[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< 夢の跡地 | TOP | 今 あなたがたと今を祝う >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
実験的生ライブ行ってきました
とりあえず明日も早いので簡易めもです。

  • にのみあさんの後ろ姿が女子ですどうもありがとうございますごちそうさまです(^p^)

  • スカイダイビングの映像を見ながらひたすらお口を手で隠して笑ってるさくちむが可愛すぎ

  • VTRを見ているときはさくちむが一番表情をころころ変えて、ひたすらニコニコしていました。さくちむはワイプ王子になればいいと思います^^

  • にのみあさんは芸能人からのお祝いコメントに毎回ぺこりって頭を下げてました

  • 春日と翔ちゃんが仲良し?なのかよくお喋りしていた印象

  • ちなみにわたしの若林さんは嵐と絡みZERO(^p^)

  • にのみあさんはホリケンとずーっと喋っていました

  • 相葉さんは米倉さんとキャッキャしてた。相葉さんの身長と衣装的に2人の画がかなりお似合いだった

  • 放送終了後はマイガールを歌ってくれました

  • 放送をまだ見ていないので、ここの部分が放送されたのか分かりませんがミラーマンが雨に濡れて多分にのみあさんかな?がミラーマンを献身的にふきふきしてあげてた(*´∀`*)にのあい厨としてはこれ以上ない!

  • ミラーマンがゆっくりとOTKのほうに振り返って、ゆっくりと片手を挙げて手を振ってくれた。ミラーマンかなり動きがゆっくりwwwかわいいwww

  • 余談ですが、今回の番協は応募が10万人を超えたそうです。嵐すごい…てゆうか当選したのが奇跡としか思えない…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • あ、思い出した!最後ににのみあさんが4人を指さして「嵐でした〜」って紹介していて、みんなから「お前も嵐だろ!」ってつっこまれて「あ☆そうだそうだ☆嵐でした〜〜!(自分も手を挙げる)」なんてチャーミングなボケ



  • あらし1週間おつかれさまでした゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    たくさんの人たちに…もはや日本を挙げての10歳のお祝いでしたね。すごいなすごいなすごいことだよねほんとうに!
    突然ですけど痛いことを言います。わたしは嵐のファンになって後悔したことなんて一度もありません。逆に出会えて、ファンになれてしあわせだなって思うばかりです。今までたくさんのしあわせをくれてありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。
    さて、OTKはこれから溜まったHDD編集作業にあけくれますよ(; ・`д・´)



    レスが全然できていなくてほんとうに申し訳ないのですが、更新が不定期超にも関わらずたくさんの拍手やコメントありがとうございます(´;ω;`)
    posted by 大月 | 01:01 | Event | comments(1) |
    スポンサーサイト
    posted by スポンサードリンク | 01:01 | - | - |
    コメント
    ちーちゃん(*´∀`*)
    ちょう久し振りのコメントですが…
    仕事だったから最後見れんかったけどテレビ見ながらちーちゃん行ってるんだよなぁとうきうきしてたよ(*´∀`*)
    そしてこないだは突然意味不明なメールしてごめんよ(´д`;
    四年以上ぶりに会った友だちがあらしオタになっていてチケットのとれなさを嘆いており、ちーちゃんの不運やらを思い出して気になっていたから、あらし10周年一緒にお祝いできたみいでほんとよかった(´;ω;`)
    忙しいと思うけど、今月ばんでーじ発売だからがんばろうね☆
    2009/11/02 07:46 by けこ
    コメントする