[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< ロミオとジュリエット 3/16 | TOP | ロミオとジュリエット 3/28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
ロミオとジュリエット 3/22
1人でグローブ座に通うのも慣れてきました\(^o^)/
もう寂しくなんて…さびしくなんて………やっぱり1人はさびしいぜ…(結局)

この日はKAT-TUNのでびゅー3周年おめでとうの日でした!おめでとうKAT-TUN!そして復活当選ばんざい!ネ申様仏様松本様五関様ちゃめぞー様ありがとう!!
こんな素晴らしい日に観劇できてしあわせです*・゜゚・*:.。.:*・゜


Romeo&Juliet

−ロミオとジュリエット−


3/22 SUN 18:00

 
 
■おっぱいがいっぱい
舞踏会に突撃する時の言葉が右手の拳振り上げて「おっぱいに挟まれたいー!!!」だったwww


■ジュリエットを笑わせるシーン
ジュリエットの後ろに回って「笑って笑って」ってほっぺがむにーって釣り上げたあと、ジュリエットのほっぺたさすって「ごめんね。ひっかいちゃったね」って可愛い声で…!!!_| ̄|○ノシ ぐわああああああああひっかかれてえええええええ!!!!!!(・・・)
急いでジュリエットの正面に行き「じゃあイモムシごっこやろうか!」で床にうつ伏せに寝転び「卵を産み付けるぞー☆」と言いながらお尻を突き上げてジュリエットに突進するロミオwwwwきもちわるいよかわいいよきもかわいいよロミオ。
そしたらジュリエットまで床に手を付いてイモムシごっこやろうとするので急いで静止するロミオ(笑)
あーもうっ!なんなのこのお人形さんたち!けしからん!可愛すぎてけしからん!!!


■使えない月ー!
舞踏会のあとのロミオとジュリエットの逢引シーン。
あの月に誓って君を愛すると誓うロミオ。すると月が雲に隠されてしまい「あ゙ーっ!!!使えない月ーーー!!!!」と言いながらハデに後転。肩のストールがたっちゃんの頭の上にバッサリ被さってしまう。それでも演技を続けるたっちゃんの頭の上のストールを笑いながら落としてあげる涼子ちゃん。思わず吹き出してしまう2人…(*´Д`)ハァハァハァハァがわ゙い゙い゙!!!!!!!!!!


■おやすみのちゅー
ロミオとジュリエットが「じゃあね。おやすみ」ってお別れするときにたっちゃんがちゅって!!!!!!!!
あれ?こんなとこでちゅーあったっけ!?!?!?なんか涼子ちゃんも驚いてたような気がしたのは気のせい!?!?!?
まぁなんにせよ萌えたからなんでもヨシッ!!!@北島大地ふうに

絶対ちゅーの回数増えたよね。うん。


■ロミオとバリヤ
ロミオに男を紹介しろとしつこいバリヤ。
バリヤ「兄弟は!?」
ロミオ「いない」
バリヤ「いとこは!?」
ロミオ「もじゃお」


■ロミオともじゃお
ロミオとベンヴォーリオのアドリブシーン。
しつこいもじゃおに「お前最近調子のってるよな。虫唾が走る」とドエスに言い放つロミオ。
そんなロミオに向かって「なんでやねん!!!」と思わず関西弁もじゃおwwwみんな噴き出してしまい演技一時中断wwww

あとは
ロミオ「謝れば許してやるよ」
もじゃお「…ごめんなさい」
の流れ。ここのアドリブがいつも楽しみ(´∀`)みんな仲良しなんだなーって雰囲気が伝わってくる


■カーテンコール
1回目→共演者みんなで。たっちゃんと涼子ちゃんがなんか喋ってるうううううううう!!!!!
2回目→共演者みんなで。涼子ちゃんの腰に手を回すたっちゃん。しかしスタコラサッサーとハケてしまう涼子ちゃんwww名残惜しそうなたっちゃんの手にワロタwww
3回目→たっちゃんのみ。変な人形(後にカツマニュ見たらあの人形だったのかー!と判明)を持って登場するたっちゃん。そのお人形の手を振ってハケ
posted by 大月 | 23:29 | Stage | comments(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:29 | - | - |
コメント
コメントする