[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< まめちちー! | TOP | めんどくさがんなって >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
どきどき
ちょっと聞いてくださいよ!おめぇの日常なんてどーでもよいよって思う指数100%だけど今とってもいろんなひとに言いふらしたい気分なんで聞いてくださいよ!

大月ちほ、本日で就職活動終了☆受かった☆

やったーやったーやったーまーーーーん\(^o^)/夏コンの振り込めに間に合ってよかた。(←そこ!?)
学校卒業してから現在もお世話になってる飲食店もふつーに続けるから休みなくて正直リアルにわたし他界すると思うけど、とある私情が終わるまではお仕事掛け持つよ。2回も言うけど夏の振り込めもあるし。(だって今年の夏は嵐とじゃんぷに貢がなきゃいけないんだから!かわいそうな昭和のおばは必死だよ!)

わたしには家族とか友達とかじゃにーずとかブログとかじゃにーずとかじゃにーずとか他にも癒してくれるものがたくさんあるからね☆
仕事中とか授業中なのにわざわざ電話くれた友達とかいてほんと泣きそうになったよ。ありがとう(つД`)
これからもみんな…おれを支えてくれ!@さとしっくふうに
仕事だけの毎日なんてほんと勘弁なんで、関東近辺に住んでるひととかふつうにわたしと遊んでやってくださいね。切実なお願い。(笑)



ご挨拶が遅れました。おひさしぶりな大月です。宿題くんで相葉さんがにのみあさんを目隠ししたとこで、わたしの体内にある富士山が噴火するんじゃないかってくらい燃…萌えながら生きてました。
すごい今更な話題かもですが、ヤッターマンの配役がばんばん発表されてますね☆
ボヤッキー役が生瀬さんでなっなななんとトンズラー役が我が ネ申 ケンコバさま!
どうしようどうしようどうしよう!翔さん×ケンコバさま!
日本できっとわたしだけが嬉しいであろうw夢のコラボ*・゜゚・*:.。.:*・゜
しかもドロンジョちゃんが、あんじぇりーなじょりー→ふかきょんになったwwww
でもわたしふかきょんだいすきだから嬉しいです!新ドラマもじつはちぇきしてるんだな!
これで無事に、翔さんのヤッターマンスーツの期待薄な下半身のもっこりにかけるより、ふかきょんのゆれる胸に期待をかけられるなって思いました☆変態でゴメンネジュリエット

それにしてもほんとヤッターマンてばどんなこんt…ゲフンゲフン映画になるんでしょう。楽しみすぎて腹筋割れる!てゆか何もしなくても2009年春には全世界のひとが劇場で腹筋割れる!(ひどい)

ちなみに前からゆってる”ヤッターマン貯金”ですが、いまのところ38円貯まってます。おかしいよ。何回数えても38万じゃなかった。張り切りすぎて早くも10万くらいはあるはずだったのにおかしいよ。誰かに盗まれたかな。


10日間くらいぶろぐ書かない間に嵐さんの新曲とか、さとしっくニート脱出wとか(さとしっくオメ!嬉しくって泣いたぞこんちくしょう!でもアーティストの端っこの端っこのほんと端くれだったわたしからしたらちょっとうらやまだぞ!)あらしさんにいっぱいお仕事舞いこんでてついてけません。
とある掲示板見たらさとしっくの画集が手に入らない?とかで話題騒然になってたから急いで近くの本屋に駆け込んでみたんですけど、ほんとにげっと!!!できるのか不安で仕方ないです。

わたし「来月に発売する嵐のおーのさとしくんの画集を予約したいんですけど…」
店員「??????????がしゅう…?おおの…?何日に発売とかどこの出版とか分かりますか?」
わたし「8日です。出版社は分かりません。(泣)」
店員「8日ですね。でわお取り置きしておきますね☆」(←激しく信用できない件)
わたし「あのー…画集の名前がふりーすたいるってゆーんですけども…」
店員「ふりーすたいるwwww」(←なんで笑ってんの!?わたし面白いことゆったっけ!?)

もう1度言う。
いちお予約してもらったけどほんとにげっと!!!できるのか不安で不安でしかたないです。
正直泣きそうです。



更新していない間も拍手を押してくださってありがとうございます(つД`)
9日〜の拍手コメントとメールフォームからのメッセージのお返事です。
お心当たりのある方はよろしければ続きをどうぞ*
■拍手
●9日1時 yっきさん

yっきさん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(果てしなく遅い)
そうですよね!イケメンの最上級が”どうもとつよし”ってことは、全世界が知ったらまずいですよね!
これ以上彼がモテモテMOTE☆KINGになったら困りますもんね☆
でもわたしの周りでは意外と浸透してましたよwwww
yっきさんすごいwwww

●9日16時 大月さんのブログ大好きですww私もカウコン行った後〜
ありがとうございます!!!!こんな戯言しか書かれていないぶろぐを好きだなんて言ってくださって…(涙涙涙)
しかもカウコンの後に明治神宮行かれたんですか!?
同じ場所に並んでいたんですねわたしたち!ほんとこれって運命感じちゃいますね☆
わーなんだかすごい嬉しいです*・゜゚・*:.。.:*・゜
これからも管理人共々、当ブログをどうぞよろしくお願いします。(ぺこり)
拍手ありがとうございました。

●14日16時 いつも楽しみにしてます♪
ありがとうございます.゜.(ノД`).゜.
それなのに更新が少ない場所でほんとうに申しわけないです…精進します…
これからも相変わらずなペースで、更新するときはがっつり!でも突然失速w…の繰り返しだとは思いますがどうぞご贔屓によろしくお願いします。
拍手ありがとうございました。

●16日14時 いつも楽しく見てます!最近更新がなくて〜
わわわわわわわわわわっ!!!!!!!!!!!(滝汗)
気に掛けてくださってありがとうございます!無事に生きてます!
更新するときはするのに、突然なんの前触れもなく失速してしまうこの性質をどうにかして治したいものです…。
きっとこれからも謎の失踪wがあると思いますが、ご心配をかけないよう、そしてこんなブログを楽しみにしてくださっている方のためにも早く戻ってきます!どうぞこれからもよろしくお願いします。(ぺこり)
気にかけてくださったこと、とても嬉しかったです。
拍手ありがとうございました。

■メールフォーム
●bさん

bさん明けましておめでとうございます。
挨拶が遅くなり申しわけないです…。こんなわたしですがどうぞ今年もよろしくお願いします。(ぺこり)

bさんはいつもこんなしょうもないわたしをすーっごい褒めてくださる優しいかたなので、わたしもなにか恩返しなどができたらなぁといつも思っております。
それにはまず、ブログを更新しろ!ってはなしですよね。墓穴掘った!
2008年も相変わらず嵐、そしてじゃにーず事務所でおたおたして行きますよ☆
このひとたちがいないと生きていけませんもん!ww
すごい素敵な文章を書けたりする奴じゃないですが、このブログを見るときがbさんのお仕事のちょっとした息抜きTimeになれますように*・゜゚・*:.。.:*・゜
メールありがとうございました。
posted by 大月 | 18:04 | Yatterman | comments(9) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:04 | - | - |
コメント
レッド〜〜!!
就職おめでとぉ〜〜(*^_^*)
よかったね。よかったね。

そして嵐も本格始動ですなぁ。
智君の作品集もまったく予約が出来ず。。。。
友達が勤めてる本屋にも聞いたけど、発売するまでわからないみたいぃ〜。と言われ。
とりあえず、予約。みたいな(^^)
無事お互いゲットできるといいねぇ。
2008/01/18 20:08 by レモン
あ、書き忘れた・・・・。

滝つば群馬公演参加しますぅ。

こっそり歌う曲とか教えて(笑)
予習して行かなくちゃ・・・。
2008/01/18 20:10 by レモン
なんか私が聞いた話によると
FREE STYLEって2万冊しか出さないらしいですっ!
一万冊は個展用で
一万冊しか書店用に残らないみたいで・・・(´・ω・)

前日本でAAAの写真集が無い!ってなってたときも
台湾の紀伊国屋では普通に山積みで置かれてたんでw、
今回もあるだろっっ♪って
楽観的に構えてたら
そんな話を聞いて・・・

たとえ予約しても果たして海外に回ってくる分なんて残ってるんでしょうか・・・orz
非常に不安です。。。

最悪うちの分はなくても
大ちゃん好きな友達のぶんはありますようにっっ><
2008/01/18 23:46 by しゃんゆい
■レモン
レモンありがとおおおおおおおう.゜.(ノД`).゜.
今までもそうだったけど、これからもJ事務所に貢ぐためにせっせこ頑張ります(笑)

さとしっくの画集やっぱりどこも「とりあえず。予約。」って形なんだね。
わたしもついさっき本屋から電話きて「他店で購入できたらうちでの予約はキャンセルしてしまっても構いませんので。入荷次第ご連絡はさせていただきますね」って言われたよ。
ほんと発行部数とか嵐おたくの多さをなめてるとしか思えないよねヽ(`Д´)ノぷんぷん

たきつ群馬公演参加おめおめ〜〜〜*・゜゚・*:.。.:*・゜
わたし全滅したよ〜〜〜*・゜゚・*:.。.:*・゜(笑)
PGはもちろん頑張りますけど、まさか全滅するとは…ねwwww
それでセトリなんだけど、わたしもまだツアー参加してないから曲がぜんぜん分からないってゆー…(役立たず!)
びーなすとかほっさまーとか、シングル曲を網羅しておけば絶対だいじょうぶだと思うよ!
あとタキツバベストを聴いておけばバッチリなんじゃないかと☆
たきつコン楽しんで来てね♪わたしも絶対参加するけど!(笑)



■しゃんゆいちゃん
やはりそうなんですね…(´・ω・`)
わたしのところにも先程本屋から電話がきて、発売日当日に入荷されるかどうかも分からないって言われましたよー。
しかも個展用も1万冊っていうのがほんとだったとしたら…あああああああああああああああなんだか泣きたくなってきました.゜.(ノД`).゜.
こんな発行部数、嵐おたの人口をなめてるとしか思えないですよね!!!!

…って、ぐちぐちしてしまいましたけど、取り敢えず個展にも参加できないさとしっくが大好きで大好きで…って方の手に1番最初に渡ってほしいですよね。
ああああ…かど●わ書店さん頼みますよー…(結局ぐちw)
2008/01/19 00:16 by お返事*ちほ
お久しぶりです(^O^)/

就職決定おめでとうございまぁーす!!o(><)o

掛け持ち大変かと思いますが頑張って下さいo(^-^)o

うちも今掛け持ちで会社終わった後飲食店行ってます……たまにしんどくてクラクラしますが頑張ってます!!笑

だってあと何ヶ月後には振り込め用紙ですもんね★

嬉しさ半分破ってやりたい気持ち半分です(笑)

ヤッターマンにケンコバ!!笑
ヤッターマンの監督サンほんと素晴らしいですよ(笑)
思い付かないもん。そこにケンコバ持ってくるとか(笑)

ほんとどんな実写になるんでしょうね(>_<)
実写といえばこの間ピュ〜と吹くジャガーの実写見てきました(笑)
大月サンならジャガー知ってますかね??笑

あと二ヶ月ぐらいで翔サンがガンちゃんに(>_<)
楽しみすぎますね(笑)
2008/01/19 09:35 by にぁ
またまたお邪魔します。ゆいですm(_ _)m

まずは就職おめでとうございますo(^◇^)o
お体気をつけて頑張って下さい☆

にのあいの絡みとか、キャプテンの画集とかとっても食い付きたいんですが←ウザくてすいませんm(_ _)m
やっぱり一番はコバ様と翔君の共演ですね!私もコバ様は最もリスペクトする芸人さんなのでとっても嬉しかったです☆(大月さんだけじゃないですよー)だって越中さんのブログは最高だし、コバ様のジョジョ立ちは天下一品ですし☆(マイナーですいません。大月さんなら伝わるかと…)
翔さんとコバ様が友達になって欲しいと本気で思ってます!

では長くなりましたが失礼させて頂きます。乱文失礼致しました。

2008/01/19 11:08 by ゆい
就職おめでとうございます★

そして、お久しぶりです(笑)
のぞきには来てたんですけど、全然コメントしてなくてすいませーん;
私も今新卒採用に向けて就活が始まりつつあるので、
がんばりたいと思います(^^;)
春には松本さん祭(映画2本)なので、それまでに何とか・・・笑!
まだ全く出会ってないけど、エイブルのCMも「就職決まった〜!!」的なセリフがあるらしいですね♪
早く私もそう言いたいです笑。

ではでは、これからもよろしくお願いします☆
2008/01/19 19:25 by えりこ★
就活終了、おめでとうございます!
おめでたくて、思わずコメント。
戦隊な皆さんと一緒にいる時にチラとお会いしたことがあるのですが、勝手に超レッドファンでドリコム登録までさせていただいている、ぽかるです。
これからも妄想暴走?なBlogを楽しみにしているので、嵐ゴトにジャニゴトにお仕事に、がんばってください♪
更新、楽しみにしています。
2008/01/19 22:32 by ぽかる
■にあさん
にあさん、こんにちわ。お久しぶりです!
そして、ありがとうございます(つД`)やっとフリーター脱出です(赤裸々w)
にあさんも掛け持ちなさっているんですか。やっぱり大変ですよね(´・ω・`)
しかもクラクラしちゃうだなんて…にあさんがとても心配ですよーーー(涙)
無理だけはし過ぎないようになさってくださいね!
わたしも今月末から掛け持ち頑張りますので、お互いに夏の振り込めに向けてガッツですね!!

むぎゃあああああああ!!!!!!!!
ジャガーさん見たんですか!?どうでしたか!?!?わたしもすっごい見たいんですけど一緒に行ってくれるような友達がいませんwwww
わたし毎週弟のじゃんぷ読んでるんでもちろんジャガーさん知ってますよ。ほんとおたくです(笑)

ヤッターマンもジャガーさんの実写版みたいな緩そうな感じ(失礼)になるのでしょうかね?
翔さん×ケンコバさま×ふかきょんとか楽しみすぎてどうしようもないです☆



■ゆいさん
ゆいさん、こんにちわ。
わーーん.゜.(ノД`).゜.ありがとうございます.゜.(ノД`).゜.
わたしにはじゃにーずと言う貢ぐべき相手がついているんで、絶対くじけませんよ(笑)頑張ります!

ゆいさんもコバ様リスペクトなさっているんですか!?
また新たな共通点が*・゜゚・*:.。.:*・゜
コバ様ぶろぐも越中さんぶろぐも読んでますし、アメトークのジョジョ企画の回なんて録画してありますもんwwあとホテルアイビスの回とかも最高でしたwwww
それにしてもコバ様のジョジョ立ちはほんと天下一品ですよね!わたしもあんな素晴らしいジョジョ立ちをしたいです!!!!

翔さんとコバ様がお友達になって、どんどん翔さんが侵食されてしまえばいいと思っている大月でした☆(ひどい)
だって翔さんがコバ様直伝のジョジョ立ちとかしたらわたしどうすればいいのか…っ_| ̄|○ノシ



■えりこ★さん
えりこさん、お久しぶりです!!
そしてありがとうございます(涙涙涙)
えりこさんとは同い年ですが、大学と短大と言う差で私のほうが一足先に社会人になってしまいましたね。ほんと学生に戻りたいっす…(後ろ向き)

えりこさんももう今年で4年生ですし就活が大変な時期に差し掛かってますよね;;
最近寒いですけど、体調だけは崩さないようガッツで頑張ってください!!
わたしも落ちまくって相当凹みましたけど、そんな時は嵐さんに癒されてなんとかここまで来れましたもん(笑)
春の潤くん祭は笑顔で迎えたいですよね☆
しかもエイブルのCMにそんなセリフがあるんですか…wwww
いったい翔さん何歳設定…wwwwwwww

こちらの方こそ、これからもよろしくお願いします(ぺこり)
またそちらの方にもお邪魔させていただきますので、その際には構ってやってください♪



■ぽかるさん
ぽかるさん、こんにちわ。
わわわわわっ!あの石川でちょこっとお見かけしたぽかるさんですよね!?
わざわざコメント残してくださってありがとうございます!!.゜.(ノД`).゜.
ほんとようやく就活も終了して、じゃにーずにどっぷりできる毎日が送れますよ☆(今までも十分してたじゃんってつっこみは聞きませんw)

しかもドリコムまで登録してくださっているだなんて…あああああ嬉しすぎます!ありがとうございます!
これからも相変わらず浮気しまくりの無節操女ですが、どうぞよろしくお願いします。
そちらのブログにも是非伺わせてください!その時は構ってやってくださると嬉しいです♪
コメントありがとうございました。
2008/01/20 14:16 by お返事*ちほ
コメントする