[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< ケツが見えればどこでもいいから | TOP | 答えはなんにも役に立たない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
欲しがりません、当落までは。
運命のイタズラと言う名のお爺さまの策略によって、嵐コンとじゃんぷコンの振込みが重なりリアルに愛しのユキチが1●枚ほど羽を生やして飛んでゆきました大月です*・゜゚・*:.。.:*・゜♪こころ〜からだ〜メラーメーラアアアアアアアアアアッ……!(滅)
わたし1度手離したお金ってもうどーでもよいよって考えのひとなんで(それもどうかと…)チケットになって帰ってきてくださいお願いします。今回さまざまな諸事情があってじゃんぷのオーラスしか保険かけてないってゆー「あんた誰担?」な行動に出てるんでほんと気が気じゃないです><嵐コンに行けなかったらわたしの身体から何か未知の生物が生まれ出してしまうってくらいしょっくみー><

こんな感じで空白の1週間を過ごしてました。変わったことと言えば生まれて初めて「たったひとつの恋」を見て弘人もえがひどく激しいよ!!!!ってくらいかな☆あまりにも弘人もえがひどくて某きゃめなしのひとにメール叩きつけてしまったくらいもえた。でも亀仙人の格好はしたくないです。
ウティくんのドラマは肝心の最終回が15分しか録れてなくて見る気が失せてしまったし(誰かダビングしてくれてもいいんだよ?)(図々しい)Mすての太ナミでまさかの五関先輩キターーーー!!!!で興奮もしたし、てゆうかあのセットなんてゆうSHOCK?みたいな感じだったwwww
WEB連載のいのたん、まさかの小文字使いで大いにワロタし、最近嵐さんのふゅーちゃーがもんんんんんんんんん…のすごいいい曲だって気付いて1日最低3回はリピしてるし(ふゅーちゃーほんと良曲すぎる!あと、いつまでもも良曲すぎる!どうしよう!気付くの遅すぎ!わたしの中の【嵐すき曲ランキング】が大きく変動しようとしている!!!!)相変わらずひどいおたくでした\(^o^)/


いまさらすぎる感満載ですが[9]bic Boxが届きました。素で忘れてたけど。
やっすいプラスチックとかでできた箱とかに入ってんのかなあああ*・゜゚・*:(*n゚∀゚n*).。.:*・゜ってちょっと…いやすーごいwktkしながらダンボール開けたら…え?またダンボール??みたいな(ひどい)
「モノは見た目じゃない!中身で勝負よ!」って気を取り直して箱を開けたら、すてっぷ&ごーCD(開封済み)・ノート(未開封)・梱包材のダンボールかと思って捨てそうになった多分ペン(未開封)・な…なにこれ?(未開封)が入ってました。うれしい。(棒読み)
しかもこれらを取り出したらなっななななななんとBoxが…



ねぇ…これなんて新手のイジメ??


ひどいいいいいいいひどすぎるーーーー!!!!!!!このBoxには一体いくらかかってんの!?約3000円の内の一体いくら!?!?こんな簡単にぺろりんちょ☆とかナニゴトですかああああああ!!!!!!(号泣)
すてっぷ&ごーだけ取り出して、じゃんぷさんのUMPうぇぶ限定商品(こちらもほぼ未開封)と一緒に部屋の隅っこに追いやりました。おたくは【限定】ってコトバに弱いよねほんと。
でもこれって買うってことに意義があると思うんだ…!!!!(`・ω・´)キラキラ(別に威張ることでもなんでもない)

COOL&SOUL for DOME07のために約3000円出したと言っても過言ではないので、あまり後悔はしてませんけど…ね、うん、ほんとに。(・・・)
あらしっくのC&Sのさっくんの「4つ前のアルバムに〜」のくだりも、申し訳ないのですが電車の中で目をむき出して笑いを堪えたのですが、今回はそれをはるかに上回った…!!!!
そっこーでMP3に落として通勤中の電車の中で初めて聴いたのですが、最初さっくんは左耳で台湾語を喋って、右耳で韓国語を喋ってるのだと本気で思った。なんて器用な男なんだサクライショウ!
でも「ミセツケル ヤマトダマスィ」って聴こえて、へ?なんかオカシクネ?って思って急いで巻き戻して今度は全神経を両耳に向けて聴いてみたら…にっににににににほんごだったあああああああああ!!!!!!!!!_| ̄|○ノシ
「んくふ…wwww」って変な笑い声が出てしまった。ほんとすいません。
どうしてこんな言い回しに辿り着いたのでしょう。サクライクオリティ底知れぬ。
でもでもでもっ!太陽光に被る雲〜からラストにかけてもう涙出そうになるくらいかっこいい!テンションもめちゃ上がる!!!!(;ω;`)
まず、さっくんの声が重低音すぎて腰にくるうううううう!!!!!!!><
そんでドームで聴いたときから好きだったさとしっくの五人で奏でるのは〜のラップ!さとしっくってふつーにラップ上手いと思うんですけど!!
いま居合わせる〜の相葉さんの声かわゆううううううい!!!!!!!!
潤くんは、あらしっくのC&Sと変わってないんですけどパイオニアの息の抜け方ってゆーのですか?そこが凄いすき!「ア」がすき!!(マニアックすぎる)
にのみあさんはー…相変わらず高音ラップでかわよすですね(^ω^)リップで言うとこのペスだね(^ω^)ちなみにわたしはスーさんのファンだよ(^ω^)あ、聞いてないって?(なんですかこのテキトーな感想!)

こんなお話してたらC&Sが見たくなったので、うんちうんちを見てからC&Sで〆ようかな今晩は☆☆(嵐コンのDVDを1度入れたらうんちはどんなに時間なくても、眠くても絶対欠かせません!)


なんか今日すごいニッキ長くて文字多くて疲れますよね。いつもか。
ここまで読んで十分すぎるくらい分かったかと思いますがほんとこのぶろぐ嵐ネタに関する…むしろジャニゴトに関する必要な知識の需要が全く備わってないのでそこを踏まえた上でどうぞよろしくお願いします。
で!ふりーすたいるの感想…とゆうか思ったこととかも書きたいんですが、会社で1日中PCと向き合ってるせいかお家でテツコに触れて頭捻る気力が .←これっぽっち も沸いてこないんですよね。じゃあ今日書きなよ!って話だけど、今日はダラダラと脈絡のない頭使わないお話がしたい気分だったんだよ><ふりすたのお話ってわたしにとってものすごい気力と体力を使うものだから><
長文はお家じゃなきゃ落ち着いて書けません(つД`)
…まぁ、そのせいか最近チラ裏に頻繁に現れたりしてるんですが、はてなが気になって仕方がないのですよね。
もともと日参させていただいてるぶろぐさんが、はてなユーザーのひとが多いってのもあって前から興味はあったのですが…。はてなってどうなんですか?(聞くな)


しくだいくん、またにのみあさんが髪の毛結わいてた*・゜゚・*:.。.:*・゜あれは髪を結わいてるところを見てこそのもえなのだとよおおおおく分かったwwww
わたしにのみあさんは、すたんだっぷ!とか拝啓いっぺーたんの頃みたいな短髪がすきです。理由は童貞だから。(前もゆったなこれ)
そして今晩も自担(相葉さん)にきびしいにのみあさん(つД`)にのみあさんもわたしと一緒で、すきなひとほどイジメたくなっちゃうひとなのかな?そしてさり気無くおれら付き合い誰よりも長いんだぜ?おれは誰よりも自担を知ってるんだぜ?って発言。自慢こわい><でもそんなにのあいがすき><

でわ、これ以上ダラダラしても仕方が無いのでもう終わっときます!
posted by 大月 | 00:57 | Music | comments(5) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:57 | - | - |
コメント
大月さん、おはようございます。
Web限定のBOXはひどいですよね。
うちでは、あの箱は子供が転がして遊んでます。
もういいやって感じです。
ちなみに私もJUMPの限定品買いました。
「限定」って言葉にホント弱いです。
2008/03/04 04:20 by emiko
亀仙人の格好じゃないYO!!
亀仙流の格好だYO!!(笑)

でもマミーにも反対されて結局キャップだけにしたよ(´・ω・`)そんなに変かなorz
白地にでっかく「亀」マーク。
ねぇ、タオル!タオル首に巻かない!?
そこまですれば亀も可愛そうに思って見てくれるかもしれないじゃん!!
タオルだけでいいからあああああああああ!!!!
2008/03/04 10:07 by けめなし けめぞう
またまた飛び出て…bですっ!大月様のストーカーです!先日のお返事で大月様に誉められたぁ〜と舞い上がってますっ。あたしの頭の中は智でいっぱい、智の顔だけ見て智の声だけ聞いていたい毎日です。ただ最近二宮さんの事も少し考えてます、いや、絶対恋ではありませんっ!なぜ、二宮さんがあんなにエロくなったのか…考えたらとまりません。で、結論。    その一…役づくり。まぁありえる。        その二…知念君に対抗して。可愛いでは互角の二人ですがエロさは中学生には出せませんからなぁ。   本格的にバトルですか?何たって「智は和クンのもの」ですから。所有物に対する執着ですか?でも「和クンは智のもの」では決してないんだよね、ああ恐ろしい!二宮和也!キャバ嬢より恐いです。それを考えたら仕事なんて手につきませんよ。え?今ですか?もちろん仕事中ですけど、何か?すみません、長くて。ではまたお邪魔します!
2008/03/04 14:34 by b
こんばんはー!
じぶん行かないけど、GW横アリにおおちゃんが行くように念飛ばしてるよ(笑)

まだまだよくわかんないけどwはじめちゃったよはてな(笑)
とりあえずずーっとじゅげむだったじぶんには新鮮だよー。

「ミセツケル ヤマトダマスィ」バロスwwww
てっきり「海外でもかっちり決めてきましたよ」的なものがたりと思ってたのに(笑)
2008/03/05 00:24 by ユア
■emikoさん
emikoさん、こんにちわ。
あああああ!!お子さんが転がして遊んでいるだなんて!!なにもしなくてもぶっ壊れるのに(例:大月さん)emikoさんのBoxはもうボロボロなんじゃ…?(;ω;`)

この先もまた「限定」を餌に、いろんな商品を売りさばいていくんでしょうねまったく!!(ありがとう!ざにーずうぇぶ!とか言いながら躊躇もせず買ってしまうじぶんが鮮明に目に浮かびますww)



■けめこさん
あ。亀仙流だった?ごめんごめーん☆(>_б)

マミーナイスすぎるよ!!!!ありがとうマミー!!!!wwwww
てゆかわたし止めないからみゅんちゃんやればいいじゃん!!きゃめちゃんをみゅんちゃんが独り占めできるんだよ!?きゃめみゅんきゃめみゅん!!
だからわたしは2人の間を邪魔しないように残念だけどリストバンドのみ参加するよ☆



■bさん
ふああああああああ!!!!!!!!!
bさんのコメントに星5つ☆☆☆☆☆
「智は和クンのもの」だけど「和クンは智のもの」じゃない!それまさに!!!!!
ああああ!さらに星3つ追加してもいいですか?(笑)
さとしっくが別のひととイチャコラパラダイスしてると、お尻触ったりと何かしらのアクションを起こしてこっちに気を引かせようとするのに、逆ににのみあさんが他のひととイチャコラしてたって「ちょっと寂しいな…でもまーいっか(´・∀・`)」で終わってしまうのがさとしっくwwwwかわいそうなにのみあさんwwww
百戦錬磨のキャバ嬢も今回ばかりは手強い相手ですねこれwwww
しかも今月のうぃんくあっぷで、先月知念先生に宣戦布告したにのみあさんに対してさとしっくってば「重い…」の一言で片付けてしまうなんてええええええ!!!!!!これには笑い転げてしまいましたよ!!

にのみあさん、せくしーオーラぷんぷんしてますが、そろそろ髪の毛切ってほしいのが本音であったりなかったり…(わたしにのみあさんは短髪派です)
今は伸びすぎてそろそろだらしない感じになってきてますよね?これじゃあ知念先生に勝てないよにのみあさん><17歳に戻ってえええええ!!!!!!(・・・)
それに髪を切ればbさんのこの胸のDOKIDOKIも止まりますし…さあ、髪を切ろうかにのみあさん!!!!(おい)



■ユアさん
ユアさん、こんにちわー!
わたしGW横アリは全ステ掴む勢い!@さくら咲けなんで、おーちゃんがやってきたら即ご連絡差し上げますね!!
これでさとしっくに引っ付いてNのひとも来てたらどうしましょう…

はてな開設しちゃいましたねー!なんだかとっても楽しそう><
わたしも近いうちにそちらの庭の仲間になりたいです!!いや、なります!!!!

あ。わたしもC&Sはカッチリきめてきた的な物語だと思っていたのでしたwwww
2008/03/10 15:51 by お返事*ちほ
コメントする