[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< いいのか事務所 | TOP | 夏にお台場に行く予定 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
きゅきゅきゅきゅきゅーん
取り急ぎ本日のオトノハ。これはやばい。
翔ちゃんがめっっっっっっっっ……(溜めて溜めて)……っっっっっっっっっちゃかわいいのおおおおおおおおおおおおおおooooooooo……ッ!!!!(地団駄)

この可愛いひと我が家に1人ください。一家に一台【絶対翔ちゃん】@絶対かれし
別に恋人になってくれとは言わない。だってわたしにはもう心に決めた旦那がいるしね☆うふっ*・゜゚・*:(*n゚∀゚n*).。.:*・゜(黙れ)
うんちうんちも、あんちあんちも、たっちみーなうも、サクラップも、ゴリダンスも、ボケも、微妙なツッコミも、マキシマムも、ウマントも、チェストも、Tの嵐も、ヤッターマンの勝利のポーズもなにも強要しません。ただ一つの願いが叶うなら介護をさせてくださいそれだけ!!
大切に大切にしますからああああ><
いっっっっっさい手を抜きません!簡略化なんてもってのほかです!! 全 力 で お背中流させてくだs(ry

とにかく本日のオトノハ光の速さで画面メモ!!!!最速で奪い取る画面メモ!!!!!!


それにしても、例の新曲のプロモはどうしたんですか?なんですかあれは?(´σ_` )ホジホジ
今からでも遅くないので、初回版に付けるDVDをはっぴねすのプロモに変えてください。(←未だにはっぴねすのPVちゃんと見たことがないひと)せっかくの久しぶりなDVD付きなのでもっとキャイキャイしている嵐を全面に推したプロモが見たいです!!あ、やっぱりもう遅いですかそうですか。
posted by 大月 | 22:53 | Web | comments(2) |
posted by スポンサードリンク | 22:53 | - | - |
コメント
こんばんは〜
やっぱりこの話の内容のエントリ、来ると予想してました☆
櫻井さんにツンデレな私でも、今回のオトノハは ペットの小動物(想像ではハムスター)がちょっとドジってしまった超可愛い瞬間を見た喜びと似ています!(わかりにくい)
普段見せる顔とは違う、きゃわい〜〜〜〜ん顔みたいな☆
まったくもおっ☆
って感じです(誰)

「ハムちゃん♂」
(名前:翔ちゃん)
ってゆうハムスター飼いたいです!
滑車をがんばって走って回してる運動-untiな(え?)ハムちゃん飼いたいです!!!!!
今日はデレデレしたので明日はツンツンします。
2008/06/11 23:13 by 桶山
■桶山さん
わたしも翔ちゃんってハムスター飼いたいです!!!!!
回し車してても、気付いたらそのスピードに付いていけなくて車からふっ飛ばされちゃいそうwww
きっとほお袋にヒマワリの種いっぱい溜めるんだろうなぁ〜☆
人間の翔ちゃんもほお袋ありますもんね☆(笑)
あーかわいいかわいいかわいいかわいい×∞

わたしいつもそうなんですけど、何故かコンサート参加した後ってにのみあよりも翔ちゃんスキスキ度が熱くなってしまうんですよね…なぜでSHOW…

なんかハムスターの妄想話ばかりになってしまいましたけど、オトノハとってもよかったです*・゜゚・*:.。.:*・゜
翔ちゃんがいつ自分の口から報告してくれるのかずーっと待っていたので、あーゆー形であーゆー文章で聞かせてくれて本当に嬉しかったです^^
2008/06/16 11:57 by お返事*ちほ
コメントする