!!満腹!!(爆)


……まぁ、こんなに気持ちがキャイキャイできたのも映画始まるまででしたけど…(笑)
映画の感想は私みたいな陳腐な言葉しか出てこない奴が書けるようなものではないので、軽く思ったことを追記で…


その後みゅんちゃんとカラオケ行って「翼だけ見つめてる」という、キチガイすぎるあたしの十八番を披露してさしあげ(マジいらねぇぇぇ)、ヲタプリを撮ってバイトに向かいました。
一日で、世界で一番好きな男と世界で一番嫌いな男に会ったよ(笑)二宮さん効果のお陰か、昨日はあまりはらわた煮え繰り返りませんでしたッ☆あはっ
その後、本屋に直行し硫黄島関連の雑誌を一人危ない目で買い尽くし帰宅!!
お金が無くて一冊も雑誌買ってなかったんですが、もうなんだろね…勢い?愛は勝つ!!(何に)


でわでわ。続きは硫黄島を見ての感想!(感想とも言えませんが;;)
ネタバレ注意!!
続きを読む >>
posted by 大月 | 13:59 | Event | comments(2) |
C1000×嵐イベント レポ
髪切ってきましたー!(ハィ、どうでもいいよーって)
嵐トーク巻き起こしてきました!!嵐凄い褒められて焦りました(爆)

バイトまでに書いてしまわないと本当に忘れてしまいそうなので、マッハでいくぜいくぜいくぜぇぇぇぇぇぇっ!!@カーニバルにのちゃん風に
続きを読む >>
posted by 大月 | 15:43 | Event | comments(9) |
C1000×嵐イベント レポ
例の如く、メモなど全く取っていないので脳内HDDフル回転で思い出しながらつらつらと…。
間違っていても許してやってください☆
こんなニュアンスの出来事が起こったのねと思ってください☆(爆)



まず会場に入ってビビリまくったのが、ステージ上に雛壇&パイプ椅子があったってことね!!
いいないいなー(●`ε´●)何て思いつつ、この会場にいれるってだけで幸せなんだからっ!と思い大人しく2階席に着席。しかも友達とは席が前後。(チーン)

会場が暗くなる。
客:ギャーーーーーー!!!!!!(嵐キターーーーー!!!!)
司会のお兄さん:どうもコンバンワ!!
…あ。嵐じゃないのね(爆)

そしてお兄さんから紹介されて
Myフェアリー☆嵐登場!!←オマエイタイ

相葉ちゃん→白のシャッツ・白のパンツ・黒のブーツにIN(ジャケットも羽織ってたかも)
潤様→半袖シャッツ・黒ベスト・白のパンツ・黒のブーツにIN・エクステ有。後ろでラフな感じに結わいてた。
にのちゃん→ショッキングピンクの半袖シャッツ(ポロシャツ?)・グレーのパンツ
大ちゃん→渋い色の長袖シャッツ・白Tシャツ・ダボダボパンツ(秘密のにのちゃんみたいな格好だと私は思った)
翔ちゃん→赤と黒のチェック(?)シャッツ・黒タンク・ダメージデニム

↑↑にのちゃん以外自信ないんでそこんとこヨロシクDEATH☆(殴)

なんかね。登場した時から翔ニくっつきすぎなんです!!
         
みたいな!!!!(笑)ずーっと2人でくっついて喋ってっからな!正直サックのポジ譲って欲し(爆)
潤:俺らが何をするかを全部決めていいって言われたから…。つまんなかったら俺たちのせいだから
的な事を潤様がおっしゃりました。
何をおっしゃる!!君たち5人が勢揃いして面白くないはずが無い!!

翔:こういうイベントって久しぶりだよねー!掛け声とかやっちゃう!?←君ホントそいうの大好きだよね
ニ:なんとかかんとか集合ーーー!!みたいなね?(←カワユス)
で、相葉ちゃんがやるという流れに。しかし意味がよく分かっていなかったらしい相葉さんは
相:ハイッ!始まりましたC1000タケダと嵐の…
と、どう勘違いしたらそうなるのか(笑)司会を始めてしまい皆に突っ込まれまくり。
結局掛け声は
相:C!!
客:1000!!
に決定。最高だぜ!!(相葉風に)

ここからは嵐くんが考えてくださった企画達♪
続きを読む >>
posted by 大月 | 10:45 | Event | comments(26) |
素晴らしかったです
M駅sp行って参りました!
…もうね、会場マジで小さすぎです!!席が有り得ませんでした。
確実に来年の運も使い果たしましたよ、えぇ。
何かもう皆さんスイマセン_| ̄|○(爆)

オンエアに映ってなかったことでワタクシが覚えている出来事は…

・オープニング。出演者が全員ステージに並んでいる時に、嵐はコブクロさんの隣でしたよね?その時、ニノちゃんがコブクロさんと何やらお話してとても嬉しそうな顔をしていました。(激キャワ)
・トーク中。O.Aでも微かに聞こえますが、男性がデッカイ声で「相葉くーんっ!!」と叫んでおられました☆何かすっごい嬉しかった!
・歌。映らなかった和洋犬コンビのお遊びカット。今回も1億〜やMフェアの時と同じ動きでした☆
・最後にスベった相葉ちゃん。その時隣の翔クンが、目をおっぴろげて「わぁ!」って顔をした(笑)
・曲終わり。ニノちゃん(皆だったかも?)が相葉をはたいておりました(気絶)
・エンディング。出演者全員が登場。ニノちゃん後ろから相葉ちゃんの両肩に手を置いて歩く…というか押してた??(またもや気絶)
・並んでからもにのあいお喋り。(…もう無理)
・TV放送終了。松本様ハケる場所を指差して「もう行っていいの?」みたいなアクションをとっておりました。ちょっとお疲れ気味だったのかな?


間違っていたら申し訳ないです_| ̄|○

他には…
・修二と彰の時に半径1メートル以内に修二がやってきました。普通にカッコよかったです。(笑)
・Pちゃんにメロメロになりました。
・草野君の頭に申し訳ないけれど爆笑。理科実験で失敗して爆発した後の頭みたい…(コラ)
・かとしげ、めちゃくちゃ色気出てた!カッコイイ!!←昔一瞬かとしげにメロったこと有。
・大好きな東京事変を見れて泣きそうになった。てかちょっと泣いてた(爆)
・大好きなaikoにも泣きそうになった。
・大好きな倖田來未ちゃんに鼻血大噴射。
・粉雪、本気でにのみあに歌って欲しいと思った
・堂真●子ちゃんはシャラポワを目指しているのですか?(爆)可愛いから許すけど☆(何様)
・昼食、長時間寒い所にいたのにイキナリ暖かい物をガッついて胃痛を巻き起こす大学生2人組
・有り得ない大きさのパフェを胃痛を起こしつつも平らげるけーちゃん
・靴ズレを起こしスリッパで参戦する大月さん
・帰り、スリッパだったことを忘れてそのまま移動していた大月さん
・余裕で終電なんかあるわけない

こんな感じでしょうか☆(爆)
本当に行けて良かったです!神様ありがとうっっ!!
posted by 大月 | 14:04 | Event | comments(15) |
1億逝ってきました!
うおぉぉぉぉっっ!!!!
嵐よっ!あんなに早く出るとは思ってなかったんでめっちゃ気ぃ抜いてましたよっっ!!
取り敢えず、放送されていない部分であたしが覚えている限りの嵐君行動。


●登場してすぐに入ったCM中。ずん様を中心に、観客を軽く煽ってくれました。「うぉいっ!」って感じで☆翔君も煽ってくれたてかな?
●トークが終わり曲のスタンバイ。メインステに集まるちんまり嵐ちゃん翔君が自分の立ち位置を通り過ぎてしまったみたいで、「おっとっと汗」みたいなリアクションをとっていました。
●そしてメインステ中心にギュッっと集まるちんまり嵐ちゃん手を重ね合い円陣を組む…_| ̄|○(嵐ヲタ絶叫/笑)
●曲中。今日の翔ニコンビは、ハイタッチの後Mフェアの時と同じ事を繰り返しやっていました。激キャワ!
●にのちゃん…サビ前にまた叫んだね。去年もだったよね??(笑)つい5分前までは何て叫んだかちゃんと覚えていたのに今ど忘れしてしまいました(T_T)TVじゃ聞き取れないよ…にのちゃーん!!分かる方…教えてくだs(殴)
●終盤の潤智パートにて、バックステージ側に来てくれた相葉ちゃん。両手で特有のひらひらおてふり♪翔君、客席を煽る煽る!
●マッチさんが歌を歌っている時。5人ともおてては前で重ね、行儀良すぎ
●途中TOKIO兄さんの誰かが(ゴメンナサイ;確認できず)大ちゃんか翔君にちょっかいを出して笑い合ってました♪♪


…こんなもんでしょうかね☆
生嵐ちゃんは今日も可愛かったです
アシンメ2人組をガン見しようとしたんですが、双眼鏡を忘れたので目の悪いあたしには表情なんて分かりゃしませんでしたー_| ̄|○ノシ

******************************
余談ですが嬉しかったので…
帰りのバスの中で若い男の子2人組が嵐を褒めていました♪
「やっぱジャニーズファンは凄いな」
「でも嵐、結構良くなかった?」
「今日出たジャニーズの中では一番良かったよ」
みたいな会話をしていました!嬉しいッ!大月さん会話に加わりたかったですわ!.゜.(ノД`).゜.
posted by 大月 | 01:04 | Event | comments(2) |