[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< うああ(つД`)ああん | TOP | 朝のBGM >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
8thアルバム
ヒィッッッッ!!!!!!!!!!!!(´台`;)
しょっ、しょしょしょしょしょしょっしょ翔さん!!!!!!!!!!!あなたのソロYabai!!ヤバすぎてこあいよおおおおう><なんですかこれはー!!!!!!野心ギラ☆ギラでちょうこあいよー!!!!!!ちょ、再確認だけどやっぱこのひと天才なんじゃね!?(いまさら?)
でもこんなに怖くて鳥肌立たされるのに、1番泣かされる。ずるいね。
翔さんの中には”頂上”なんてものきっとないと思うのはわたしだけですか?そうじゃなかったとしても、翔さんの中にある頂上(どんなものなのか想像もつきませんけど)に嵐とファンのみんなで辿り着けたとしたって、彼はそんなんじゃ物足りなくてもっと上へもっと上へってなるんだろうなって思うんです。貪欲なんだろうね。うわああああ!!!!翔さんってほんとカッコイイな!!!!いつもゴリwwwwって弄ってごめんなさい!翔さんはただのゴリじゃなかった!!らぶ!!

にのみあソロは、歌詞を見れば見るほどに聴けば聴くほどに「とてもよい二宮臭」(決して良い匂いではありません)がプンッッップンにしてソレハ ソレデ マタ ワタクシ キライジャ ナイデスネ!!しかも「オマエシカアイセナイヨ」がまさかのカタカナ表記とか!!とても恥ずかしいですね!!
以前にも書きましたが、曲調&狂ってる歌詞からしてわたしの好みどんぴしゃなのでもはや何も言うことがありません。
うん。今なら心の底から素直に言えそうです。恥ずかしいけど言っちゃいますよ?
にのみあさん……わたしをギミックしてください(ヽ´ω`)ゲッソリ(おい)
posted by 大月 | 22:19 | Music | - |
posted by スポンサードリンク | 22:19 | - | - |