[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< HDDが悲鳴をあげてるぜ! | TOP | あの子が逃げる姿に動悸・息切れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
イメージできればリアルにできる!
ヤッターマン2号ことアイちゃんがまさかの"ふくださきちゃん"て。
いや、わたしさきちゃんはイヤじゃないです。かわいいし演技だってじょうずだなーって思いますし全然いいんです。でもね、アイちゃんの配役を知ってわたしほんきでこの映画いったいどこへ向かうのかな?って思ってます。
映画にもジャンルっていっぱいあるじゃないですか。
ヤッターマンは一体どこの部類に所属させるつもりなのでしょうか。
翔さんがヤッターマンってだけですごいNETAなのに!!残りの配役は?1番楽しみなドロンジョ様はいったい!?あーん楽しみすぎておなかイタイ!!!!
ところでヤッターワン役にのみあかずなりはいつ公式発表されるんですか?(されない)



映画といえば、1も2も映画館まで一緒にバイオハザード観に行った高校時代の友達(notおたく)と念願のバイオ3観に行ってきました。バイオハザードはこの子以外と見れない。
わたしバイオハザードすっごいすきなんです!アリスかっこいいしスタイルいいし何よりこういうの見るとスカッとしますしヽ(`∀´)ノ
この友達がこれまたノリのよい子で、映画終わったあとはいつも2人ちょー興奮して映画のワンシーンをモノマネしながら街歩いたりするんです。銃撃ったりアクションのマネとか、ゾンビとか仲間がやられちゃうシーンとか当たり前に派手にするからね。(注:2人ともいい大人です)

まぁそんなことしながら20時すぎくらいにゲームセンターに行って、動くひよこのおもちゃで「うあああぁぁぁぁぁああ!!!!(ウィルスに)感染したぁぁぁぁああああ!!!!!こっちだ!こっちに来いベティィィィィイイイイ!!!!」とかやってたんですよ。Hatachi越えた人が。
そしたらゲーセンのおにいさんに「すいませ〜ん。お2人ともとっても若いように見えるのですが、その、あの、身分証のご提示お願いできますか?(にっこにっこ)」って言われました。

わたし高校時代だってこんなこと言われたことなかったのに。
しかもうちらの横で現高校生カップルが普通にプリクラ撮ってたのに。
どんだけバカに見えたんだろ…かなしい…でもわたし平成生まれに見えたってことだよね?
それって嬉しい!わぁぁぁぁああああい*・゜゚・*:.。.:*・゜(・・・)



もう今日はこのまま、知らない人には全然楽しくないNETAで終わらせますごめんなさい。
あのですね。ブログで触れたことないんですけど、わたしものすっっっっっっごく金八先生っていうドラマがだいすきで、「全国でこんなに楽しみにしている人いるのかな?」って不安になるくらい今回も毎週毎週楽しみにしてて、毎話2回はリピとかして次のお話ではチャラがあーしてこーしてくれたら萌えるな〜とか想像するくらい楽しみにしてるんです。

今週はちひろことちーちゃんがフューチャーされてたんですけど、みんなから「ちーちゃん素直になりなよ」とか「いい加減つっぱるのやめなよちーちゃん」とか"ちーちゃんちーちゃん"って言われまくって恥ずかしかったです。(照)
どうせならチャラとかたいしょーにも「ちーちゃん」って言われたかったよ!ねぇっ!言いなさいよ!!言ってみなさいよっ!!!!(*´Д`)ハァハァ(昭和自重)

パネルに【いま自分にお金があったらなにが欲しいか】って言うのを書いて、【実はお金で買いたいと思ってるものの裏では、ほんとはお金で買えないものを欲しがってるんだよ】ってみんなに分からせる授業してました。
取り敢えずわたしもこの授業参加していいですかねせんせい。

きんぱちせんせい「ちほがいま欲しいもの、買いたいものは一体何かな?(カードを裏返す)」

 ――――――
│    た   │
│    っ   │
│  コ き   │
│  ン ぃ   │
│  サ と   │
│  チ つ   │
│  ケ ば   │
│  ッ さ   │
│  ト の   │
 ――――――

きんぱちせんせい「・・・・・・。」
3Bいちどう「・・・・・・。」
おおつき「(^ω^)にこにこにこにこにこにこにこ
     せんせい。わたしのほんとうに欲しいものってなに?ちゃんと教えてください」



どうでもいいけど来週がほんとに気になりすぎるよね!いよいよたいしょーフューチャーの回だよどうしよう!!
てかチャラの「おれお前のことすきだから…まじすきだから!」ってやつ。(吐血)
チャラチャラしてる男が一途に1人の女の子に必死とかほんといいっ!わたしギャップのある男に弱いんだよ!ねぇなんでわたし昭和生まれなの?平成に生まれたかったよ。てゆうかあやかになりたいよ。(必死)
きゃめいのサングラスほんと似合ってないよかわいいよ*・゜゚・*:.。.:*・゜
サトケンのお家はいった誰がお亡くなりになったのですか?急展開すぎてついてゆけないよサトケン…そんなのいやだよ…

あ。関係ないけど毎週毎週教室の後ろにある黒板映ると、ナスの絵が書いてあって「チャラ」って書いてあるんですけどwwwwどんなにシリアスなシーンでも吹くんですけどwwww
そして最初の10行しか触れてないけどヤッターマンカテゴリに入れます、このエントリ。
posted by 大月 | 01:50 | Yatterman | comments(6) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:50 | - | - |
コメント
またコメントします!
ふくださきちゃんですよねー(^ω^)
私も嫌いではないんですが…合わない?まあ、頑張れ!笑

金八毎週見てます!私のお気に入りはチャラです(・∀・)
もうカッコイイっす!ヤバイっす!
来週チャラが恋するなんてー(゚Д゚)しかも恋する相手あの人ー!?死ね(^ω^)

私のお金があったらほしいもの…あらs(ry
なんて調子にのりました_| ̄|○
お金あってもあらs(ryなんて買えないよーて...

黒板にそんなことがあぁぁぁああぁぁああ!?うざい
来週見てみます!楽しみだなあヾ( ・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
2007/12/14 06:14 by まゆ
いや、私も勢い余っていろいろ書いちゃいましたが、
私も福田沙紀ちゃん嫌いじゃないですよ汗
てかむしろ好き、応援してるくらいの勢いですvv
カワユスだし。

でもでも。。。あたしと同い年・・・・orz
翔さんどないなってしまうのん????笑
だって恋人でしょ?
何歳違い・・・・?

うちもこの映画の行く末が激しく気になります爆笑
にのみがヤッターワンやったら笑い転げますwww
2007/12/14 09:56 by しゃんゆい
レッド!!!
わたくしも金八、毎週楽しみに見てるよっっ♪♪

わたくし、あの子好き!!え〜〜っとね、昨日ので『ハーレム』って書いてた子!!!!
めちゃくちゃ可愛い!!!

ヤッターマンネタ何も無くてゴメンよ!!
歌は完璧に歌えるぜっっ!!!
2007/12/14 12:00 by ストライプ
早速使ってくれてるね、どうもとつよし!
いまいつばさがどうもとつよし・・・って、
何だかとっても病んでるね!

ヤッターマンの方向性よりしょうさんの
方向性が見えないよね。
2007/12/14 20:58 by yukki
レッドご無沙汰ぁ〜〜〜!!

この前ワンピースネタを読んだら無性に読みたくなってただいまワンピース熟読中でございます。
いつも2冊ぐらいかばんに入っております。
がんばって読むぞぉ〜〜!

ってことで、ブログ移転することにしました。
新しいアドレスはhttp://tukushi617410.jugem.jp/です。

どこかに登録してあったら変更お願いいたします。
2007/12/15 23:34 by レモン
■まゆちゃん
さきちゃんかわいいですよねぇ!?わたしは結構すきですよ!
でも1号(翔さん)との恋のおはなしもあるって聞いたので…なにこの年齢差wwww
果たしてこの映画のゆくすえは…。ほんとたのしみです。(笑)

チャラいいですよね*・゜゚・*:.。.:*・゜
わたしの場合チャラというか、真田くんのことウチワ作って振るぐらい好きなのでw無条件でチャラだいすきです(^ω^)
恋するチャラの顔がすーーーっごいかわいかったので今から楽しみです♪
チャラチャラしてる人が1人に必死なんてほんと萌える…

わたしもあらし欲しいです(まがお)
でも今1番身近にあるもので欲しいのはたっきとつーくんのクリスマスコンサートのチケットです。
お金払えば1日くらいあらしでハーレムできるかもしれませんよね!うわ〜あらしとなにしよう…ぐふふふふ(妄想中)
黒板も是非見てみてくださいね♪今週の黒板に書いてあるかどうかは分かりませんが、今のところ2週連続で書かれてましたwwww


■しゃんゆいちゃん
↑勢いあまって"ちゃん"呼びとかしてしまいました。調子のりました。
わたし自分から情報収集をするほうじゃないので、2号決定のこともしゃんゆいさんのコメントで初めて知ったんですよ。ほんとありがとうございます!!!!
さきちゃんカワユスですよねvvvv
でもしゃんゆいさんと同じこと、わたしも激しく心配しております。

だって翔さんと恋のおはなしっていったい何歳設定なの?翔さんとしした好きそうですけど(おぃ)
翔さんがヤッターマンってだけで十分に笑う要素は揃っているっていうのに、このあとドロンジョちゃんとかヤッターワンwとかのキャスティングも発表されるんですよね?
2009年の春はこの話題で世間が持ちきりでしょうね。
もっともっと詳細を知りたいー!!じたばた


■ママ
ママも金八せんせー見てるのっ!?*・゜゚・*:.。.:*・゜
ハーレムの子は"イガピー"っていうんだよ(^ω^)
この子もかわいいよね!でもわたしはチャラでハァハァしてるよ!!

先週のイガピーはほんとCKYすぎておもしろかったwwwww
おかげでイガピーだいすきになっちゃったよ。

ヤッターマンの歌こんど歌ってくださいお願いします。
わたしも2009年までには完璧に歌えるようにならねばっ…!!!!!


■yukkiさん
使ってますよーどうもとつよし!!!!!
これからあり得ないくらい使わせていただきますので宜しくお願いします。大月ちほの頭の中にある辞書には【かっこいい→いけめん→どうもとつよし】って既に記載されてますw

わたしも自分でつーくんってほんとどうもとつよし!って書いてすごいマズイよこれって思いましたwwww
この2人って仲もよろしいですしなんだかとってもリアルですよね!

さいきんの翔さんの方向性については、わたしにもまっっっっったく見えてきません。彼はいったいどこへランナウェイトレインしているのでしょう。
9年前、誰がこうなることを予測していたでしょうか…いませんねきっと。


■レモン
レモン姐さんお久しぶりですーっ!!!!
すごいっ!2冊もかばんにワンピース常備って!!!!
いまどの辺まで読みました?わたしワンピネタだったらなんでもいけるぜーっヽ(`Д´)ノ

ブログ移転の報告ありがとうです。ブクマは完璧に変更したぜぃ!
新居でもどうぞよろしくです♪
2007/12/18 16:28 by お返事*ちほ
コメントする