[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< 欲しがりません、当落までは。 | TOP | この気持ちどうすればいい? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
答えはなんにも役に立たない
わたしにしては珍しく流行ってものに乗っかってみました。噂の「本音チェッカー」ってやつです。そしたらとっても素敵な結果が出たので晒しておきますね^^
もう絶対流行になんて乗らないんだから…っ!!!!

ちょっ!!!!!!!!!!!すごい簡単に3歳児の子供でも分かるように言うとすれば嵐全員からとりあえず嫌われてるってことでFA…かな?(;ω;`)(じぶんでゆってて相当凹)
ひどいひどすぎる。わたしあんたたちに一体何百万貢いでると思ってんのよ。なのにこんな結果ってひどくない?
いつもじゃにーずの命である顔<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<下半身ばっかり見てるからですか?それともマニアックなところで(*´Д`)ハァハァとかしてるからですか?夢の中であ〜んなことやこ〜んなことやそ〜んなことしてるシーンをごく稀に見るからですか?だからってそんな…ひとを悪魔のように厄介払いしなくたって…HENTAIだっておんなのこなんだから…(涙目)
こんなロイヤルストレートフラッシュぜんっぜん嬉しくなんてないんだからああああん(つД`)


うん。まぁでも、こんなひどい結果は嵐さんだけだよね!奴らかわゆいフェイスしてドSだからね!
きっとわたしがいま推しに推しまくってる3人は違う結果よね!って思ったら…

ひっひひひひひひひひどおおおおおおい.゜.(ノД`).゜.とくに旦那!(誰が旦那だって?)妻に対してそりゃないんじゃないの!?わたしってばどんだけ恐妻!?もう離婚だよ り・こ・ん!(言ってろ)


ちょっと不安になったので、思いついたじゃにーずメンの名前を片っ端から入れてみたよ。


 
 

見なかったことにしよう!

そうしよう!!



でも「大月ちほ」はあくまでもネット上でのわたし。きっと本名ならにのみあさんだってわたしのことすこおおおおおしくらい…花粉くらい…いや、ミジンコくらいいたわってくれてるはずだよねそうだよね><



さいですか…。(のんすとっぷ目汁)
さとしっくが、しょ●ねんたいさんのバックで踊ってるときと同じ気持ちですかそうですか…。


もうわたし怒ったかんねヽ(`Д´)ノぷんぷん
心が銀河系よりも広いってことで有名なちーちゃんですけど(自称乙)とっても怒ったんだから!
にのみあさんの…にのみあさんの…にのみあさんのおおおおおお……っ!!!!!!

posted by 大月 | 01:05 | Game | comments(13) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:05 | - | - |
コメント
このくだり最高ですね。笑
私も今度やってみます。
二宮さん<無>とかぁwwwww

私は大月さんのこと愛してますよ☆

ではまた!
2008/03/05 07:17 by 翔候群   末期
ちーちゃん、おはようございます♪
時間があったので、ひょっこりお邪魔しにきました(苦笑。

えと、ものすごく失礼ながらも、このエントリーを見た瞬間、PCの前で涙を流すくらい笑ってしまいました。。(ほんと失礼な人でごめんなさい;<土下座
でもこの内容見てて、ちーちゃんがスゴイと思いましたヨ!
同じ結果しか出ないってのもある意味天才的なような・・。
なかなかないですよね、この結果自体。。
でも、同じ人でもやるときに名字と名前の間にスペースを入れるとかでも全然結果が違うみたいですし。(ex脳内メーカーとか。。)
こうなったら、ちーちゃんが好き!と思ってくれるジャニーが誰なのか、ある意味知りたいですもん。
(これで全然想定外の人だったら怖いですね;

でも、一番最後の文章と画像には思わず『話がつながっててすごい!』と思ってしまいました。

たとえジャニーのみんながちーちゃんを嫌っても、私はちーちゃんのこと大好きですからねー!!

ではではまたお邪魔します☆
最近ちょっと凹んでたんですけど、このエントリーを見てちょっと↑↑へとなりました♪
2008/03/05 08:58 by yui
ちほさん、はじめまして!!
20歳のゆゆと申します♪
以前からちほさんのブログにお邪魔させていただいてたんですが・・あまりうまくコメントかけなくていつも途中まで文章打って消去してました(*_*;

ちほさんの書く文章ってかわいいですね☆
それと、見てて面白いです♪(失礼なこと言ってすいません・・)

私も、本音チェッカーやりましたよ!(もちのろんで嵐さんで♪)
でも、「無」とか「嫌」とか出て(笑)いい結果でませんでしたよ・・(@_@;)
ホント・・バーチャルな中でのお話ですけどリアルにへこみますよね(泣)
ちほさんに共感できます・・。


これからもお邪魔させていただきますね〜!!
2008/03/05 19:26 by ゆゆ
うはははは!!!!!

もう最初の3つだけで笑いをこらえるのが大変でしたよ。。。。
もうみんながみんな同じ感想ってだけでおかしいのに(失礼!
最後の最後、二段落としでこらえきれず、吹き出しちゃいました(:.o゚з゚o:.).:∵

ほんと、ネタかって位に決まっちゃいましたね☆
(ここはこの反応でいいですか???汗)

そんなあたしも本名でやってみたんですが、
結果を変えようとスペースを開けてみても
相葉さんからは2回とも金(特大一文字)の反応しか
返ってきませんでした・・・・
あたしは金ヅルですか。
さいですか。
けっこーリアルに傷つきましたorz
(まさにその通りなんで・・・(´Д`)アイタタタ
2008/03/05 22:50 by しゃんゆい
こんにのみや〜
ちーちゃんおもしろすぎる…(爆
なぜそんなに嫌われているのでしょう?(笑
みんな同じ結果なのがうける〜

最後もさすがちーちゃんですv

これ、かなた本気で知らなかったんですけど
(流行が全く分からない)
やってみます!!!
近々ネタにさせてもらいますね♪

あ。
かなた→ちーちゃんは「好」しか入りませんから(笑
本音ですv

じゃ、また。
2008/03/05 23:29 by かなた
初めまして!!
いつもひっそりと拝見してます、
高校生のりぃと申します!
このエントリーが失礼かもですが
あまりにもおもしろくて
コメントせずにいられませんでした(笑
結果といい、ちほさんの文章といい
いちいちツボってました!!!
これからも(勝手に)ちほさんのファンです♪
2008/03/05 23:32 by りぃ
ちーほーサーーーーーン!お久しぶりです☆

偶然的にも私もやったんですよ。本音チェッカー。
自分の結果も散々たるものだと思ってたけど・・・
ニノちゃんから「馬鹿」には勝てない(爆)
ちなみに私は雅紀からたったひと言。
「怒」でしたけどね。
私からは信頼と愛情を注いでいたのに・・・(/□`)’;,
ただ、一番怖かったのは智から「苛」って言われました。

・・・・・・今日からMに変更しようかな。



あ、前々から言ってるけど本当に遊びましょーね!
そろそろ寂しくてちほサン欠乏症が出そうです☆(笑)
2008/03/06 15:27 by 麻衣
連続御免!
↑、ちほサンからニノちゃんへ「馬鹿」でしたね!(苦笑)


とりあえず、二人で癒しの旅に出ましょう。
2008/03/06 15:29 by 麻衣
こんばんは!このくだり…爆笑ですw最後が馬鹿www
ということで私もやってみました(・∀・)v笑
嵐さんから私への気持ちは…複雑でしたww
相葉さんからは、痛と笑
松本さんからは、嘘と笑
二宮さんからは、下と愚と苛
大野くんからは、敵、信、疑、友、好、嫌
(大野くん好きと嫌いどっちなんだw笑)
そして翔さん…笑のみでしたw
そして私から翔さんへ……Hwwww


2008/03/06 21:30 by まゆ
ちほさん、こんにちはー!
めっちゃ笑っちゃいました☆
これは仕事場で観るもんじゃないですね;;
元気出ましたー(・∀・)♪
2008/03/08 11:27 by 義江
すごいひさしぶりなんですけど、こんにちわ!
いつもこっそり覗かしてもたってるんですけど
今回のエントリーはまじで爆笑しました。笑
おもしろずぎますよー!!!!
天才ッ!!笑
2008/03/10 16:19 by なおこ
■翔候群 末期さん
そんなっ!わたしのこと愛しているだなんて照れますよおおおお(*n゚∀゚n*)わたしにはつーくんって旦那が…(はいはい)
でもわたしも翔候群さんのこと愛してますよ☆☆

このくだりちょっとスゴイですよねwwwww自画自賛wwww
結果を見て一瞬でぶろぐのエントリーが思いついてしまったくらいのオチつきでしたもん!!
翔候群さんも是非やってみてください^^



■yuiさん
yuiさん、こんばんわ♪
このエントリーを見てyuiさんが少しでも元気になってくれたことがとっても嬉しいです!!
読んでくれてる方が気落ちしないような暗い気持ちは書かない・「こいつばかだなぁ」って思ってもらうがモットーなのでwwそれがちゃんと実行されてるみたいでよかったよかった☆(いいのか?)

ちょっと自画自賛しちゃいますけど、この結果ほんとすごいですよね。
一通りの結果を見てバーーーーって一気にぶろぐのエントリーが頭の中で完成されてしまったくらいですもんwオチまでつけてくれてありがとうにのみあさんww
yuiさんがスペースを入れたりすると結果が変わるよ!とおっしゃってくれたのでやってみたんですよ!「大月 ちほ」で!

そ し た ら 

結果は違えども、じゃにーずメンはやはり全員同じ気持ちでしたwwwwwしかも「下」とかいっぱいありましたwwwwひどいwwww
このHN変えたほうがよいのかもしれませんねここまできちゃうと。じゃにーずから危険視されてるのでしょうねきっと。
でも、yuiさんが好きとゆってくださったのでわたしは全然凹んでません☆むしろはっぴーです\(^o^)/
わたしも、いつも優しいyuiさんが大好きです☆☆



■ゆゆさん
ゆゆさん、はじめまして。
わたしも他のぶろぐさんにコメントを残すことってすごく緊張しますし、ゆゆさんのように何度もうっては消してを繰り返したりするヤツなので、それを乗り越えてコメント残してくださったことがすごく嬉しいです!ありがとうございます!
でも、わたしなんぞに緊張なんてなさらなくて大丈夫ですよww
ぶろぐから分かるとおり、ただのHENTAIじゃにおたですからwwww

ええええええええ(´台`)
わっわわわわわたしの文章かわいいですか?????本人外見が残念な感じなんで、ぶろぐだけでも”かわいい”なんて言われちゃうとちょっと舞い上がりそうです*・゜゚・*:.。.:*・゜(uzeeeeeeeee)
あと面白いはわたしにとって最高の褒めコトバです^^

ゆゆさんも本音チェッカーやったんですね☆
しかもなんだか残念な結果だったみたいで(;ω;`)一緒に傷を慰めあいましょう!!!!
たとえバーチャルだとしても、あまりにもダメな結果ばかりだと凹みますよね。
わたしの場合ここまで出揃うと、最後のほう「オイシイなこれwwww」って大笑いしてましたが(・・・)

でわでわ。またいつでも話しかけてやってくださいね(^ω^)ゆゆさんが来られるのを楽しみにしております♪
コメントありがとうございました。



■しゃんゆいちゃん
もうね、わたしも最初はちょっと凹んだりしたんですけどやり進めるうちに「ちょ、これオイシイ!オイシすぎるよおおおおお!!!!!!!」ってwwww
なのでしゃんゆいちゃんの反応は大正解ですよ☆
ここまできれーいにカードが出揃ってしまうなんてちょっと凄いですよね!じがじさん!!w

「金」とかリアルすぎて逆にイヤですね…しかも特大とか…あいばはてんしなのにそんなのイヤすぎますうううう><ばーちゃるばーちゃる><
ちなみにわたしも結果を変えようと大月ちほにスペースとか入れてみたら、あら不思議!結果は違えどもやはりざにーずメンの気持ちは満場一致でしたwwwwwたしかみんな「下」がいっぱーいありましたよ\(^o^)/(やけくそ)

……このHN呪われているのでしょうかね。



■かなたちゃん
かなたちゃん、こんにのみやー!!
ほんとひどいですよね><
こんなに奴らを愛して貢ぎまくっているってゆーのに><><
でも逆にネタをくれてオチまでつけてくれてありがとうじゃにーず☆みたいな。(いいのかそれで)
かなたちゃんにも”好”とか入れてもらっちゃってすごい嬉しいです(*n゚∀゚n*)
もちろんわたしだって”好”しか入りませんよ!!!!本音です!!!!

わざわざメールも送ってくれてどうもありがとうです_(..)_
その辺の感想はメールに綴るとしても…なぜかなたちゃんのぶろぐだと画像がうまく反映されないのでしょうね?
同じサーバーだからできないはずはないのですが…うーん…
2008/03/10 20:28 by お返事*ちほ
■りぃさん
りぃさん、はじめまして。
いつもご贔屓にしてくださってありがとうございます。(ぺこり)
そんなっ!ファンだなんて!!!!(´台`)
わたし全然ふつーのじゃにおたですよwwwwそんなヤツにこんな素敵なコトバを言っていただけるなんて嬉恥ずかしな気持ちです(*n゚д゚n*)ありがとうございます。

今回の結果はじぶんでも「最高の結果を出せたこのHNに乾杯」とか思っていたので、楽しんでいただけたようで嬉しいです!!
どんな結果が出るかどきどきではありますが、もしまだでしたら是非りぃさんも本音チェッカーなさってみてください^^

コメントありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてください♪



■麻衣さん
麻衣さん、お久しぶりですうううううううううう!!!!!!!(抱ッ)
麻衣さんが本音チェッカーやっていたのも、ちゃあああんと見てましたよ☆いつも読み逃げでごめんなさい(;ω;`)
麻衣さんの文章がすごいしっかりしてるから、つい緊張してしまってwwww
わたしもちゃんと軸が通ってる文章が書けるようになりたいです><ほんと憧れちゃいます*・゜゚・*:.。.:*・゜

なんで相葉さんそんなに怒ってるのおおおおおおおお!?!?
もしかして「まだまだおれへの愛が足りないんだよっ!もっと来い!(`◇´)ノシ」みたいな…ドS相葉さんの現われだったりして☆(ぽじてぃぶ)
でも普段なにが起こっても怒ったりしないさとしっくから「苛」はこわいですね。

……一緒にMの道を突き進みましょう。

これなかなか実現しませんが、ほんとわたしもかーなーり遊びたいですよ><
わたし平日も会社終わってからならだいたいヒマしているんで!!ご飯とか食べに行きましょうよ!!!!わくわく



■まゆちゃん
まゆちゃん、こんばんわ!
ほんと凄いですよねこのくだりwwwwちょっと自画自賛とかできてしまうくらい素晴らしいカードが出揃いましたよ(笑)
でもやっぱり、ちょっとこのHN呪われてるんじゃないかって不安は拭い去れませんが(;゚;Д;゚;)

きゃーっ(*n゚∀゚n*)まゆちゃんってばハレンチ!!!!
翔さんと一体なにが????(なにもない)
しかもさとしっくの結果はほんとどっちつかずですね;;きっと彼の中でなにか葛藤が巻き起こっているんですよ><
そして何気に相葉さんの痛と笑がリアルちっくでちょっと凹みますね…



■義江さん
義江さん、こんばんわー!
このどうしようもない結果たちを見て元気出してくださりましたか!?それは凄く光栄です*・゜゚・*:.。.:*・゜
まだ義江さんもやっていなければ、ぜひ本音チェッカーやってみてください^^
どんな結果が出るかの保証は出来ませんが…(笑)



■なおこさん
なおこさん、こんばんわ!そしてお久しぶりです^^
いつもご贔屓にしてくださって本当にありがとうございます(ぺこり)
これからもどうぞよろしくお願いします!!

この結果はじぶんでも「オイシイな…ぶろぐのネタになるな…」って思いましたもんw
こんな素晴らしいカードが出揃ったら料理しないはずがないですよー!!
良いネタをTEIKYO−!@太陽の世界してくれてありがとうって感じですww
2008/03/10 20:30 by お返事*ちほ
コメントする