[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない


posted by スポンサードリンク | | - | - |
頑張るさ!負けないのさ!
大月が唯一欠かさず見る番組アメトークのBGMがwe can mack itでした*・゜゚・*:.。.:*・゜
昨日のテーマが「スイーツ芸人」でほっしゃんとかも出てたからかな?
兎に角1時間we can〜が流れまくってて嬉しかったです(にこにこ)

さらに奈々ちゃん@にのみあから素敵なお届け物がやってきた!!
愛しの滝翼のポスターとこんなきゃわわな連中が!!



うわーーーーーーーん.゜.(ノД`).゜.てか画像暗いーーーーーーー.゜.(ノД`).゜.
でもかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかw
青森限定のきゅーぴーちゃーーーーん*・゜゚・*:.。.:*・゜
奈々ちゃん!本当に本当にありがとうございましたっ!!!!(涙)
個人的にこけしのキューピーちゃんがヒットで、暇さえあれば眺めてにやにやしてますv(きもいぞ)

にのみあも広告イチメンだし、今日から伊野尾ちゃんイパーイ見れるし、来週のさなだ楽しみだしなんか幸せたくさんなんで、全然連絡が来ない会社に自分から電話してやるぜこのやろうヽ(`Д´)ノ
これのせいでじゃんぷコン振り込めなかったじゃねぇかよぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!
どうせ一緒に行く人いねぇけどよぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!
滝翼コンは神様仏様五関様みなみ様が1つ振り込んで下さったから予定とチケットさえ取れれば今年もつーくんとクリスマスを過ごせそうです*・゜゚・*:.。.:*・゜(それでいいのか若者よ)


バトン消化活動!!!!
自分で拾ってきておいてずっと放置していた【音楽バトン】です!!大月と趣味合いそうな方は是非御一報を!!(特に何もありませんが)
もうさ…皆様からまわして頂いたバトンもあるし、拾ってきたってどーせ放置してるんだからなんでもかんでも拾ってこないようにしようと思います…_| ̄|○

************************************
1.好きなアーティスト(5つまで)
○椎名林檎
○東京事変
○aiko
○BACKSTREET BOYS
○Blue

同じ人が歌ってるけど椎名林檎と東京事変は別物なのです。
歌・曲・詞全てに関してこの人を越えられる人は大月さんの中ではこの先も絶対現れないと思います!じゃにもひっくるめて!

…あ。でも、じゃにーずはどのグループも好きなんで割合w(所詮事務所担)

2.好きな音楽ジャンル
クラシック〜サウンドトラック(笑)までなんでも好きなんですが、敢えて言えばロックとかアップテンポな感じのジャンルの曲が好きです*・゜゚・*:.。.:*・゜

3.好きなアルバム
○椎名林檎・東京事変は全部。
30分は悩んだけど選び出せませんでした…_| ̄|○
○嵐【HERE WE GO】【ARASHIC】
○滝翼【2wenty 2wo】
○aiko【桜の木の下】
○かつん【cartoon KAT-TUN You】

3.好きな曲
○椎名林檎【罪と罰】【丸ノ内サディスティック】【迷彩】【愛妻家の朝食】
○東京事変【群青日和】【現実を嗤う】
………これでも悩みに悩んだんですけどね…_| ̄|○
○aiko【恋愛ジャンキー】【アスパラ】
○BSB【More Than That】
○Blue【Sorry Seems To Be The Hardest Word】

スイマセン…じゃには一グループずつ挙げてもいいですか?(うざ)
○すまっぷ【しようよ】
○ときお【愛の嵐】
○きんき【雨のMelody】【Natural Thang】
○光一王子【月夜ノ物語】
○V6【puzzle】
○嵐【きっと大丈夫】【COOL&SOUL】【いま愛を語ろう】【冬のニオイ】
○相葉さん&にのみあ【Do you wanna feel like dancing】
○潤くん&にのみあ【もういない…ない】
○さとしっく【Rain】
○翔さん【うんちうんち】
○たっきー&つばさ【Diamond】【仮面】【げっと!!!】【リアデラ】
○つーくん【哀しみのプリンス】←ところでコレって一体誰の歌?(爆)【DEEP into BLUE】
○にゅーす【SHOCK ME】
○テゴマス【chocolate】【キッス】
○関ジャニ【関風ファイティング】
○かつん【NEVER AGAIN】【Le ciel】

○エビシ【STAR SEEKER】【Crazy Accel】
○やーやーやー【Baby Babe】【愛しのプレイガール】【Just wanna lovin' you 】【サマー×サマー×サマー】
○やおとめひかる【ジェントルズ】
○キスマイ【祈り】
○じぇーじぇーえくすぷれす【Carnival★ガンニバル】【感じるままにYou&I】
○じゃにーずじゅにあ【罠】【今すぐに】



…………(^ω^)。

多すぎですっっっ!!!!!!!!!!
少しは自重しろ!!!!!!!!!!!!1


4.一番最初に買ったCD
ミスチルの「花」
じゃにだとV6の「愛なんだ」
初めて買ったCDがじゃにじゃないのが大月のジャニーズ人生に逆らったみたいでちょっと嬉しい(笑)

5.今の着メロは何ですか?
あたし変な所細かいのでフォルダごとに変えてるんですよね!
○Baby Babe(やー)
○ビスケット(YUKIちゃん)
○DEEP into BLUE(つーくん)
○キャラメル・ソング(嵐)
○Days(嵐)
○A・RA・SHI(オルゴールVer)
○Oh Yeah!(嵐)

電話は統一してラムのラブソング。これ4年くらい不動!

6.カラオケでよく歌う曲
嵐・滝翼
林檎嬢・はろぷろ系・あにめそんぐ

7.ドライブで聴きたい曲
嵐で星のFreeway
コレ高速道路で聴くとすっげテンション上がるのはあたしだけですか?

8.目覚めの1曲は?
へーせーせぶんで「へい!せい!」

♪せいっ!へいへいへへいへ〜へ〜へへ〜い
 せいっ!へいへいへへいへ〜へ〜へへ〜い
 せいっ!へいへいへへいへ〜へ〜へへ〜い
 せいっ!へいへいへへいへ〜へ〜へへ〜い



これのエンドレスリピート(^ω^)

うざ過ぎて寝起きが超悪い私でも光の速さで起きます(笑)

9.寝るときの1曲は?
布団に入って携帯弄りながら眠りにつくので何も聴かないんですが…
敢えて言うなら耳元で「ねーんねーんころーりーよー」って歌ってもらいたいよね!つーくんn(殴)

10.片思いしてる時に聴く曲
aikoとかいっぱい聴く
そんで恋してる自分に酔う(きもい)

11.失恋した時に聴く曲
なにも聴きたくねー!!!!!!!!!!!!
敢えて言うなら嵐で【コイゴコロ】
この曲めっっっっっっちゃオモシロイんだよっ!!聴くと元気になる!!←そんな曲ではないのだが
そんでコイゴコロを海外留学中のえっちゃん@翔さんに歌ってもらうと更に元気がみなぎる!
…きっと誰にも伝わらないから、この曲の面白さはあたしとえっちゃんが知ってればいい…んだ…_| ̄|○

12.思い出がつまってる曲
○WISH→嵐と握手した思い出
○W/ME・夢でいいから・テアゲロ・I Want〜→天才少女えっちゃんがカラオケで、通路を通る店員や客に白い目で見られていながらも完璧に踊ってる思い出
○リアルフェイス→根菜ちゃん@翔さんと隣の部屋の野郎を挑発して歌ったら、朝方4時に渋谷でそいつらに追いかけられてちびるくらい怖かった思い出
○愛シタガリ→つーくんの視界に入れて、つーくんのいいニオイを嗅いだ思い出
○STAR SEEKER→五関先輩に惚れた思い出
○Baby Babe→さなだに引き寄せる愛された思い出

13.最近お気に入りのアーティスト
○チャットモンチー
前から興味があって、この前やっとミニアルバムを借りたのですが…すっごくイイ!!
狂ったように聴いてます\(^o^)/

○じぇーじぇーえくすぷれす
ほんといまさらすぎるんだが…_| ̄|○

14.最近お気に入りのアルバム
東京事変【娯楽】
これかチャットモンチーしか聴いてないってくらい!

15.最近お気に入りの曲
○東京事変【金魚の箱】【黒猫道】
○チャットモンチー【サラバ青春】
○にゅーす【Weeeek】
○じぇーじぇー【SHAKALAKA】

16.ジャケが好きなアルバム
○シングルなんですが東京事変の【群青日和】
今年の嵐のカレンダーで同じようなショットがあって大月さんは発狂しました!
○これもシングルなんですが嵐の【Hero/瞳の中のGalaxy】
みんなで跳んでるジャケットが何故かとっても好きvvvv

17.パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
誰か入れかた教えて下さい(^ω^)

ふーんだふーんだ!!!!!
コンポとMDとCDがあれば音楽聴けるもん!!!!いいもん!!!!(やけ)

18.好きなボーカリスト
椎名林檎嬢

19.好きなギタリスト
ゼウスの今井翼と櫻井翔

20.好きなベーシスト
さとしっくのエアーベース

21.好きなドラマー
松竹と日生で素晴らしいパフォーマンスを見せた今井翼@EDGE

22.ずばり今聴いてる曲は?
HDDのゴォォォォォオオオオって音
今日からバレーラッシュなのに早速今朝容量が無くなったんで…_| ̄|○

************************************


遅くなってしまってスイマセン;;;;;;;;;
拍手(10月18日〜)とメールフォのお返事です!心当たりのある方は覗いてみてやって下さい…
更新していない日も、沢山パチパチして頂けてとってもとっても嬉しいですっ.゜.(ノД`).゜.
大月精進いたしますっ!!!!!
続きを読む >>
posted by 大月 | 12:59 | Baton | comments(4) |
今晩はピンポン祭決定
昨晩一人で2004年〜2007年のうんちうんt…あ、あんちあんちをノンストップでリピして涙流していた大月です!勿論その涙はわらいすg(略)

いや〜どのうんちうんちにもそれぞれの個性と魂がぶつかり合っててほんっっっっっとに素晴らしい作品…いやもはやこれは芸術品ですねっ!!!!!!!
大月は台湾のうんちうんちが一番ゴリってて好きです!!
どこが好きかとかは→で熱く語ってるんで自重!!
〆でたっちみーなう見たけど、いつ見ても2003年の翔さんのびじゅは神々しいね*・゜゚・*:.。.:*・゜眩しくて見ていられないね*・゜゚・*:.。.:*・゜

あと、やーやーやー@鬼ごっこも見たんですけど懐かしすぎるーーーーー!!!!
流し見だったけど鬼ごっこ企画見てたよ〜うわ〜〜〜〜ん!!!!!!
しょおんが最後まで逃げ切れた時はおねえさん泣いたんですけどっ!!
しょおんが「僕たち4人のチームワークのおかげです☆」って言った時はおねえさん金八先生にも負けないくらい鼻水垂らしながら泣いたんですけどっ!!
来週でやーやーやーも終わって、へーせーの番組になっちゃうのか…
おねえさん、もいっちょ泣いてもいいですかね?(uzai)

明日からはバレーのミニ番組も始まるとの事でへーせー祭始まりますねっ!
ん?翔さんもいるのか??
かむばあああぁあぁあぁああああっく!!Vの嵐!!!!!!(一生言い続けます)


バトンします\(^o^)/
かーなーり前に(←もはやバトンすると言ったらお決まりの言葉)みゅんちゃん@にのみあから頂きました!ありがとうー!!懲りずにまたまわしてやってね☆草加煎餅笑いすぎてどうにかなるかと思いましたよ\(^o^)/

175代目進化バトン
【進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。】

■ジャニの中で、生まれ変われるなら誰になりたい?

えーえーえーっ(::@;盆;@;.:)
ジャニの組織に絡んでる人なら誰でも良いんですか?
だったらジャニーさんで!!!!!!!
だっていけめんからネタにされるなんて幸せすぎるもん!←いいのかそれで

それより何より社長の命令は絶対なんですよ!?
この特権使って色々させるよね!!!!!
「8J世代で冠番組持っちゃいなよ!」とか「youたちVの嵐〜大学生になったってバレーで青春☆〜の仕事決まったから」とか「次に出すコンサートDVDにyouたちの楽屋風景(90分ノンカット)入れる事になったから!実はyouたちに内緒でカメラまわしてたんだよね!あっはっは!」とか…さ

あ。じゃにーずだったら相葉さんになりたいです。(本題)
にのみあは永遠の相葉担だし、翔さんの事弄れるし、さとしっくとほわほわできるし、潤くんからは足にとんかち(だっけ?)落としてもらえるし@すたんどばいみーネタ


■ジャニタレが出てるドラマで一番最初に見たドラマは?
多分、金田一だと思います。
でも怪奇倶楽部も相当古いですよね…?どっちの方が古いんだ…??

他にも見ているかもしれませんが記憶に無いって事は見たに入りません!!


■今まで見た中で、一番オススメな映画は?
『ping pong』主演:窪塚洋介 原作:松本大洋
もうホンットホンットホンットホンット好きなんです!!!!!!!!!
DVD買った時なんてあまりにも嬉しくって嬉しくって嬉しくってうr(もういい)、1ヶ月くらい毎日寝る前に見てたよ本当に(ばかだね)
「どーした?まーくんお腹痛いの?」
「男は…お腹痛くなくてもトイレに行くんだよ」
「分かんないよ」
「来んな…っ。少し、泣く。」

これアクマの名言!!!!!!!!!!!!!!!!!!(突然)
1時間42分頃からのペコとスマイルの試合とか何回見ても感動!!!!!!
スマイル@ARATAが大好きだったのに、これをキッカケに大月は何故か窪塚おたになりw窪塚が書いた本とか雑誌とか買って買って買いまくって、学校の机にもノートにも答案用紙にもいっぱいラクガキして、友達にもケータイに「窪塚命」とかいっぱい書かれてドコモショップのおねえさんの顔引き攣らせたり、挙げ句の果てに窪塚語とか喋ったりして毎日を超Enjoyして高校生活送ってたら、突然窪塚があいきゃんふらーい!してしまって「レベル高すぎる…私には早すぎた…_| ̄|○」ってなった歴史が。懐かしいな。

青春バンザーイ!大洋先生バンザーイ!!

洋画だと『シカゴ』と『プリティーウーマン』が好きです。
プリティーウーマンとか、昔相葉さんがパロディみたいなのやってましたよね。
窒息するほど爆笑なんですけどwwwwwwwwwwwwww


■自担と行きたいところは?
「自担」って何語ですか?(爆)

にのみあたんに貢げるならどこでも*・゜゚・*:.。.:*・゜
そんでつーくんの家に2人で遊びに行こうね*・゜゚・*:.。.:*・゜(妄想)

■ジャニでF4(@花男)編成してください
道明寺な潤くんは選択肢に入れませんでした。

道明寺司→翔さん
翔くんのうんこパーマ姿が見たいから(おぃ)
それに昔のスグキレる翔くんならこの役だって…!きっと…!

花沢類→相葉さん
相葉さんがヴァイオリンーーーーー_| ̄|○ノシ(爆笑)
月夜の明かりだけの中、ヴァイオリンをする相葉さんとか…!
カッコいいけど…カッコいいけどきっとギャグに見えそうですね…

西門総二朗→つーくん
和服を着ているつーくんが見たいから!そんだけっ!
そして一番好きなキャラだからつーくんにした(爆)

美作あきら→滝様
皆のまとめ役でマダムキラーでお家がメルヘンで…滝様しかいないと思うんですけど!!!!

つくし→さとしっく
言わずもがなw

つくしの弟→にのみあ
2人で小さいコタツに包まって鍋したり、ガタガタ震えてるのが見たいー!!絶対可愛くて萌死ねる!!!!!!!!!


■今1番きゅんきゅんすること
へーせー生まれの人を見てる時*・゜゚・*:.。.:*・゜
例えるならば…
しょうわの人→両思い。へーせーの人→片思い(きゅん)
って感じです!!(誰にも伝わらないこの感情。でもどんうぉーりー!未来にきっと夢があるから!!)


■気になるジャニタレの名台詞
「嵐がいれば友達いらない」

名言?迷言?紙一重。
あとつーくんの「LIVE is SEX」はおったまげーしょんでした。まじで。


■自担にひとつお願い!
だから「自担」って何語ですか?(爆)
君等が存在するだけで何も文句はありません!!!!


■ 好きなジャニタレを目の前に、1分間好きなことをしていいと言われたら何をしますか?
これぞまさしく前エントリーのちほ−[し放題]−[させ放題]−かずなりでヨロ☆(殴蹴)


■今の自担のファンになったきっかけは?
だから自担ってなn(略)

○にのみあ
もう記憶に無いんですけど…気付いたら好きだったし…
出会いはそう…1999年みょーじょー4月号のすばる・滝様・にのみあの表紙からでした*・゜゚・*:.。.:*・゜(懐古中)
詳しい事は→見て下さい!時間潰しに最適!(笑)

○つーくん
「仮面」のPVのせいです。あまりにもPVがアレだったから…さ(爆)
あと当時、実写版サンジをやらせるならこの人しかいないとそれを見て思ったから(…)
○五関先輩
すたーしーかー
○さなだ
べいびーべいぶの引き寄せる愛

……………ってあたし、好きなじゃに多すぎじゃねっ!?!?!?!?(やっと自覚)
posted by 大月 | 21:19 | Baton | comments(6) |
幸せおたく計画
PLEASE×3・感じるままにYOU&I・Carnival★ガンニバルと、じぇーじぇーえくすぷれすの曲があまりにも好きすぎて毎日毎日何時間も歌っていたら妹@中2に「その呪文そろそろ や め ろ !」と怒られた可哀相な姉@成人ですっ!!

むっ…無意識だから止められない場合どうしたら…(重症)

さて。
もしかしたらの話ですが、2年間慣れ親しんだこのブログも…とうとう……とうとう…………改名するかもしれませんっ!!!!…いや、結局しないかもしれませんがけんと(つまんねぇぞ)
実は結構前から悩んでまして。でもいいブログ名が思いつかなくて。
ブログ名に「嵐」って入ってるせいか、「嵐」の検索で簡単に引っ掛かってしまうみたいなんです(;ω;`)ひっそりとやっていきたいチキンな奴としては怖いんです(;ω;`)
さらに最近人気急上昇中のあらしさん。
きっと新たにファンになった方が嵐について調べるはず!そんなピュアな方々にこのきちがったブログは見せられませんからねっ!!!!(滝汗)


久々にバトンやります!しかも普通の!(笑)
まわして頂いたのがあまりにも前過ぎてきっとご本人も覚えていないと思いますが、yuiさん@潤くんからまわしていただきました。ありがとうございます!!
まだまだバトンのストック(もとい溜めてる)沢山あるので今年中に全て消化しようと思います。まわして下さった皆さん本当マイペース超ですいません;;;;


1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
♪すとっぴん!さーえーがーおでー
 すとっぴん!まえむーいてー
 すとっぴん!てをつーなーいでー
 すとっぴん!みんなでせーのでとーぼおー

@やーやーやー って事ですとっぴんです。

2:ニックネームは?
ちーちゃん
是非ともこう呼んでやってください\(^o^)/
もしくは今井さん家のおくs(殴)か、かずくんのまm(蹴)

3:おいくつですか?
心はいつでもせぶんてぃーん゜+.゜+.゜

4:ご職業は?
接客業@さっさと辞めたい(おぃ)

5:ご趣味は?
じゃにーず観察(笑)

6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?
好き→いまいつb(黙って)
どうやら私は、つんつんつんつんつんつんでれが大好きみたいですv

嫌い→一般常識の無い人
これは同性にも言える事ですね。

7:特技は?
じゃにーずの下半身観察!!!!!(逮捕)
コンサートに行ったらじゃにーずの命である顔<<<<<<腰の動きが私にとって最重要ポインツですからね!

8:資格何か持ってますか?
おたく検定1級
優しさライセンス勉強中

9:悩み何かありますか?
書ききれません

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→辛いもの(わさび系が特にv)甘いもの・納豆・刺身
嫌い→にのみあが育ててくれた&納豆以外の豆類・つーくんが捕ってきてくれた以外の貝類

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→さなぴとのんちゃんが隣同士の写真が出てきたこと
怒→じゃにーずが好き過ぎる自分
哀→世界がひとつになるまでを間違えまくって踊ってるさなぴを見て
楽→懐古

12:ナンパ?キャッチ?勧誘。声をかけられる種類の比率は?
基本無視

13:今年のクリスマスの予定は?
アイバースディパーティー(笑)

14:最近告白されましたか?
つーくんに告白したいです

15:好きな漫画はなんですか?
ONE PIECEは私の夢と冒険心と素晴らしき仲間愛が沢山詰まったバイブルです。
墓場まで持っていきます。

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
じぇーじぇーえくすぷれすの曲

17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
じぇんとるずを踊るさなぴ!!いけめーーーーーーーん!!

18:最新の買い物情報を教えてください。
薔薇のピン止めとシュシュ

19:お気に入りのブランドを教えてください。
古着しか着ないので最近のブランド事情がよく分かりません…_| ̄|○
ANNASUIはかんんんんなり好きです!

20:猫派ですか?犬派ですか?
おたく派です(にっこり)

21:好きな人はいますか?
愚問ですね(にっこり)

22:貴方が愛する人に一言
一生勝手について行きますんでヨロシク!!!!!!!!!


大阪の嵐ドームではどうやらあいにの事件…またの名をおしっこ王子事件という素敵な出来事が起こったみたいですね!!教えて下さってありがとうございました!!
なんで相葉さんがおしっこ王子なのか意味を分かってませんが(調べろよ)2人が追いかけっこしたみたいなので、それ想像しただけで大月は大満足です!!
絶対にのみあ嬉しそうな顔して追いかけられてたんだろうなぁ〜(ぽわわわん)


続きは拍手(22日〜)のお返事です。
いつもパチパチして下さってありがとうございます!!!!
続きを読む >>
posted by 大月 | 22:08 | Baton | comments(4) |
イタさMAX
滝沢演舞城DVDを買ったらもれなく素敵五関先輩と、キャワキャワ森本くんと、森光子様の両隣に座る大野・相葉さんが見れます。
どうも!宣伝マン大月です(^o^)/

今日は野球のオールスター戦のハーフタイムに滝翼が出ますよ〜!!!!
やっと…やっとつーくんのNEWヘアーが拝める!!!!!!
噂によると何だか奇抜っぽい…でも悪くはないっぽい(笑)ので楽しみ楽しみ♪
あと二週間ちょっとでつーくんの舞台にも行けるし…!久々の生つーくん…ハァハァ
おっつ!その前に大事な大事な嵐コンもありますものねっ!!しかもあと一週間で…!!!!(滝汗)
何だか自分の手元にチケットが一枚も無いので本当実感湧きませんよ^^;


でわ、今日は夏が終わってしまう前にやっておきたい「嵐妄想バトン〜わっしょい!夏祭りver.〜」をやろうと思います(^o^)/ 〜わっしょい〜って…
まわして下さったちほさん(not大月(笑))ありがとうございました!!

いつもと違った…いや、一緒か?
兎に角妄想がヒドイです。気持ち悪いです。
妄想レベル85はないと読まないかもしれませんので注意!!

今日は花火大会!
大好きな彼と待ち合わせ!さて、誰と? 
A.「ごめん…きちゃった!」待ち合わせなんて関係ない!家まできちゃった!相葉雅紀
M.「おめぇ、来んのおせーんだよ。」とか言いつつ満面な笑み 松本潤
N.「どうせ用意するの遅いんでしょ?」家までお迎え 二宮和也
O.「遅れちゃった!ごめんね!」そんな笑顔は反則です 大野智
S.「早くしないとカキ氷売り切れんじゃん!」え?もう食べる気? 櫻井翔


勿論Nくんで☆
てゆうか大月何回も言ってるけど、みややを彼とか思えねぇぇぇぇえええ!!!!!(爆)
と言うワケで勝手に

「彼」の部分を「子供たち」に変えさせて頂きます。
嵐全員小学6年生って設定にさせて下さい。
(勝手過ぎるよ…)

でもちょっとよぉぉぉく考えてみて下さいよっ!?嵐が全員12歳なんですよ?隣の家の憧れ(ぇ)のお姉さんを前にちょっとカッコつけてみちゃたりしてんですよ!?!?
皆さんサザエさんで言うトコの、カツオとうきえさんみたいな関係だと思って妄想を繰り広げてくださいっ!!(…)
でわそれを踏まえた上で妄想。

A→かっ…かわっ…!!!!!!!!!!(卒倒)
M→クーーーーッ小生意気なヤツめぇぇぇええええ!!!!!でも小6って思うと激萌…!
N→超生意気!!!!(愛)
O→許す許すゆるーーーーーーーすっ!!!!!そのふにゃ笑顔の為ならば丸1日だって待ちますよっ!!
S→しかも冗談じゃなくてマジギレしてるのがいい…(笑)子供は
憧れのお姉さん<<<<<<カキゴオリ 
ですからねっ!!


準備も完璧!さぁ・・・出発!
気になる彼の服装は?
A.さすがモデル体系!甚平もスラリと着こなす 相葉雅紀
M.さすが…お洒落さん!私服もばっちり 松本潤
N.ちょっと待て!甚平姿が似合いすぎ! 二宮和也
O.金髪だけどやっぱり似合う!浴衣姿 大野智
S.やっぱり日本男子だね!ばっちり浴衣を着こなす 櫻井翔


A→まさきくんは小6にしてモデル体型!最近の子は発育いいからね〜〜うふ…うふふ…(まさきくん。逃げて下さい)
M→花火大会といったら甚平or甚平だろぉぉぉおおおおお!!!!!!!
N→甚平のガラはダサめでお願いします。
てゆうかサ●リオの車のキャラクターの甚平でお願いします。因みに実際その甚平着てる子供見たことあります(笑)
O→コラーーーーーーーーーーーー!!!!!!小学生が金髪なんていけませんっ!!
でもさとしくんの浴衣…絶対可愛いから…_| ̄|○
S→背筋ピーンってしてね!唇は勿論尖がらせてくれよっ!!(笑)

……あの…
もうこの子等5人全員と花火大会に行きたくて、15分真剣に悩んでも1人なんて選びきれないんですけどどうしたら…


花火までまだ時間が!
屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ?
A.「キャー!ぬれちゃった!」金魚取るのに夢中すぎ!相葉雅紀
M.「何色がほしい?」え?ヨーヨー取ってくれるの?松本潤
N.「オレ頑張って取っちゃうよー!」ゲーム欲しさに射的に夢中!二宮和也
O.「…カメ飼おうかな?」カメ釣りする気!?大野智
S.「俺トーマスにするけど、お前何にする?」お面つけるの!?櫻井翔


全部やります。(即答)

A→「キャー!」って…「キャー!」って…!!!!
大月さんあまりの可愛さに白目むいて金魚の水槽の中に突っ込むわ…_| ̄|○
まさきくん「お姉ちゃんビッショビショだよー!!あっひゃっひゃっひゃ!!」
指差して笑ってくれ…!本望!!
M→クーーーーーーーーーーッ!!!!!!相変わらず小生意気なやつだぁぁぁぁああああ!!!!!!!そんなおませなじゅんくんが可愛いっ!笑顔で「ピンク色^^」って言ってあげよう
N→しかも絶対ゲーム取るんだよこの子は…。
O→渋い小6だな(笑)最初の3人でオバサン大月はクタクタだから、さとしくんがまったり亀釣ってる横で癒されます゜+.゜+.゜
S→ヒッ…ヒャァァァァァァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
ヤバーイヤバーイヤバーーーーーーイ!!!!!!トーマスとかどうしたらいいのっ!?萌すぎて倒れそ…〓■●パタリ
しかも「お前何にする?」って聞いてる時ちょっと照れてたら尚更萌えーーーーー!!!!!!!
大月はお面なんてしなくても、「アンパンマンに似てる」ってよく言われるから必要ないかなっ☆
それにお面なんてしたら5人の萌行動を見る視界が狭まっちゃうしっ☆


*何か少しお腹が減ってきた! 
花火の時間までに少し食べようか・・・さて、誰と何食べる?
A.「焼きソバめっちゃ美味いよ〜。」え?もう食べてるの? 相葉雅紀
M.「2人で一緒に食べよっか?」ベビーカステラ半ぶんコ 松本潤
N.「ねー!リンゴ飴食べよう?」可愛すぎます! 二宮和也
O.「これめっちゃ美味そう!」トウモロコシをおねだりされちゃった! 大野智
S.「そっちの味も食べさせて?あーん。」え?かき氷食べさせるの? 櫻井翔


A→しかも大月の金で勝手に買ってるっていうね!子供ってちゃっかりさんですからっ☆
M→おっおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおお(萌震え)
お姉さんそんなんじゃ足りないんでじゅんくんをいただk(殴)
N→しかも私の浴衣の裾を引っ張って、リンゴ飴屋を指差しながらねっ!!!!!
「ねーねー!食べたい〜!早く買ってよ!!」ってね!
替わりに私はおまえをたb(殴蹴)
O→寧ろおまえがうまs(そろそろ逮捕)
S→しかも照れながらねっ!!!!!!←ココ重要ポインツですからっ!!!!!


今から花火会場へ!
ピンチ!人が多くてはぐれそう…。
A.「人多いからさ・・・手つなごうか?」積極的! 相葉雅紀
M.「ほら、危ないだろ?」さりげなく手を引いてくれる 松本潤
N.「はい、ホラ!はぐれちゃうでしょ?」手を差し出す 二宮和也
O.「あっ!大丈夫!?」こけそうになった所にナイスフォロー 大野智
S.「・・・。」無言で手を引いてくれてるけど耳が真っ赤! 櫻井翔


A→どうしたまさきくんっ!!!!!!!カッコつけたい年頃ですからね!
M→じゅんくんの生意気なところが大好きです(はぁと)
N→ヒャッハッハッハハハハハハハーーーーーーーーー(倒)
こんな12歳リアルに隣にいたらどうしようーーーーーー!!!!!!!!!!
大月確実に犯罪者になる…(ホントヤメテ)
手を差し出したかずなりくんを無理矢理抱っこして会場に向かいます!
O→多分大月の体重に負けてさとしくんは倒れてしまうんじゃ…
S→キャーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!耳真っ赤〜〜〜〜!!!!!
絶対あとでからかってやるんだ〜〜っ!!
そんで「誰がお前なんかに赤くなるかよっ!!」ってマジギレしてくれればいいっ!!


花火スタート!
あなたの横にいる彼は・・・。
A.「うわー!超キレイ!!」テンションMAX 相葉雅紀
M.「お前、楽しそうだね。」花火を見てください・・・。 松本潤
N.「キレイだね。」さりげなく手を繋いでくる 二宮和也
O.「コレ絵、書きてぇな・・・。」さっそく趣味に走りますか? 大野智
S,「たーまーやー!!」ロマンチックの欠片もナシ!? 櫻井翔


A→子供の素直な反応って可愛い゜+.゜+.゜花火よりまさきくんガン見で決定!
M→ウーザイッ@Yabai風に(笑) こんなませた12歳…無理がある…
N→寧ろ私から手繋ぎますけどいいですか?(::゚;盆;゚;.:)
てゆうか私の膝に座ればいい(爆)そんなかずなりくんを後ろからギューってして、かずなりくんのニオイを堪能…!
絶対に絶対に絶対に赤ちゃんのニオイすると思うんだ…!
(ヤバイ…変態発揮しすぎた…)(既にこの小6設定を考えた時点で手遅れ)
O→相変わらず渋いな〜(笑)でもそこがさとしくんのイイトコロッ!
S→・・・・・・・・・・・・え?
さっきまでのカワユスしょうくんは?
突然オヤジィになんてならないで下さい〜〜〜〜〜.゜.(ノД`).゜.
まぁ、しょうくんが「たーまやー」とか言い出したら指差して笑ってあげますわ^^(爆)


花火も終わって、もうバイバイ!
A.「楽しかったね!また来ようよ、来年。」さりげなく来年アピール 相葉雅紀
M.「今日はありがとう。お前が楽しそうでよかったよ。」見すぎだよ 松本潤
N.「ゲーム取れて本当よかった!
   あとお前の浴衣姿も可愛かったし!」最後もドキリ 二宮和也
O.「今日見た花火、絶対に絵にするから貰ってくれる?」思い出残します 大野智
S.「今日はマジで楽しかった!
   お前のこともっと好きになったわ。」さらりと告白 櫻井翔


ココからは妄想レベル90必要です。準備はいいですか?

A→まさきくん「楽しかったね!また来ようよ、来年」
大月「うん勿論!てゆうかまさきくんも来年は中学生だね^^」
まさきくん「あっ!そうだねっ!!」←忘れてた
大月「まさきくんカッコイイから彼女とか出来ちゃうんじゃないのぉ〜?ニヤニヤ」
まさきくん「……ううん。ぼくはお姉ちゃんだけいればいいやっ!!」
鼻血の海。

M→じゅんくん「今日はありがとう。お前が楽しそうでよかったよ。」
大月「てかさ…じゅんくん花火見たワケ?」
じゅんくん「………(照)」
大月「今日のじゅんくんはちょっとカッコよくてお姉さんドキドキしちゃったゾ☆」
じゅんくん「……………(耳まで真っ赤)」
小生意気なじゅんくんをからかい倒してあげたい(笑)

N→かずなりくん「ゲーム取れて本当よかった!あとお前の浴衣姿も可愛かったし!
大月「ゲーム取れてよかったねぇ〜(ニコニコ)てゆうかかずくんの甚平超可愛いよっ!!」
かずなりくん「んふふ…本当!?昨日ダ●エーに行って買ってもらったんだ!」
大月「(立ちくらみ)そっ…そうんだぁ〜!よかったね!!」
かずなりくん「うんっ!!(ニッコリ笑顔)」
大月「ブアッ(鼻血)あのさっ!一枚一緒に写真とろうよっ!」
かずなりくん「うんっ!!!!!(満開笑顔)」
大月「ゴハァァァッ(吐血)…やっぱ、かずくんだけ撮らせて…」
その後、血の出しすぎて救急車に運ばれてしまう大月さん。

O→さとしくん「今日見た花火、絶対に絵にするから貰ってくれる?」
大月「えっ!?いいのっ!?!?!?」
さとしくん「当たり前じゃん!だってちほお姉ちゃんの為に描くんだからさ!」
大月「うっ…お姉ちゃん死ぬまで大事にするねっ!!(涙)」
さとしくん「死ぬとか簡単にいうなっ!(プンプン)」
そんでさとしくんは泣いてる大月の手を引いて帰るのです。(どっちが年上)

S→しょうくん「今日はマジで楽しかった!お前のこともっと好きになったわ。」
大月「あっはは!あたしも!!でも『た〜まや〜』はないわ〜」
しょうくん「…え。(ガーン)」
大月「あと10年経ったらまた言って♪」

あなた何様デスカ?


*次に夏を満喫する彼女はだーっれ?
いつもバトンを回してくれる
・さやちゃん
・みゅんちゃん
妄想が得意そうな
・かこっぴさん
・おにょさん
答えられたら宜しくです!
・しゃんゆいさん
・優梨さん

勿論皆さんは普通に答えてくださいねっ!!(誰も小6設定になんてしねぇよ)
「やってみたい」って方もお気軽に持ってちゃってください(^o^)/


………てか私、実年齢の嵐で妄想するより遥かに萌えたんですけどなんて…口が裂けても言えない…よ
posted by 大月 | 19:01 | Baton | comments(18) |
ワンコイン
お金が無いってツライ…。゚(゚うД´゚)゚。
太郎ちゃんの気持ちがイタイほど分かる大月です。
金曜の給料日まで500円で過ごさねばなりません…(もう社会人なんだからいい加減こういう生活辞めたいんだが(爆))
TV誌欲しいよぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
関西の8人組が表紙のTV誌欲しいよぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!
皆さん!ぴあ買ったら、是非つーくんの連載も見て下さいね!←何


バトン消化!毎度の事ながらイタイですよ(^ω^)
嵐バトン*こんな1日があったらいいな編

Q・今日はあの人とデート♪ 
出かける支度も整ったその時・彼からこんなメールが!!
A・「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B・「キャミとミニは着てくんなよ!」過保護の櫻井さん
C・「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮

Bの櫻井さん。
前日から考えたコーディネートしてても、このメールが来たら即行でキャミとミニに着替えるね^^
そんで憤慨してる翔くんの反応を楽しむ゜+.゜+.゜…嫌がらせですか?
まぁその前に大月のノリにノッたぷよぷよの二の腕と太腿見ても誰もときめかねぇから安心しなよ!
きっと翔くんの「キャミとミニは着てくんなよ!」の意味は「(お前の)キャミとミニは(可哀想な位哀れな姿だから)着てくんなよ!」の意味だと思うんだ^^

A→玄関開けたら一秒で潤様…
C→これと迷ったんですけどね〜
あたし二宮さん家行ったら、何しでかすか分かりませんし!自己規制!(抜け毛持ち帰ったりパンツ持ち帰ったりゴミ持ち帰ったり二宮部屋の空気袋詰にしてもt(略))


Q・何処に行きたい?
A・荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B・スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!二宮和也
C・カラオケ行って〜ゲーセン行って〜盛り上がればそれでよし 相葉雅紀
D・「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智

Bのにのみやん。
でも大月の場合、みややと出掛ける=親子でショッピング♪の感覚ですからね(爆)
みややとデートとか考えらんねぇぇぇぇええええええ(゚Д゚)
勿論ママが全部買ってあげるから財布持ってこなくていいよ、みやや

A→私めっちゃ優柔不断なので無理だな。
ち「う〜んう〜ん…コッチの色とコッチの色どっちがいいかなぁ?」
翔「(イラ)コッチじゃない?」
ち「そっかぁ〜でもコッチだと家にある洋服と合わせるの難しいかも〜」
翔「(イライラ)じゃぁコッチでいいじゃん」
ち「でもコッチは似たよう色の服いっぱい持ってるからなぁ〜」
翔「(イライライラ)じゃぁ新しいジャンルに挑戦してみれば?」
ち「うー…ちょっと待って!今家にある服3着以上と合わせられるか考えてみるから!」
翔「(イライライライラ)」
ち「…ごめん。もうちょっと他の店も回ってみていい?」
翔「(イライライライライライライライライライライライライラ)」
ってなりそうなんで^^
実際に大月はこういう感じで洋服を買うので、絶対ショッピングは一人で行きます!

C→私基本ローテンションなので最後まで着いていけるか…_| ̄|○
D→無理〜無理無理無理〜!着いていくのが好きなので「お前の行きたいとこ行こう」って言われても「いや…アンタが決めてよ…」って言っちゃうと思います。(最悪)


Q・ご飯は何を食べましょう?
A・こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B・焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C・大野家でくりーむしちゅー 大野智
D・予約も完璧★フレンチ 櫻井翔
E・ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し 二宮和也

Eのにのみやん。
安くて腹が満たせればドコでもヨシッ!派なので全然構わない〜
ってゆうか奢るのは私ですしありがたいよね!!子供にお金なんて払わせないッ!!

A→潤様の素晴らしいナイフとフォーク使いに着いていける自信がありません…_| ̄|○
B→肉を焼いてくれるなら…(何様)
C→キャーキャキャーッ!食べたい食べたいたーべーたーいー!!!!!!!
軽く10杯はおかわりするね☆寧ろ鍋ごとくれ!
D→大月のヒッッッッッッドイテーブルマナーを見た翔くんに「テーブルマナーがどんなもんか見せてやるよ(怒)」って言われてボイパしながら銃で撃ち殺されそうなんで辞めときます…。


Q・もうすぐ帰らなきゃ!?
A・「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B・「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C・「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D・「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E・「おれんち来る!?○○んちでもいっかな〜? ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀

Fの「迎えに来たよ^^」男前過ぎて心肺停止!今井翼でお願いします!(オィ)
※ここから下は本気で妄想がイタくて酷いので、心が海のように広い方だけ見て下さい。
「今日は●●で遊ぶんだ〜」って言うと、終電間際になっても帰ってこない私に心配して必ずつーくんは遊んでる場所まで迎えにきてくれるのです!!!!!!!(勝手に同棲設定)
見慣れた車が駅付近に停まってて私の姿が見えるとププーってクラクションを鳴らすつーくん!!!!!!!
車の窓が開くとグラサンしたつーくん!!!!!!!!!!!!!!!!!(卒倒)
勿論長髪じゃないつーくんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ココ一番重要だから(爆)

A→ごめん…旦那がまってr(殴)
B→じゃぁウチで夜な夜な、以前WUで言ってた大ちゃん&つーくんのダンス企画進めて下さい!
C→ホントごめん…あたしにはだんn(殴蹴)
D→何バカな事言ってんの!あんたはウチの子なんだからずっと一緒にいるに決まってんでしょ!!!!!!!(←アンタの言ってる事がバカ
E→………うz(略)
相葉さんが本当にこんな男だったら私泣きます…。
もっと相葉さんは計算しててブラックな所が好きなんです……。


Q・朝ですよ〜♪
A・「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B・居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C・抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D・さりげなく腕枕VV櫻井翔
E・「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤

Fの「翼・大月・みやや家族揃って川の字で眠る」で。
大月の一生叶う事の無い将来の夢は、つーくんと結婚してみややを産んで五関先輩の手下になってウエダーベルを捕獲することですから゜+.゜+.゜
we can make it!!とか聴いてるとさ、夢は諦めちゃいけないってホント元気づけられるよね…!(早く諦めろ)

A→見たい…_| ̄|○
絶対可愛い。可愛い以外の言葉が思いつかないくらい可愛い。
でも朝だと髭も生えてるんでしょう…ね
B→鼻血!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みややのベッドには柵つけとかなきゃダメねっ!!!!!!
パジャマが捲れてお腹とか出てたら吐血もできるな!
あ。布団の柄はトーマスで。
C→ごめん…あたしにはd(殴)
D→翔くんの腕枕ってゴツゴツしてそぉ〜
E→そんなこと言われたら、恥ずかしすぎて助走つけてガラス突き破って飛びます。
ともつん@滝様 曰く、大月の寝顔は半目で白目で口開けてるらしいからね!(一番最悪なトリオ達)


Q………って結局何してたの!?アナタ達!?
そんなの

つーくんとstep by stepに決まってんじゃないですかぁぁぁぁあああああッッッ!!!!!!!!!
(完全に身内しか分からないネタ・何となく察して下さい)

あぁ!でも横には子供がいるから…キャーッこれ以上はR指定になっちゃうから言えませーん(^o^)/キャハ☆

(カミソリ・小石等なんでも受け付けます。宛先は「嵐生活。」まで)




拍手&メールフォームからのメッセージのお返事です^^
いつも本当にありがとうございます!!
続きを読む >>
posted by 大月 | 19:36 | Baton | comments(9) |