[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< 頑張るさ!負けないのさ! | TOP | Untamed Heart >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
こんな好きな人に出会う季節二度とない

11.3 HAPPY BIRTHDAY

ARASHI *8*


ちょっ!!!!あたしが記念日にちゃんと更新するなんて珍しい!!!!!!!!!!!←
それだけ嵐を愛してるってことです!
じゅにあ熱が酷いですが、ちゃんと嵐愛してるってことです!!(必死)
今年はその辺態度でしめさなきゃ( ̄∧ ̄)ゞ精神で!!

嵐もデビューして今日で8年かぁ…。
昨日のバレーで翔さんがじゃんぷと一緒にいるの見てたらすっごい頼れるお兄さんに見えてなんだか物凄い泣けてきました。
8ねんのかんろくをかんじた。

嵐って結構先輩に可愛がられてるところばっかり見てきたから、いつまでも弟分的なイメージがあたしの中で抜けなかったんですが、ちゃんと彼らも後輩に慕ってもらえるようなお兄さんたちに成長していたんですね!
兎に角昨日の翔さんはほんっっっっっとに男前さんでしたっ!!!!!!!
スーツのキラキラに負けないくらい翔さんがキラキラしてました!!!!!(笑)
他の嵐メンも、じゃんぷとか後輩とかと一緒にお仕事するとお兄さんに見えるのかな?
これからはそんな"頼れるお兄さんな嵐"もたくさんたくさん見れたら嬉しいです*・゜゚・*:.。.:*・゜

あ。余談ですが、その後エビシとキスマイが吊るされるのとぐるぐる走る為だけに会場にやってきてるのを見てまた泣けてきました*・゜゚・*:.。.:*・゜

久しぶりに見たリアルタイム五関先輩…顔すら識別できず……_| ̄|○

取り敢えず昭和と平成が提携を結んだってことでFAなの?
だったらもう一生、not昭和みたいな事言わないで下さいね?(にっこり)
彼らはどう思ってるか分かりませんが、ファンである私はこの発言に少なくとも傷つきましたよ…


ささっ!今日は大月さんのパパン&ママンの22年目の結婚記念日でもあるんで、ほんとにおめでたい日なんです!!
金無いんで25年目の時にはプレゼント買うから許して…>パパン&ママン
てことで、もう毎年恒例(?)になってる嵐おたに質問やります!!
最近バトンばっかやってるんで、暇なひとだけ見てみて下さい。自己満なんで。
相葉舞台感想文もうpしたいのに寄り道ばっかりしてるわ自分(;ω;`)

●○嵐ファンに20の質問○●
1.担当さんを教えてください。
嵐みんな大好きだけどやっぱりこの子しかいないよね!にのみやかずなり!!

2.彼の担当になったきっかけは?
出会いは1999年4月のすばる・滝様・にのみあが表紙のみょーじょー。
一目惚れしました。

人がおたくになる瞬間を初めて目の当たりにした―…@真山風に

この雑誌は今でも大切にとっといてあるよー\(^o^)/
中身のにのみあは顔だけ(身体は残ってる)綺麗に切り取られて行方不明ですが\(^o^)/

3.嵐を好きになった時期ときっかけは?
嵐というグループに熱狂的になった引き金は、2003年に聴いた【言葉より大切なもの】と【HERE WE GO】でさとしっくの歌声にガツンとされたせい。
(にのみあ関係ないんかいってツッコミは聞き入れませんw)

4.嵐のどんなところが好き?
○仲良しなところ
○8年経ってもフレッシュなところ
○ハンバーグとかステーキとか豪華なおかずがないお弁当みたいなところ

5.好きなコンビは?
相葉さん&にのみあコンビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
基本的に大月さんはグループ結成前から仲良しなコンビに弱いです。
Do you wanna feel like dancingは ネ申 ソング認定!!!!

6.A・RA・SHI以外で好きなシングル曲は?
【きっと大丈夫】
まずこの「きっとだいじょうぶ」って言葉がすごい好き!
私シングル曲って歌番組ラッシュが終わる頃にはもう飽きてしまうことが多いんですが(嵐に限らず)、この曲だけは今でも毎日聴いてるよってくらい好きです!!
某平井さんと同じ意見で、この曲ほんとにいいと思うw

7.好きなアルバム曲orカップリング曲は?
●アルバム曲
○COOL&SOUL
○いま愛を語ろう
○星のFree Way
これ聴いてると泣けてくるのはあたしだけですか?そうですか。
○helpless
嵐の隠された名曲だと思っているのはあたしだけですか?そうですか。
この曲を今の成人した嵐に歌ってもらいたい〜!!

●カップリング曲
○冬のニオイ
○恋はブレッキー
○コイゴコロ
どうやらあたしは「可哀想な男の歌」が好きみたいですねw

8.嵐5人の番組で好きなものは?


Vの嵐


これ系の質問、何年経っても↑って答える自信ある(笑)
ネタとかじゃなくてほんとにほんとに好きなんですVの嵐…
だって嵐5人でやった記念すべき作品じゃん?

9.コンサートver.で好きな曲はいつの何?
○いざなうコンのジャングルメドレー
まず衣装がきゃわ過ぎでしょーーーーっっっ
裸足だしにのみあの腰にポンポン付いてるし裸足だし裸足だし裸足だしはd(黙れ)
フリも全部きゃわきゃわですっっっっっっごい好き!!!!!!!

○How'sコンのピカンチ
歌が始まるまでの、スクリーンに文字がいっぱい出て嵐もじゅにあも総出で下からせり上がってきてる所とか何回見ても涙ちょちょぎれる!!!!!

10.コンサートで欠かせない曲、毎回やってほしい曲は?
鉄板であるARASHIは省くとしたら…らっきーまん!!!!!!!!!!
たいむコンなくて本当に寂しかったんだからぁぁぁぁあああああ.゜.(ノД`).゜.
横アリラストで歌ってくれてほんとに嬉しかったんだからぁぁぁぁぁああああ.゜.(ノД`).゜.

11.うちわは手作り?公式?それとも持たない?
公式は買って保存。
振るのはいつも手作り!!!!
一応これでも美大卒なんで、こういうとこ凝ります。
絶対ヤツらには見えてないだろうけど…さ…_| ̄|○

12.嵐コン、イベント等で思い出深いできごとは?
○いざなうコン
あたしが初めて生の嵐と会ったのがこれだから。
このコンサート行ってなかったら今のおたくな大月は100%いなかった!

13.嵐に影響を受けて何かをしたり買ったりしたことがある?
いわゆる担当カラーってやつ?
コンサートが近くなると黄色い小物とかいっぱい買いだします(笑)

あたしピンクとか赤が好きなんで、持ち物とか服もこういう色が多くなっちゃうんですが、そのせいかこの前知らない人に「翔くんファンですか?」って言われた…

※ここからはメンバーそれぞれに対して答えてください。
14.好きなところは?
 相葉:
 松本:
 二宮:
 大野:
 櫻井:

すいません…どこが好きとかないです。
一人の人間として良いところも悪いところも全部好きなんで。
(気持ち悪い回答ですいません\(^o^)/)

15.好きな髪型は?
 相葉:
長めで金髪めなのが好きv
 松本:2006年のロングエクステーーーーっ
 二宮:ピカダブの撮影やってた頃の変なメッシュ入れたモップみたいな髪型以外ならなんでも許す!ハゲも許す!(ほんとこの髪型だけはいただけなかった…_| ̄|○)
 大野:実は、君僕の頃の髪型とか好きだったりv前髪あってもきゃわゆすだよさとしっくvv
 櫻井:2003年と、不評だったチリ毛路線系

16.好きな衣装は?
 相葉:
パーカー
 松本:くらいふぉーゆーの時の月光仮面みたいなやつ
 二宮:半袖短パン・女装
 大野:オルナシDVDで着てるもこもこの衣装
 櫻井:たっちみーなう・うんちうんち(タンクトップVer)

17.好きなソロ曲は?
 相葉:
夜風
 松本:W/ME
 二宮:NATSU〜夏〜(唇が震えすぎててきゃわ!そしてばくしょーw)←おぃ
     「秘密」とは悔しいから絶っっっっっっっ対言いません!!!!!!!! 
 大野:Bite the LOVE・Cool・Rain 
 櫻井:うんちうんち・たっちみーなう

18.好きなソロのお仕事は?
 相葉:
 松本:
 二宮:
 大野:
 櫻井:

ソロより5人やコンビでのお仕事が好きなんで…

19.好きな役は?
 相葉:
Vの嵐の相葉先輩
 松本:Vの嵐のヘタレ松本
 二宮:Vの嵐の熱血二宮
 大野:Vの嵐の眼鏡大野
 櫻井:Vの嵐のストーカー桜井

ちょっ!これ本当のことですもん!!!!!
私生きてきてふざけた事言った事なんて一度もありませんもん!!!!!!!!(…)

20.よくある質問、彼らを恋人・親友・兄弟・ペットetc…で例えると何にしたい?
 相葉:
愛人
 松本:親友
 二宮:我が子
 大野:友達以上恋人未満
 櫻井:お兄ちゃん
 今井:旦那

………あれ?嵐って何人グループだっけね??(・v・)
はーい!!点呼とりまーす!!!!!!


いーち!にー!さーん!しー!ごー!ろーく!


ちょっ…!!!!!!!!!!!
さり気無く誰か混ざってる!!!!!!!!!!!!!!!!(言われなくても分かるわ!)



質問提供:★嵐ファンに20の質問★

posted by 大月 | 16:11 | Baton | comments(8) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:11 | - | - |
コメント
またまた再びジャジャジャーン!昨日に引き続き
コメントさせていただきますッ!

Vの嵐・・・
の中では学校の通路みたいなとこで
松本くんが二宮くんにキレてパタパタ走って行っちゃうところが好きです(^ω^)<(細かいよ
松本くんの走り方が好きです!

2007/11/03 18:30 by 翔候群   末期
こんあいば☆
記念日ちょっと過ぎちゃってますが、おめでとうですね☆
ちーちゃんが嵐ホントに大好きなんだなぁってこの質問で思いました。
(つーくんもホントに大好きなんだと思いました。笑)
Vの嵐ってかなたは知らないんですが(!?)探してみたいです(笑
傑作なんですよね?きっと!!!

∞の話になっちゃいますが、安田=すばるは正しいと思いますよ(爆
その∞の漫画とかにも描かれてますがニノ&大ちゃんぐらい(?)ラブラブです(笑
買い物とか一緒によく行ってるみたいですし、
なんかの取材で「すばると付き合いたい」
ドラマ収録では「安田となら結婚できる」とお互いに言ってたらしいです(爆
仲のいいグループはホントにいいですよね☆

バレー!!!今日も昨日もバッチリ見ました☆
HDDがピンチです!!!(←片付けろよ。
飛んでましたね〜ぐるぐる回ってましたね〜
なんかキスマイとかバックが全然見えなくて(笑
ちょっと悲しくなりました。
映りこみもほとんどなかったような…
リピートしてみます。

かなたの心配までありがとうございました!!!
忙しい時期(ってか大会)は終わったので、
いつもの部活漬けな日々を過ごしてます(あんまり変わらない。笑
明日は久しぶりの休みなんで、
親友(notジャニヲタ)と遊びに行って本を大量購入する
予定です(こりません。爆
ちーちゃんもお仕事とかヲタク活動とか(笑
頑張ってくださいね☆

では、また。
2007/11/04 00:35 by かなた
お久しぶりでーす!!!!
今日(日本時間では昨日になっちゃいますかね?)は
嵐の記念すべき日ですよね☆

そんな日に統一テストがあって気持ちズーン↓↓
だったんですけど
こんな時間になってやっと復活しましたww


ちほさんの嵐のどこが好き?の質問の
ハンバーグとかステーキとか豪華なおかずがないお弁当みたいなところ
って回答に爆笑wwwヽ(^o^)丿しました
言い得て妙で例えがすごくすごくすんごく共感できて。。。
例えビッグになってもずっとこんな五人で居て欲しいものです☆★


それに、二宮さんのソロ曲の夏ってなんですか!!!???
全く存在自体を知りません・・・・汗
ニノの「秘密」は私にとっても大事な曲ですvv
これを初めて聞いたとき(@台湾コン)に、
一瞬でニノに落ちました。。
でもなぜか今は相葉一押しになってるんですけどね。←
だから今でも二宮さんは特別な存在なんですvv


・・なんかキモいコメントすみませんm(__)m
2007/11/04 00:47 by しゃんゆい
初コメントで〜す。
1日遅れたけど8周年めでたいですね!
ファン歴は浅い私ですが
嵐がこの世に生まれ出てくれて本当にありがとう!
と感慨深い1日でした (*^_^*)

私にとってもやっぱり「秘密」は特別!
目に入れても痛くない!!
2007/11/04 20:08 by のぞみ
こんばんは!初めてコメントさせていただきます、20歳のゆゆと申します。
ちほさんのブログいつも楽しみに読ませていただいていますよっ!
これからも、あまのじゃくで小悪魔ちゃんなにのみぃを応援していきましょう!(なんかずうずうしくてすみません・・。)

また、お邪魔させていただきます(^−^)
2007/11/04 23:19 by ゆゆ
あたし漫画とか勝手にこのキャラは誰にさせよう…とかキャスト決めちゃう癖があるんですよ(笑)←馬鹿。
そんで勝手に萌えてます←KIMOI

銀太は翔さんでねっ(笑)
『お前をあいつに渡したくない!』…とか言う翔さんをあたしは見たいです(ハイハイ)

遊は…敢えての相葉雅紀(金髪)とかー…(笑)
クローゼットに二人で(ry)

三輪さんは…松本潤(2007年エクステバージョン)

名村先生…大野智(笑)

そして二宮さん…どーしよ…1番思い浮かばない(笑)
敢えての土屋蛍とか!(笑)

あぁー誰かこれでドラマ化してくんないかなぁ…(笑)

こんな私ですけど仲良くしてくださいね(笑)

あ。嵐さん┝年おめでとうございます(遅
2007/11/05 22:49 by にあ
■翔候群 末期さん
前回に引き続きのコメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです.゜.(ノД`).゜.

私はその後の、キレた松本くんがコンビニで空き缶に八つ当たりしてるところが凄い好きです!
何回見ても笑える…(おぃ)
松本くんの走り方可愛いですよね〜!!
ほんと「パタパタ走る」って擬音がぴったりだと思います\(^o^)/
桜井くん…と言うか翔さんの走り方もゴリゴリしてて素敵ですよね*・゜゚・*:.。.:*・゜

■かなたちゃん
こんあいば\(^o^)/
ありがとうございます!嵐ほんとにほんとに大好きです!!!!
そしてつーくんもほんとにほんとにほんとに大好きです!!!!!!(笑)
私にとって嵐はきっと、死ぬまで一番大切なグループだと思います←イタイ…
Vの嵐は傑作なんでいつか見て下さいっ
普通にレンタルもしているものなので、きっとみつかると思いますよ^^
ほんとに面白いコント…ゴホンゴホン、ドラマですからっ!!

安田くんとすばるくんめっちゃ仲良しなんですね*・゜゚・*:.。.:*・゜
うたばんでも、安田くんは「メンバーで一番好きな人はすばる」って言ってましたし(笑)
2人ともちっちゃいから、なんだか一緒にいると微笑ましくなっちゃいそうですv
機会があれば私も∞の漫画読んでみようと思います(^ω^)

バレー関係が凄くて私もHDDピンチです…この前整理したばっかりなのに早くも…
歌はやっぱり、ジャンプがメインだからバックは全然映ってないですよね〜
特にエビシなんて……_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
でも私は見えないところで頑張ってる五関先輩を想像して、また惚れ直しました!(笑)
今度バレー観戦に行って来るので、その時はいつも映らないジュニアくんをガン見してこようと思います!

大会お疲れ様です*・゜゚・*:.。.:*・゜
中学生は部活に青春を捧げた方がいいですよっ!!
じゃにーずばっかりに取られちゃダメですっ!!←私の高校生活はじゃにーずに全て持ってかれて本気で後悔中なんで…_| ̄|○
ところで本って何を大量購入したんですか?おた誌ですか??(笑)
私もチェックしてない本だらけで困っております;;
でも、お仕事&おたく活動も頑張りますよー!ありがとうございます!!

■しゃんゆいさん
しゃんゆいさん、お久しぶりですーーーーっ!!!!
やっぱり台湾とは多少の時差があるんですね(;ω;`)
しゃんゆいさんがコメント下さった日は4日でした。
でもこんなおめでたい日にコメント下さってありがとうございます!嬉しかったですv
テストもお疲れ様です!!
テスト…すっごい嫌な単語ですね…(笑)
私も学生の頃はテストに悩まされまくったので(なんせ超ド級のばかなんで☆)気持ちが↓↓してしまう気持ちよく分かります。
でもこれでしゃんゆいさんも暫くの間はのんびりできるといいですね*・゜゚・*:.。.:*・゜

ハンバーグとかステーキとか豪華なおかずがないお弁当ってところ、もしかしたら怒られるかもしれない…でも私は嵐のこんな素朴なところが好きなんだー!!と思って書いたので、共感頂けて良かったです!
メインのおかずになるような華やかな子はいなくても、それぞれに美味しいところがあって、それが重なるともっと美味しいんだよっ!!みたいな(意味不明)
私もどれだけ嵐がビックになっても、ずーっとずーっとこんな5人でいて欲しいですv

NATSUは、ファーストコンサートでにのみあが歌ってる曲です!
「スッピンアラシ」ってビデオに入っているので機会がありましたら是非見てみて下さい^^
にのみあがギター弾いてて、さとしっくが踊り子してて、キーボードを…誰だっけ(爆)がしてるソロ曲なんです♪
めっちゃ唇震えてて可愛いですよ〜vvvv
秘密は、きっと好きって言う方がいっぱいいるでしょうし、二宮本人も絶対計算してるだろうソロなので(笑)私は悔しくて秘密が好き!って言えないんですよ…
本当は大好きなのに…さ…
あんな可愛い二宮見ちゃったら誰しもが心臓撃たれちゃいますよねっ!!

そしてしゃんゆいさんは今、相葉さんイチオシなんですか!?初耳です!!
…相葉さんも素敵な男だから仕方ない(`・ω・´)
2007/11/06 13:38 by お返事*ちほ
■のぞみさん
のぞみさん、こんにちわー!
コメントして下さってありがとうございますv
とっても嬉しいです*・゜゚・*:.。.:*・゜

嵐8周年おめでとうございます!!
ファン歴なんて関係ないですよっ♪嵐が好きな気持ちはみんな一緒なんですしv
私も嵐が生まれてくれて、そしてこの5人の応援をする事ができて本当に感謝しております!
来年も再来年もずーっと先まで、彼らを応援し続けていけたら良いですよね^^

秘密の二宮さんは魔性!!!!!!!!!!!(笑)
計算だ!って分かっていてもあの子の掌の上でころころと転がさせられている自分がいます…_| ̄|○
あれは可愛すぎですよ…_| ̄|○

■ゆゆさん
ゆゆさん初めましてこんにちわ!
こんなブログを読んで下さってありがとうございます(;ω;`)
更新不定期ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします!!

ゆゆさんも二宮贔屓さんなんですか?仲間ーっ!!
子悪魔にのみあに負けない心を持ちつつ(笑)これからも一緒に二宮を…そして嵐を応援していきましょうね\(^o^)/
ゆゆさんとはお歳も近くて勝手に親近感を沸かせております*・゜゚・*:.。.:*・゜

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
コメントありがとうございました!

■にあさん
ぎぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁああああああああああああああっっっっつ(鼻血)
にあさんのコメント読んで、クローゼットでの相葉さんを想像したらリアルに↑みたいな雄叫び上げてしまいました…_| ̄|○
もうほんっっっっと萌えるんで…これ以上私を萌えさせないで下さい…(笑)
相葉さんがクローゼットとかなんかエロイですw
この間、忘れられない人を観に行ったばかりなのでリアルに想像が出来てしまってもうどうしたらいいのか分かりません!!!!><
翔さんの銀太については、やっぱりいつ考えても笑いが一番に込み上げてきてしまいますが…(爆)

あとまさかの名村先生がさとっしく!!!!!!!!!!!!!!!!1
これも笑いが込み上げて仕方がなく…_| ̄|○
めいこは絶対大人っぽい女優さんがやると思うので、その方とさとしっくが一緒にいるってところがまず笑えます(おぃ)
潤くんがエクステ復活してくれるのならば三輪さん大歓迎ですっ!!!!!!!w
二宮さんは…意外と思いつきませんね…
もうこの際、みき役やらせちゃいますか!?←

また萌えネタ爆弾いつでも投下してきて下さいね♪
ほんと、にあさんから提供していただいたママレード実写化ネタで今年は十分に生きていけそうです!
ありがとうございますっ!先生!!!!(笑)

最後に。
嵐さん8周年おめでとうございます*・゜゚・*:.。.:*・゜
2007/11/06 13:39 by お返事*ちほ
コメントする