[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< 創刊25周年☆小悪魔ninomi | TOP | 25*23*18 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
近いようで遠くて、似てるようで似てない2人
こんにちわ!大月ちほ@末ズですーヽ(‘ ▽‘ )ノ
毎年毎年この時期になるとやってくる波があるんですけど、わたし、いま、頭の中が末ズでいっぱい(はあと)ぶろぐでは触れてませんでしたけど名古屋行ってから寝ても覚めても末ズといるから〜♪って感じです。
どりあコンin名古屋で巻き起こった末ズせくすぃー対決について暑苦しく語ってるエントリーもあったんですけど、じぶんの中で萌えが萌えすぎて萌え尽きてなにがなんだか分からなくなってしまったのでうpできないままです(´・ω・`)熱いものは熱いうちに書かないと×〜ダメ〜ですね。

さて、昨日のゲムニキ。
「わたしの潤」って一言を見た瞬間にスクロールする親指を♪どーんちゅーえーばーSTOP!で音速画面メモした!!!!その後続き読んだらじたんからハピバメール貰えなくてしょげてましたね。どんまい。nino嬢どんまい。
でも「わたしの潤」からハピバデコメール(予想)貰えたんだからよかったじゃないか!
あー潤くんのデコメとか見たすぎる><潤くん乙女だからキラキラの宝石とか王冠とかパフェとかスイーツが散りばめられたデコメなのかもしれないね!age嬢age嬢!
実はゲムニキとか半年ぶりくらいに見たんですけど(さらりとおたく失格発言)この半年間の間にわたしの知らない末ズ爆弾があったのかもしれないいいいいいい!!!って思うと頭を床に打ち付けて後悔の嵐です_| ̄|○lil


なにやらTimeコンDVDの時代がとんでも末ズらしいので今日は帰宅したら一番に見ようと思います!
実はTimeコンDVDもまだ1回しかちゃんと見たことなんですー><
なんかわたしほんとに嵐おたく名乗ってていいのかふあんになってきました…
posted by 大月 | 15:13 | Web | comments(4) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:13 | - | - |
コメント

ちょっと!!!!!!!!!!!
時代@Timeの末ズ見てないなんて勿体なさ過ぎます!!!!!!!
びっくりして思わず久々にコメ登場しちゃった!(…)

ちょっと見たら感想を1万字であげてもらっても良いですか
私もあれに関してならひたすら際限なく
この大草原の先まで書ける気がしますがCHIHO嬢の
圧倒的文章力で書いてもらったら書かなくても満足かも!

しっくのTell me〜といい、
末ズが絡むと絵ヅラが非常に濃くて大好きです^^
というかそのうちお会いできる機会がありましたら
ひたすら末ズを語りたい所存です^^
あ、ニッキは心配しなくてもあいばくだんしか
落とされてないので大丈夫ですよ^^

では、久々のコメントなのにこんなのですみません!
覚えてらっしゃるか不安なので
今さら自己紹介HERO*管理人のナツでした!
2008/06/18 17:14 by ナツ@思わず登場
大月サンお久しぶりです(^O^)/

末っ子熱キテますかぁあ(>_<)
いいですよねぇー末っ子☆
他のメンバーとはちょっと違った同い年っていう感じが良いデス。
ライバル的な感じもありながらカズ☆潤クンて呼び合う末っ子達がかわゆいですね☆

今回のコンソロは末っ子が終わった後の疲労感がハンパないです!!!!!
ぶっ続けでぜぇぜぇ言ってますから(笑)

私的名古屋で終わりだと思っていたツアー…
急遽札幌に行く事になったのでまた末っ子サン達にぜぇぜぇ言わされてきます(笑)
2008/06/18 22:15 by にぁ
大月さんおはようございます!
なんか、メールもウザイ程出してしまっているのにコメントにまで登場してしまってすみません…

今回の大月さんのニッキに激しく同意です!
頷きすぎて、脳みそがシャッフルされるくらいです!!
実は私、末っ子ズを贔屓も贔屓でして…
Timeの時代はそこだけ何度リピートしたことか…
そしてゲームニッキも速攻保存…。
まさかあんな発言が飛び出るとは思わず、「ひっひぃぃぃぃ!!」と悲鳴を上げました。

昨日の福岡では潤くんも負けずに「カズ」と呼んだ…との話を聞いておりまして、またまた悲鳴です(笑)
そして、にのあいvvも変わらずあったらしく^^

TimeコンのDVD、次回ご覧になる際には是非一曲目の衣装の三角地帯にもご注目ください(笑)

朝からテンション高いコメントで本当すみません…
2008/06/19 07:59 by かや
■ナツさん
ぎゃっ!!!!ナツさんに怒られた!!!!!(笑)
しかもDVD見るとか言っておいてまだ見てません>< おたく・失格!!!
感想文ですが1万字ではきっと収まりきらないと思いますwww
時代の感想から末ズ妄想〜さらには過去と未来の末ズ〜そして時代の末ズに戻る…と言うような構想があるので小説1冊分くらい書けるんじゃないでしょうか。うふ。(頭わいてる)

Tell meは初めて見たとき叫びながらキレイに後ろの椅子に座り込みましたよwww
まさかあそこでKAZUが登場してくるなんて!!!
しかもあんな!あんなっ!!あんな引っ付いてーーーー!!!潤くんはKAZUの耳噛むし、挙句の果てにはちゅーしちゃうし!!!!なんだアレ!!!!
あらしっくコンのTell me全国版を収録したものを早く発売すればいいんだJすと!!!
何万円でも買いますよ。ええ。
てゆうかTell meを全国分見たら1/3辺りで胸焼けしてきそうですねwww

ナツさんの末ズ語りも聞きたいですよー><
てゆうかほんといつかナツさんとお会いして風っ子の素晴らしさ(もちろん山も最高ですが!!)について熱く語り明かしたいですよ!!!!あと、みっくんについてもwww

末ズに反応してくださってありがとうございました!
とりあえず、ゲムニキにはあいばくだんしか投下されていないと知れてかなりほっとしています。あいばくだんは投下しすぎでもはや空気化してますじぶんの中でwwwいや、にのあいは神のコンビであることに変わりはありませんが。ってじぶん何言ってるのか分からなくなってきましたー退散っ(;゚;Д;゚;)



■にあさん
にあさん、お久しぶりです^^
末ズたまらんですよねぇぇぇぇええええええ!!!!!!!
にあさんも仰っていましたが、ライバルっぽいのに凄く近くてきっと認め合ってて、しかもお互いを下の名前で呼び合っちゃうところ…すっごい萌ますよね!!!ハァハァ
潤くんのたまに出ちゃう「カズ」呼びは富士山噴火!ってくらい萌が燃えます><

今回のコンサートでの終盤あの2曲がのんすとっぷで来ると、見ているこっちはほんとぜぇぜぇですよね。ただでさえ終盤で体力減ってきているというのに…
北海道の末っ子ソロ堪能してきてください*・゜゚・*:.。.:*・゜
北の大地でせくすぃー対決する末ズ…ああ見たい、おお見たい!!!
にあさんにわたしの魂勝手にあずけますねーっ><



■かやさん
かやさん、こんんちは。
わたしの方こそ気持ちの悪い末ズ萌メールを送りつけてしまってごめんなさい;;;;
でもまさか、かやさんも末ズ推しだっとは…びっくりですよ!!

それにしても、もういないないは神の曲ですよね><
おんちwwwwな上に、あの人たちどっちも「俺様!俺様!」って人だから声がぶつかりあっちゃてるしwwwwでもそこが堪らないんですよね!!!!
J事務所のどこかに眠っているであろうこのコンサート映像を、10周年記念で発売してほしいです(´;ω;`)絶対おんちって笑わないって誓うから…(無理)

福岡でカズ呼び出ちゃったんですか!?
ぎゃーーーーもえる!!!!!
しかも二宮BDを誰よりも張り切っていたのは潤くんだと聞いたのですが…
なんなんだこの2人…萌えすぎて疲れる…_| ̄|○

メールのみならずコメントレスでもきもちわるさ爆発させてしまっていてごめんなさい;;
かやさんとは何かとツボが合うのでテンションが上がりきってしまいますほんと><
2008/06/23 16:27 by お返事*ちほ
コメントする