[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< あけましすぎてどーしようもない | TOP | どきどき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
まめちちー!
ひわいなタイトルですいませんすいませんすいません。
実はわたしあれだけ大ヒットした”のぶたをぷろでゅーす”1度も見たことなかったし、おはなしの内容とかもまっっっったく知らなかったんですよね。だって「のぶたってだれ?亀ちゃんとPさまどっちのこと?」とかゆってましたからw
それがいま再放送されていてゆーとりんがいるからって理由でなんとなく録画しておいたらまんまと

はまってしまったわけで。

まだ4話までしか見てないけどこれちょおおおおおおおもしろいんですね!Yabai!
このドラマ知らなかったわたしってば人生の1/10くらい損してたよね、うん!(どんだけ)
あきらがすきすぎて困ってます。てゆかPさまいけめん。生のPさまはもっといけめん。
しばらくわたし”のぶた厨”になると思いますどーぞよろしく☆さっそく持病キタコレ☆

それにしても、あきらが某Gボーイズのキングとかぶるよ。
わたしの元担くぼづかさまが演じてたキングとかぶるよ。
わたしくぼづかさまのためにIWGPのDVD買っちゃったよ。
あらしおたになってから気付いたけどこれ5秒くらい翔さん映ってんだよね。


ひさびさの宿題くんは、洋服をたたむさとしっくの前に放り出してる両足がかわいくてかわいくてしかたなかったです!5歳児みたい!もえええええええええ!
地球が滅亡するとしたらってやつ。
まぁにのみあさんに関してはなんとなく予想ついてたから、ね。うん。このゲーム厨めがヽ(`Д´)ノ
わたしはふぁいなるふぁんたじー9が世界で1番だいすきなんだけど、にのみあさんはえふえふあんまりすきくないよね、そうだよね、ほんと趣味とか好みあわないよねうちら。(なに)
まぁもしわたしだったら

3日前→お友達とかお世話になったひととかにのみあさんとか翼とかいのおちゃんとか五関先輩とかとにかく好きなじゃにーずのひとに強行的に会いにゆく(・・・)
2日前→翔さんソロコンサートwwガヤ@翔さんも絶対いるよねww
1日前→にゅーすぜろを見ながら家族で滅亡を待つ

って感じに過ごします。
翔さんのソロwコンサートは絶対行くから待っててね!ちゃんとタオルも持ってゆきますから!
そういえばこの前職場でもこんなおはなしみんなでしたな…なんかあるのか?こわいよ



Cさんからリクエストをいただいたので、わたしもちょっぴり波に遅れ気味ではありますがじゃにーずCDでびゅー組ソートをやってみました。
Cさん(お名前だしてよいのか分からなかったので一応伏せておきました)遅くなってしまってごめんなさい。でもリクエストとかいただけてとってもうれしかったです!カンゲキです!
上位13位くらいまでとメールいただいたので、そのへんまでさらしますね☆
どんな結果でも怒らない方だけ見てください。(笑)

  1 二宮和也
  2 今井翼
  2 伊野尾慧
  4 櫻井翔
  4 相葉雅紀
  6 大野智
  7 松本潤
  8 藪宏太
  9 加藤成亮
  10 上田竜也
  10 山田涼介
  10 有岡大貴
  10 森本龍太郎

べつにおもしろい結果とかじゃなくてすいません。
じぶん正直に、そしてほんとに迷ったところは【この2人が”ちーちゃん”って呼んでくれたらどっちのほうがより萌えるか】って基準で選択させていただいたよ!基準がおかしくてもうしわけない!
そのわりには同列のひとが多くてさらにもうしわけない!

まさかのいのたん2位…ほんとすきなんだよ。わかってるよ。FCできたら
・誰のファン? いのおけい
ってなんの迷いもなくマッキーで書くよね。そんでなんのためらいもなく5000円振り込むよね。
藪さまも思ったより順位上だった。だっていーこいーこされたいし。知念先生くそうらやまヽ(`Д´)ノ
でも山田さまが10位にいるってことがちょっとおかしいと思う。全力でNA・N・DE!?(おぃ)

てゆうか嵐で順位をつけさせるのとかちょっとひどい(つД`)わたし潤くんだってみんなと同じくらいだいすきだもん(つД`)でも”ちーちゃん”って呼んでもらうならさとしっくのほうが萌えるんだもん(つД`)しかたないよ(つД`)
ちなみに14位には太一くん・健ちゃん・いのっち先生の3人がいました。だから同列多いってば!

ついでにじゅにあソートもやってみました☆

  1 五関晃一
  2 森本慎太郎
  3 真田佑馬
  4 野澤祐樹
  5 二階堂高嗣
  6 北山宏光
  6 加藤冠
  8 千賀健永
  8 横尾渉
  8 山本亮太
  8 森田美勇人
  12 武内幸太朗

年の差ひとまわりくらいある子がかなり好きだった事実。

そうですよ。どーせわたしの口ぐせは「あーん(*´Д`)慎ちゃんほんとつれて帰りたいよ(*´Д`)」ですもん。そんでいつも妹に0.1秒の猶予もなく「それ犯罪だから」って言われるんですよね。どんまいじぶん☆
てゆうかこの選択肢自体に宮舘さまがいなかったのが納得いきませんヽ(`Д´)ノ
たぶん宮舘さまがいたらのんちゃんかにかちゃんと同列だったのにヽ(`Д´)ノ(またかよ)

ささ。きょうはハチクロ見なくちゃですね!とまくん!!きゃっきゃっ(`∀´)*
posted by 大月 | 18:49 | Game | comments(13) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:49 | - | - |
コメント
大月さん、今年もよろしくです。
私もNEWSコン行ったんですよー。
3日ですが。
すっかり山Pにやられました。
新年早々の浮気です。
自分がかなりの浮気性なので、大月さんも同じくらい浮気性でうれしいです。
ノブタ〜の山Pは、ホントIWGPの窪塚くんとかぶりますよね。
ところで、IWGPに翔くんが出てるんですか!?
チェックしなければ。
ジャニーズCDデビュー組ソート、私もやりました。
まさか大月さんの中で、翔くんがあんなに上位だったとは思いませんでした。
いつもの辛口発言は愛があるからこそのものだったんですね(笑)
2008/01/08 19:10 by emiko
こんばんは☆
今年、初コメ〜!!

私も、ジャニーズソートやったよ。
ちーちゃんの結果、さすが!
1位&2位の3人、ちーちゃんはやっぱりそうだよね☆
私も、1位がにのちゃんで2位がちぃだったよ(やっぱり)
そして、「Jrソート」のちーちゃんの結果に、「加藤冠」の文字があることにニヤリ。「山本亮太」の文字にニヤリ。
パソコの前でニヤニヤしてたよ(怪しい人)

私も「慎ちゃんほんとつれて帰りたいよ(*´Д`)」」(笑)
2008/01/08 20:29 by 葉亜風
こんにちわんつ☆
かなたも前にやりました!
CDデビュー組のソート!!!
詳しくはブログのどっかに載ってます(笑
ちーちゃんもかなたもかなりわっかりやすい結果ですね!!
みんな大好きなんだけどねv
こういうのもたまにはおもしろいですよね☆

あの伝説の『のぶた。』にはまりましたか!!!
かなたの母もこれでPちゃんに落ちました(笑
この当時かなたは亀担だったんで、すごいはまりようでした(笑
ちなみに全話DVDに入れてありますよ☆
ちーちゃんが見てくれてはまってくれてうれしいv

では、じゅにあソートもやってみたいと思います〜
ってことでまた☆
2008/01/08 20:38 by かなた
私もジャニーズソートやってみました!
あたしなんか同率15位が何人もいる件・・・
次の順位が38位ってどんだけなんだよッッwwwww

私は嵐ヲタらしく、上位五位は嵐メンでした!!!
もちろん、一位二位は私が愛してやまない(大袈裟)
あいにのコンビで♪
で、注目の六位がシゲ様でした(笑  どんだけ〜〜
それ以外はあまりうちのご贔屓さんが反映されてなかったように思いますが・・orz

野ブタ、おもしろいっすよねvv
ほんと、見なかったら人生損してますよ!
今からでもちーちゃんが見れて良かった!!
うちもほにゃほにゃ版(ここでは言えません!)DVD持ってますww
2008/01/08 22:47 by しゃんゆい
こんばんはー

あけましたおめでとうになっちゃいました;
ソートやってみましたよ!!!!
私のばあい……↓

1 櫻井翔
2 相葉雅紀
3 今井翼
4 二宮和也
5 松本潤
5 大野智
7 加藤成亮
7 伊野尾慧
9 岡田准一

でした(^ω^)

嵐が出てきたら、全部嵐をクリックしたはずなんで。上位にはくると思っていたんですが、
まさかまさかの今井翼3位。何なんでしょう;


私がぱっと見、

『素でかっこいいんですけど…』

って思う人は大月さんに歪んだ愛され方をされている人なんですよね。(羞恥大王、さっくらいはもちろんのコト、かとーしげあきとか)

私、感性おかしいんじゃないかって思いますもん。涙
でもきっと『じゃあ諦めろ!!』って言われても諦められないと思います。
まあ、彼らを好きになったのも本能だってことにしときます。(意味わからん)


では!遅れてしまいましたが
今年も宜しくお願いします☆
2008/01/08 23:47 by 翔候群   末期
 お言葉に甘えてまたコメントしてみました。ゆいです。
 私もノブタ。にハマって、毎日マメチチを飲んでました。そして飲む前には必ず妹と「コンコン☆」という挨拶をして、世界一絡みたくない姉妹になっていました(恥)。
 4位に翔君が入っているところに愛を感じました(笑)
 では、またコメントさせていただきます。失礼しました。
 
2008/01/09 00:12 by ゆい
新年はつこめ!

さなのん上位ありがとうございますー♪

みやだてさんもいるジュニアソートもあるよー。
希望あれば伝えますけどもー!

以上です(笑)

今年もよろしくーです☆
2008/01/09 11:42 by サナダー
ちーちゃん、あけましておめでとうございます。

ひとつ前の記事にもお返事を書くべきだと思ったのですが、
こっちにまとめてコメントしまね。

リクエスト、こたえていただいてありがとうございました。
(名前出してくださってOKですよ。)

ちーちゃんの答え、おもしろかったですよ。
翔くんが4位!っていう。

そして、やっぱりへーせー押しなんだなと
思いました。

わたしの結果で意外だったのは、知念様が
わりと上位に入っていたくらいですかね。

それから、ちーちゃんにメールが読んでて
気持ち良いと言ってもらえて、とても
嬉しかったです。

ちーちゃんのお返事もいつも丁寧で
素敵だなーと思っています。

またコメント&メールしますね。

最近、関ジュの中間淳太くんにハマっている
chipでした。
2008/01/09 15:09 by chip
ちーちゃま!!!!!!!!!!!!
わぁいわぁいありまとー(p∀`)σ+゜読み始めて3秒で窒息したょww
けこもなんかもっと愉快にがんばろー笑
ほんでうちにおいで〜狩りにでて狩られにいこー謎

去年費やしたおたく費見て愕然としたけこたんでした怖
2008/01/16 11:33 by けこ
ちーーーーちゃーーーーーんッッッヽ(≧▽≦)/


NEWSコン行ったのねーw私も行ったー(≧∀≦)(しつこい;;)
スノーエクスプレスはほんっっっとにいいよねぇ( ´艸`)シゲかっこいいよ☆私はNEWSでは一番シゲがタイプだもん♪(まっすー担だけど)

あのいじられ具合が最高だよーw
今度是非NEWSトークして☆

私もいつも嵐とNEWSの間でフラフラしちゃうんだけど、今年も嵐愛を貫くんで、よろしくお願いします(*^_^*)
今度コムしていいですか(/ω\)?(照れ照れ)
2008/01/16 20:36 by 松本さやか
■emikoさん
emikoさん、こんばんわ。
わわわわ!emikoさんも3日ににゅーすコンに行かれていたのですね!
嵐とはまた違っておもしろかったですよね♪噴水とかすごかった*・゜゚・*:.。.:*・゜
Pさまはほんっっっっと素直にかっこいいですよね。あれは浮気してしまっても仕方がない。全米が許します。(なに)
emikoさんも同じ浮気性なところがあるっていう共通点がすごく嬉しかったりしてます☆なかなか浮気を許してくれるひとって少ないですもんね(;ω;`)

IWGPの件ですが、2時間SPみたいなドラマを昔やりまして、そこに1分くらいですが翔さん…というかバンビが出演しているんですよ♪
もし翔さんだけが目当てでしたら、買わずにレンタルをおすすめします。ほんと1分くらいしか出てないのでww
こんなわたしですが、じつは翔さんだいすきなんですよ(はぁと)
すきなひとほど弄り倒してしまうんです…なかなか伝わりづらい愛情表現をしてしまって翔さんには申しわけない気持ちでいっぱいです。



■葉亜風ちゃん
葉亜風ちゃんこんばんわー☆
カトカンは か く じ つ に 葉亜風ちゃんの影響がおおきいよ(笑)
だってこの前もメールしたけど1年前はカトカンとか本気で知らなかったもんw葉亜風ちゃんに教えてもらって興味持って百識でおちたって感じかな。
やまりょんはねー…にゅーすコンでほんっっっっと素晴らしいダンスを繰り広げていたんだよ。それ見たあとだったから余計にすきすき度が上がってしまいました*
にゅーすコンのやまりょん、葉亜風ちゃんにも見せてあげたいよ。ほんとかっこよかった!

話はちょっとずれちゃうけど、1ポンドの福音に知念先生出るよね!もおすーごい楽しみ!
だって山田さまをいじめるんでしょ?wwwwwwwwwwww
じゃんぷの中の2TOPこわい人(大月調べ)同士でそんな…こわすぎて震えるよ…。



■かなたちゃん
かなたちゃん、こんにちわんつー☆
かなたちゃんもソートやったんですね!今日すごい久々にPCに触ったので、のちほどお邪魔させていただきますね♪
1位はあのひとだろうけど、2位とか3位とか想像がつきませんよー
見るのが楽しみです☆

のぶた、まんまとはまりましたよ〜
昨日最終回が放送されたのですが、亀ちゃんが無視されてるとことか見てられませんでした(つД`)亀ちゃんにそんなことするなんてひどいよぅ(つД`)
でもそんなときでもPさますっっっっっごいかっこよくて、ますます付き合えるって思いました☆(あっちから即断られること間違いなし)
かなたちゃんは当時亀ちゃんおたくだったのですね!お母さまと一緒に毎週盛り上がれるなんて楽しそうですね♪是非その輪にわたしも入れてください…いまなら入れますww



■しゃんゆいちゃん
あははははははははははははは(笑)
15位の次が38位ってほんと ど ん だ け !
こんなすごいランキングなんて見たことないですよ。作り出したしゃんゆいちゃんすごい。

やっぱり普通あらしおたくだったら上位5人は嵐なのに…わたしってやっぱおかしいのでしょうか?(;ω;`)
抜きん出てにのみあさんを称えすぎてるのでしょうか…
わたしも嵐内だったらあいにのコンビで1位2位を陣取ると思ったのですが、予想外に翔さんが食い込んできててびっくりしましたw
だって確実にこのぶろぐ、翔さんへのコメント多すぎるなって薄々感づいてましたもんw
しゃんゆいちゃんの中でシゲさまが6位*・゜゚・*:.。.:*・゜やったねシゲさま*・゜゚・*:.。.:*・゜

ほにゃほにゃ版DVD…(笑笑笑笑笑)
とにもかくにも、わたしものぶたを知ることができてよかったです(つД`)
あんなおもしろいドラマ見ないで逝くなんて、ほんと人生損しますよね!ww
友情って素敵だな、Pさまっていけめんだなって思わせてくれる素敵な学園ドラマだあああああああ!!!!!
2008/01/18 23:23 by お返事*ちほ
■翔候群 末期さん
翔候群さん、こんばんわ!
ソートの結果教えてくださってありがとうございます☆
まさか翔候群さんのランキングの上位に翼くんがいるなんて…しかもにのみあさんより上なんて…すごい意外な新発見を知ることができて嬉しかったです(^ω^)

…にしても、翔候群さんとわたしすきなじゃにーずの人似てますよ…ね?
わたしの思い違いだったらどうしようもないのですがw
ランキングに挙がってる名前も順位は違えどもほぼわたしと変わらないなーなんて思ったり。
翔さん&シゲさまに関してはいつも歪んだ愛情叩きつけてしまっていてほんとうに申しわけなく…_| ̄|○
これも彼らが好きだからこその照れ隠しによる愛情表現だと思ってくださると嬉しいです。
翔候群さんの感性ぜんぜんおかしくないですよ!だいじょうぶです!



■ゆいさん
ゆいさん、こんばんわ。
さっそくコメント残してくださってありがとうございます。とってもとっても嬉しいです!!

コンコン☆って挨拶をし合える姉妹とか…なんてっ…なんて素晴らしい姉妹なんだっ…(泣)
わたしの妹はじゃにーずをNETAにして日々指差して笑うっていうやつなんで、絶対コンコン☆とかやってくれませんよー.゜.(ノД`).゜.たぶんコンコンしたら白い目で見られるんじゃないかと…w
わたしにとっては世界一絡みたい姉妹ですよ、ゆいさん!!

翔さん何気に4位なんです。嵐内だと2位みたいなんです。
これでわたしの普段の彼に対するいじりも、ちゃんと愛があるからやってしまっているんだって少しでも伝わっていたら嬉しいです*・゜゚・*:.。.:*・゜
このランキングのおかげで、これからも思う存分翔さんいじりができそうですwwww



■サナダーさん
こんばんわ☆
先日は突然のおたけびメールでご迷惑をおかけしましたwwww
ほんとあの日のさなぴは【年下で付き合いたい男ランキングNo.1】でしたよ!(大月調べ)

宮舘さまがいるソートも教えてくださってありがとうございました。
さっそくやってみたところ、やはりのんちゃんと同じ4位でしたよ!宮舘さまが雑誌にもっともっと出てどんな人なのか知っていったらさらに好きになってしまうかもしれませんが…。
あのSのオーラがぷんっぷんするところとか堪りませんよ…うふふふ(きもちわるい)



■chipさん
chipさん、こんばんわ。
遅くなってしまいましたがソートやらさせていただきました♪意外なひと(翔さんとかw)が上位だったりして、やってみてすごい楽しかったです!教えてくださってありがとうございました。

そうなんです…わたしどうやらへーせー推しみたいですね…知りませんでした…(嘘つくなああああ)
chipさんのランキングでも知念先生が上位に入っていたというのがびっくりです!
まさかの知念先生!ダークホース現るですね!
ほんと♪あっちもこっちもいいね!へーせーはいいね!って感じですよ…ね。(笑)
嵐もだいすきなのに…(´・ω・`)しょぼん

しかもしかもしかも!!!!中間くんにはまっているなんて!!!!!!!
わたし関西の子にはまったら、確実に自己破産するだろうと思っているのであまり知識を蓄えないようにしているのですが、中間くんはBADの子ですか?きりやまんとシンメの子でFAですか?
いま雑誌を見て調べそうになってる自分が怖いです…絶対関西の人には落ちないんだから…(そわそわ)

こちらのほうこそ、ご丁寧にコメントを残してくださってありがとうございました。
またいつでも話し掛けてやってください☆お待ちしております(^ω^)
2008/01/18 23:29 by お返事*ちほ
■けこちゃん
けこちゃああああああああああん!!!!!!!!
ほんと嫌われなくてよかったよ(つД`)
わたしほんとはいつも頭の中でこーゆーことばっかり考えてたんだよ。授業中だっていつも考えてたんだよ。(・・・)
わたし、けこちゃんのブログだいすきだからまた時間ができたら更新してね☆毎日楽しみにしてるよん☆

てかまじで狩られに行きたい…わたしは自分の足で、彼は白馬に跨ってて…狩られたい…(昭和自重して!)



■さやちゃん
さやちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
うん!さやちゃんがにゅーすコン行ったのすーーーごい知ってるwwwwwww
ほんと優しいひとと巡り会えてよかったね(;ω;`)
わたしもにゅーすコンは人の助けがなかったら行けなかったものだったし…(涙)

てゆかさやちゃんシゲさまが1番タイプなの!?!?!?!?それは知らなかったよ!!!!!
あたしてっきりさやちゃんはまっすーラブラブなのかと思ってたから…びっくり。

まっすーの「なんとかなるさ」かわいすぎて窒息しかけたよ。
あとスノーエクスプレスはかっこよすぎてやばかった!!わたしこんな歌知らなかったからほんと感動しちゃったよ*・゜゚・*:.。.:*・゜シゲさまカコイイ*・゜゚・*:.。.:*・゜
シンメ同士(?)でバトルしてるやつとかあまりのかっこよさに涙滲んだし(笑)
今ならにゅーすトークめっちゃできるよ!
その辺に関して今度コムコムしようよ♪わたしは夜ならだいたいヒマ人してるっぺよー☆
2008/01/18 23:30 by お返事*ちほ
コメントする