[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
出せないメール
3日連続でじゃじゃじゃじゃーーーーん!!\(^o^)/!!
ちょっ、あたしがこんなに連続更新とか凄くないですか?(笑)
密かに2007年最後の目標が「ブログ毎日更新」だったんですけど初っ端から何者かに出端くじかれたんで(確実におのれのせいだろが)、6月以来達成してない「一ヶ月20エントリー更新」を目標にデジモンカイザーと戦うことを決めた選ばれし子供・大月です。勝手に一人で頑張りますね。

アクセス解析に【前回訪問からの時間】って言うのが分かる場所があるのですが、普段あたしこんな項目絶対見ないんですよ。
検索ワードしか見ませんwだって変な単語で引っ掛かりすぎておもしろいんだもんw
でもさっきヒマだったんでなんとなく見てみたら3日〜9日のところがぼよーーーーんって長く伸びてまして。しかも毎日。
これって皆さん「大月のぶろぐは3日おきくらいにしか更新しないからね」ってちゃんと分かってるってことですよね!すごいよみんな!
でも今月はそんな方々の期待を裏切れるようにパタモンと一緒に頑張ります!必殺技はエアショットです!
エンジェモンは見た目かわいくないから進化とかさせないよ絶対!

てゆうか昨日デジモンの話したせいで、デジモン厨に舞い戻りそうなもうすぐX'mas 20代の冬・大月です。


さっき大林素子さんのブログを見ました。
どうやら昨日翔さんとかじゃんぷさんとかバレー関係者さんたちが打ち上げをした模様です!
翔さんベタ褒めされているんで是非!!!!
だって翔さんすーっごい真剣な(怖い)顔で試合をじっくり観てたし、メモとかいっぱい取ってるところも見たしほんとにほんとに全力だったと思います。
その頑張りがちゃんとみんなにも伝わっていたって思うとすごい嬉しい!
MIP賞よかったね!バボちゃん貰えていいなぁ翔さん*・゜゚・*:.。.:*・゜

あとじゃんぷ話だと、薮様と光がかわいすぎてかわいすぎてどうにかなりそうでした…(窒息)
その一般生徒とのバレーの授業には勿論2人もいるんですよねぇ!?そうだよねぇ!?
薮様が「おれゴリ選手〜♪」とか言ってたらって考えるだけでもう…
(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(すいません、まじすいません。@ニコラス 以前から空前の薮様ブーム到来してます)


あと今日は突然相葉さんに迷惑かけられてびっくりしましたね!
今日なんかあったっけ?って本日の予定について本気出して考えてみちゃったよ!
てゆうか

メール読んで【返信】ボタン押したのあたしだけじゃないよ…ねぇ…


壁掛時計  07/12/07 18:36
To  じゃにうぇぶ
Sub RE:迷惑メール
―――――――――――――
相葉ちゃん久しぶり!!!!
元気してたわーい!?
あたしは仕事に就活に頑張って
るよ。落ちまくっててほんとに
つらいけど(つД`)下向き

忘れられない人観に行ったよ!
すっっっっっごい良かったよぴかぴか
感動していっぱいいっぱい泣い
ちゃったハートあははハート
ところであたしが観に行った日
に相葉さんのオレンジのパンツ
らしきものをチラリズムで見て
しまったんだけど、あれほんと
にパンツ?
気になってるから今度教えて!
ついでにパンツのブランドも教
えてくれちゃったりなんかした
ら、あたしすーっごい嬉しいん
だけど。
あ、別に無理矢理聞こうとかそ
んなこと思ってないから!汗
教えてもいいよって気持ちが
.←このくらい
でもあったら教えて下さい!!

メールほんとにありがとう(^ω^)
こちらこそこれからも宜しくね!
最近寒いけど風邪とかひかない
ように注意してね!モゴモゴどんっ
じゃあまたねくるりん(・∀・)ノシ

     - END -


…って思わず本気でうちそうに

なったじゃねぇかぁあぁあぁあ!!!!
(かなり真剣に危険)

前はちょくちょくこういうメール来てたのに(翔さんからキャッツ撮影中に「今木更津で撮影中。寒い。行ってきます。」みたいな2行くらいのメール来た時は、リアルにあたし翔さんと友達だったっけ!?ってわたわたしてたなぁ。素敵な思い出だね。)最近業務連絡でしか来なかったから凄い嬉しかったです相葉さん!ありがとう!

また気が向いた時でいいので、迷惑かけにきてください。24/7待ってるよ。
posted by 大月 | 18:36 | Web | comments(7) |
24時間頑張れっ!!!!
今井翼、土曜の昼間っからチ●ビー丸出し


ごちそうさまでーす!!!!


なんなんですかね…あの素敵な身体は…
だきつきt(略)
あ〜でも残念でしたな!ポロリ期待してたんですけどねー!!なかったね!!(ナイ)

同じ…いや、似たようなモノでもいいからあのオモチャ買わなきゃ!!!!
レッツゴー☆おもちゃ屋!!!!
やっぱさ、好きな人と同じモノとか持ってたいじゃないですかぁっ(^o^)/☆←キモイぞ

■ゲームニッキ
ひゃぁぁぁぁああああああああッッッッッッ!!!!!!!!!(卒倒)
画面メモ画面メモッ!!!!
にのみあさん、相葉さんのパンツ履くとか…相葉さんに包まれてるとか…(え)
どんだけ仲良くたって大月は、友達のパンツ履くのはちょっと躊躇うよ!
なんだかんだ言いつつも2人はやっぱり熟年夫婦って事でいいのかしら?\(^o^)/

はーあ…にのみあさんが相葉さんのパンツを履く時の映像が脳内で見れる魔法とか覚えたいなぁー゜+.゜+.゜ヽ(・д・`*)(真剣)
ところで第何話のどのシーンのたろちゃんが、相葉パンツ履いてることになるんでしょうかね^^?(真剣)
posted by 大月 | 19:50 | Web | comments(3) |
いつもと違う呼び方ってドキッとしますよね
ヲタクって…ヲタクって本当に優しい!!!!!!!!!!!!(涙)
生きてます!大月です!

昨日友達3名に「横浜全滅した。本当ごめん」ってメールしたら揃いも揃って「気にすんな!君のせいではない!ってゆーかちーちゃん死ぬなよ?」って言われました。

………・・・・・・(^ω^)

あたしってそんなに嵐(ジャニーズ)に

命注いでるように見えますか?


正直にお答え下さい!否定ができないので怒りませんからッ←ぇ
取り敢えず天使のさやか嬢@潤様 が7月31日1部のお声を掛けて下さったのでほの暗い水の底から這い上がってこれました…っ!
さやちゃん!本当にありがとぉぉぉぉぉぅ。゚(゚うД´゚)゚。私も恩返しできるように頑張ります!

そして7月28日の大月BDコンは地球が破滅してでも行きたいので(その前に破滅したらコンサート自体ないぞ)まだ一ヶ月以上あるし絶対諦めない!
コンサートに行けると想定して皆の誘いを断り予定をバッチリ空けているので、もしコンに入れなかったら…誰か遊んで…ね?(爆)


■カズ!おめでと! 潤
ヒィヤァァァァァァアアアアアアアアア(゚Д゚)
そういう不意打ちの「カズ」呼びに大月は超超弱いのでヤメテー!!!!!
胸がきゅんきゅん゜+.゜+.゜胸きゅん゜+.゜+.゜

やっぱりメンバーもプライベートでは「カズ」って呼んでんのかなぁ…ハァハァ

少なくとも翔くんはみややのこと「カズ」って呼んでそうなんですよね〜
なんてったって、みやや親衛隊のコードナンバーZEROですからね!みやや大好きだからね!
今年の夏もお二人さんには見せ付けられるのでしょうかね…^^;

そうそう!今週の日曜日はいよいよみややと五関先輩の誕生日っ!
土曜日からかなりドタバタですが、凄い楽しい2日間になりそうなので今から楽しみデスッ!
みややのBDパーチー開くんだぜぇ(`∀´)わひょーい!!
いつだってヲタクはこういうことに全力なんです(笑)
しかも五関先輩に関しては本人目の前にして祝えそうですし…
あと5回仕事に行けば楽しい事が待ってる…ご…5回…lil_| ̄|○lil

■腹全開五関先輩とティンカーベル上田@少クラ
昨日突然イエローから「ゆっちに吊るされる五関先輩マジツボ!!!!!!!」ってメールが来たので、何事かとワクワクしながら少クラ見たら…

ゆっちの両肩に足掛けてぶら下って腹を全開にして踊る先輩がぁぁぁぁ!!!!!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!
腹がーーーーーーーーーー腹がブルブルしてr(略)
でも素敵ィィィィィィィィイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カツンコンでも同じフリしてたけど、遠いし暗いしでよく見えませんでしたからね!こんなに腹がブルブルしてt(略)

さらにゲストが今大月の中で旬なティンカーベル…いやウエダーベル!!!!!!!
ガーヷーイ゙ーイ゙ー_| ̄|○ノシ
なんでウエダーベルはあんなに可愛いんだよ!こんなの罪だよ罪!
イエローには受け付けないって言われたけど、もう言われ慣れたから気にしないよ^^(爆)

五関先輩の腹全開とウエダーベル。たまに敬礼してる五関先輩をハードリピするのが大月の何よりも身体に効くビタミン剤になった゜+.゜+.゜
posted by 大月 | 20:03 | Web | comments(4) |
ウクレレキングの靴を磨きたい
外はいい天気なのに、カツンを聴いて暗い部屋でヒッキーしてる自分ってすっごい悲しい子だな…って思ったら自然と涙出てきた大月ですけども。

書こう書こうと思ってずーっと忘れてたことなので、もう皆さん周知の事とは思いますが一応お伝え。
Webのエビシ連載にて、ふみきゅんが嵐コンに行った時のお話をしてくれていますよ〜(^o^)/
しかもしかもこの子…プライベートでみややと会ったって……!!!!!!!

…ちょっとふみきゅんこっちおいで?
何処で二宮先輩と会ったのか

10文字以内で答えなさい^^
(コラコラコラ)


でも大月的には、ふみきゅんが嵐の人に会うなら是非潤様に会って欲しかったです(;ω;`)
そんで潤様の目の前で例のモノマネしてノロイ掛けられれば良いんだ…!(爆)

さらに先程Y●uTubeをウロウロしていたらまだみややが嵐になる前かな?の時の映像が!
しかもしかもしかもぉぉぉぉおおおおおお
ちっこいウクレレキング五関先輩がウクレレ弾きながら「♪はっぴばぁすでぇ〜でぃあ二宮君と風間君とぼーくー♪♪」って歌ってる超お宝萌え萌え映像…!!!!!(白目)
萌えすぎて吐血ってゆうか瀕死?
だって五関先輩の声が高いんですよ!?(今もだけど)
だって五関先輩の背が小さいんですよ!?(今もだけど)
だってみややのポッコリお腹が露になってんですよ!?(今もだけど)
だってみややが後輩である先輩を優しい…かどうかは分かんないけど目で見てるんですよ!?!?(>後輩である先輩 とか何。私文章めちゃくちゃだから)(いつもだけど)
てゆうか風間君全然見てなくてごめんなさ…
2人を見るのに精一杯なんだよぉぉぉおおおお.゜.(ノД`).゜.


あぁ萌える…ホント萌える…_| ̄|○ノシ
もう20回は見たよ←
皆さんお時間がありましたら是非探して見て下さい(笑)
※先程まで「ウクレレ"マスター"」って書いてました。正しくは「ウクレレ"キング"」です(爆)これで拍手を下さったそこのアナタも見つけ出せるかな!?
ホント可愛すぎるんで是非見て頂きたい!特に五関先輩が…(はぁと)



いつもありがとうございます!その一押しが活力になっております!感謝カンゲキ雨嵐!!!!
拍手&メールフォームからのメッセージのお返事です^^
続きを読む >>
posted by 大月 | 16:58 | Web | comments(5) |
ドコイクナニスル
昨日からジャニコンチケットに振り回されっぱなしの大月です。どーもどーも。
まずは滝翼。来週土日のコンサートも無事なんとかなりそうな感じで…゜+.゜+.゜(ともつん、みゅん様よろしっく!)

滝様のお城は、プレゾンが決まったのでどうするか悩み中。どっちにエビシがつくかで全てが決まるんだよなぁぁぁ(::@;盆;@;.:)
まぁどっちにしろお城の振り込めが10日までなので大月さんは振り込めませんけど!頑張って後から探すからいいもん.゜.(ノД`).゜.!!

来月のカツンコン@ドームはどうにかするとして…(だってエビシ一回でもいいから見たい)

問題の「嵐」さんですよ。
皆さんはどうなされるんですか?(聞いてどうする)
取り敢えずワタクシ横浜全ステと石川全ステは決定!!!!
大阪は仕事中の友達からの連絡待ちで、今は鹿児島・名古屋・宮城のどれに行くかで会議中DEATH
ぶっちゃけ…全部行きたいよ(亡霊)(待て待て待てー!!!!)

〜よくある質問〜
Q.大月さんは5/3現在、月末の給料日まで2万しかないみたいなんですけど、どうやって10万近くものお金を用意するんですか?
A.そんなのもう考えなくてもよくね?^^


大量の諭吉よいざッ、SARABA…財布が寂しくなるわー……でも心はいっぱいになるからいいかっ!!!!(ヤケ)
あぁ…ホント休みに融通が利く超な職場で良かった…←ダメすぎる大人代表

■3notes(エビシ連載)
・とっつ
夢の件、本気で夢占いしようかと心配したんですけどーッ.゚.(ノД`).゚.

・塚ちゃん
>注目しない人は、おんもに出してカギしめるからね!
アフォカァァァァァアアアアッッッッッッ!!!!(絶叫)
可愛すぎんじゃゴルァァァァ!!!!!!
寧ろお姉さんの部屋に閉じ込めておんもに出してあげないからね!(塚ちゃん逃げてッ)

・ふみきゅん
今回のポエムはお姉さんちょっと涙出ちゃったよ

・五関先輩
ドンガラガッシャーーーン!!!←携帯を窓から投げ捨てた音

>五回目!ごかいめ!ごっかいめ!ごっちいめ!ごっちめ!!!ウィンク
なぁぁぁにが「ねウィンク」じゃぁぁぁぁ!!!!!そんなの「うん(はぁと)」って答えるしかねぇだろがぁぁぁぁ!!!!
………吐血ごっちリットル入ります…_| ̄|○lil

>(>_<)キャハ
うわぁぁぁぁぁああああ!!!!!!
ボキィィィイイッッッ!!!!
←携帯を折る音
ママー助けて助けて助けてーーーーーーーーーーー!!!!誕生日617はやっぱり私を萌え死させる為に召還された子悪魔ちゃんが産まれる日なんだぁぁぁぁぁああ!!!!_| ̄|○ノシ
「(>_<)てへぇ」に引き続き「(>_<)キャハ」DEATH。
女である私ですが、こんなの普段絶対に使いません。

てゆかどんどんキャラが崩壊してゆくんですけど…先輩…_| ̄|○

■音楽番付
ギャーギャーギャー!!!!指ゲームする可愛い成人男性が見れちゃったよー!!!!♪混ーぜて混ぜて♪(嫌)
最近オチ担当が櫻井さんになってきてますが、それでいいのか櫻井!?!?
でも何だかんだ言っても顔が嬉しそう&楽しそうだから何でもいいか!(爆)

そのまま見続けていたら、吉川さんの映像のところで藤崎マーケットさんが!しかも赤ちゃんをあやすエクササイズを!!!!
これを嵐がやったのねぇぇぇぇ!!ぐぉぉぉぉ見たかった〜〜〜.゜.(ノД`).゜.
寧ろ自分がみややに赤ちゃんをあやすエクササイズやってあげ(略)


でわでわ!私はosekieekが早くも今日で終わりを告げようとしていますが(クソォッ!明日から元気に毎日出勤だよ!)皆さんよいGoseki Weekを〜^^(なんか間違ってる)

いつもありがとうございます!!
拍手&メールフォームからのメッセージのお返事です♪
posted by 大月 | 16:44 | Web | comments(2) |