[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< 最終的な答えは単純には見えてこない | TOP | ここからリスタート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
ちょっと小言ね
ヤッターマンに必死な厨であるわたくしは、ヤッターマンHPに翔さんのコメントがうpされたと聞きつけ翔さんもびっくりなくらい華麗なミュージカルステップでHPに遊びに行ったんですけども。
やったーまんのロゴマークが…ロゴマークが……

ブーメランおぱんつにしか見えない。

ちょっ、これほんとなんだからぁ><
今すぐみなさん遊びに行って確認してみてください!!(こら)ブーメランおぱんつがたくさん陳列されてるようにしか見えないわたしの眼っていったいどうすれば。

そして、にのみあさんのしゃばだばCM見たすぐる^^王子様だっけ?なにごと?あんな髪型で?(こらこら)
しかもグレープフルーツのブランコとか…!!!!正直萌える。
それなんてハイジ?にのみあさんがアルプスで♪くちぶっえっはなっぜ〜とおくまっできこえーるの〜って歌いだすCMなのですか?
あ、髪型と言えばヒミツのあkk(ryあらしちゃんのWSなんですけども、にのみあさんがチュ●ヤンかと思ってびっくりした!!新メンバーかと思った!!
のーもあ!もさみや!!のーもあ!もさみや!!ヽ(`Д´)ノ
でも、あのチン(珍)広告はじゃにーずの下半身担当としては絶対あけに行きたいんですけども誰か一緒に行ってくれませんか?さすがに1人ではぁはぁしながらチン広告拝みには行けません><
あのジッパー下げると、あらしちゃんの本物のおぱんつが見えればいいのに!!

今日おぱんつのお話しかできそうもないから、退散!!
メールと拍手のお返事は次回必ずします。いつも相変わらずなペースで申し訳ないです。それなのにたくさんメッセいただけて感謝カンゲキ雨嵐です*・゜゚・*:.。.:*・゜
posted by 大月 | 23:52 | Yatterman | comments(13) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:52 | - | - |
コメント

こんばんは!私もアラシちゃんのにのはチュ○ヤンかと思いましたw
仲間がいたなんてー!!!!!!笑
見た瞬間Σ(゚Д゚)でしたよーwww
チュ、チュン○ンだー!みたいな!!!!!
あー夜なのに1人でにやけちゃったー笑
2008/03/24 23:58 by まゆ
ブーメランおぱんつwwwww
かなりツボリました〜 
確かにそうみえますね。

ひみつのア〜のポスター、
超みたいです!!!!!んふふ〜
見つけたら舐めまわすように見ますよ!!!!はい!!!!
ジッパーの中に顔を突っ込む勢いでガン見します!!!!!
さすがにキモイですね(^ω^)
でも私、このワイドショー見たとき更にイケナイことを想像してしまいましたσ(´ x `;*)

わはっはっははははっは〜

2008/03/25 01:05 by 桶山
はじめまして(・∀・)☆☆
いつもおもしろい記事読ませてもらってます!^^
そうですよね〜o
ヤッタ−マンのロゴ、おぱんつにしか見えませんね(笑)
うちも見た瞬間『おぱんつだぁ』って!
やっぱりアラシちゃんポスタ−見たいですよね♪
いくらネット上でネタバレされたって
やっぱ生で見たいもんですよねぇぇ(*´д`*)デレデレ
興奮しそうw(キモス
2008/03/25 07:50 by ●まリな●
ニノのそんなCMあるんですか?見てみたいです。それと、 翔くんのヤッターマンも早く見たいです。ちほさんは、  ガンちゃん役翔くんに合ってると思いますか?私はめっちゃ合ってると思います。楽しみです。
2008/03/25 11:33 by ひめか
ちょwwぶーめらんww
嵐ちゃんのちん広告の噂は耳にしておりました。HENTAIけこたん興味津津であります先生!!是非!!
てゆうかぁあああ飲みにいきたいようううう!(またかよ)
2008/03/25 12:46 by けこ
ブーメランおぱんつに見えます!!!(笑)
画面の前で大爆笑しちゃったじゃないですかぁー!!ヾ(≧▽≦)
もうこれからそれにしか見えなくなります(ーー;)(笑)

私もあの広告のジッパー下げに行きたいんですよね(ToT)
でも行く相手がいなくて・・・(ノ_・。)
さすがにあれは一人では行けませんよね(^_^;)
2008/03/25 20:55 by まぃ
ロゴマークを見て、同じこと感じてました!
そして、のーもあ!もさみや!運動に
わたしも参加したいです。(笑)

わたし、1人でジッパー下げてきちゃいましたよ。(汗)
通りすがりの人の視線は痛めですが、
基本はおたくしかいないので、みんなで下げれば
こわくない!って感じでした。

そして、嵐楽曲ソート、楽しそうなので
今度、元気な時に(←)やってみようと思います。
2008/03/26 01:44 by chip
どうしよう…仲間がいた(爆笑)
自分だけだと思った…
あれ絶対ブーメランパンツにしかみえないよね?(大爆笑)
ぶはははははっはっ(爆笑)
なんか凄くうれしい!!!!!!!
嬉しいからピカもブーメランパンツについて
ブログにカキカキしようっと♪
ありがとう!レッディ!!!!!!!!!!!
2008/03/26 18:29 by ぴかちゃん
こんばんわんつ☆
さっきサイト見てきました!
ちーちゃんがいったとおりにしか見えませんでした(爆
「おぱんついっぱいやぁ〜」とか思ってしまった;
かっこいいブーメランおぱんつですね!(違っ…)

あ。大倉さんのダンスは
指の先まできれいに(ていねいに)踊るタイプです!
にのちゃんと逆でふにゃふにゃやなく芯があるんですね。
しなやかには踊るんですけども!
担当バカだからかもしれないけどうまいですよ♪
でも、亮ちゃんいわく「それが気持ち悪い」らしいですけど(笑
ぜひ、映像で見てもらいたいです☆
バラード(?)ってかしっとり系の曲で!!!
関西についてはかなたがいるので安心してくらさいね♪(笑
関西寄り東北人(自称)なんで(爆
んじゃ!
2008/03/26 21:24 by かなた
ちほちゃん、ホントだー!
ありゃ、おぱんつの大売り出しだわ!

今日やったーまん会見だそうで…あのぴっちりスーツの出で立ちなのかが超気ーにーなーるー♪


ジッパー。
翌日そっこー行って参りましたわ。
あ●さかさかす(早口言葉やん)は混んでるだろうと思い、はらじくへ。

こっちもジッパー待ちで並ぶ覚悟で行ったのに…
まさかの…


かーしーきーりー


誰もいましぇんでした!

優しいにこやかなメンズスタッフ2人の視線が痛いっ!

その日は友が都合つかなかったから、あたくしおひとり様で

上げたり下げたりさすったり(はぁと)

羞・恥・プ・レ・イやりたい放題よ!

初日の混雑思わせるようで、にのみあジッパーは既に損壊でした…

大事だからね。
明けっぱで冷やして風邪ひかないでね。
あ。
温め過ぎても使いもんにならな(自粛)


そいえば、
日曜さとしっく舞台ソワレで、にのみあさんに遭遇!

びず(Hair)は確実に秋葉原+眼鏡でした…
いつものように、あご、触ってましたわ。

あのHairは何処めざしているんでしょうねぇ
2008/03/27 09:09 by みほ
翔くん大好きうちのママーンがヤッターマンの会見についてウキウキしながら話していたのだが…ブーメランおぱんつってww思わず見に行ってしまったじゃないのwww
ヒミツのあらしちゃんいろいろ大丈夫ですかwゆっきもその広告拝みにゆきたいよ…wのーもあ!もさみあ!!って必死なちーちゃんが過去の自分とちょっとだぶって見えてしまったお…(´д`)
2008/03/29 02:45 by ゆっき
■まゆちゃん
まゆちゃん、こんにちわ。
ですよねですよねですよね!!!!もさみやさんは確実にチュ●ヤンでしたよね!!だからわたしもさみやはイヤって言ってるのにー…(´・ω・`)(あんたにのみあの何)
でも、そんなもさみやさん時代も終わったみたいなのでほんとうに良かったです♪ばんざい!
これからはまた、にのみあさんに思いっきりデレることができそうです。



■桶山さん
あのロゴマークは何度見てもブーメランおぱんつですよ><
映画館であのマークを見たら思いっきり吹いてしまいそうです。いや、それ以前に映画自体で…(皆まで言うな)

結局アラシちゃんのポスターは見れなかったんですけども、都内ならまだどこかに貼ってあるのかしら(´・ω・`)
例えポスターだとしても、嵐のジッパー下げてるよじぶん!きゃー!って思ったら動機息切れが止まらなそうです。のんすとっぷどんとすとっぷ。
桶山さんの「WSを見てさらにイケナイ妄想」っていう部分がとても気になっているのですが、まさかほんとのチン広告だと思ったんじゃ…!!!?(さいてい)
大丈夫です。わたしもチン広告だと思いましたから(^ω^)(ほんとさいてい)



■●まりな●さん
まりなさん、はじめまして。
こんな更新不定期なぶろぐを読んでくださっているだなんて…ありがとうございます(つД`)ううっ
結局未だにアラシちゃんのチン広告を拝めていないまま時が過ぎ去っているのですが、ネット上でネタバレしちゃってるんですか?(笑)もうそれヒミツでもなんでもない(笑)
でもあの広告って生でジッパーを下げれるってところが推しな広告ですし、そうなってしまうのは仕方ないですよね。わたしも下げたいいいいいい!!
そしてヤッターマンのロゴは確実におぱんつですよねwwww

コメントありがとうございました^^またいつでも遊びにいらしてくださいね♪



■ひめかさん
ひめかさんも、にのみあさんのCMは無事見れましたでしょうか?^^
最近よく流れてるのに♪しゃばだばしゃばだば〜って聞こえるたびに振り向いてしまうじぶんが悔しいです><
ガンちゃんと翔さん合ってると思いますよ!あの衣装だって翔さんなら確実に着こなせるって信じてます(笑)



■けこちゃん
うあああああん(つД`)けこちゃあああああん(つД`)
わたしがメール返さなかったばっかりに(そろそろこーゆーの治していかないと友達いなくなる気がするw)色々と話題が消えてしまったけど、とりあえず飲みに行きましょう!
わたし来月のじゃんぷコン以外に大きな予定がないから、わたしの予定表を埋めてくれい!(笑)



■まぃさん
うあああああああああ(;゚;Д;゚;)わたしがブーメランおぱんつとか言ったばっかりに、まいさんにまで被害を…。
でもアレは確実にブーメランおぱんつですよねwwww
記者会見のバックに大きくこのマークがあって全力で吹いたのはこのわたしです。

まいさんはジッパー下げに行けましたか?わたしも結局行く相手がいなくて下げに行けませんでしたよおおおお…(;ω;`)
嵐のジーパンのジッパーを下げれるとか、そうそうできないことだったし行きたかったなぁ…残念すぎます。
1人でも嵐に痴漢wしに行ける勇気と行動力を持たなきゃな!って今回の件で痛感しました。



■chipさん
わたしたちの、のーもあ!もさみや!運動のおかげで(笑)ついににのみあさんが髪を切りましたね\(^o^)/やりましたね\(^o^)/
これでコンサートは安泰です♪

chipさん1人でジッパー下げに行かれたんですか!?!?!?ゆっゆゆゆゆ勇者さま!!!!!!わたしなんて下半身担のクセに1人では行けないなんて、まだまだ甘すぎて話になりませんね(;ω;`)しかも結局下げに行けてないってゆー悲劇(;ω;`)
chipさんを見習って、少しはじぶん1人でも行動できるようになろうって今回の件で思いました。
あっ。パンツ繋がりですが、ヤッターマンのロゴは確実にブーメランおぱんつでFAですよねwwww

ソートも元気なときに…ってフレーズが引っ掛かりましたが、あれは相当疲れるので元気じゃないときにやるとほんとに廃人になってしまうかもしれないので><
chipさんがお元気なときに是非やってみてください♪
もうすぐごくせんも始まりますしね^^(関係ない)
2008/04/04 16:13 by お返事*ちほ
■ぴかちゃん
ぴかちゃん!ナカーマナカーマ!!!!\(^o^)/\(^o^)/
あれはどの角度から見たってブーメランおぱんつでしょおおおおwwww間違いない!
わたしも仲間が思ったよりもたくさんいてくれたってことが、すっごく嬉しいよ♪
HENTAIっていっぱいいるんだね♪♪(おい)
あのロゴマーク、おぱんつのクセに無駄にかっこいいからそのままパンツのデザインにして映画のグッズとして売り出しちゃえばいいのにね!!勝負下着として買うし!!



■かなたちゃん
かなたちゃん、こんにのみあー\(^o^)/
アレはとてもよいブーメランおぱんつですよね☆
あのまま商品化して売り出せば、間違いなくわたしは買いますよ!そしてそれをコンサートで勝負下着として着用して行きます!!(そろそろ自重)

ほえええええ(´∀`)大倉くんはそんなダンスをする方なんですか。ちょっと以外です。
でも、しなやかに踊るっていうのは「あーそんな感じっぽわー」って思いました(笑)
でもそんなところがにしきどさんからしたら気持ち悪いんですねww
とっても申し訳ないのですが、わたしは横山さんの本気ダンスがほんっっっっっとおもしろかったです☆(おい)こんふゅーじょんを生で見たんですけど、ほんとに横山さんとファンの方には申し訳ないけど、笑いすぎて泣いてしまいました。あ、∞ファンの方(かなたちゃんも含む)に怒られる覚悟はできています><;



■みほさん
もうダメだああああ_| ̄|○ノシノシノシ
みほさんからコメントを頂いて、電車の中で読ませて頂いたのですがほんっっっと笑が止まりませんでした!肩とかぷるぷるしちゃいましたよ!みほさんが書くフレーズ全てがわたしのツボでしたwwww

まず、ヤッターマン会見の件なんですが、みほさんのコメントで知りまして…ありがとうございました。おかげでWSが録画できました!!(号泣)
完全に主役がふかきょんで笑い転げましたwwww
そしてなんと言ってもみほさんのジッパー話(笑)さすったりってなんですか!さすったりって!!!!わたしもゆっくりと上げたり下げたりさすったりニオイかいd(ryしたかったですー><←結局行けてないひと
わたしが1番ジッパーを下げたい相手のチャックが壊れてしまっていたんですね(;ω;`)
みんなもうちょっと落ち着いて。そりゃ嵐のジッパー下げていいよ!って言われたら落ち着いてなんていらんない気持ち分かるけど落ち着いて。壊しちゃダメよ…。
そんな中、優しいメンズの視線を浴びながらプレイしてきちゃうみほさん最高です☆☆☆

さとしっく舞台ににのみあさんの件なんですが、実はわたし、その日の1部に舞台を観劇していたってゆー…(笑)まさかみほさんが2部にいらしてたなんて!偶然!…でもないかww
そんなワケで残念ながらアキバにのみあさんには会えませんでしたが、さとしっくの舞台を全滅したにも関わらず観れたってだけでしあわせでした*・゜゚・*:.。.:*・゜
アキバなにのみあさんなんて…にのみあさんなんて…っ_| ̄|○(不覚にもメガネって単語にどきどきしてしまったワケで)



■ゆっき
そっか(^ω^)ゆっきのママンは翔さんがおすきなんだね!でも申し訳ないけどヤッターマンには今世紀最大の”みんな真面目にやってるのにおもしろい映画作品”に早くもノミネートされちゃってるから(わたしの脳内で)
楽しみだねえええ♪ヤッターマン♪♪

もさみやさんは、懸命な撲滅運動のおかげでいなくなったよ☆
もさみやのおかげで、だいぶ心がへーせーに行ってしまってるからねww早くわたしを嵐脳に引き戻しておくれよにのみあさん…_| ̄|○
2008/04/04 16:21 by お返事*ちほ
コメントする