[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< 一日遅れたけどそんなの関係ねぇ | TOP | 今晩はピンポン祭決定 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
おふざけですから
はぁぁぁぁぁぁあああああ電話だけなのに緊張したぁぁぁぁぁあああああああ
悩んで悩んで大好きなブランドの面接受ける事にしました。
取り敢えず履歴書を会社に送ってから面接だって。
暫くはあんまり仕事にも入れないのでヒマ…てかニートな気分の大月です!

にのみあたん年賀状のCMおめでとうございます゜+.゜+.゜
残念ながらまだWS見ていないので、しちごさn…ゲフンゲフン紋付き袴なにのみあたん見てませんが想定の範囲内できゃわいい事でしょう^^
来年干支は何でしたっけ?
着ぐるみとか着てくれたらマキシマム萌えるんですけどっっ!!!!!!ハァハァ


今日はこんなものを見つけてきました。
その名も【相関図ジェネレータ】
気になる相手の名前を入れるだけで相関図が分かっちゃうスゴモノ\(^o^)/

■嵐5人の相関図
じゅん−[友達]−かずなり
さとし−[無関心]−かずなり
まさき−[敵同士]−かずなり
じゅん−[親友]−しょう
さとし−[対立]−しょう
しょう−[微妙]−まさき
しょう−[○○○仲間]−かずなり
さとし−[○○仲間]−まさき
さとし−[攻]−[受]−じゅん

にのみあたんと潤くんが友達で、翔さんと潤くんが親友って言う関係に萌!!!!
○○○仲間と○○仲間な関係が激しく気になるところですが…この○の違いってなに。
さとしっくと潤くんの関係については触れない方向でいいですか?(爆)

因みに…
さとし−[友達以上恋人未満]−つばさ
の関係にてつこの前で悶え苦しみました!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダンスでの共演本当に楽しみにしてんだからね!!!!!!!!(どさくさ)
滝様とつーくんの関係については大月の口からは言えないような衝撃の結果が…どうぞご自分の目で確かめて見て下さいw
つばしょー組も大月の口からは言えないような結果でしたwwww
つーくん一体何人セ●レいるんだよ(あ)

■大月といけめんとの相関図
本名でやってみましたが、ここではちほ表記で。

つばさ−[友達]−ちほ
ガーン………
大月はいつだってつーくんの事本気ですk(略)

(さなだ)ゆうま−[微妙]−ちほ
ちほ−[微妙]−けい(いのお)
大月只今イチオシのいけめんじゅにあとはどうやら揃いも揃って微妙なご関係なようで………_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
昭和と平成の壁はやっぱり越えられませんか。そうですか。
でも五関先輩とこういち−[片想い]−[友達]−ちほだったから幸せです(号泣)
昭和同士で仲良くしようぜっ\(^o^)/\(^o^)/
てか先輩に片思いされてるとかホント恐れ多いのですが……ッ!!!!!!!!
寧ろこういち−[主人]−[手下]−ちほが一番ピッタリなんですが(笑)

ちほ−[対立]−まさき
じゅん−[知り合い]−ちほ
さとし−[元恋人]−ちほ
しょう−[肉体関係]−ちほ

ツッコミたいとこ盛り沢山でどうしたら・……ッ!!!!!!!!
落ち着いて一つずつ…まずは相葉さん。
そうよね。私にとっては翔さんよりも相葉さんを一番に越えなければならないライバルですもんね。(にのみあの件)
潤くんとは知り合いー♪これは嬉しい!!
でも知り合いにも「声をかける知り合い」と「声をかけない知り合い」ってあるけど…ま、確実に後者でしょうね…_| ̄|○
そしてまさかのさとしっくと元恋人!?!?!?!?
大月さとしっくとらぶらぶできた思い出なんて全くないんですけど!?!?
後催眠!?ケルベロスの後催眠なのかっ!?!?!?@探Q
しかもライバルである翔さんと肉体関係ってwwwwwwwwwwwwwwwww
翔さんと肉体関係とか笑っちゃってそれどころじゃないからやめてくださーーーーーーーーーい!!!!!(爆)

■[恋人]は一体誰なんだろうと思いつく限りじゃにの名前入れてみました
ちほ−[両想い]−りょうすけ(やまだ)
ごめんねみなみちゃん!!!!!!!!!(笑)
私どうやら山田さんと両思いみたいです!!!!!!!!!!

ちほ−[恋人]−ひろみつ(きたやま)

触れない方向で^^

みっくんと言ったら思い出す方が1人いるのですが、翔さんとたいぴーの結果がこれまた爆笑ものでしたよ!>私信(伝わったかしら)

■本命のあの子
いつだって私の本命さんはオチを持ってきてくれます。ありがとう。


ちほ−[し放題]−[させ放題]−かずなり



大月が【し放題】って言うのが願望通りです!!!!!!!!GJ!!!!!
大月はにのみあたんのこと♪だーかーれーるよーりーも〜だーきーたいんだ まっじっでぇ〜〜〜@きんき ですからね!!!!!!!!
にのみあたんも【させ放題】にしてくれるって言うのが嬉しいよ!おねえさん嬉しいよ!!(させ放題にさせてるのは無理矢理なんじゃ…)
posted by 大月 | 15:53 | Game | comments(8) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:53 | - | - |
コメント
面白そうなのやってるね(笑)
山田サンと恋人なんて!!!!
許せない…。
って思ったけど、私もやってみましたよぉ〜。
したらさ。。。
「夫婦」
だって〜♪♪♪
すみませんね〜w
他の人ともやったけどずいぶん面白い結果に。。。
あとで、日記にのせようかしら?w
2007/10/19 19:16 by みなみ
こんあいば☆☆
ちーちゃん、ついに目標に向かって動き出したんだね(≧∀≦)私は遠く広島からずっと応援してるからねー(*^_^*)ノ
悩んだりしたらいつでも連絡してきてねw

それから、またまた面白いものをおやりになってますな♪(〃▽〃)私もやってみよーっとwまたきっと潤くんと最悪な関係なんだょ…(笑)
2007/10/19 23:08 by 松本さやか
こんあいば〜って、早速私も「相関図ジェネレータ」やってきたよ!!

とりあえず、私とニノと相葉ちゃんと高木くんと知念でやったんだけど(めちゃくちゃなメンバーだな)

私とニノちゃんの結果が、ちーちゃんとは逆の
私がさせ放題で、ニノがし放題
になったんだけど…。絶対にニノちゃん何もしてこなさそうだし…つまんないな。

そして、一つおかしなものが出てきたんですけど…。
私と相葉ちゃん…。
『コスプレ仲間』
って。何?私は相葉ちゃんと何のコスプレしてるわけ?
スッゲー気になる。


あと、私と「(森本)しんたろう」にしたら
「カオス」って出たんだけど…何?
謎だ〜。


私も後で、ブログにこの話し書いちゃお!
2007/10/19 23:09 by 葉亜風
こんあいば☆
早速かなたも∞やら嵐やらジュニアやら…実験です(笑
忠義&嵐を言っていくと、
(別の本名でやりましたよ!!!)
かなたーメイドー主人ーただよし
いいですね〜(爆
かなたー微妙ーかずなり
かなたー微妙ーまさき
好きな人とはこんなもんなんでしょうか?(笑
かなたー眼鏡萌えー眼鏡ーしょう
翔ちゃんは眼鏡じゃないけどなぁ???
かけたら萌えるんでしょうか?
(見たことはきっとあるんだろうけど)
かなたー元恋人ーじゅん
あぁ…それでかなたは元担当だったんですか?
それで大好きだったんですかぁ〜???(笑
かなたー友達ー片思いーさとし
やった!!!
片思いしてくれてるvvv
かなたには忠義がいるから当たりかな?(笑
ってな感じでした。
詳しいことはかなたのブログにかかせてもらうんで、
ぜひ、見に来てください!(笑
いつもおもしろいネタをありがとう☆★☆
では、また。
2007/10/20 01:06 by かなた
ちほサンはいつもおもしろいネタを持ってきますね(笑)
あ、お久しぶりですー♪

早速、流れに乗ってやってみたんですが。
雅紀と「肉体関係」だったのに(←これだけでも出血多量死)
それよりも「・・・・・・」だったのが。


ニノちゃんと共犯者でした☆(>_<)


どうやら、櫛森君(@青の炎)の殺人事件は
私も関与していたみたいです(笑)

・・・・・またメールします(笑)
本気(と書いてマジと読む)で遊びに行きましょーね!
2007/10/20 16:14 by 麻衣
どーもお久しぶりです(^O^)/

いやぁ〜レポもかなり楽しませて貰ったんですけど(ほんと櫻井さんのせいで危うくア●ルトビ●オですよアレ笑)
今回も笑わせて貰いました(笑)

大月さんっ翔さんといつのまにっ?!笑
肉体関係とかマキシマムハレンチですっ(>_<)笑
まぁ本命さんとの結果には負けますがね(笑)
させ放題とかさすがにのみあさんは違うなと(笑)

そして影で翔潤の親友にニヤニヤ。←このコンビが嵐々イでして(>_<)
好きというか萌えなんですけどね(黙って)
まさかの智潤に目が飛び出ました(笑)

今度私もやってみまぁす☆
2007/10/23 00:58 by にあ
■山田みなみ
↑どう!?これ!?!?(笑)

やまだと夫婦になれて良かったじゃん!
年下の旦那ですか!?
♪あいつはあいつは可愛い〜とししーたのやまだくん〜〜
ですかっ!?!?
今が盛りだから大変だね*・゜゚・*:.。.:*・゜(笑)

てゆーか金八見逃すとか有り得ないんですけどーーーーっヽ(`Д´)ノ
教室のシーンとかさ、あたしチャラしか見てないからあんまり話よく分かってないんだけど大丈夫かな?
どんなに見切れて映っててもチャラしか見てないよあたし!得意のスケスケでね(笑)

■さやちゃん
さやちゃん、こんあいばー☆
ありがとう!
やっと…ほんとにやっと動き出したよー><
そっちの方面に関してさやちゃんは頼れる先輩だから、何かあった時は宜しくお願いします!
さやちゃんも頑張ってるからあたしも頑張るよーっ!!!!

相関やってみた?
私の場合はいつもにのみあでやるとオチになるからな〜(苦笑)
お互い本命様とはなかなか良い結果にならないよね(;ω;`)
障害があるほど燃えるってヤツだよ!!うん!!

■葉亜風ちゃん
葉亜風ちゃん、こんあいば〜
ブログに書いてんのもバッチリ見させて頂きましたよ☆
てか慎ちゃんとの「カオス」がウケたwwwwww
何だカオスって(笑)
私、慎ちゃんとやってないから今度やってみるー\(^o^)/

二宮との関係が私とは反対だったのね!
でも普通そっちが正解だと思う…。
やっぱり私の二宮に対する感情がオカシイんだよきっと…
相葉さんとコスプレ関係なのも気になるところだね!!
相葉さんってばいつも二宮のせいで普通のコスプレばっかりさせられてるから、葉亜風ちゃんが相方の時はもっとぶっ飛んだ恰好させてねっ☆
幼稚園児の恰好とかすんごい可愛いと思うんだよなぁ〜←黙れ変態

■かなたちゃん
かなたちゃん、こんあいばっ☆
ブログでも早速ネタにしてくれて(笑)ありがとうです!
元担だった人で元恋人って出るなんてなんか凄くないですか!?
私はこの世界に足踏み入れたのも二宮だったので、元恋人がおおちゃんって何かオカシイんですけどね。
…おおちゃんとラブラブしてた時の記憶は誰かに消されてしまったのかしら…(妄想)

コメントにも書きましたが、大倉くんと主人とメイドな関係なのが羨ましいです〜〜〜><
私も五関先輩とそんな関係になりたk(略)
相葉さんと二宮とは微妙だったんですね^^;
私も今イチオシの2人と微妙だったので本当に悲しかったです(;ω;`)
かなたちゃんの言う通り、好きな人とはこんなもんなんですよっ!!
この微妙な関係なのを、これから貢いで貢いで貢ぎまくって変えてみせますよ、私は!!(それでいいのか?)

翔さんの眼鏡姿萌え〜〜〜〜〜ですよっ!!
てゆうか、いけめんの眼鏡姿って萌え〜〜〜じゃないですかっ!?!?(笑)
普段かけてないからこそ、時々かける眼鏡姿って凄くイイですよね*・゜゚・*:.。.:*・゜
大好きですv…って、話ズレまくったぁぁぁあああ(;゚;Д;゚;)爆
2007/10/26 01:13 by お返事*ちほ
■麻衣さん
遊ぶ遊ぶ遊ぶーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!
めっちゃ麻衣さんと遊びたいですっ!!
相葉舞台の相葉さんについて直接語って頂きたいです。
私はそれを感心しながら聞きます。(笑)

てゆうかにのみあと共犯者とか…………っ!!!!!!!!!!!!!
櫛森くんの色々な表情が今私の頭の中に走馬灯のように…涙
ロードレーサー中の音声が恥ずかしくて封印していたのですが(え)、久しぶりに青の炎が見たくなってしまいました*・゜゚・*:.。.:*・゜
さらに、相葉さんと肉体関係羨ましいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
私、嵐の中での一番の男前さんは絶っっっっ対相葉さんだと思うんですよね!
いつか相葉さんとつーくんでモデルの仕事とかして欲しいんですよね!!だから何って話ですよねっ!!

……そんなワケで、私と肉体関係だった翔さんと交換しませんか…?(おぃ)

■にあさん
にあさんお久しぶりです♪
あわわわわわ(;゚;Д;゚;)
レポも見て下さったんですかー!?ありがとうございます!!
翔さんのお陰であのDVDは一部R18指定入りますよね(笑)

そうなんです
いつの間に翔さんとそんな関係になってましたよ〜ハレンチですよね〜
でも私絶対笑いまくっちゃってそれどころじゃ…(殴)
にのみあさんも私の前ではどうやらドSじゃなくなるみたいなんで(妄想)、し放題にさせて頂いておりますw
いつでも本命さんはオチを運んできてくれてありがたいです\(^o^)/
にあさんも是非やってみてください♪

翔潤の親友関係ニヤニヤですよねぇぇぇぇええええvvvv
私もこの2人は好きと言うか萌えです(爆)
昔の潤くんが翔さんは誰にも渡さないって言ってるのとか、今やネタですよね*・゜゚・*:.。.:*・゜
2007/10/26 01:13 by お返事*ちほ
コメントする