[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< だいすきSU・A・SHI | TOP | 誕生日ラッシュ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
うぉぉおおおえぇぇえ!?!?
動くサックンマンが放送されたって…ガチです…か?_| ̄|○(愕然)
なにそれ。知らない。見てない。やったーまん担・失格なんですけどわたし。
でも↓の記事を読んでなんかいろいろと浮上してきたよ!!!
この巨大イヌ型ロボは来春の公開まで全国のイベント会場で活躍予定。今夏には東京、大阪で一般公開を予定している。

全国のイベント会場…イベント会場…イベント…サックンマンイベント…なにそれそんなの全ステ決定だし!!!(なんて都合のよい脳みそなのでしょう)
サックンマン貯金は一体どれくらい貯めておけばだいじょうぶですかね。39万は軽いよね。まだ1000円くらいしか貯まってないよどうしよう><


いやー、それにしても何回聞いても映画総製作費20億円ってほんと…うん…ね…wwww

(´・∀・`)<きっとだいじょうぶ!

そっか!そうだよね!さとしくんがそう言うならわたしは全力で投資するまでです!!!
posted by 大月 | 11:03 | Yatterman | comments(4) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 11:03 | - | - |
コメント
そうなんだよーーー!!!
今朝ヤッターマン翔の映像が流れてたんだよーー!!
もう、見た瞬間ちーちゃんにメールしなきゃ!と思ってww
ちーちゃんにメール作りかけのまま、携帯に保存されてるwwwwけど、こっちにコメントで書いちゃおw★

もうね、まさに「美っくん」だったよ(・・・ちょっと浮腫んでt(殴))
でもでも、まだ『サックンマン』になるまえの『ガンちゃん』の状態だったから、金髪じゃなかったorz
早く、金髪な『サックンマン』が見たいねー♪


ってか、「全国イベント」って何事??
サックンマン登場?!
ぜってー行く!!
大阪とか、ぜってー行く(2回目)
ヤッターワンとサックンマン見に行く!!!
サックンマン貯金・・・39万かぁ。
私なんて、100円くらいしか溜まってない件ww

兎に角、サックンマン公開楽しみだね♪♪♪
2008/06/25 12:50 by 葉亜風
大月さんこんばんわ!
金パヅラさくらい担ののんです!!☆
先日はわたしの気持ち悪いメールに素敵な
お返事ありがとうございました(´;ω;`)!!


わたしもさっくんまん見逃してしまいました><;
金パづら井担として次は何がなんでも捕獲したいです!

>サックンマンイベント
電波なイベント間違いなしですねwwwww1号直々にケンダマジック指導!とかだったら39回でも参加します!しましょう!頑張って全ステしましょうね!w

あ!国立は参加予定です!(倍率?何それおいしいの?←現実逃避☆)
2008/06/26 00:28 by のん

こんばんは!!久しぶりです(^ω^)覚えてますかー!!!!笑
ヤッターマンZEROでやりましたよー!!!!!!!
なんかデビュー当時の翔くんみたい…前髪ないから??
ッて意味不ですね★何言ってんだwww

ヤッターマン資金わたしもやってます★(100円貯金)
でもそのうち飽きて貯金箱あけそうですー笑

2008/06/26 00:58 by まゆ
■葉亜風ちゃん
サックンマンを見てわたしにメールしようと思ってくれたことがすっごいすっごい嬉しいんだけど…っ(´;ω;`)ありがとう
話題のずーむいんだけは見ることができたので、ヤッターマン担としてはかなりほっとしていたところだよ。ほんと良かった…見れて…

金髪のサックンマン早く見たいよねぇぇぇぇええええ><
あの白いスーツを着ているってだけでワロs…おっと、素敵なのに金髪までプラスされてしまうなんてもうどうしたらよいのか…(身悶え)
またいつサックンマン最新映像が流れるか分からないから、来年までずーむいんは毎日録画しておかなくちゃだよね。ヤッターマン担ひっし!!!

全国イベント楽しみだよね!!!こんだけ期待させといてしょぼかったらどうしてくれようって感じだけどwwwまぁわたしらが勝手に期待を膨らませているだけかもだけどwww
東京と大阪は絶対ありそうじゃない!?
そしたらわたし大阪までヤッターマン遠征するね!そのときは4649☆(笑)
取り敢えずお互いに貯金ガンバロ…



■のんさん
のんさん、こんにちは。
いえいえ。こちらの方こそ素敵すぎるメールをくださってありがとうございます!!!♪ちょうちょうのありぃ〜がぁ〜とぉぉぉおおおおお@さくらいミュージカル調

さっくんまん見逃してしまったのですね…(´;ω;`)
わたしは、わーるどわいどうぇぶを駆使してなんとか見ましたよwww
まだ金髪さっくんまんは登場していなかったので安心なさってください!!!ガンちゃんなさっくんが登場しているだけでした。

ぎゃーーーー!!!!
ケンダマジック指導とか絶対行きたい!行くしかないだろう!でも果たしてさっくんが指導なんてできるのか…そこまでのレベルに達しているのか…(失礼)
その時は全ステがんばりましょうね!!!
ヤッターマン遠征とかなんて素敵すぎる響き*・゜゚・*:.。.:*・゜

国立、お互い無事にチケットが入手できているといいですよね><
コン事務おねがいセニョリータ!!!



■まゆちゃん
まゆちゃん、おひさしぶりです!!
ちょ!!!!!!!!!!!!!ヤッターマンZEROでもやったんですか!?!?!?!?しっししししししししらない!!!!!まゆちゃんのコメントで初めて知りまし…た……_| ̄|○
ずーむいんの映像はなんとか拝めることができたのですが、デビュー当時の翔さん…確かに前髪がないからちょっとソレっぽいですねwww
だがしかし、あの頃の翔さんはあんなきんにくんではなかった…モヤシでしたよね…(笑)

まゆちゃんもヤッターマン貯金やっているんですか!?
しかもあけちゃいそうってwwww
来年のサックンマンの為に頑張ってそこは耐えてくださいー><わたしも頑張ります!!!ほんと貯まらないけどwww
2008/07/02 13:43 by お返事*ちほ
コメントする