[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< 8.5割がネタで1.5が本気 | TOP | お酒が抜けきってません >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
また夢が叶った
嵐5人でふれんどぱーく!!!!!!!!!!!!!!!!(涙の海)

ピカ子さんメールありがとうでした!
今日、地下鉄でけーたい開いて目ん玉を1cmくらい飛び出させてるちょっと不審者チックなひとを見たよって方。それはもしかしなくてもわたしです。こわい思いさせてごめんなさいね。

ああああああああ!!!!!!!!!
侍嵐(らいばく)・ホスト嵐(らぶぱ)に引き続きまたも妄想が現実に…!!!!
以前すまっぷお兄さまたちがやったのを見て、ずぅぅぅぅぅぅっと「これ嵐5人で出たらちょーおもしろいに決まってるじゃん!出して出して出してえええええ!!!!!ジタバタ」って神様仏様松本様五関様にお願いしてたからほんとにほんとにほんとおおおおおおおに嬉しいよおうおうおうおうおう。゚(゚うД´゚)゚。
5人そろって出ちゃうとか、ほんと嵐どうなっちゃってるの?みたいな。
うれしい反面、このお方たちのあまりにも急激な”お茶の間(=世間)への浸透っぷり”とゆうかなんとゆうか…ほんと勢力がすごすぎて振り落とされそうだよわたし。

最近身の回りでもちょっとした変化がありまして。じゃにおたってバレたときの会話も
上司「へー!じゃにーずすきなんだ!」
わたし「は、はい(;゚;∀;゚;)ゞ テヘテヘ」
上司「え?嵐とか?」
わたし「そっそそそそそうです!!!!嵐がすきなんです!!!!」
ってなってるんだもん!!!!(↑の会話で分かるように、すでに会社のひとにバレましたけどなにか?)(おたくってこと隠せないひとなんです)(そろそろ”黙る”って技覚えるべき)
今まではこういう会話になったら「誰?かとぅーん?」とか「関西のやつ?」とか言われて、絶対「嵐?」って聞かれることなかったし!些細なところから嵐がじゅうぶんnotおたくにも知れ渡ってんだって分かった。すごいなーすごいよー。

なんか話ずれましたけど、ふれんどぱーく か な り 楽しみだ!!わほーい\(^o^)/
今度はさっくんへタレてるとこイパーイ見せてくださいね。オチドルがどれほどのもんかぜひ見せてくださいね☆

さらに今日は嵐ゴールデン番組のタイトルも知れてウハウハしてます♪(え?遅い?)
「ひみつのアラシちゃん」だって(´_ゝ`)

盛大に吹いた。

えっと…さ。なんかさ、そんな感じのアニメ昔わたしだいすきだったような気がするんだけどな。気のせいかな。
嵐ってゆうかTぶーSさんのクオリティが高すぎてついてゆけないwwwwww
notおたくな友達とかに「しゅくだいくんおもしろかったね!」とか「GRA見たよー!」とか言われるのはすごい嬉しいのですが、今春から「ひみつのアラシちゃん見たよ!」とか言われるの?わたし。
わたしもなんだかそれ言われたらちょっと恥ずかしくなるけど、この番組名をゆってくれる友達も相当なぐあいで恥ずかしいよねそうだよね。あー昭和臭がぷんぷんするいつまでもフレッシュさ&おたくに適度に与える羞恥を忘れさせない嵐がだいすきだああああ*・゜゚・*:.。.:*・゜(最強にほめてます)

毎週嵐の誰か1人が「テクマクマヤコンテクマクマヤコン☆今日は社会のお勉強です☆」とかやってくれればいいな。


けこたん@仁くんから新手のイジメに繋がるバトンをもらったのでさっそくやろうと思います。
【デートバトン】でいいのかなこれ。
ちなみにデートの相手はまさかの展開で「ごせきこういち」wwwwまじけこちゃんひどすぎるwwwwわたしみたいな低い身分の者が五関先輩とデートなんてしていいはずがないだろがああああああ(`皿´)キー
なんかわたしただの変態ドドドドドdddddd…M女みたいな回答ばっかだよ。

※「」の部分はデートの相手の名前をいれてください。
1.まず何処で待ち合わせしますか?

ばっばばばばBARとか如何ですか?(::@;盆;@;.:)
カウンターに座ります。そんでワイングラスに赤ワインを入れて(←絶対赤じゃなきゃやだ!)それを右手でまわしてほしいの!!!!テイスティング?ってやつね!!
もしくはビリヤードとか!!!!

どれもわたしMAXに興味ないけど、とりあえずダンディーっぽいプレイスに行ければなんでもヨシ。ダンディー重要。
五関先輩をより一層おとこまえにさせる場所だと思うの*・゜゚・*:.。.:*・゜


2.遅れていく?早く行く?
ばかじゃんばかじゃんばかじゃん!!!!!!!!!愚問すぎる!!!!!!!
五関先輩を相手にまず、 遅 れ ら れ る は ず が な い 。
わたくし2時間前に来て待ってますので!五関先輩は遅刻していらしてもぜんっっぜん構いませんので!
♪わたしま〜つ〜わ いつまでもま〜つ〜わ
とにかく五関先輩より遅れて行く=五関先輩帰るだと思ってますからわたしww(わたしの中の先輩って一体)


3.もし「ごせきこういち」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?

鎖骨ガン見してもいいですか?

♪鎖骨み〜ちゃいましーたっ!やっちゃった☆@乙女鎖骨に感動
顔と体は正面を向いてるんだけど、眼球だけすごい勢いで右に寄せますから!(あ。先輩はわたしの右を歩いてるって設定ね☆)


4.手を繋いだ瞬間に「ごせきこういち」が赤くなりました。貴女はこの先どうしますか?
ひえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
むしろわたしが赤くなる…てゆうか青くなる。
だって先輩とてっててててて手を…つな…つなっ…つなげるなん…て………凹●パタリ
手を繋いでるあいだ、たぶん息とかできないし。

ああ!でもけこたんがきみくんで妄想した「お前歩くのおそいな、早くしないと赤信号になっちゃうよ」って言われて手を引っ張られてるのに、わたしは「なんでそんな急ぐのですか(´∀`)?ゆっくりお話しながら歩かないのですか(´∀`)?」とか言いながらわざとゆっくり歩いてみてええええええええええ!!!!!!!!!!


5.貴女はどんな服を着ていきますか?
先輩はどんな格好の女性がお好みなのですか?
わたくし古着しか持ってないのですが、全財産を賭けてもいいよってくらいの確立で先輩はそう言った格好は好ましく思われない気がするのですがどうなのでしょうか?

事前リサーチを綿密におこない、先輩がすきそうな格好してゆきます!尽くす女!(誰が)


6.「ごせきこういち」はどんな格好ですか?
あえてのタキシード。(真顔と書いてリアルフェィスと読む)
きゃああああああ*・゜゚・*:(*n゚∀゚n*).。.:*・゜
ガチモノのタキシード仮面さまだわあああああ*・゜゚・*:(*n゚∀゚n*).。.:*・゜
滝翼×コンの滝さまソロで、タキシード仮面さまだった五関先輩がちょおおおおおかっこよかったのですよおおおおおお!!!!!!ジタバタ

7.ラブホの多い道を歩いています。「ごせきこういち」はどんな格好ですか?
だからタキシードだってゆってんじゃん(怒)
タキシード仮面さまがラブホ街とか歩いてたらすんげええええ目立つんだろうな。
でもわたしは、あなたが隣にいるのであればどこに連れてかれたって…!(お花畑)


8.いきなり雨が降ってきて「ごせきこういち」は傘をさし、中に入れてくれました。貴女も傘を持っています。使いますか?
じぶんの傘バッキバキに折って(傘ごめん!)お言葉に甘えたいき・ぶ・ん☆(うおえええええ)
緊張しちゃってチカヅキタイ@らぶしちゅできなくて、わたしの肩が半分傘から出ちゃっててびしょ濡れになってるのに気付いた五関先輩がそっと引き寄せて……えっ、ちょ、まっ、はぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!☆#%◎※…!!!!!!(悶えすぎて思わずcode@にしきどさんを歌いだすちほさん)


9.デート後、貴女は「ごせきこういち」の家に行くことになりました。貴女の心境は?
☆#%◎※…!!!!!!!!!(未だ衝撃をちほだけの暗号に変えている)

とっとりあえずお家に行く前にコンビニに寄って買い物しなくcy(強制終了)


10.最後にバトンをデート相手を指定して10人に回してください。
・みなみちゃん→やまだりょーすけ
年下、しかもへい!せい!生まれとのデートだね!楽しんできてください!犯罪だけは犯さないでね!いってらっしゃい!

・みゅんちゃん→かめなしきゃずや
個人的にこのひととみゅんちゃんにデートしてもらいたいんですけどwwww



拍手(17日〜)のお返事です。
いつもパチパチしてくださってありがとうございます!!
●17日22時 オズさん
オズさん、こんばんわ!
そうですねそうですねっ!(首を大きく縦に振りながら)沈んでしまうかもしれない相葉さんを軽々と引き寄せたにのみあさん…男前ですー*・゜゚・*:.。.:*・゜
体格差があるにもかかわらず、そこはやはり担当(相葉さん)の前だといいかっこしたいんでしょうねwwwwさすがです!感服です!
拍手ありがとうございました(^ω^)

●19日14時 考察&感想を拝見させていただきました。〜
わたしもPV拝見させていただきました!!
なんですかあの身長差は!!!!!!もっももももももゆる!!!!!!!!
しかもちゃんと2人を同じ画に入れてくれているってところが、にのあいスキーの気持ちを分かってらっしゃるよ監督(つД`)
実はわたしはぴねすのPVを見たことがないのですが(・・・)数秒見ただけでもかなりのにのあいなので早くDVD化とかにしてほしいです。最強のにのあいPVっぽいですもんね。
考察も感想文も読んでくださってありがとうございました!

●19日21時 さとしくん〜
そうだったんですかああああああ!!!!!!!!
わたしてっきり、「また潤くんに塗ってもらったのかしら?オサレー☆」とか勘違いしてましたよ!恥ずかしい!w
もう新しい作品作りをしているなんて、ほんとに貪欲ですてきなことだなって思いますね(^ω^)
ご丁寧に教えてくださってありがとうございました。
爪が黒くてもそのままTVに出ちゃうさとしっく、素敵です*・゜゚・*:.。.:*・゜

●20日11時 ハナさん
ハナさん、はじめましてこんばんわ。
わわわわっ(::@;盆;@;.:)同じにのみあスキーさんにそんなこと言っていただけて、とっても嬉しいです!!!!
にのみあさんに対して歪んだ愛情を注いでいるから皆さんにちゃんと伝わってるのか心配だったので…w
同じにのみあスキーとして、どうぞこれからもよろしくお願いします(ぺこり)
拍手ありがとうございました。
posted by 大月 | 00:38 | Baton | comments(8) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:38 | - | - |
コメント
いやあああああああああああああああああ!!!!
なんでけめなしいいいいいいいいいいいいい(つд`゚)
バトン読みながら「ふひひ(^ω^)雅紀とデート♪雅紀とデート♪」てもりもりに妄想膨らませたのにいいいいいいいい!!!!!!!!
年齢設定を17にして妄想に励ませていただくよ。
2008/02/21 10:40 by けめなし…
うぉ!!!
もしかして…まわされるのかなぁ〜っていう不安が予想的中したよぉ!!!!
なんにせよ…私が好きなのはみんな平成ですけどなにか?(笑)

やまチャンとデートなんて光栄だよ!!!
がんばっていってきます!!!!
2008/02/21 11:09 by みなみ
嵐の番組ってどんな番組になるんだろうね?(笑)
楽しみでしょうがないよwwww
あとフレパもうれしいねー!さいきんどんどん夢が叶っててついていくのに必死です。むしろついていけてない気がするw

テクマクマヤコンのコンパクトわたしも持ってたよwwwwwwwwww
だけど調べたらまったく世代じゃなかったよ。60〜70年代だったよ(笑)
すげえなアッコちゃん!と思いました。w
2008/02/21 15:32 by ゆあ
嵐の番組のネーミング、酷いですね、酷すぎます(私も同じく褒めてます)
ネーミングセンスのない私でももう少しマシなのを考えつくと思います笑
でもこれで逆に興味が湧いたので
どんな番組になるのかいまからわくわくですwwww

フレパも楽しみすぎます♪
あと私の目下の夢は小雨を完成させることだけです!
ここまでくるとこれもいつか叶っちゃう気がするんですけどね☆★
2008/02/21 23:46 by しゃんゆい
■きゃめなしきゃずや
うふふふふふふふふふ(^ω^)
絶対みゅんちゃんのことだから、相葉さんとデートな妄想してんだろなぁって思ってたよ!
でもそこは大幅に期待を裏切らせていただきましたww
きゃめなし…ってゆーか耕作たんでもいいよ?(笑)
回答楽しみにしてまーす\(^o^)/



■山田のひと
まわしますよーみなみちゃんにはなんでもまわしますよー☆
てゆか、あなたはほんっっっっっっっとに丸っこいシルエットの子すきだよねww
いつかあなたが年下のきゃわいい彼氏とか作ったら、わたしどうゆう反応すればいいですか?(笑)

山田さまとのデート風景楽しみにしてるよー\(^o^)/
いってらっしゃーい\(^o^)/



■ユアさん
えええええええええエエェ(○Д○)ェエエ
アッコちゃんがそんなに昔のアニメだったなんて…わたし幼稚園の時もアッコちゃんふつーに見てた気がしたのですが…
夜7時は、せーらーむーんかアッコちゃんかってくらいだった気が…ww
ほんとすごいよアッコちゃん。

そんな、パ●リみたいな名前の嵐さんのゴールデン番組。
タイトルからパク●ってどーなのよ?って思いますが、初めての彼ら単独のゴールデン番組ですし、いい方向に転ぶことを願っております*・゜゚・*:.。.:*・゜
ふれぱもちょーーー楽しみですよね(`∀´)
某櫻井のストーカーとか某大野厨とかも見るんでしょうねきっとwwww楽しみですねー☆

そんなわたしも、嵐さんの勢力についてゆけてません_| ̄|○
2008/02/21 23:56 by お返事*ちほ
うはww
さすがちーちゃんwwけこの嫌がらせに華麗な回答ありまとう(^ω^)これからも陰湿な嫌がらせしてゆくねww
あらしは新番組なのかあれ!!
またコレ…て密かにおもてたお(^∀^)るん
だがしかし某はちにんぐみにくらべたらこんなもの…!!え
2008/02/23 00:21 by けこ
どうも!やっとテスト終わりました(・∀・;)
火曜にテストなのに月曜からしか勉強してませんでしたが、
めちゃくちゃ良くてビックリでした(゚Д゚)

フレパ嵐出ちゃいますねーヾ( ・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
今から楽しみッす!ヤバイッス!
あのトランポリンから飛ぶやつではまたまた翔さんが
ぶっさいくな顔でおりるんですかね!?笑
今から楽しみです!(二回目)

そしてそしてひみつのアラシちゃんってwwww
何をひみつにするんですか!?www
「ラシ」しか某アニメと題名変わらないじゃにですかw

でわでわまたきまーす(^ω^)/~~
2008/02/23 09:04 by まゆ
■しゃんゆいちゃん
しゃんゆいちゃん…ヒミツのあらしちゃんにぼろくそすぎますwwwwww
確かにネーミングセンスZEROすぎてびっくりですよね。なんだそれwみたいな(ひどい)
でもパ●リみたいなこのタイトルのおかげで、何だかほっとけない感がぷんぷんですね!
こんなところまで計算し尽くされていただなんて…すごいよTぶーS…(棒読み)

ふれぱかーなーり楽しみですよね\(^o^)/
にのみあさんもニッキで張り切ってましたし、さっくんには足を引っ張って茶の間に笑いを提供していただきつつも5人でグランドスラムには行ってほしいところです♪巻き起こせ嵐!
ちなみに小雨の主な活動内容ってなんなんですか?以前嵐がアラシになったみたいな感じですか?(笑)
今の嵐ならもはやなんでも実現できそうな勢いですよね。
霞む蜃気楼すら掴む勢い!@サクラ咲ケ



■けこちゃん
けこちゃんの嫌がらせにもわたし負けません!!
てゆかけこちゃんはほんと五関先輩ネタに喜ぶよねwwそんなに珍しい?
わたしほんきで手下になってもいいって思ってるのになぁ。
でもまたいつでも嫌がらせ待ってるよー☆
そしてわたしもするから覚悟しててねー☆(笑)

ヒミツのあらしちゃんは嵐の新番組みたいだよ(他人事)
わたし事務所担のくせに関西方面がほんとに疎いから、今度けこ先生ご指導のもと、関西講座開いてください!



■まゆちゃん
まゆちゃん、テストお疲れさまです!
前日しか勉強しなかったのに点数がよかっただなんて…!まゆちゃんは頭がよいのですね(^ω^)すごい!
わたしなんて当日のテスト開始直前に教科書開くだけで、いつも赤点でした☆(当たり前だろ)

ふれぱが楽しみすぎてどうしましょう!!!!
トランポリンのやつは、ふれぱでは毎回必ずやってますし、またさっくんぶちゃいく顔炸裂するんでしょうねww
個人的に、ふれぱ初出場なさとしっくと相葉さんの活躍が楽しみです☆☆

まゆちゃんに言われて気づいたのですが、嵐の新番組と某国民的アニメとのタイトルの違い「ラシ」だけなんですね!ひっ…ひどいなこれwwww
でも奇抜な番組名なので(おい)肝心の中身もすごい気になりますよね♪
春から楽しみが盛りだくさんで嵐もおたくもたいへんですね(::@;盆;@;.:)
2008/02/28 00:27 by お返事*ちほ
コメントする