[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< またPV | TOP | 忘れてた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
ていくみーふぁらうぇいが実は1番すきかもしれません
わ!気付いたら今日はにのみあさんが女子…いや、だんすぃーとちゅーする日なんですね!時の流れが早すぎてこわいです><でもわたしはどちらかと言うとちゅーより、女装男子に抱きつくときにじぶんの腕を相手の両脇の下から入れてぎゅっって抱きついてるところに萌えました。なんだよあれは。「ママ…」とか「おねえたま…」ってアフレコor吹き出しを入れてさらに萌えたいです(*´Д`)ハァハァハァハ(逮捕)

どりあの感想がまだ終わりません(つД`)こーゆーときにじぶんのボキャブラリーの少なさに絶望します。思っていることや感じていることがうまく言葉に表せられないんですよね。
とりあえず、わたし的にどりあの第一印象はあまりよくなかったです。だって重低音でギターやベースがぎゅんぎゅんいってる曲もないし(ただのじぶんの好みの問題)落ち着いた印象だなーって、ぼーっとして聴いてると何も残らずに終わってしまうような…そんな感じだったんです。でも5回目くらいのリピ辺りで「んん?これは…!!」って思い始めまして、今じゃすっかりどりあ厨ですwwww
あくまでわたしの思っていることなのですが、1曲1曲のインパクトははっきり言ってないなって思うんです。TimeやHow'sなんかは結構1曲で自立してる曲が多かった印象なんですけど、これはアルバムを01〜14まで聴いて1つの曲!作品!って感じがするんです。だから01でぜんまいを巻かれたら最後の13もしくは14まで聴かないと納まりつかないんですよね。
そしてこれだけDisk1が綺麗にまとまっているにも関わらず、Disk2のソロがほんとひどくてwwwwいや、これは物凄く褒めてるしテンション上がってるんですけど。5人がみんなバラッバラでやりたい放題ですごくイイ!この5曲をDisk1に入れろって言われたらどこにも入れられないですもん。個性が強すぎてwwwwギリ潤くんソロが馴染むかなーくらい?Disk1とDisk2のギャップが堪りません><
いまビックウエエェェエエ〜〜ブが押し寄せまくってる嵐に、敢えてHow'sみたいなバラエティーにとんだ作品じゃないものをぶつけてきたJストさんほんと推せる!どりあは聴き込んだもん勝ちですよねきっと!

…ってあくまで↑はわたしが思っていることなので、「は?なにゆってんの?全く逆じゃんヽ(`Д´)ノ」って思ってもそっとしといてやってください。10人いたら10人みんなそれぞれの考えがあると思うので。1曲1曲の感想もどこかで吐き出したいのでまたそのうち勝手にうpしにきます。


余談ですがこの度じゃんぷさんのファーストコンのDVDが発売しまして!まぁ勿論わたしは買ったわけですけど、特典映像に翔さんとにのみあさんもいましたよーって報告。例のUMP発売時にTVで流れてたCMとじゃんぷに宛てたメッセージが入ってました^^翔さんはドキュメンタリーの方でもちょこちょこ見切れて映ってましたお。翔さんとにのみあさんが好きで、じゃんぷも好きなんだよ!10人の中に推しメンいますから!って方は買ってもいいんじゃないかと。翔さんとにのみあさんだけが好きな方は買わなくていいと思います。あの数秒だけに¥4800はふつーにお金勿体無いよ(笑)
てゆーか嵐も好きでじゃんぷも好きって方は本気でわたしに話し掛けてやってください!!!!(必死)結構本気でわたしは平成厨ですよ^^


でわでわ!ちょっくら友達とお茶してきます\(^o^)/関東のおたくはもっと大月さんと遊んでやってくださいw



続きは拍手とメールフォームからのメッセージのお返事(4月16日〜28日)です。いつもレスが遅いにもかかわらず沢山の言葉をくださって本当にありがとうございます。ブログの醍醐味ってやっぱりこうやって反応をいただけるからこそ続けられるものなんじゃないんだろうかって思っています(´;ω;`)
お星様もぽちぽちしてくださってありがとうございます!!コメントも復活させてみましたのでまた話し掛けてやってくださったらとても嬉しいです。ご心配してくださった方ありがとうございました。
■拍手
●16日0時 ゆりえさん

当落ですが名古屋公演はなんとか当選しましたよ!ゆりえさんはどうだったのでしょうか?希望通り当選されているといいのですが><
拍手ありがとうございました。


●16日7時 bさん
いつもありがとうございます(´;ω;`)でもわたし、勿論嵐もだいだいだいだい…だいっっっすきですがやっぱり事務所全体がすきです。こんなわたしでもbさんは受け入れてくださるでしょうか…(どきどき)
拍手ありがとうございました。


●16日21時 義江さん
なんだか、東京or大阪+名古屋で振り込んだ人はみんな揃って名古屋当選している方ばかりです…わたしの周り(笑)一体どんだけの人が東京と大阪に振込みしたんだよって話ですよね^^;
お互いにPG頑張りましょうね!!!!最後まで諦めないぞ精神で!!!!
拍手ありがとうございました。


●16日22時 みほさん
おいおい、長文キターーーーーwwwwwwwwwwwwww
いつもメールありがとうございます(はあと)下でお返事しておりますので宜しければ^^


●18日15時 にのの誕生日は東京で祝うんですか?〜
ごめんなさい。それはわたしにも分かりません><
ただ可能性的に東京と福岡が二宮さんBDに近いからどっちかでは確実にお祝いするだろうなー…でもなんだかんだ言って両方するんじゃないだろうか…っていうわたしの願望も込めて書いてしまいました。憶測で書いてしまって申し訳ないです。
拍手ありがとうございました。


●18日15時 まるまるさん
わー!まるまるさああああああん!!!!
2人の対談めっちゃ可愛かったですよね(はあと)知念先生が物凄く張り切っているような気がしたのですが、知念担のまるまるさんにはどう映っていたのか…気になります。
そして、こっちでまるまるさんとお話するのがなんだかとても新鮮です(笑)
拍手ありがとうございました。


●18日17時 まこさん
♪ぎゅ〜うにゅうにそーだんだ!!……ですよね!?!?(笑)
噂の対談ですが、知念先生が物凄く嬉しそうで、うっきうき♪でもドドドドド緊張してます!でも張り切ってます!な感じが文面から伝わってきてほっこりでした*・゜゚・*:.。.:*・゜ほんと良かったね知念先生.゜.(ノД`).゜.
拍手ありがとうございました!


●18日17時 葉亜風ちゃん
やったね葉亜風ちゃん!わたし嵐と平成が絡んでくれると一石二鳥だしとてつもなく嬉しいんだけど!!!!(笑)
2人の対談もちょおおおおおおキャワだったよねぇ(´∀`)癒された
これを機に2人がアドレス交換とかしてたらどうしよう!!!!知念先生顔は可愛いのに絵文字一切使わない短文メールだからさとしっくビックリしちゃうよね!!!!(妄想)
拍手ありがとうございました^^


●18日18時 bさん
bさん、さとしっくと知念先生の対談はご覧になりましたか?2人が可愛くて可愛くて読んでいてほっこりしてしまいましたよ*・゜゚・*:.。.:*・゜
きっと知念先生なら、さとしっくの中にあるどんなに変な常識も「おーの君が言うんだから絶対なんだ!(キラキラキラー☆)」ってなる気がします(笑)
拍手ありがとうございました☆☆


●18日23時 義江さん
わたしもたまたまWEBを見たら書いてあって「どぅえええええええ!?!?!?!?」って叫んでしまいましたよ(笑)
いやはや…ほんと良かったですよね知念先生(つД`)入所当時から「おーのくんおーのくん!」言ってて、そんな大好きな大野くんと対談できたんですから。わたしまで嬉しかったです*・゜゚・*:.。.:*・゜
拍手ありがとうございました!


●19日9時 maoさん
maoさんは、さとしっく×知念先生の対談はもうご覧になりましたか?
文面から2人のほっこりオーラを浴びまくって、わたしも読みながらニコニコ…いや、ニタニタ?ニヤニヤ?した笑顔が全開になってしまいましたよ^^
拍手ありがとうございました。


●19日20時 かなたちゃん
そうですマジです!!!!!!
いやぁ〜あれはかなり可愛い対談だったんじゃないかと思いますよ^^普段度胸が据わってるなーって思っていた知念先生がとっても緊張しているのも感じ取れましたし。カワイイカワイイ!!
次はにのみあVS知念先生でテーマは「おおのくん」で対談してほしいです(笑)
拍手ありがとうございました。


●20日18時 おにょさん
その節に関しましては、再度確認したところやはり違う方のお話と混ざってしまっていました(恥)素で間違えてしまって恥ずかしいうえに申し訳ないです><
そしてわたしもそんなお金があったら確実に最前とりますわ(待て)
さとしっくと知念先生の対談もとっても良かったですよ*・゜゚・*:.。.:*・゜でもやっぱりさとしっくは誰といても「おおのさとし」のままで凄いなぁって思いました。後輩の前でもカッコつけないところが素晴らしいです!
拍手ありがとうございました。


●21日12時 わたしも東京&大阪全滅!!笑っちゃいます(泣)〜
仲間がここにいたああああああああ!!!!!!!(つД`)
でもほんと今の嵐コンは会場とか関係なく参加できるってだけで幸せなことですし文句なんて言ってちゃいけませんよね…そうなんですよね…そうなんですけどね…(なに)
同じ名古屋組ということなので、一緒に名古屋公演盛り上げていきましょうね♪
拍手ありがとうございました。


●21日16時 にのみぃの目の前で対談してたら面白いのに〜
それイイッ!!!!!
でもそんなことしたら、さとしっくが一言喋るたびににのみあさんがツッコミ入れて知念先生が会話できなそうですよねwwにのみあの妨害ひどい(笑)
いつか【二宮&知念先生 テーマ「おーのさとし」】で対談とかしてほしいものです。
拍手ありがとうございました。


●22日21時 今日はヒップポップやギミックに浸るつもりだったんですけど〜
わたしもガコイコ見ましたよ!予告で暴走しているにのみあさんに「おいおい^^何をやってんだ^^」って物凄く冷静に突っ込んでいるじぶんがいました(笑)
なかなか暴走しているにのみあさんって見れないので凄く楽しみですよね><
ああ…わたしもいつかガラス越しのにのみあさんにちゅーしたい!”してほしい”じゃなくて”したい”です!!!!(HENTAI自重して)
拍手ありがとうございました^^


●25日20時 maoさん
2度も拍手してくださってありがとうございます(ぺこり)
アルバム良かったですよねぇ*・゜゚・*:.。.:*・゜
maoさんはどの曲がお気に入りでしたか?^^
正直わたしの中で第一印象はあまりよくなかったアルバムだったのですが、聴けば聴くほど味が出てきて今必死に噛み砕いているところです。うーん、おいしい!(笑)


●26日20時 かなたちゃん
かなたちゃん、こんばんわんつー☆
アドスターのことですが、はてなぶろぐの機能のことです。わたしも上手く説明が出来ないのでもしかなたちゃんがどうしても気になって夜も眠れない><ってくらいでしたら検索してみてください♪すぐに出てくると思いますよ。



■メールフォーム
●yuiさん

yuiさん、こんにちわ^^
うううっ…(つД`)あんな意味の分からない、加えて気持ちわるいエントリーに気にかけてくださってありがとうございます。yuiさんもわたしと似たようなじゃにーずの愛しかた(なんて言っても全然心持ちなどは違うかもしれませんが;;)だなって勝手に思っていたので、共感いただけてとても嬉しかったです。そう!好きなものは好きだから仕方ないんですよね!誰1人としてないがしろにしているワケではないですし…無節操上等!ですよね(笑)優しい言葉をくださってありがとうございました(´;ω;`)

嵐さんもまさかの展開でお互い東京落選とは…_| ̄|○でもまだプレガもありますしお互い頑張りましょうね!!!!最後まで何が起こるか分かりませんもんね><
名古屋には両日いるんですが、少ない時間で全力で観光をしようという計画があるので(土日しか休みがないのがニクイ…!)ちょっとまだどうなるか定かではないですが…また連絡しますね!yuiさんに、今あいにゆきます!!!!(笑)
メールありがとうございました。



●みほさん
星の「かず」ほどあるで、数と和をかけたみほさんに座布団50枚用意してー!!
みほさん、こんにちわ(笑)冒頭からすいません。↑の文章に「うまいっっっ」って、さとしっくばりに渋く言ってしまったのはこのわたしです。しかしその後に続いた言葉たちでまた涙流しそうになったのもこのわたしですww本当に本当にありがとうございます。そんな風に言っていただけてとても嬉しかったです。自分さえ楽しければ、嵐の話できればいいって思って始めたブログが、気付いたら沢山の方に共感を得てもらえたり、こうやってメールやコメントを頂けるようになって、きっと1人だったらここまで長く続くことはなかっただろうなーって思っています。でもわたしは昔のように「じゃにーずなんて嵐しか知りません><」ってひとではなくなってしまったので、いつか誰かに何か言われるんじゃないかってちょっぴりビクビクもしてました。でも沢山の、勿論みほさんも含めて優しくて心の広い方がお付き合いしてくださっているので本当に救われています。いつもありがとうございます。コメントも気持ちの整理がついたのでまた復活しようと思っています^^…ので、みほさんにもまた気軽に話しかけて頂けたらとっても嬉しいです!!(厚かましいぞ大月)

東京公演お友達さんが当選したようで…!よかったですねええええ!!!!!わたしの魂をみほさんが東京まで連れて行ってくださいwwww
下半身担は関東から遠のく…これ本当だったらどうしましょう><だって故意に見てるんじゃなくて脳と目と意志が勝手に下半身にいってしまうってだけなのに><><(・・・)
名古屋は両日行かれるんですか!これまたデステニーじゃないですか!
一瞬でもいいのでお会いできたら嬉しいなぁって思ってます☆
そして、みほさん最寄駅の下半身ポスターは如何でしたか?最寄駅でも輝いてましたか??わたしの最寄り駅にもあのポスターあればいいのに(´・ω・`)毎朝5人のチャック上げ下げしてから会社に行くのに(´・ω・`)
アラシちゃんも初回は「これだからゴールデンは(^ω^#)」って思っていたのですが、回を重ねるごとに面白くなっていっててこの先もキタイダイデスネ!側転wwwwwww(←食いつくのはいつだってヤッターネタ)
毎度のことですがレスが長文で読みづらくて申し訳ないです;;みほさんに伝えたいこと沢山で(はあと)
メールありがとうございました!

P.S さとしっく&知念先生の対談はご覧になりましたか?この対談、活字じゃなくてシークレットトークみたいにCDに焼いてもらったものを聴きたいくらいですwwww
ちーちゃん呼びも、とっても嬉しいですーわーいわーい\(^o^)/(はあと)



●にあさん
にあさん、おひさしぶりです\(^o^)/
さとしっく×知念先生の対談はもうお読みになりましたか?とにかく知念先生が張り切っててちょう笑いましたwwww早くにのみあさんも嫉妬に狂って雑誌とかWEBでネタにしてくれたらいいのに(笑)
いつか、にのみあVS知念先生の仁義なき戦いとかしてくれたらおもしろいなー…とか思っていたり^^
にあさんも名古屋両日行かれるんですね!名古屋仲間がここにもー!
もしかして、大阪or東京+名古屋で振り込んだひとは名古屋が当選するようにでもなってるんですかね…。わたしもそうでしたし。
でも今の嵐は1回でも行けるだけでも幸せですよね><
早くにのみあさんにギミックされて、キャーってなって、後々「腹立たしい!」ってなりたいですね(笑)
メールありがとうございました。



●しゃんゆいちゃん
しゃんゆちゃん、パパさん説得はうまくいきましたか?福岡…わたしも仕事さえなければ飛んでいくってゆーのに…(1番にのみあBDやりそうな会場ですしね(´・ω・`))もしヤツのケーキが出てきたその時はしゃんゆいちゃんに全てを任せますよ!!(なにを)
今回ほんとのほんとに全滅、つまり1公演も現時点で入れないって子がわたしの友達の中にも何人かいるので、会場はどこであれ参加できるだけでとってもしあわせなことですよね。

さとしっく×知念先生の対談は見ました!?とにかく知念先生が張り切りMAXすぎて面白かったですwwwwさとしっくは相変わらず空回りキャラっぽかったですしwwww
すごく個人的なことですが、嵐とじゃんぷが絡んでくれると一石二鳥でほんと嬉しいですわたし(笑)
メールありがとうございました。



●みかんさん
みかんさん、こんにちわ。
こちらの方こそ、また話し掛けていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます^^
DVD泣きすぎてつらすぎてにのみあに腹が立ちすぎて(笑)なかなか進むことができなかったのですが、顔を涙でぐっしゃぐしゃにしつつもやっと見終えましたよー!
ソロのにのみあさんはやっぱり眼鏡がツボすぎて腹が立ちました><眼鏡×ピアノ×ベストとかずるい><だいすき><みかんさんも眼鏡にのみあさんを見ることができてよかったですね!!あれはヤバイ。
ジュリエットの部分は正直に言います。「キャーッ」って言いながら後ろに倒れました(笑)こうやってにのみあさんの行動に一々反応しているじぶんはまだまだだなって思いますよほんと。
お誕生日もお祝いしてくださってありがとうございます!もうすぐ7月になってしまいますが(笑)みかんさんと結構一緒だった公演があるみたいですね☆あの中にみかんさんもいたんだー…って思うとなんだか不思議な気分です*・゜゚・*:.。.:*・゜

グッズもドームは計り知れないくらい並びますよおおおお…。
確かTimeの時は2時間以上は確実に並んだような…(遠い目)今回も凄そうなので覚悟だけは今からしております(`・ω・´)こういうのが続くからおたくって、でぃずにーらんどの待ち時間とかもはや余裕の粋になれますよね(笑)
メールありがとうございました!



●爽さん
爽さん、お久しぶりです!!
一緒に合言葉を叫んでくださってありがとうございます\(^o^)/…でも、爽さんはほんとのほんとに全滅だなんて…わたしの周りにも何人か爽さんと同じ境遇のひとたちがいて、まさか嵐にこんなことが巻き起こる時がくるなんて…って愕然としてしまいました。
まだ最後まで諦めずにPG頑張ってください!!!!諦めたらそこで試合終了ですよ!!!!@安西先生@すらむだんく
あ、すいません。ついついマンガネタを引っ張ってきてしまって(;゚;Д;゚;)でも本当に諦めたらそこで試合終了だと思うんで、最後の最後まで電話がぶっ壊れるくらいにPG頑張ってください><

わたしがちょろっと上げた意味不明な気持ち悪いエントリーのことも気に掛けてくださってありがとうございます(´;ω;`)言葉ってとっても難しいですよね。ひとによって色んな捉え方がありますし…特にぶろぐの世界なんて本当に言葉だけの世界ですから時々こうやって悩んだりもしますよね。うーん…重い!!!!(笑)
でも、爽さんみたいな心が広くて優しい方に囲まれてわたしは本当に幸せ者ですよ。いつもありがとうございます。

さとしっくと知念先生の対談はご覧になりましたか?爽さんが仰ってた「2人が笑ってるだけで可愛い」ってやつ…想像したら和みすぎて心から癒されました*・゜゚・*:.。.:*・゜
そんなの絶対かわいいですよ!!!!でもきっと知念先生は恥ずかしくってすぐに目を反らしてしまうんだろうなぁ…ああ可愛い可愛い!!!!まるでおじいちゃんと孫のようだ(´∀`)(誰がおじいちゃんだって?)
そんなのほほんとした雰囲気の2人の間に入っていけないにのみあさんのSITTOによる愛憎劇も気になりますねwwww
メールありがとうございました。ぶろぐにもまたお邪魔させていただきますね^^



●桶山さん
桶山さん、おひさしぶりです!!
興奮メールありがとうございます!!桶山さんのリアルタイムでの興奮が文章を通して伝わってきました(笑)
ガコイコにのみあさん大・暴・走してましたね!!思わず「おい^^なにしてんだ^^」って冷静に突っ込んでしまいました(笑)あのタコちゅー唇も堪りませんでしたが、わたしが何より萌えたのが、にのみあさんが女装男子に抱きつくときに上からじゃなくて下から抱きついたってところです。マニアックです。
とにもかくにも早く暴走にのみあさん見たいですねえええええ(`∀´)
興奮メールありがとうございました。嬉しかったです☆
posted by 大月 | 15:04 | Music | comments(9) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:04 | - | - |
コメント
ちーちゃん、お茶しよう!
うん、そうしよう!(笑)

今日はニノちゃんがホ●っ気丸出しのちゅー記念日なのに
私は子どもに混ざりながらこれから映画見て来ます☆
ヒマな時は連絡ちょーだいね(*^ー^)ノ
2008/04/29 17:30 by 麻衣
私も私も!やっぱり、曲の好みは一緒だネッ♪インパクトがTimeより少ないんだよね。
あれはホント全部聞いて完成する気がするよ♪
私は2と8が好きかなぁ。でも、みややソロが激しく好みの曲でヤバイよー!

私も仕事決まったから土日休みになっちまったけど、ご飯くらい行きましょう♪
2008/04/29 22:42 by あおい
先日はメールありがとう(はぁと)長くしか返せなくてごめんほんと…(・ω・;)わたしも関東のおたくになりたい\(^o^)/ちーちゃんとお茶したいお茶したいー!(>_<)うちのママがまた最近平成にハマりだしました…いのおくんがかわいいから見ろとか、わたしに言い始めました…この親ありきのゆっきなんだなって思ったよほんと…笑。
2008/04/30 01:27 by ゆっき
ちーちゃん、こんばんは。

blog文面からも少しずつ元気になっているのが解って安心しました!(かくいう私も今回いろいろありーので凹みing期間長かったのですが…上ってきましたわ)

ガコイコちゅうぅぅ!!!
こりゃー大変だっつ〜ことで、地デジ&アナログ&ワンセグで録画したあたくし!

これでいつでも好きな時ににのみあちゅう…
「薄目開けver.」

「かなりリアル小首傾げver.」
を堪能できます。でへへ

うん。
アクリル板…いい仕事したよ、gd!
2008/04/30 01:29 by みほ
どうも!じゃんぷのDVDほしいですー!(;ω;`)
ちほさんの感想見てるとますますほしくなる…(Å)
どうしようかな…でもじゃんぷは5月にもシングル出るし…
いや、それはまだ安いから買おうかな…
悩みまくってますー!

嵐さんのアルバムはあれですね…うん…あれ…(?)
最初はえっ?とか思ってたんですけど何回かきくといいどすね!
2008/04/30 07:12 by まゆ
お久しぶりです☆覚えていらっしゃいますでしょうか??
いつも気まぐれに訪れてしまってすみません(>_<)

大月さんドリームアライブの感想なんだかすごく分かります!!!私も結構捨て曲多いなとか失礼すぎること思ってたんですけど、あれは一曲で聞くより通しで聞く方が魅力的ですよね!!!なによりシングル曲がアルバムの中で浮いてないところが優れてると思います!!!

あわわ!!!なんだか語りすぎてしまって申し訳ないです。あまりに自分の言いたいことを大月さんがおっしゃって下さってたのでテンション上がっちゃいました。

ちなみにソロ曲は翔ちゃんが一番好きです。胸やけしそうなくらいの熱いパッション堪りません!!!

では長々と失礼致しました<(_ _)>
2008/04/30 19:12 by ゆい
ちほさん、お久しぶりです!
どれくらい久しぶりかというと、エイプリルフールに
名前を入れずに小石を投げたとき以来です(笑)

私はアルバムソロでは、珍しく(爆)相葉ちゃん
が1番好きかもです!!嵐の曲って、明るい系でもバラード系
でもなぜだか泣きたくなってしまうんですけど、
今回はこれがツボなようです。(他にもありますけどね♪)
にのみあサンのソロは…ものすごく悔しいです!!!(叫)
2008/04/30 21:19 by りぃ
■麻衣ちゃん
お!麻衣ちゃん言ったね!?麻衣ちゃんに色々聞きたいことあるし(例の件とかww)お誘いするね\(^o^)/
特にあふたーしっくすはいつでもヒマですwwww

映画はどうだった?TVではにのみあさんが暴走してたのに、麻衣ちゃんは映画館で子供たちと楽しんでいたのね。かく言うわたしもお茶とかしばいてましたけどwwすまんにのみあww
でもでも!ガコイコちょーーーう面白かったよね!!!!



■あおちゃん
あおちゃんもお仕事決まってほんと良かったねええええ(´;ω;`)でもあんまり無理しすぎないようにね!
わたしもカレンダー通りの休みだからまた遊ぼうぜぃ!平日もあふたーしっくすはヒマしてます(笑)

どりあはほんとインパクトはないよねー(´・ω・`)
うちらみたいにアゲ曲系が好きなものとしてはやっぱり物足りない気もするけど、こうやって1枚に綺麗に収まってるのもアリだよね☆
2はわたしも凄いすき!!!!!!(やっぱり…ww)



■ゆっき
ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっきママいのお推しとかナニゴト!?!?!?!?!?ゆっきはご存知かどうか分からないけど、今わたしが1番キャーキャー言ってるのが何を隠そうその子だよ(笑)
慧くんまぁぁぁぁじで可愛いから今度じっくり見てくれ!なんなら慧くんの写真送ります!(待て)

わたしゆっきとはずーっと前からマカロンを食べに行きたくて仕方が無いのだよ><
ゆっきの家の近くにあるとか言うマカロン本気で食べに行きたいんですけど。マカロン厨になろうと思ってるよわたし。ちょっとオサレじゃない?マカロン厨*・゜゚・*:.。.:*・゜



■みほさん
みほさん、こんにちわ。
みほさんにも何か凹みingだったみたいで…それなのにあんな素敵なメールとかしてくださってありがとうございました。何があったのかは分かりませんし、ほじくり返すようなこともしませんが、いまは上がってきているようでそれが本当に何よりです(´;ω;`)

ガコイコは最初萌えるとかもなく「こいつあふぉだwwwwてゆーかこの3人あふぉだwwwwwww」って指差して笑い転げていたのですが、2度目のちゅーは腹立たしいことに窒息とかしてしまいました…く、くやしい…_| ̄|○
しかもイケるって一体どのイケるだよ…勿論あっちのイケるだよねぇ?とかでも、もだもだ☆☆
それにしたって地デジ・アナログ・ワンセグって全制覇なみほさんが凄すぎます(笑)そんなわたしは未だにアナログしか入りません…(´・ω・`)



■まゆちゃん
まゆちゃん、こんにちわ^^
DVDは初回版とかもないですし、取り敢えずわたしとしてはシングルの初回版を買っておいたほうがいいんじゃないかなと思います。DVDは逃げないですよまゆちゃん!!(どこの回し者だ)
あ、でもDVDは特典Diskがネ申でしたよ!ドキュメンタリー的なヤツで楽屋が映ったりとか…ほんと平成みーんな可愛いです><

どりあは…うん。そうですよね。あれですよね。(笑)
でも聴き込むともっともっといい味が出てくるんじゃないかなって思います!コンサートの演出を見るとまた変わったりしますもんね^^
2008/05/01 16:57 by お返事*ちほ
■ゆいさん
ゆいさんお久しぶりです。
勿論覚えておりますよー!!にのあい好きのゆいさんですよね?コメント頂けてとっても嬉しいです☆

どりあについて共感していただけて嬉しいです。ゆいさんがおっしゃった「シングル曲がアルバムの中で浮いていない」って、それ「まさに!!!!!」ってわたしも思ってました!特にすてごーのあのハマり具合は怖いぐらいだなって思います。前後のピースがきっかりとはまってしまっていて…いい仕事しますねJストさん(笑)
あまりにもあのアルバムまるっと1枚の収まりが綺麗なので、いつもならすぐに飛ばすシングル曲もそのまま聴いてしまうじぶんがいます。

ソロはこれまた個性が出すぎてて面白いですよねwwww
翔さんソロわたしも好きです!だいすきなんですがちょっと翔さんが恐いです(笑)なんかその内翔さんの思想で国とか作り出しそうだな…ってひっぷぽっぷのリリックを見て思いました><凄いな翔さん*・゜゚・*:.。.:*・゜

コメントありがとうございました!また何か「お?」って思ったときがあったらお気軽に話しかけてやってください^^



■りぃさん
りぃさんエイプリルフールぶりです!!!!(笑)
その節は反応してくださってありがとうございました。「おいおい…」って呆れずにまた遊びに来ていただけてとても嬉しいです^^

珍しく(笑)相葉さんソロが1番お好きなんですね☆わたし凄く申し訳ないことに、その後に控えている某N宮の確信犯ソロが待ちきれなくて気付いたら次ボタンを押していることが多々…あああああ><ごめんなさいごめんなさい><歌声は相葉さんが1番すきです><(関係ない)

嵐の明るい曲で泣けるって物凄い分かります(´;ω;`)
わたしも盛り上げ曲で潤くんとかがガンガン煽ってくるのに、ぶわーって泣いてしまうことよくありますよww不思議な力ですよねほんと。
2008/05/01 16:58 by お返事*ちほ
コメントする