[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< B型は思い立ったらすぐに行動します | TOP | 正解は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
すきっ!すきすきっ!結婚して!(ことだま)
かめなし厨の人とちゃっかり行ってきちゃった☆あは☆☆


去年のクリスマス以来(カウコンは会ったに入らないぜ)(なぜならベンチの慧くんと五関先輩しか見てないからだよ)(にのみあなんて実は1秒しか見ていないんだよww実話)に見た生つーくん…いや、生たきつちょぉぉぉぉぉぉおおおおおおお か ば え え (*´∀`*)

1部〜5部まで各1時間くらい?たきつ生トークと恋詩のドラマメイキングとオフショット上映会と歌3曲(恋詩アコースティックVer:PROGRESS:ひと夏の…(2部のみ):Crazy Rainbow(4部のみ))という、たきつ好きには堪らない素敵イベントでした*・゜゚・*:.。.:*・゜
わたしが参加した回は2部と4部なんですけど、2部では恋詩の大サビを滝様が大間違えして、4部ではつーくんが恋歌の出だしを大間違えして袖にはけてしまうという素敵過ぎる回に入れました!貴重!!
そしてなによりも…滝様とつーくんがラブラブイチャイチャベタベタニャンニャンすぎて見ているこっちが恥ずかしいぜぇぇぇぇえええ!!!!照れるぜぇぇぇぇえええ!!!!滝様正直うらやましいぜぇぇぇぇえええええ!!!!!!
そのポジわたしにも一度体験させてくれぇぇぇぇええええええ!!!!!(ことだま)

とにかくつーくんが滝様にデレッデレ期絶賛到来中で、「いつも側にいたい…」とか「(滝様が女優さんの瞼にちゅーしてるシーンを見て)もうこの人(女優さん)応援しない!すごい頑張ってたけど応援しない><」ってスネちゃったり、おたくの「ちゅーぅ!ちゅーぅ!ちゅーぅ!」って言う”ちゅーコール”に大テレしている滝様と平然としているつーくんとか(結局ちゅーしなかった)(滝様テレすぎて逆にやましい件)、「愛してるよ」って言えない滝様とか、メイキング映像をたきつとオタクの皆で見ようって時に、膝と膝がごっつんこ☆する距離で座ってお互いを人差し指でツンツンって突付き合ったりとか、おたくの「膝の上に座ってー!」って言う声に両足を滝様の太腿に乗せてニッコニコしてるつーくんと雪崩れ顔の滝様とか…なんかとにかくラブッラブ過ぎて全部覚えきれねぇわーーーー!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

付き合いたてのバカップルですかねぇ?ってくらい終止ラブラブだった…わたしの最大のライバルってもしかしてもしかしなくても…滝様なのかもしれない…( な ん の )

この2人が、2人だけでなにかをやっているところをもっともっと見ていきたいです(´;ω;`)深夜の冠番組ください(´;ω;`)
たきつヲタだけの空間っていうのも凄く温かくて、例え担当がどちらかのTでも、ここにいるみんなが滝様とつーくんの2人が大好きで、そんな空間にわたしも参加できて幸せでした。T&Tの魅力をもっともっと世間に知っていただきたいー><
…まぁ、それで人気出すぎちゃっても…ね。ほら…ね、色々とアレがアレでアレなわけで…www(察してください)
とにかくすごぉぉぉおおく楽しかったですヽ(‘ ▽‘ )ノ1日中立ちっぱなしで足がガッチガチ棒になりましたけど。かめ厨もおつー!!



…………(´_ゝ`)Ha
それにしても滝様いいなーいいなー。つーくんに甘えられちゃっていいなー。
だがしかし!わたしにはそれを受け入れられるほどの海のように広い心と余裕があるのですよ!!
なぜならつーくんの将来の姿が
 
 
 
未来写真館スタジオへようこそ。今井翼の未来写真by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
ぴぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
逆光がたまんNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシノシ

この花嫁ってきっとわたs(黙れ)
調子乗りました。全世界のつーくん担に土下座。





※どりあコンお疲れSUMMER会に反応してくださった皆さんありがとうございます。
こんなに沢山の方に挙手していただけるなんてかーなーり驚いております。とても嬉しいです。
でも正直わたし●年間生きていて仕切るのとかやったことないんですけど大丈夫かな(笑)(えええええええ)思い立ったら後先考えませんヽ(‘ ▽‘ )ノわっはー!
諸々と不安要素はたっぷりでしょうが、日にち等の詳細が決まり次第こちらにエントリーさせていただいて最終的に参加者を募ろうと思っておりますので暫しお待ちください。
posted by 大月 | 22:58 | Event | comments(6) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:58 | - | - |
コメント
こんばんわ!
お久しぶりです^^

素敵な試写会だったことが
大月さん文章から察せられました!
恋詩でのTVラッシュですが
全部の番組で2人はラブラブですよね!
生でその2人のラブラブっぷりを
見れるなんて…!!!!
(≧∀≦)
タッキーが歌ったあとの
翼くんのとこが大好きです。
(伝わりにくい)
翼くんが大人で優しい男の人って感じで
ものすごくかっこいいことに
気付いてしまい大変です。←

どうか翼くんと大月さんが
素晴らしい結婚式を挙げられますように!
2008/06/08 23:47 by 真未
大月さあん!
最近、ヲタク活動激しいですね(^_^)
羨ましいです〜

いつもT&Tのエントリを見てると、
大月さんがリアルにつーくんを理想の男性としているのが、しみじみ伝わってきます☆

いやあ。
もう本当につーくんと結ばれて、にのみあを産んでしまってくださいよ!
私からの勝手な願いなんですけど、
今度お暇があれば、激しく妄想ができるバトンをやっていただきたいな〜なんて…

大月さんの素晴らしい世界観に再度迫りたいと思いまして…(←誰)私的には嵐さん全員が小6設定で夏祭りにいくのが最強でした☆
2008/06/09 07:12 by 桶山
おつー!
まじ昨日は久々に心底疲れたけど、たきつに会えてハッピーな1日になったね(*・ω・)
あたしはどっちかとゆーと色黒なT派なんだけど、実際会うと色白なT派になるのはなんでだろうね。(聞くな)
松竹たのしみすぎるー!!
2008/06/09 12:36 by かめ厨
■真未さん
真未さん、お久しぶりです。
たきつイベントちゃっかり参加してきてしまいましたー!!
恋詩のTVラッシュの2人のらぶらぶっぷり凄かったですよね><
あのままの2人が目の前でイチャコラしてました(笑)
つーくん長髪時代が終わりを告げた頃から、滝様へ構ってオーラ出しすぎていて一体どうしたんだ!?ってゆー。
そして滝様も毎日雪崩顔全開でwww
やっぱり仲良しなグループって見ている側からしても、とても癒されますよね。

真未さんもつーくんの大人の優しい男ってことに気付かれたんですね!!!!
なんだか自分のことのように嬉しいです*・゜゚・*:.。.:*・゜
たきつの魅力がどんどん色んな人に知れ渡って、ゆくゆくは冠番組げっとへ…(←相当冠欲しいらしい)
一緒につーくんに大変なことになりましょうwww

そして結婚がんばります(笑笑笑)



■桶山さん
桶山さんの期待を裏切ったら申し訳ないのですが、最近どころかここに書いていないだけで日々おたく活動激しいですwwww
どうりでお金がないわけだ…_| ̄|○
かわいそうな社会人…_| ̄|○_| ̄|○

ありがとうございます!頑張って結婚してにのみあを産んでみせますね!!
わたしの永遠の目標と書いてDreamと読むものなので☆諦めません\(^o^)/(本当に永遠の目標と書いてDreamと読むになる件)

嵐が小学生設定のバトン…なっななななななつかしーーーーー!!!!!!
ありましたね!やりましたね!そんなバトン!!
よく覚えててくださいました!桶山さん凄い!!
あのバトンは、と言うか基本的にじぶんのエントリーは恥ずかしくて読み返せませんよ><
バトン大好きなのでいつでも回してやってください。楽しみにしておりますね☆



■かめなし厨
おつおつー!!
うちらのフットワークの軽さってほんと凄いよねwww
当初の勝手な予定(握手)はなかったけど、久しぶりにたきつに会えて、しかもちょーらぶらぶ期真っ盛りで楽しかったね*・゜゚・*:.。.:*・゜はっぴねすだったね*・゜゚・*:.。.:*・゜

君はほんっっっっと2人に会うまでは色黒Tの話しかしないのに、会った後は色白Tの話しかしないよね〜(笑)やっぱり色白Tの美しさは国宝級だからね。仕方ないよ。
色黒Tはおれのもの(´∀`)

♪しょーうちくっ!しょーうちくっ!!!
2008/06/09 15:48 by お返事*ちほ
ちーちゃんお久しぶりでっす☆☆
さやでーすw
ちーちゃんのたきつ話が久しぶり聞けて嬉しい〜ヽ(≧▽≦)/てか、そんな素敵なイベント羨ましすぎるッッ!!!私も行きたい!!!(突然)てか、たきつコンに行きたい!!!!
なぜかいつも仕事の休みが取れない日程なんだょね(T_T)次こそはっっ!!

それでそれで、どりあコンお疲れsummer会にものすごく参加したーい(>_<)!!!!でも…距離に勝てない……°・(ノД`)・°・

次こそはっっ!!!!(ここでも;;)
またそんな素敵な集まりがあったら、ぜひ参加させて下さいな(*^_^*)☆
2008/06/09 21:59 by 松本さやか
■さやちゃん
さやちゃん、おひさしぶりー☆☆☆
最近たきつのお話あんまりしてなかったけど、実はちゃんと好きでしたwwwだってわたしのだんn(黙)
次のたきつコンはさやちゃんも参加できるといいね><
また冬〜春にかけてツアーやりたいって2人が言ってたから、きっと広島にもやってくるはず!!

お疲れSUMMER会さやちゃんにも来てほしいー><><><
でも距離が…ね…(´;ω;`)
どこでもドアがあればいいのになぁっていつも思う!
2008/06/10 14:43 by お返事*ちほ
コメントする