[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< 27歳のおとうさん | TOP | どうりで寒いわけだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
想像しただけで腹筋が割れました
やぁやぁ!最近このブログを一から読んでいたりする暇人なちーちゃんです。
今2005年の10月まで読みました!時間の有効的な使い方が分かりません!
なんかあたし潤くんのことを「まつもっさん」とか呼んでてきもちわるいです。
翔さんに至っては「ション様」とか「翔ぴん」とか呼んでて非常にきもちわるいです。
でもそんな事に構ってられないくらい重要なことに気付いてしまいました…そう…

あたしのブログ

昔の方が面白いかもしれない。


うあああああぁぁぁぁぁぁああああああなんて致命的なんでしょう!!!!!!!!
不覚にも昔の自分の気持ち悪いニッキ見てくすっと笑ってる自分とかほんと嫌です_| ̄|○
それに昔は一ヶ月に20とか30エントリーは普通だったんだね…見習おう…。

「ときめきバーチャルデート」から前回までのコメントレス完了しました!!
遅くなってしまってごめんなさい。
愛情だけはたっぷり込めました*・゜゚・*:.。.:*・゜(いらない)

さささ!もう叫びたくて叫びたくて仕方のなかった今週一番の大事件に取り掛かりますぜ!
※あ。ちょっとだけ追記しました。(どんだけ語りたいんだこの人)
もうね。月曜からあんなBIG NEWSひどいよね。
まだ今週始まったばっかりだって言うのにね。
あたしてっきり亀梨さんのドラマにやまだも出演するって事で今週じゃにーず界はちょー賑わうと思ったのに、昭和のSHOWは黙ってなかったよ。さすがパイオニア。

サックンマンがいる限り

この世に悪は栄えない!!!!!


なんかもう翔さんがヤッターマンになっちゃうって事実が何よりもおもしろいNETAだから、大月がヘタにつっこんだりする隙が1ミリもありません!!!!どうしよう!!!!!!!
翔さんがあの白スーツ着るんですよね?
あのスーツって身体にピッタリフィットするタイプなのかな?
翔さんの美しい身体のラインとかも浮き彫りになっちゃうのかな?
翔さんの下半身とかにもキタイダイデスネ!!(逮捕)

色んな記事も読んだんですけど、ちょっとつっこみ入れときたいとことかあったんで抜粋させて頂きますね。

「高田ガンには正義のヒーローらしい風貌を全身から匂わせていないといけない。今活躍している状況において(櫻井は)それをすべて持ち合わせている。ヤッターマンを演じるのは宿命」と櫻井起用の理由を説明。

しゅ…しゅくめい………(腹いたいよー!)
まぁ確かに翔さんは太陽せんせーとかそつなくできちゃうもんね!
童貞の役だってできちゃうもんね!!@昔のバンビ
まずもう起用理由から色々面白くて口の端がぷるぷるしてしまう大月を許して下さい>全世界のかっこいい翔さんファンの皆さん

総製作費20億円

にっにににににににじゅうおくっていったいいくらなんだよ。
ちょー貧乏な一般庶民の大月にはにじゅうおくっていくらなのかよく分かりません。
でもほんとこれだけは全力で言わせて下さい。

そんなに凄い大金使わなくて大丈夫です。

なのであたしに1億でいいんでください。


鳥人間@相葉を超える総制作費!!!!
これスベったら翔さん一体どうなってしまうのでしょうか(ガタガタ)

1号の武器であるけん玉の特訓もこれから行うという。
ふははははははははははははははははははh!!!!!!!!!!!!!!1223_| ̄|○ノシ
特訓ってなにーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?
【櫻井翔 けん玉との100日間】って言うメイキングDVD出してください。無理だったらヤッターマンのメイキングDVDに30分くらい収録しといてくれればいいから。お願い。(30分も…)
翔さんがけん玉の名人とけん玉を特訓してる風景とかほんとどうしよう…
しかも至って本人たちちょーまじめにやってんでしょ?それにまじめなナレーションとかついたりするのかな?

ナレ「ニュースキャスター、それに加えアイドルとしての仕事をこなし疲れた身体で櫻井はけん玉の練習を始めるのである」
翔「あぁ!また失敗した!!ケンダマジックまじ難しい!!」
名人「違う違うこうやって手首のスナップを使ってね…(やってみせる名人)」
翔「もう無理だよ。できねぇよ(怒)」
マネ―ジャー「そんなこと言わないで。いい線いってるんだから!」
(翔さんが様々な現場で来る日も来る日も汗流して練習している姿が映し出される)
ナレ「忙しい櫻井は時間の合間を縫い賢明に練習に励んでいた。しかしそんな彼もついに限界の日が訪れた」
(翔さん・名人・マネージャーがいると思われる部屋のドアが映し出され音声だけが流れる)
翔「もうできないって!!CGでなんとかしてくれよ!!(怒)」(けん玉を叩きつける音)
マネ「いや、でもこれは本物のけん玉を扱ってこそ子供達の真のヒーローになれるってわけであって…」
翔「じゃあお前がやれよ!!(怒)」
名人「でも櫻井くんとっても上達してますし…あと少しですよ」
ナレ「そうして櫻井を説得する事1時間」
翔「ぐすっ…ぐすっ…(鼻を啜る音)」
マネ「泣くなよ」
翔「おでっ…頑張りばずっ…!」

みたいな涙と感動がいっぱい詰まったメイキング待ってます!!!!!!(ない)

ドロンジョ役に米女優アンジェリーナ・ジョリーに依頼するなど(軽く断られたという)、豪華共演陣を準備中。


あたし真剣に監督と友達になりたい。

だってアンジェリーナジョリーに依頼とか!!チャレンジャーすぎてばくしょう!!
天地がひっくり返ったって有り得ませんが、もしあたしがアンジェリーナジョリーだっとしてこのお話を聞いたら「なんのギャグですかね?(怒)」って言うもん!
でももしほんとにドロンジョちゃんがアンジェリーナジョリーになったとしたら、ヤッターマンである翔さんの威厳も存在感も薄くなってしまうから断られて本当に良かったと思います(おぃ)
ドロンジョちゃんとアイちゃん誰が演るんでしょうね!わくわく!

バトルシーンでは高レベルのアクション演技も必要とされる。櫻井は嵐のコンサートなどステージで披露するダンスの経験も豊富。運動神経にも自信を持っている。千葉善紀プロデューサーは「アクションもぜひ格好よくやってほしい」と期待を寄せている。
ちょっと待ってよ。誰が運動神経に自信持ってるって?
ここの箇所ほんと全力で問いただしたいところなんですけど。
あのー…ほんとうに申し訳ないのですが、千葉さんの期待には答えられないかもしれまs(黙れ)

ヤッターマンが使用する犬形の巨大ロボット、ヤッターワン

え?やまたろに引き続いてにのみあと共演キタコレ!!!!ですかねぇっ!?!?わくわくわくわく!!
だってワンワン役なんて日本じゃにのみあしかできないと思うのですが(おまえ…)


そんなワケで、さっそく作ったカテゴリー名とこのエントリーの長さを見てあたしのヤッターマンに懸ける本気度を知って下さいw
取り敢えず今までに同じ映画を映画館まで観に行ったのが「はりーぽったーと賢者の石」の20回が最高記録なんで、ヤッターマンの時はそれ超えられたらいいな。翔さんの歳の数だけ観に行けばいいかな?え、きちがいじゃないよ?愛だよ?愛はパワーなんだよ?@to Heart

あとヤッターマン貯金も始めようと思います!
これからヤッターマン関連の雑誌とかいっぱい出るじゃないですか。映画雑誌って高いしね!!
鉄コンの時ににのみあがやったみたいに、Hで翔さんもヤッターマンになってくれたら凄い嬉しいな!!!!
あーもう!新しい事に果敢に挑戦する翔さんあいしてる!!!!(取り敢えず今日はこれで終わっときます)

○終わるとか言っといて追記。
このエントリーうpした後にヤッターマンのアニメを見たりしてたんですけども(すごい時間の有効的な活用ができたね!)、変身シーンちょーかっこいいんだけどコレちゃんと翔さんできるのかなぁ!?ハラハラしちゃう!!
翔さんが「やったぁぁぁぁぁぁぁあああああああ」って言いながら凄い前宙すんだけども。じゅにあのアクロバット隊長塚ちゃんも吃驚な前宙なんですけども。
確か翔さんってバク転で地面に頭突き刺した人ですよね?ハラハラ

あとあと勝利のポーズもちょーかっこいいんですけど!!!!
翔さん「じゃぁいっちょやってみっか☆」
アイちゃん「ええ☆」
翔さん&アイちゃん「勝利のポーズ!やったーやったーやったまーーーーーん☆☆☆☆」
ってやるんですけども「やったーやったー」の部分のフリがほんとかっこいいです。
あと「やったぁぁぁぁあああ☆」ってやるときなんて、すんごい綺麗なY字バランスしてるんですけどもコレ翔さんできるのかなぁ。ハラハラ
いくらCG駆使するとしてもさすがにY字バランスにはCGとか使えないと思うんですけどどうなるのでしょうか。
翔さんって確か嵐の中で一番身体堅かったですよね?筋肉が切れないか心配です。ハラハラ( 余 計 な お 世 話 で す )


いつも本当に沢山のパチパチありがとうございます!拍手(9日〜)とメールフォームのお返事です。
こちらの方も大変遅くなってしまって申し訳ありません…
なんとなく見に覚えのあるって方は宜しければ続きをどうぞ!
■拍手
●9日20時 妄想に突っ走り、ジタバタしている大月さんの大ファンです☆〜

ぎゃーっ!!!!ありがとうございます!!!!
そんな…ファンだなんてお恥ずかしいです(*ノД`)
でもそう言って頂けてとっても嬉しいですv
これからも妄想して一人で暴走してゆくので、どうぞたまにストップをかけてあげてやってください(笑)
拍手ありがとうございました。

●9日23時 今日の読みました面白かったです
雑誌感想おもしろかったですか?
頑張って長い時間かけて書いたかいがありました!
この一言がほんとうに嬉しいです*・゜゚・*:.。.:*・゜
ありがとうございました!!

●10日0時 ユアさん
わーユアさん!拍手ありがとうございます!!
今月のおたく誌はとっても面白かったですよねw特に翔さんww
私も自分のエントリーを書いた後ユアさんの雑誌感想を読みに伺ったら書いてることが殆ど一緒で笑っちゃいました(笑)
来月もアレを越える櫻井クオリティを叩き出してもらいたいものです。

●10日19時 このブログ読んだ時自分雷落ちました〜。〜
マジですか!?落雷注意報出さなきゃですね!!
もうそれだけたくさん共感頂けたなんてほんと嬉しいです!
また「ツボ一緒!」って思ったらお気軽に話し掛けてやって下さいね^^
拍手ありがとうございました!

●10日19時 先輩マジリスペクトっス??相葉様の心臓病のお見舞いに〜
先輩!?!?!?そんな私の先輩は五関さんです(だから何)
先輩とか呼ばれたの初めてに近いので(部活でもちゃん付けでナメられてましたw)なんだか嬉しいです*・゜゚・*:.。.:*・゜ありがとうございます!
相葉さんのお見舞い、面会謝絶されてしまったのですか(;ω;`)
その後は無事面会できた日はできましたでしょうか?
是非一度アダムには逢って頂けていればなと思っております><

●10日22時 もう1つのブログがみつかりません・・・悲
見つかりませんか〜
えっと、ヒントとしてはサイドバーにある私の生態を最後まで見て頂ければすぐに辿り着けるかと。
嵐生活以上に更新回数の少ないブログですが(もはや潰れかかってるw)もし宜しければ行ってみてやって下さい^^

●13日16時 ユアさん
またまた拍手ありがとうございます!!
レスが亀で本当に申し訳ありません…_| ̄|○

ふじがやサンの一騒動に関しての取り乱した拍手に、すぐにお返事下さってありがとうございます!
雄大さんもまねっこで開けてるんですか?(笑)
そしてふじがやさんもやっぱりまねっこなんですか?(笑)(笑)
不覚にも雄大さんに相談してるふじがやさんがちょっと可愛いとか思っちゃいましたすいませんw

ところでふじがやさんはヤッターマンについてどう思っているんでしょうね!

●15日21時 実は結構前から読ませていただいてました♪〜
おぉっ!!最近カミングアウト(笑)してコメントしてくださる方が増えてとっても嬉しいです!
前から読んで下さっているとの事で…ありがとうございます(ぺこり)
どうぞこれからも必死に書き綴ってゆきますので宜しくお願いします!!
拍手ありがとうございました^^

■メールフォーム
●bさん

いつもメールありがとうございます!!
最近UPが続いていて嬉しいと言って下さっていたにも関わらず、その期待を裏切るかのように数日更新しない日が続いてしまいすいません;;
またbさんが遊びに来てくださっていると願ってレスいたします!!(`・ω・´)

にょたいもりに引かないで下さってありがとうございますw
そうです!若いピチピチなおなごの生肌の上に料理を並べるヤツですww
でもbさんに言われて気付きましたよ!確かにさとしっく、ご馳走に夢中になってにのみあに気付かなさそうですね!こりゃ大変!!
でもきっとご馳走全部食べ終わったら「お?なんか美味しそうなのがまだ残ってた♪」ってにのみあに気付いてくれると思いますv(そろそろ気持ち悪いから黙ろうね)

ロバ丸の件もやはりティンカーベル上田とゆっちの事で当たってましたか!良かった!
つーくんてばロバに似てるとかほんとひどい…(笑)
でもそうやって悪気もなく言っちゃう天然なところが大好きだったりvvvv
五関先輩のはっぴーばーすでぃもリアルタイムでご覧になっていたなんて羨ましいです><
私この時こんな番組があるなんて事すら知りませんでした…(寧ろ五関先輩の存在すら…)
あの先輩はとぉぉぉぉおおっても可愛いですよね!!
何回見ても「この人産める!」って思います(無理だから)

でわでわ。
にょたいもりの件で気持ち悪い妄想しちゃってすいませんでした;;
これじゃあさとしっくがただのヘンタイになってしまいますね(;゚;Д;゚;)
さとしっくごめんなさいーーーーーーー(土下座)
メールありがとうございました^^
posted by 大月 | 17:09 | Yatterman | comments(6) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:09 | - | - |
コメント
大月さんおひさしぶりですっ(^ω^)
やっぱ想像しますよねー。
もう翔さん最高すぎますっ!
ぜったいけん玉なんてできませんよね翔さん!(こら)
かずほもヤッターマン関連のもの全部ほしいなーって思ってます!
がんばりましょう(`・ω・´)

あ、大月さんのぶろぐは今も超超おもしろいですよ★
ヤッターマンの記事、どんどん増やして下さいね(^ω^)

2007/11/29 21:26 by かずほ
分かるっ!!!!!!
ちーちゃん、めっちゃ分かるよ(>_<)!!!!

私も自分のブログを昨日読み返してて、前のブログの方が面白い事にショックを受けてしまったょ(T_T)笑

そして私も自分のブログを見て、クスっと笑ってしまったよーー°・(ノД`)・°・(更にショック;;)もっと頑張って更新しよ…(x_x;)


翔チャンのヤッターマンにはビックリしたねぇヽ(゜ロ゜;)ノ

何かいろいろとしんぱ…(モゴモゴ)

ちーちゃんのツッコミがかなりヒットで、めっちゃ笑っちゃったょー(笑)

私も"運動神経に自信を持っている櫻井"っていうところに、一番問いたい!!!

「宿題くん見てないんですか?」 って!!(笑)
2007/11/30 22:36 by 松本さやか
うふふ・・・
このカテゴリー最高ですね!

ヤッターマンのオファーが何故サックライにまわってきたのか不思議なんですが。

まあ結果すごいことになりそうですね!

私もあの白のピッチリスーツを身にまとうサックンマンが楽しみです☆

アンジェリーナ・ジョリーにまで依頼しちゃう勇者な監督さんと
”運動神経に自信がある”櫻井くん(笑)

ヤッターマンを演じるのは宿命の櫻井ヤッターマン翔さんには本当にキタイダイデスネ!笑(パクり

とにかく櫻井くんにはCGをワンシーンもいれずに挑戦していただきたいですネ!

そしてヤッターワンが二宮でありますよーに*・゜゚・*:.

2007/11/30 23:46 by 翔候群   末期
翔さん…銀太やる前にヤッターマンになるなんて誰が予想できたでしょうか…(笑)

だって……ヤッターマンですよ?(笑)
けん玉が必殺技な櫻井ヤッターマン翔ですよ…。
これは映画館でわざと1番後ろに座り、笑いをどう堪えようかと今から友達と言っています(失礼超)

はいーあたしもメーンキャスターin大阪行ったんですけど。
ほんと怖かったです(笑)
眉間に皺寄せてじーっと試合見てましたもん。
だから点入った時のリアクションにびっくりしました(笑)
テレビではほとんど流れないですからねー

ときメモ嵐ver是非!!!!笑

藤崎しおり的な位置はヤッターマンさんでよろしいでしょうか?(笑)

ツンデレもいれば、天然さんもいる(>_<)

卒業式が楽しみだなぁp(^^)q←一回帰れよ
2007/12/02 23:17 by にあ
翔さんのヤッターマンとかやばいから(笑)
色んな意味で楽しみだぁね*笑
宿命て(爆)
けん玉メイキング、想像できるわぁ!!!!ワクワク笑
この日は朝からテンションがあがってしまったさ*
2007/12/03 19:06 by 根菜
■かずほさん
かずほさん、お久しぶりです〜
やっぱ翔さんけん玉なんて絶対できないですよね!!!!
不器用大臣であり運動おんちな翔さんが無事にヤッターマンをこなせるのか今から心配です。(余計なお世話)
でも彼は不可能を可能にする男だと信じております!2009年が楽しみですね♪

ヤッターマン関連のものはやはり全てコンプリートしたいですよね(笑)
私も貯金頑張ります!
かずほさんも一緒に頑張りましょうヽ(`Д´)ノ

うわあああああぁぁぁぁん.゜.(ノД`).゜.
このブログ今もおもしろいですか!?ありがとうございます!!!!(号泣)
かずほさんの為にも(!?)ヤッターマン記事バシバシ増やしていきますね☆


■さやちゃん
さやちゃんも分かっちゃったかぁ(;ω;`)
なんなんだろうね…昔の記事の方がおもしろいって…
でもさやちゃんのブログは今も昔も変わらずおもしろいし、嵐への愛がてんこもりだよー!!
さやちゃんブログだいすきv

絶対監督宿題くん見てないと思うwwwwwwwwww
だって宿題くん見てたら「運動おんちか…ヤッターマンは無理だな」って思うはずだよ。うん。(おぃ)
でもでもっ!翔さんなら絶対やりとげてくれるよね!!
早くヤッターマン情報がたくさん出てきてくれるといいなぁ♪
今から楽しみだね\(^o^)/


■翔候群 末期さん
あはははははは(笑)
>櫻井くんにはCGをワンシーンもいれずに
って言う翔候群さんのドSっぷりに笑ってしまいましたw
でもほんと、翔さんには全て生身の身体を張って遣り遂げてもらいたいものです!
特に勝利のポーズのY字バランスとかww

監督はほんとにチャレンジャーですよね。
この方が制作なさるものなら安心して笑えそうです(おぃ)
もっとヤッターマン情報を流して頂いて、このカテゴリーを100くらいにしたいです♪
ほんと楽しみですね\(^o^)/

………やっぱりヤッターワンはにのみあさんしかできないですよね。
日本の俳優でワンワン役ができるなんて彼しかいないですよね。(真顔)


■にあさん
銀太をやる前にヤッターマンって…
まさか普通の高校生役が正義のヒーローになってしまうなんて…
私も全く想像していなかったです!てゆうか想像不可能です!!!!
にあさんも言っていましたが、私も映画館では一番後ろor人から離れた席じゃないと座れないと思います。だって絶対笑うから。(ほんと失礼だよ)
今からこの笑撃に絶える為に腹筋鍛えとかないとですねっヽ(`Д´)ノ

おぉ!にあさんもキャスター見に行かれたんですね!
キャスターは大阪でも怖かったんですか;;
きっとそれだけ試合に集中しているんだろうなとは思ったのですがほんと怖かったです(笑)
周りのへーせー生まれの方達がめっちゃ元気だから余計にそう見えたのかもしれませんね。
でも点が入った時のガッツポーズとかは普段の翔さんに近い感じで、そんな所も見れてちょっとホッとしちゃいました^^

ちょっwwwwwwwwwwwwwww
にあさんときメモ詳しいんですかっ!?!?!?!?!?
私すっっっっっっっごい興味あるクセにやった事もないので、藤崎しおりちゃんがどんな子なのか分かりません…すいません…(;ω;`)
でも卒業式に告白(?)するって言うのは知ってますw
私がときメモ嵐Verをプレイしたらまず最初にワンワンなあの子を落としに掛かりますぜ。ふふふ。(逃げて!)


■根菜ちゃん
まじ昨晩の意味不明なメールはなんなんだよヽ(`Д´)ノ
まぁ五関先輩がほんとにほんとにイケメンだったから、彼に免じて許してあげるけどさw

根菜ちゃんもワイドショー見たの!?
もうちょーーーーーー楽しみだよね!!!!
絶対一緒に見に行こうね!そんで盛大に笑おうじゃないか!!
あたしコンサートとかめじゃないくらい弄るけどそこんとこ宜しく!

舞台挨拶とかヤッターマンの衣装で来てくれるかな?わくわく
2009年春はヤッターマン関連で盛り上がろうぜ☆
2007/12/03 23:12 by お返事*ちほ
コメントする