[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
だいすきSU・A・SHI
みんなのかわいいかわいいてんし☆いのおけいくんが22日に18歳のお誕生日を迎えました
゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ ヽ(‘ ▽‘ )ノ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚
慧くんおめでとう*・゜゚・*:.。.:*・゜わたしのかわいいじたん*・゜゚・*:.。.:*・゜
17日はあくまさんのお誕生日でもありましたし、わたし6月生まれがすきすぎだろうwwwじたんがてんしとあくまで、しかも2人とも6月生まれでA型って凄くないですか?さらに五関先輩はあくまさんと誕生日が一緒でA型で、つーくんなんて和子ママと同じ誕生日でA型ですからね!!!うわ…すごい…ひく…。え?そんなの別に凄くないって?いいんですわたしは勝手に運命感じてますから*・゜゚・*:.。.:*・゜
てゆかじぶんA型の男子もすきすぎだろうwwwA型男子×B型女子の相性って如何なものなんですかね?つーくん以外のひととしあわせになれる気がしてこない件。(つーくんにとってはいい迷惑ですね^^)


今年の2月28日の山下ぴー様のあんあんヌード&ぽぽろの嵐せくすぃーショット雑誌以来になりますが、ひさしぶりに雑誌の感想とか叫んでみようと思います。
あまりにもこーゆーのを書くのが久しぶりで一体どーゆーテンションで臨めばよいのか忘れてしまったのでミジンコもおもしろくないと思いますごめんなさい。先に謝っておいたからもうなにをゆっても平気だろう、うん。

■みょーじょー
  • じゃんぷ

  • ヒィィィィィイイイイイイイ!!!!!!!!!!
    おい!慧くんみたいな女子リアルにその辺いるぞ!やだーーーーかわいいーーーー><
    バスローブショットは申し訳ないけど胸元に光るダイヤモンド(ホクロ)に視線集中☆☆☆ですよね!!!!(*´Д`)ハァハァ
    この前慧くん担のひとと慧くんの顔写真うちわを眺めながらお喋りしてんたんですけど
    友達「うちら5時間は見つめていられるよね*・゜゚・*:.。.:*・゜(ゆんゆん)」
    ちほ「うん。てゆーか永遠に見つめてられる*・゜゚・*:.。.:*・゜(ゆんゆん)」
    って会話を昭和生まれが真顔でしてました。慧くん、お願いだからおねえさんたちの前から逃げないでください…ね…?(寧ろ怯えないで)


  • あらし

  • ちょっ!!!!!!!!!!おいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!
    下界に向けてさらしだす


    足裏ぁぁああ…orz


    うーわーナニコレ。萌える。みなさん…声を合わせていきますよ?せーの


    地球に生まれてよかったぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!


    …って、あれ?わたししか言ってない件wwww
    あーもーとにかくもえるもえるもえるもえるもえるもえるもえる嵐の足裏ちょーもえる!!!!!!!!えっ、てゆうか嵐の足裏を撮影してくれたひとほんとネ申だな!!!!ありがとう!ガッツリ握手を交わしたい!!!
    わたしの足裏なんてマメがぼっこぼこできてて、人様になんて決して曝せないようなものなのに、この5人の足裏のなんて…っ!なんて…っ!なんてキレイなこと…っ(つД`)(感涙)
    さとしくんなんて27年間生きてきてるのになんでそんなに足裏キレイなのさ…っ(つД`)
    絶対このひとたちの足ってフローラルの香りするし。りあるふぇいす。
    そしてうつ伏せになってる翔くんのケツがたまりませんね!!!あのキュッってなってる感じたまりませんっ><あーかわいいケツ!!おーかわいいケツ!!
    (*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵

    …あ。なんか画面の前で引いてる音がすっごいするのでそろそろ自重しておきますね。(いまさらすぎる)


  • あらし見開きページ

  • いきなりすっ飛ばして足裏のページに飛んでしまってすいませんでした><
    ”足裏”って単語使いすぎてなんか某8人組のひとに悪い気がしてきたので今日はもう”足裏”って言わないから安心してください。

    じゃんぷ(notへーせー)している嵐かわいいよかわいいよ*・゜゚・*:.。.:*・゜
    ああ、潤くんの足裏キレイ…ってまた言っちゃった☆ごめんごめん☆てへへ(・・・)
    翔くんのキラリと光るのはヘソピアス!がなくて本気で落ち込むんですけど…_| ̄|○


  • さとしくん

  • ギャーーーーーース!!!!!!!!さとしくんちょーーーーーうカッコイイ!!!!!
    1ミリも触れてませんでしたけど、実は魔王かーなーり楽しみにしているんですよね。
    ”おーちゃん”じゃなくて”さとし”なさとしくん(←何となく察してください)><
    腕の血管の筋がこれまた堪りませんけどぉぉぉぉおおおおおっ!!!_| ̄|○ノシ


  • にのみあさん

  • オパンティがかるばんくらいんですね^^
    以上。


  • 相葉さん

  • とまらねぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええ!!!!!!(鼻血が)
    思わずそのままノリで♪い〜きて〜るたーだ〜それだけで〜きみとあ〜るい〜ていこお〜〜〜…って喜びの歌を歌いそうになりました。
    相葉さんのしんだ魚の目で見下げられたい同好会の会員(なにそれ)としては堪らないショットです><あーその目!その表情!素敵過ぎますよ相葉さん><
    それにしてもチクBたちすg(殴)


  • 潤くん

  • コンサートでイパーイ脱いでるから雑誌では脱いでくれないんですね。
    そうですよね!潤くんはそんなホイホイ脱ぐような安い男なんかじゃないですもんね(`・ω・´)


  • 翔くん

  • だれかーっ!!!いますぐに翔くんのオヘソにピアスをぶち込んでください!!!
    もう穴は塞がってしまっているのかしら…
    翔くんのキラリと光るのはヘソピアスだいすきサークルの会員(だから何それ)としてはかーなーりSHOCKです…はやくラトルメンタのリリック書き直さなきゃいけないじゃん…いい加減2004年はネタも古いよね翔くん…
    それにしても山の2人だけフード被ってるのがイイデスネ!!!萌えデスネ!!!


    ■Cut
    インタビューのページはとても読み応えがありそうですね!たのしみです!
    とりあえず2009年からわたしヤッターマン担になるので、ヤッターマンの記事だけは熟読したんですけど、キンパツのカツラをつけてマスクして帽子かぶってワイヤーアクションしてるだなんて… あ の 翔くんが横回転しながらキックとかしてるなんて…ダメ、もう…む…り…(←笑ってる)
    ライターさんも「ヤッターマンの第一報を聞いた時は大爆笑したんですけど」ってゆってて、「ああ…わたしの反応は間違いではなかったんですね…」ってとても安心しましたwww
    ほんとヤッターマンが楽しみすぎて禿げそうです><舞台挨拶のために朝からお店に並ぶ覚悟はもちろんできております!!!!

    お写真の方なんですけど、わたし今までいろいろと間違っていました。
    これからは『さっくん』改め

    美っくん

    って呼ばなくちゃですね><
    美っくんカッコイイ!!!前髪大事!前髪トテモ大事!タイセツ!!!!
    6枚目の鏡越しのショット堪らないです!美っくんお顔が小さい!!!!



    続きは拍手(6月10日〜6月18日)とメールフォームからのメッセージのお返事です。
    お疲れSUMMER会の件で拍手やメールをくださった方にはのちほどまとめてになってしまいますがお返事致します。
    いつも沢山の素敵な言葉をくださって本当にありがとうございます。
    続きを読む >>
    posted by 大月 | 22:26 | Book | comments(5) |
    みんな!たいへん!
    今月のポ誌の煽り文をWEBでいますぐにチェケラしてください!知念@さとしが大好物なひとは特にいますぐにーいますぐにー!!!!(ひっし)

    さとしっくと知念先生が特別対談するんだよーーーーー!!!!!!!

    うわあああああああああああ!!!!!!!凄すぎんだろこれ!!!!!!!知念先生よかったねええええ.゜.(ノД`).゜.…って手放しで喜べないおれwwwwだってあの、あの、 あ の さとしっくが後輩と対談って。(顔面蒼白)(余計なお世話)
    嵐のクロストークでもろくに喋らないさとしっくですよ?中3にトークをリードさせるわけにもいかないだろうしここは普通に考えたら先輩であるさとしっくが話題を提供(KYO−!)させなきゃいけないんですよ!?あああああ心配心配心配すぎる!!!!!失礼極まりないって分かってるけど心配すぎる!!でも楽しみすぎて禿げそうだよ!!

    この事実ににのみあさんってばSITTOしちゃうね><
    posted by 大月 | 11:24 | Book | - |
    じぶん脱ぎショットは好きじゃないですから
    実はわたし先週の終わりくらいに例の本屋さん(このへんとかこのへん参照)から「ふりーすたいる確保できましたああああ!!!!」ってありがたいお電話いただいて、きっと舞台全滅したから神様が見ててくれたんだ(つД`)って大泣きして、さらに下のエントリーあげた後にふりすた本日入荷しましたってお電話もいただいて、コメントで「anan買うべき!」って定時までに2人からも言われたので(その後もコメントやらメールで買えってゆわれて、わたしのイメージって一体ナニとか思ったり。でも嬉しかったですけどw)、ふりーすたいるを取りに行くついでにananとおたく誌いっき買いしてしまいました☆これがいわゆる大人買いならぬおたく買いってやつ?
    ちょーきもちよかったよ☆
    店員さんの「あなたすごいじゃにーず好きなんですね」って視線が(^ω^)

    総額¥3,930ですけどなにか問題でもありますかね?
    店員さんの視線もきもちよかったけど、後ろに並んでたひとたちの視線が1番きもちよかったよおおおおおお*・゜゚・*:.。.:*・゜(やけくそ)

    ちなみに、ふりすた一般用には置いてませんでした(;ω;`)
    もし置いてあったら携帯のメモリに入ってる@おーちゃんなひとたちに連絡しようかと思ったんですけど(ってゆってもわたしのメモリにいる@おーちゃんな友達が2人しかいない寂しい事件勃発)みなさんが無事に手にできていることを心の底からお祈りしています!!


    そんなこんなで今日はちょー旬なやましたぴーさまのananと、ちょーいまさらだろお前すぎるぽぽろの感想文でも書こうかと思います(`・ω・´)
    ふりすたとおたく誌はまた今度。(わたしの言うことはあまり信用してはいけない件)

    ■えろほん疑惑な本
    ananほんとすごかった…!(鼻血を拭きながら)
    やましたぴーさま…滝さまにぎゅーとかされてたバブーなやましたぴーさま…サワレナイをマイクスタンドで歌ってたやましたぴーさま…(走馬灯)

    わたし自宅から徒歩3分のところにあるエロ本&エロビデオ屋さんで、どきどきしながらエロ本買っちゃったんだっけ?てゆかこれエロ本だっけ?って錯覚おきました。
    これ潤くんのananヌードより は る か に Yabaiです!ハァハァ
    潤くんのヌードがかわいかったなぁ〜なんて思えちゃうくらい、なんだか生生しくてw
    潤くんのが100エロエロだとしたら、やましたぴーさまのは500エロエロくらい?

    シャワールームであんあんしてるショット(←自分うまいことゆったとか思ってるw)が、やましたぴーさまのピーさまが見えるんじゃないかと、お得意の虫眼鏡とか使ってじっくり観察とかしてみちゃったりしちゃったんですけど…わたしまだシャバの空気吸っててだいじょうぶですかね?どきどき
    他にもいろいろ感想とか下書きで書いてみたんですけど、どんなに自重してもR18指定発言が飛び出してしまうのでもううpするの諦めました。(・・・)
    わたしこのぶろぐ、あだるとぶろぐにする気とかないし!
    とりま外人さんをじぶんに置き換えてどきどきとかしてみ……てないですからねっ!!!!ほんとしてないですからねっ!!!!(::@;盆;@;.:)ノシ(信じられません)

    よく「ananヌードをじたんがしたらどうする?」って話題とかでますけど、わたしにはきっと…いや絶対に、地球が100回まわったとしても あ り え な い お話なので1ミクロンも実感湧きませんけど(N宮さんに謝れおまえ)実際じたんがヌードした方々の心境とかすごい聞いてみたいです。
    とくに今回のやましたぴーさまみたいな激しいやつだとどう思うんでしょう。
    わたしだったら…………あぁっ!だめ!全然想像できない!どう頑張っても女王さまに虐められてるorかわいがってもらってるところしか想像できない!
    そんなの萌える…てかワロスすぎるwwwwwww(ほんとN宮さんに謝って)
    まぁ実際のところは逆にヒィヒィ言わせてそうだけどな

    …うん。そろそろお口チャック!(`・×・´)
    のーもああだると!

    ■いまさらぽぽろ3月号とか
    にゅーすが、前に嵐がやってたスタイリング大賞やってましたね!
    にゅーすさんもいいよ!全然いいんだけど、嵐クオリティ…てゆうか二宮クオリティを越える者は誰もいなかったとわたし思います。
    最後にやったにのみあ→翔さんへの仕打ちとかほんとひどすぎて写真思い出すだけで腹抱えて笑えますもんwww実際いまも思い出して笑いながらキーボードカタカタww
    まっすー→こやまのスタイリングとかふつーにかわいいと思ってしまったわたしが、ふつうじゃないのですかね?(;゚;Д;゚;)

    *にのみあさん
    この前もゆったけど

    無駄にえろいっす。(涎)

    わたし的には1P目の右下にいるにのみあさんがギガンティックエロース!!
    シャワー浴びたあとに乱雑にシャッツを羽織って…まさに裸のままシャッツを羽織り夜を駆け出す「来いよ」的なにのみあさん!ハァハァ
    普段「澄子さん(拝啓父上様でにのみあを襲ったひと)になりたい!ヽ(`Д´)ノ」が口癖なわたしですが、この写真のにのみあさんにだったらなにされてもいいよ。(誰も何もしてこない件)

    にのみあさんって目がセクシーなのでしょうか。
    きゅるきゅるワンコのときもあれば、こういった俺様何様二宮様な目の時もあるし…ほんとTPOに合わせてwガラリと顔が変えられるなんてすごい。
    計算高そうですよね。てゆうか高いですよね。(思い出される数々の仕打ち)

    あと胸筋があんまりない!やましたぴーさま見たあとだから余計にない!
    幼児体型かわゆすかわゆす*・゜゚・*:.。.:*・゜

    てか全然関係ないんですけど昨日、にのみあさんのページに間違ってファブリーズかけてしまってほんと泣きそうなんですけど…
    にのみあさんのページが霧吹きの水滴のブツブツだらけだよ…
    にのみあさんの顔が湿疹だらけだよ…(かなしすぎる)

    *翔さん
    ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!
    なにヘソピ塞いでんじゃわりゃああああああ!!!!!!!!!!!112ヽ(`Д´)ノ

    虫眼鏡で見たんですけど(←・・・)おへそに穴が見つかりませんでした。
    翔さんのヘソピアス…だいすきだったのに…
    若気の至りとか気にしないでどんどん腹出してこうよ
    昔みたいに無理矢理へその部分が見えるコンサート衣装とか着てこうよ
    ビール腹とかもう金輪際言わないからへそに穴あけてこうよ
    でも、翔さんのへその横にある縦ライン(この線のことなんてゆえばいいんでしょう)が素晴らしくって、その線を辿ってもっと下まで(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lみたいな気持ちになったってことは悔しいから言いません☆(寧ろきもちわるいから黙るね☆)

    *潤くん
    どうしたワイルド&セクシー番長!!!!
    脱ぎっぷりがたりぃぃぃぃぃいいいいいんんんんんヽ(`Д´)ノシ バンバン
    今回は脱いで勝負!じゃなくて、雰囲気とか表情でワイルド&セクシーを表現なさっているのでしょうきっと。
    潤くんのホクロがみたい…
    ちくbの横にあるホクロがみたい…(変態そろそろ自重!)

    *おーちゃん
    ひ げ … 。
    ♪いーまーしょっくみー!
    でも、ゆいいつおーちゃんだけ首にネクタイみたいなやつが掛かってるのが萌ゆるのです!
    男の首に緩んだネクタイがかかってるのってちょおおおおおおお萌えません?
    乙女心揺さぶられません????(必死)

    でもおーちゃんのコレはシャッツのデザインなんでしょうけどね…
    わたしはネクタイとして見て勝手に萌え萌えさせていただきます☆

    *相葉さん
    相葉さんはなんと言っても最後のページの横顔のショットでしょおおおおお!!!!!
    なにに興奮したかって、そんなの

    身体のラインにだよ!!!!

    やばすやばすやばすやばすやばす!!!!へその横のラインも最高潮だし腹筋の縦線もちょおおおおおイイッ!!!!(*n゚∀゚n*)キャー
    そして外せないのが相葉さんの死んだ魚の目。
    ぶろぐのプロフィールのとこにも書いてありますが、わたし相葉さんの生気のない目が大好物なんです!その目で見下されたいのです!(悪趣味)

    無邪気にキャッキャしてる相葉さんもすきだけど、たまに垣間見るブラックな部分が堪りません相葉さん。

    *いのちゃん
    ぜ ん ぶ か わ い い 。
    ぜ ん ぶ た べ ら れ る 。

    *翼くん
    160Pの右下の、2人で鍋つついてる写真めっちゃかわいい!!!!
    ちょ…この滝さまのお顔の上にわたしの写真アイコラしてもいいですかね?(だめ)



    続きは拍手(1月28日〜)とメールフォームからのメッセージのお返事です。
    いつもありがとうございます!!!!(ぺこり)
    続きを読む >>
    posted by 大月 | 15:53 | Book | comments(7) |
    猫にまたたび
    わたしの相棒さくらいえりこが留学中のAMERICAから年始まで一時帰国をしてくれたので遊んできました。
    えったんとは高校生のときから、てゆうかじゃにおたになる前からのお友達。(例のやまだの人もそうだね☆)
    高校卒業してからも1ヶ月に1度は絶対逢ってたからこんなに長い間逢わなかったの初めてなんで、お互い顔見るまですーっごい緊張したんだけどブランクとかなかったねほんと!半年前となんにも変わってなかった!相変わらず櫻井の嫁とか言ってたwwww

    んで。Kさん@にのみあさんからだいすきなキューピーちゃんがヤッターマンのこすぷれしてるストラップあるよ!って教えていただいていたのでそれ買ってきました。さくらいえりこも買ってた。おそろい。

    ほんとかわゆいよぉぉぉぉぉおおおおおおお(´Д`*)
    1号をどこものケータイにつけて2号をコムコムにつけてみました☆キューピーちゃんすきな方は購入必須!でも翔さん効果からなのか1号は売り切れてるお店ありました。おたくさすが。


    厳選してTVがいどとTVぴあ買ってきました。極貧すぎて泣けてくる。
    ○がいど
    ○ぴんなっぷ
    つーくんがほんっっっっっっっっっとどうもとつよしすぎてつらい…(つД`)
    ※どうもとつよし→いけめんの最上級語
    かっこいぃぃぃいいいいいいい!!!!!!足ながい!!スタイルもビジュも完璧すぎる!!
    クリスマスコンほんとどうしよう!!あと3日だよ!元が残念なわたしはパックとかしてちょっとでも頑張ってくしかないんだが!!必死!!(席は3公演中3公演天井なわけだが)(無駄な努力とかつーくんの視界にあなた入りませんよとか禁句)

    ○あらし
    わたしの1番すきなコンビは相葉さんとにのみあさんのコンビです。
    少し前に注意されたから2人が絡んでも騒ぐの自重してましたけどやっぱりわたしの1番すきなコンビはこの2人なんです。もう発言をがまんとかしたくなぁぁぁい!!!!大宮のいちゃこらネタは書いてもいいのに、どうしてにのあいのこと書くのはいけないの?そんな意味含んで書いてるわけじゃないのに!!ヽ(`Д´)ノ

    このなんとも言えない仲いいんだか悪いんだか…な空気感とか、お互いそんなに絡みとかなくても深いところでがっちり繋がってるところとかがだいすきなんです。もう2人は仲良しとかそーゆー次元を越えて悟りを開いた的なね。この2人のこと言葉で表現すんのむずかしいです。
    まぁなにより、にのみあさんが生粋の相葉担だしどうしようもない!
    なんだかんだ言ってもにのみあさんは"嵐おたくの相葉担"だと思います。わたし翔さんには負けられない闘志メラメラなのですが相葉さんは仕方ないよね、負けるよね、みたいなww

    てことで、がいど購入したのもにのみあさんが相葉さんにありがとう言ってたからなんですけど!
    てゆうか仕事終わりに2人で食事なんて行ってたんですか!?!?!?!?(号泣)
    なんだよー!もっとそーゆーことおた誌とかでバラしてこうぜ?
    ろばまるとかこやしげとかほんとひどいのにwwww
    実はぷらいべーとでも遊んでるんですよ、でもそんなこといちいち言わなくてもよくない?な2人がいとしい。
    >だいすきな子との会話だったら忘れないけど彼とのこと覚えてるわけないでしょ
    とかにのみあたんかーーわーーいーーいーー!!!!きゅん!!照れくさいとか!!きゅん!!

    潤くん→さとしっくはちょーほっこりした*・゜゚・*:.。.:*・゜
    潤くんにとってのさとしっくの大きさとか偉大さとかが伝わった。かんどー*・゜゚・*:.。.:*・゜
    あと、さとしっく→翔さんで、さとしっくが"翔くん"って言ったり"翔ちゃん"って言ってるのが気になる件。さとしっくが翔ちゃん呼びとかかわいい…

    ○たきつ
    51ぺーじの、滝さまとつーくんが顔見合わせて「わ」ってやってるやつほんとかわいい。かわいすぎてつらい。つーくんほんと顔ちいさい。ちょっとさぁ翔さんと並んでみてくれるかなぁ?(*´Д`)ハァハァ(つばしょー!つばしょー!)

    ○J−MOVIE
    一覧表のらすとに「ヤッターマン」って書いてあるだけでもうむり…吹く…わたし重症だ…


    ○ぴあ
    ○4くえすちょんのコーナー
    Q1 昨日食べた夜ごはんは?
    A  えびふらい(大野)


    かっかかかかかかかかかばええええええぇぇぇぇえぇぇええええええ!!!!!!!!_| ̄|○ノシ
    ひらがななのが輪をかけてかばええええぇぇぇぇえぇえぇえぇえぇええ!!!!!!!_| ̄|○ノシ
    それってお子様ランチのえびふらいってことでFA?もちろんえびふらいのソースはタルタルソースだよねぇ!?
    そんでケチャップライスの山の上にちいさい旗とかついてるんでしょ!?きゃわわわーーーーーーんっ!!!!!!!!!(自分で自分にさとしっくを何歳だと思っているのか問いたい)

    Q4 いまの着メロは?
    A  ひみつ(上田)

    まさかまさかのウエダーベルの着メロがひみつキタコレ。
    ♪それはきっとまっぼ〜ろしじゃなぁ〜いって鳴るんでしょ?びびる。(ほんと幸せな脳みそ持ってるよわたし)

    ○じゃにーずの絵心
    わたしじゃにーずの人が書く絵とか字をじーっくり見るのがほんとに好きで。だっておもしろすぎるんですもん!
    特にへーせー生まれの人たちが「今度ドームでいきなりコンサートやります!」ってメッセージ付きの振り込め用紙くれたときのなんて、このさき生きていくなかで元気ないとき見たらあり得ないくらい浮上できる自信あります。そんくらいおもしろいのです。(失礼)

    てことでねずみの絵をじゃにーずのいけめん軍団が描いてくれているのですが、ほんとどれも

    恐怖 

    なんですけど(笑)
    とりあえずパッと見てガクブルしたのが3番と6番と9番。
    この1列ほんとこわい。これこそ未知との遭遇。

  • 1→馬かなにかが進化を遂げた未来の愉快な生き物なのかな(´v`)?
    なんてデジモンとなんてデジモンがジョグレス進化したらこういう生き物ができるのかな?

  • 2→かーーーーーばーーーーーえーーーーーえーーーーーーー!!!!!!!1123
    左耳だけ異様にでかいけどまったく気にならないこのかわゆさ。どうしてくれよう。

  • 3→そりゃ足も速いだろうよ。だって足がローラーだもんね。ぶるじょわはね、おうちにねずみとか出たことなんてないからね、本物のねずみさんとか知らないんだもんね。絵本でしか見たことがないんだもんね仕方ないよね。

  • 4→どれも凄すぎてふつうにかわいく見えるw

  • 5→さすがです!うまい!すごい!

  • 6→ リ ア ル に こ わ い 。子供が見たら泣きます。ホラー映画出れる。

  • 7→亀梨画伯の絵わたしだいすきなんです。この方も実は櫻井画伯に負けないくらい素晴らしい素質と絵心をお持ちだと思うんです。耳を0にするとか斬新すぎる。身体が棒人間なのも斬新すぎる。

  • 8→わたし潤くんもぶっちゃけ相当絵心ないって思ってますごめんなさい。翔さんのこといつも笑ってますけどあなたの絵も相当な具合でおもしろいですよwって思うのわたしだけですか?地味にDの嵐のもぐらの絵とかひどかった件ww偉大なるさとしっくになすりつけちゃダーメだよ潤くんww

  • 9→拝啓、村上様。ねずみでもナスでもないわけで。

  • 10→うまいね

  • 11→もこもこしてるね

  • 12→実はこのねずみもぱっと見怖かった。変なとこリアルでおそろしいっす。顔がしんでるのも口が半開きなのも(てゆうかタミフルなのか?このねずみはw)わたしの笑いのツボを刺激するw

  • 13→なんかこういうキャラまんがで見たことある気がする

  • 14→チュー太郎って名前のねずみはほんとどれも恐怖すぎるwwwwwww身体は蜘蛛?wwwwwww

  • 15→手が込んでてかわいいね

  • 16→かわいすぎる。飼いたい。

  • 17→ぐにゃぐにゃすごいね

  • 18→やっぱうまいよ。他のみなさんもうまいけど。(いろんな意味含)


  • なんかえらそうにツッコミ入れちゃってごめんなさい。だってどれもピカソ様並にぶっ飛んでるからつい…

    ○翼の一片
    めいっこにデレデレのつーくん!!!!!!!!123#$%(萌すぎてしろめ)
    この写真のためにぴあ買いましたすいません。
    わたしめいっこになりたいです。どうやったらなれますか?あのつーくんの腕に頭とか乗せたいです。あの角度で顔覗き込まれてみたいです。ほんと真剣にどうすればいいか悩んでます。真剣にきもちわるいですじぶん。



    拍手(18日〜)とメールフォームからのメールのお返事です。
    いつもありがとうございます!!感謝カンゲキ雨嵐*・゜゚・*:.。.:*・゜
    続きを読む >>
    posted by 大月 | 18:59 | Book | comments(12) |
    ときめきバーチャルデート
    もう履歴書審査イヤダーーーーーーッ!!!!!!!!.゜.(ノД`).゜.
    履歴書にトラウマ感じてる大月です☆
    前回受けた会社がほんとにほんとに最悪だったんで(だって何回電話しても担当に繋がらないしetc)こっちから蹴ってやったんですが、さっき新たに電話したお店も履歴書審査と言うものが…
    まぁこれが当たり前なのか。

    社会に出るって大変なんですね。
    ※大月さんは学校卒業して8ヶ月経とうとしています。

    今まで楽に仕事してきて、大学の就職セミナーとかも余裕ぶっこいて一度も出なかったバチが今当たってます!学生時代ほんと遊びすぎた…
    皆さんはこんな大人になっちゃダメだよ!!!!(私自身大人にもなってないけど)

    一昨日、中学時代の友達と久しぶりに飲んだんですが、彼女まるきゅーのショップ店員みたいな(てゆうか実際やってた)ちょーガン黒ギャルなんですが、外見からは想像も出来ないくらい頑張り屋サンでちゃんと来年から幼稚園の先生になれる事も決まってて、いっぱい話聞いてたらあたし何してんだろって心の底から思いました!
    最近主に仕事とか将来の事で鬱ってましたが、こういう気分の時に空気入れ替えてくれるのはやっぱり友達とじゃにだね!←何かが余計

    ささっ。気分を変えて久々におたく誌の感想叫びます\(^o^)/
    今月はでゅえっととうぃんくあっぷ購入!!あと、TVらいふw
    絶対うぃんくあっぷの写真は嵐おたなら見ておいた方がいいと思います!素敵な体験できるんで!
    ……そしてほんと面白いです某S様…(笑)

    ○てれびらいふ
    じゃんぷの字のきったなさおとこのこらしさにキュンして買ってしまった…
    伊野尾ちゃんが大阪出身だったことに驚愕!
    やだーーーーっ!!!!あの顔で関西弁とかちょーーーーーもえる!!!!
    てゆうか伊野尾ちゃんの顔がもえr(ry

    ○でゅえっと
    *嵐

  • 相葉さんの座右の銘は「虎視眈々」が一番イイのに…

  • にのみあとは12年の付き合い!!!!!!目汁

  • 翔さんはいつでもパクチー嫌いだね

  • さとしっく一人称が「ぼく」って!!!!!!!!(萌)

  • ゲームしてるにのみあを覗き込んで話し掛けるさとしっくを想像したら可愛すぎて雑誌落としたじゃないか!

  • にのみあのプロフィールの最後の4つてもしかして嵐メンの事言ってるのかな??
    短所→翔さん、趣味→相葉さんとしか思えないのですが

  • 大丈夫だよv翔さんが面白い人だってこと、気付いてる人はずーっと前から気付いてたからvv

  • 段田さんテラッテラウラヤマシス

  • 潤くんの身長が知念先生wwwww

  • Timeコンレポ。
    潤くんソロの衣装背中に「Yabai Yabai Yabai」なんて書いてあったんだ!知らなかった!!!!

  • にのみあの眼鏡くやしい…_| ̄|○ノシ

  • 心理テストやってるにのみあたん。文字多すぎてまだ一文字も読んでない…すまん

  • じゃんぷのページにて、知念くんがまたも嵐おた大発揮!!!!(笑)
    買った方は有岡くん・知念先生の所是非読んでみて下さい!
    知念くんの反応はうちらファンと何ら変わりないよね…(笑)


  • *つーくん
    ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!!
    むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりm

    赤い衣装着てる写真!!!!!!!!
    胸が逞しすぎて今すぐにでもガッっとだきしめられt(黙れ)

    ※じゅにあのページに関してはもう一つのブログで語ってるんで(実は結構前に作ったんです)
     このブログのどこかにリンクしてある所があるんで興味がある人は探してみて下さい。
     どうしても知りたいのに分からない人は気軽に大月に問い合わせて下さい!(笑)


    ○うぃんくあっぷ
    *嵐

  • 今月のテーマはずばりデート!!!!
    ちょっwwwwww写真見る前から翔さんの写真を想像して突っ込み入れたくて仕方が無い(おぃ)
    そしてココからの感想は妄想ヒドイです。注意!!


  • ○1ページ目〜待ち合わせ編〜
  • 腕時計とにらめっこしてるさとしっく可愛すぎる〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
    こんな可愛い人がもうすぐ27歳になろうとしているなんて…信じられない…
    こんなさとしっくを見られるなら、デートの待ち合わせは絶対遅れて行くよねッ☆

  • 相葉さんなんでそんなに深刻そうな顔で待ってるの…?もしかして別れ話を切り出すつもりなんじゃ…(おろおろ)

  • にのみあ&潤くんふっつー(´_ゝ`)

  • 翔さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    待ち合わせ場所でこんな風に待たれてたらあたし即行帰りますけど!!!!!!!!!(爆)
    もうさぁ…

    何で木に登っちゃったのかな(´v`)?

    って小一時間くらい問いたいよね。
    わたし最初、手に持ってるカップが双眼鏡に見えたんだよねw
    木に登って双眼鏡持って彼女が来るのを今か今かとウォッチングしてるのかと思ったんだよねw
    もうヤダー!1ページ目から面白くて次にいけませんけどっ!!!!!(愛)


  • ○潤くん

  • 顔近ぁっっっっっっ!!!!


  • ○さとしっく
  • きゃーきゃーきゃーーーーーーっ!!!!!!!!!これって手繋いでるって考えていいんですよねっ!?!?
    あたし「ちょっと〜歩くの早いよ〜(だだっこ)」
    さとし「えぇ?(笑)」
    みーーーーたーーーーいーーーーなーーーー!!!!!!!!じたばた

  • もしくは…
    さとし「ほら!もうちょっと(坂をのぼりきるぞ)!!」
    あたし「うー…もう疲れたよー(だだっこ)」
    みたいな!?!?!?!?!?!?!?(妄想自重)
    ほんとさとしっく可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    そしてあたしきもい!!!!!!!!!!!!!!!!!111123


  • ○翔さん

    これはギャグとして受け取ったらいいんですか?(爆)

    だって顔がもう…
    翔さんってこういう写真ほんとに苦手なんだと思います。そこが可愛いですよね。

    ○にのみあ
    2人でしゃがんで四つ葉のクローバー探してる設定で*・゜゚・*:.。.:*・゜(ぽわわん)

    ○相葉さん


    ブハァッ!!!!(鼻血・吐血)


    …だ…誰か輸血を…_| ̄|○ノ

    ○デート中のヒトコマ編
  • 今回はブッッッッッッッッッチギリでさとっしっくの優勝!!!!!!!!!!
    あたしが手を引っ張って「こっちこっち!」ってやってるのを「もう疲れたよ〜」っていいながらも付き合ってくれるさとしっくも、あたしを引っ張ってくれる男らしい背中も、あたしを上目遣いで見ながら飲み物飲む姿も…どれもこれもキャワすぎてツライ…っ!!!!.゜.(ノД`).゜.
    ありがとうさとしっく。デートした気分になれました*・゜゚・*:.。.:*・゜

  • 潤くん。
    基本的に顔近い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
    あたしが寝転んでてそれを覗き込んでるみたいな写真が一番好きv

  • 相葉さん
    どうやら別れ話じゃなかったみたいで一安心*・゜゚・*:.。.:*・゜
    思いっきり道の真ん中で座って「ここ座れよ」ってやってる写真が男前!
    でもこんな道端じゃ本気で邪魔だよ(冷静)

  • にのみあたん
    ハンバーグおててーーーーーーー!!!!!!!!!!!
    えっ!?握って良いんですか!?
    あたしみたいな奴が握って良いんですか!?!?
    じゃ…じゃあ遠慮なく…(照)←ほんときもい

  • 翔さん
    ほんとうにごめんなさい…
    どれもこれも可笑しくて仕方が無い訳で…(爆)
    特にてんとう虫の遊具に乗ってるヤツとかさぁ。そんな恥ずかしそうな顔して乗るんだったら乗らなくていいからっ!!無理しなくていいからっ!!
    でも上目遣いで黄色いスプーン加えてるのは不覚にも可愛いとか思っちゃったよ!!
    大月もぐもぐ翔さんには弱いんです。


  • *つーくん


    何このいけめん(真顔)


    *伝言版
  • さとしっく→オレはごはんよりニノを食べたい
    ………さようでございますか…。
    "にょたい盛り"ならぬ"にのみあ盛り"でよろしいでしょうか?
    にのみあの柔肌に刺身とかおいといてさ…(大月フルボッコの刑に処する)

  • さとしっく→知念くん
    こんなに慕ってくれる後輩にたかるんじゃないよ!!!!!!(爆笑)

  • 昭和でShowって自分で言っちゃう翔さん



  • いや〜それにしても嵐のバーチャルゲームは楽しすぎたwwwwwwww
    これゲーム化希望だよね\(^o^)/
    なんか昔にV6のゲームが出た(?)みたいな話をちらっと聞いた事があるんで不可能ではないはず…(必死)



    拍手(2日〜)とメルフォのお返事です!!
    更新していない日も沢山ぱちぱちして下さって本当にありがとうございます!
    続きを読む >>
    posted by 大月 | 18:18 | Book | comments(11) |