[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< ウィーンウィーンウィーン | TOP | さまざまな愛 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
占い大好き!
最初から分かりきってはいたことですが、早くも写メニッキに飽きた大月です。
たった4日で飽きました\(^o^)/(早すぎだろ)
基本大月はかなりの飽きっぽい性格なので、このブログや嵐や滝翼がこれだけ長い間好きでい続られてるってことの方がよっぽど凄いんですよね。

………いやー…
それにしても写メニッキ…早かったなぁ…(しみじみ)


話は変わって、最近ウチの職場で心理テストや性格分析などが流行ってましてオーラ診断というものをやったのですが、これがかなり当たる当たる!!!!
大月のオーラは『グレー』でした\(^o^)/

・世間の目をとても気にする。
・常識のない人を嫌う。
・少々のことでは怒らない。
・恋愛面ではねちっこい。
・強引な人に魅力を感じる。

あっ…あああああ当たってるーーーー!!!!!!!
これこそまさに大月の性格そのものっ!!(笑)

そしてそして…
やっぱり乙女としては好きな人とかいるとその人との相性とか気になるじゃないですかぁ〜(*μ_μ)σ|←何が言いたい
そんなワケで勿論やってみましたよ!いまいつばささんとね!!(イタイ)
■相性
62点。び…びみょ…_| ̄|○
■攻略法
彼は意外にも押しにかなり弱いです。
好きな気持ちを見せずに駆け引きしてくる人よりも、好き好きオーラ全開の単純な人を好みます。あなたも好きな気持ちを全面的に出して積極的にアピールして下さい。恥ずかしがらずにどんどん好きだと言いましょう。回りくどく言うより緊張感を見せず、楽しく明るく大胆に言って下さい。特に『こんなに好きになったのはあなたしかいない』といった彼の存在を認めるような言葉にはものすごく弱いです。

こんなの毎日毎日言ってますけどーーーっ!!!!
一向に気持ち伝わりそうにないんですけどーーーっ!!!!(涙)

告白してフラれてもあきらめずに好きと言い続けて下さい。
何回フラれても言い続けて下さい。

あ…あたし何回もフラれるんです…か…(号泣)

彼はどんなにルックスが良くても自分に自信がないのです。その為、告白を何度も断っているのにそれでも好きだ!と言われ続けると、本当に自分のことが好きなんだと心から嬉しくなります。態度には出しませんが、少しずつあなたに興味を持つようになり、だんだん好きになっていくのです。
まじでかぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!
頑張るっ!大月頑張るよっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
目指せ、将来の姓は今井っ!!(ハィハィ)

勿論嵐さんとも相性占ってみました。THE☆暇人!
大月と嵐の相性なんて誰も知りたくないでしょうが、その辺は空気読みません(爆)

■相葉さん
オーラ:紺色
なんと相葉さんとにのみあの性格が同じだったのですーーーーーーーー!!!!!!!
どうしようどうしようどうしようどうしよう!!!!!!!
あいにの祭じゃぁぁぁぁああああヽ(`Д´)ノ
てか2人って性格似てるのか?

相性は82点。まずまずv

■大野先生
オーラ:黄色
相性:60点。

■翔さん
オーラ:黄緑
相性:53点。だってうちらはライバルだもんね☆

■潤くん
オーラ:赤
相性:37点。
残念ですがあなた達の運気の相性は最悪です。
信じられない話かもしれませんがずっと2人で過ごしていると本人達やお互いの血縁関係の方々に不幸な出来事が起こる場合があるのです。

じゅんくーーーーーーーーんんんんんん.゜.(ノД`).゜.
血縁関係に不幸な出来事とかどんだけ…
潤くんとは付き合えそうも無いですね…うぅぅ…(←そういう関係になる事がまず有り得ないから)

■にのみあ
オーラ:紫
・超面倒くさがり。
・束縛されるのをとても嫌う。
・女性には接し方がキツい。
・実は押しにかなり弱い。
・観察力&カンが鋭い。

そうか…。
だから大月への接し方もキツイのね…(例:今年の夏のあの超無視っぷりとか)

相性:85点。
あなた達の運気の相性は最高です。
彼はあなたの運気を上げてくれる人なので、あなたから見ると最高の相手と言えます。

まさかまさかの展開。
にのみあさんと一番相性がいいだなんて…。
つーくん(旦那)<相葉さん(浮気相手w)<にのみあ(息子)
な結果なんて…何かがオカシイ…(笑)
これは私がにのみあおたくでいても良いってことなんでしょうか。


相性占いはどうなんだか分かりませんが、性格診断はかなり当たってるので(自分のみならず、嵐もつーくんも当たってる気がします)是非是非ー\(^o^)/
posted by 大月 | 16:49 | Game | comments(11) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:49 | - | - |
コメント
こんばんは!

相葉さんと93点だった・・・・!(嬉!)
いやーこの占いはまりそうですね。いいものを教えて下さってありがとうございます!!!!!
で、ですね。なんとですね。ちほさんの息子さんとの結果が数字で出なかったんですよ。
何故かというと…ちほさんの息子さんは私にとって

運命の人


らしいです!(爆笑)
すみません、お宅のお子さんを私に下さい!!!!!

しかし私…今一番好きな某Gの男子との相性がすこぶる悪く…
ちょっとショック…(ノД`)うぅぅ。
でも攻略法がとっても丁寧に書かれていたので今からじっくり読んで作戦を練ろうと思います( ̄- ̄)ゞ

ではでは★
2007/09/09 19:13 by のりか
お久しぶりです〜!
お元気でしたか?しばらく休んでありましたが・・・
オーラ占い、しました!
ありがとう♪
翔さまとは77パーセントだったわ(* ̄▽ ̄*)
相葉ちゃんと一番良かった・・・97パーセントだったもん・・・(笑)
実は、オーラ占い、見てもらいに行った事もあります♪
写真に綺麗に色が出るから不思議・・・

あと、お願いがあります。
ちほさまのブログをゆうこのリンクに貼ってもいいですか?
2007/09/09 19:34 by ゆうこ
ちーちゃん、ご無沙汰しております&おかえりなさい^^
コメントは残さなかったのですが、毎日ちーちゃんのブログチェックをしてましたyuiです☆(苦笑←ある意味ストーカーですよね…/爆

さてさて、早速ですが、私もオーラ診断をしてみました。
ホント、よく当たってますね。
思わずPCの画面を前にして【当たってるぅぅぅ!!!】と言いながら診断結果見てました(苦笑。
そして相性ですが…なぜか松本サンよりも相葉ちゃんとの相性が良かったという…_| ̄|○|||
松本サンとの相性は41点という点数に対し相葉ちゃんとは97点という…。

もうこれは攻略法にしたがって松本サンを落とします!!!←ゲームじゃないんだから;

だからちーちゃんも頑張って将来【いまい】という姓を貰いましょうね!!(勝手に仲間意識を持ってすみません;


ではではまたお邪魔しにきますね☆
あ、いよいよ今週は夢男観劇日ですね!
久々にちーちゃんにお会いできるの楽しみにしております(^^)v
また前日にでも連絡しますね。

ではでは、お邪魔しました♪
2007/09/09 20:14 by yui
ちーちゃんこんあいばっ(・∀・)♪

「オーラ診断」さっそくやってみたよー!
ウチ大ちゃんやったらと「運命の人」って出たんだけど(笑)
潤くんとは57点、翔ちゃんとは35点、相葉ちゃんとは42点ニノとは27点…(泣)
翔ちゃんとの相性にいたっては「最悪」って出たからね(爆)
どんだけですか?(笑)オーラの色が同じだからかなっ?
それよりも!!二宮さんと相性が1番悪いだなんて悲しすぎる…(泣)
ちーちゃあぁあああああああああああん。゜(゜´Д`゜)゜。

もう気にしないっ♪←早っ
キャプテンと「運命の人」だなんて出ると意識してしまうやないか!(爆)
どーしよう…(え)それにしても性格とかホントに当たってるよ(驚)すごいねっ!


2007/09/09 22:05 by 奈々
こんばチバ!(´ω`)

大月さんおひさしぶりです☆
・・て、覚えてらっしゃらないですよね(汗)

私も占いやってみました!
こんなおもしろいもの、教えてくれて
ありがとうございますー!!(・∀・)

本命まいはーとの大野さんと32点・・
心のオアシス相葉さんとは98点・・
という、結果でした。。

あまりのはっきりした結果に・・
本気で気持ちが揺らぎました(笑)

では、また遊びに来ます!失礼します☆^^
2007/09/10 00:31 by inred
こんばんわ☆
ブログ来てくれてありがとうございました。
かなたも人のブログ見るの大好きです☆

占いのほう早速やってみましたよ!
かなたは緑のオーラ(←大倉担だからですか?笑)
ほとんど当たってます!!!すげ〜
えぇっと…忠義とは65点(笑
微妙ですね〜
なんでもかなたがちょっと損するだけだから大丈夫とか?(笑
たちょはなんでも赤と青が混ざったオーラだとか。
(特別らしいです…どんだけ〜??)
しかも、赤の性格には「結構エロイ」と、
青の性格には「エッチな話も気にせずする」みたいなことが
書かれておりました(爆
そうですね(爆
すごいおもしろかったです〜
長々語ってごめんなさい〜
今度、嵐とかその他∞メンとやってブログに書いときます☆
許可いただいていいですか?
2007/09/10 01:06 by かなた
ちーちゃん、お久しぶりです!
ちーちゃんファンのはとこでございます。

嵐生活復活!こんなに嬉しいことはありません!
ここに来ると腹がよじれて泣くくらい笑えるからすごくウキウキするの。
時々思うのは、ちーちゃんが編集長でね、嵐の雑誌を作っていただいたら...とんでもなくとんでもなくとんでもない大爆笑なモノが出来て楽しいだろうなぁと思うのよね。
ぬるいアイドル誌じゃなくて、もっと「ここキタかー!!」ってくらいハードなやつ(笑)。
ちーちゃんならきっと出来る。すごいモノが。

先程、PCでWeb拍手しました。
事務所のPCで!(爆)
初めてWeb拍手なるものをしました。
初心者なもので...。今までこれは何だろうと思ってましたが、やっと意味が分かってスッキリ。
パソコン欲しいなぁ〜。

ではでは、また来ます。
あ、ちなみに私のオーラは水色でした。結果が驚くくらい合っててビックリ!
そして、大野くんとの相性が30点でした。
...うん、いいの。水色だから。←ドMらしいよ。
2007/09/10 14:43 by はとこ
あなたは にのみあおたく でいいのよぉ(*pq´з`)⌒♪

この占いおもしろぉい!!!!
自分の基本性格がドンピシャでビビるんだが*笑
相性は...
ショウサクライ 97てん(*´艸`)
でも相葉ちゃんが 運命の人 でしたぁ(^3^)/〜☆
潤さまに至ってはすごいよ!!!!!!

9点だって.(・∀・)゚
一ケタでたぁ-ヽ(○´3`)´3`)ノ 笑
2007/09/10 23:28 by 根菜
ちーちゃーんww

やってみたら私もグレーだったょ(^o^)♪ちーちゃんとオソロだゎヽ(≧▽≦)/♪♪

そして、ちーちゃんと同じオーラなので、嵐メンとの相性も同じなわけで…(←相性占いはいつも嵐メンとやってしまう人)


私がこの世で一番愛している人との相性が一番最悪って……(T_T)爆

でも!!!私は松本潤を生涯愛していく事を誓います!!(何)

楽しい占いを教えてくれてありがとー☆★
2007/09/11 10:02 by 松本さやか
■のりかさん
こんにちわー^^
もうね。のりかさんにでしたら、喜んでウチの息子差し出しますよv
不束な息子ですが、どうぞ宜しくお願いします。
幸せにしてやって下さいm(__)m(笑)

相葉さんとも相性がかなり良いみたいで、のりかさん羨ましいです〜><
にのあいコンビに好かれているなんて…゜+.゜+.゜
でも、にのちゃんとの相性で数字が出ないってどんだけっ!!!!
数字が出ないことなんてあるとは思ってもいませんでした;;

てか、のっ…のりかさん!!!!!!
その某Gって誰なのかめっちゃ気になりますよ〜〜〜〜〜!!!!!!
のりかさんにそんな関係のお方がいらっしゃったなんて…w(゚o゚)w
相性が悪くたって関係ないですよっ!!
恋愛って壁がある方が燃えるもんですし♪←恋愛?
私も攻略法を守りながら、つーくん落として見せますよっ!!(ハィハィ)

■ゆうこさん
ゆうこさんお久しぶりです!
ブログをお休みしていましたが、今はもうピンピンに元気ですよっ!!
ありがとうございます^^

翔さんと77%!!
結構高めの結果じゃないですかぁ〜〜!やりましたねっ☆
あと、気になるシゲちゃんとは如何だったんですか?(笑)
オーラ占い、私も実際やってもらいたいものです><
写真に色が出るとか本当不思議ですね…
この占いと同じ色だったら凄いなぁ。

わわわっΣ(`Д´lll)
ウチのブログをリンクして下さるんですか!?!?
ありがとうございますーっ!とっても嬉しいです!!
どうぞ煮るなり焼くなりお好きになさってください♪

■yuiさん
yuiさんお久しぶりです!そしてただいま〜!!
こんなブログをチェックしてくださってありがとうございます(;ω;`)
ストーカーばっちこい!!私もストーカーですから!!(笑)

なんだか、相葉さんと相性が良いって人が凄い多い気がします。
きっと彼は優しいからみんな受け入れてくれるのね…こんな私ですら相性が良かっですし(苦笑)
潤くんは性格がああだから、攻略とか難しいんですよきっと!
でも私と潤くんの相性よりは全然良いんですし、いつか絶対yuiさんの元へ潤くんやって来ますよっ!
私も絶対いまいつばさを落としてみせます…絶対に…(怖)
yuiさんも将来『まつもと』って姓が貰えますようにっ!!

ドリボ超超楽しみにしております♪
勿論yuiさんとお会いできる事も♪♪
私Jrばっかり見てると思いますが(カツンコンの時のように(苦笑))、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

■奈々ちゃん
奈々ちゃんこんあいば(^ω^)
よしよし。奈々ちゃん泣くでないっ!!
あの攻略法さえ熟読すれば、きっと奈々ちゃんとにのみあの相性も上がるはずだよ!!
私も好きと言い続けて、絶対いまいつばささんを落としてみせるから(笑)

翔さんと奈々ちゃん同じオーラだったんだ!!
しかも「最悪」って…(苦笑)
同じ性格だと反発しあっちゃうのかもね;;
てゆうか、これって翔さんと奈々ちゃんの性格も似てるってことなんだよ…ね!?

おおちゃんが運命の人とか幸せになれそうだね゜+.゜+.゜
いいなぁ〜
そういえば私の運命の人って一体誰なんだろう…
嵐でもつーくんでも無い人なのか…_| ̄|○ズーン

■inredさん
こんばチバ^^←新しい!!
inredさんお久しぶりです♪
また遊びに来て頂けてとっても嬉しいです〜!

オアシスとの相性たっか!!!!!!!Σ(`Д´lll)
そしてまいはーととの相性は……(苦笑)
確かにこれだけはっきりと差が出てしまうとちょっと気持ちも揺らいでしまうかもしれませんね;
きっと、まいはーととの関係に疲れたときにオアシスがその名の通りinredさんを癒してくれるんですよっ!
私の場合は、今井さんとの結果があまりにも微妙すぎてどうしたらいいのか分かりません(笑)

またいつでも遊びに来てくださいね(・∀・)ノシ
お待ちしておりますっ♪
コメントありがとうございましたv
2007/09/11 12:29 by お返事*ちほ
■かなたさん
こんにちわー\(^o^)/
かなたさん流石!大倉くんファンだから緑のオーラ!!
そしてそんな大倉くんとは65点だったのですか…
私と今井さんの相性と同じで微妙な結果になってしまいましたね(苦笑)

しかも大倉くん2種類もオーラが混ざってるなんて異例じゃないですか!?
やっぱり彼はちょっと変わり者なんでしょうか…??
しかもこれだけ「エロイ」が強調されているのも(爆笑)
どんだけエロイんだっ!!!!
私あんまり大倉くんのことを良く知らないので分からないのですが、大倉くんは結構エロイんですか?(笑)
確かに色気をムンムンに放ってるのは見ているだけで分かりますが…。

占いの結果についてですが、私がこの占いを作ったわけじゃないので何とも言えませんが、かなたさんもブログに書いても大丈夫だと思いますよー!
結果楽しみにしております☆

■はとこさん
はとこさん、こんにちわ!そしてお久しぶりです!!

えええええええぇぇぇぇぇえええっっっ!?!?!?!!?
私が嵐の雑誌の編集とかしちゃっていいんですか!?!?
多分その雑誌R18指定…もしくは袋綴じになりますよ?(爆)
確かにアイドル誌よりかは、おたくの気持ちが分かる雑誌ができるとは思いますが…(いや、変態すぎて望んでない部分まで見せてしまうかも…)
多分、下半身がメインになるかと思われますが大丈夫です…か?(嫌)
はとこさんにこんなにテンション上げられてしまって、私もウキウキしてしまいました♪
ありがとうございます^^

さらに拍手も下さってありがとうございましたー!!
あのメッセージははとこさんなのかしら゜+.゜+.゜
携帯から見てくださってる方にも分かるように、拍手とか設置できたら良いんですけどね(;ω;`)
もうちょっと色々と勉強してみようと思います!(PCの世界は置くが深くて深くて;;)
事務所のPCから(笑)本当ありがとうございました!!

おおちゃんと相性があまり良くなくたって(オィ)、はとこさんの体中のオーラがおおちゃん色だからバンバンザイですよっ!!
いいなぁ…私も黄色のオーラ身に纏いたかったです(笑)
あっ。因みに私もドMなんで^^←だから何

コメントありがとうございました!
また、はとこさんが来られるのをお待ちしております☆

■根菜
潤くんきゅうてんんんんんんんんんんんん!?!?!?!?!?!(爆笑)
まさかの一ケタキタコレ!!
うちら今年の夏あんなにいっぱい潤くんに構ってもらえたのに、揃いも揃って相性低かったんだね…(笑)
いや〜コレは凄いわ!
♪この歴史を後世に語れるだろう@くーる&そうる

翔さんと相性高くて良かったねぇ〜!
根菜があの赤いソファに座って「よそ見てないでほらこっち向いて」っていつか言われちゃうんじゃないの!?いいなーいいなーひゅーひゅー
私はそんな翔さんを爆笑しながら見守っていたいわ゜+.゜+.゜

てかさ
………わ…私まだ、にのみあおたくでいていいのかなぁ……(;Д;`)うぅっ

■さやちゃん
きゃーーーーーっvvvvv
さやちゃんとオーラが一緒なんてっ!!!!!!
てことは、うちらの性格も似てるって事だよねっ!?
オソロvオソロっv

…でも潤くんとの相性については……(無言)
身内に不幸が起こるらしいからね…どんだけっていう…_| ̄|○
でもさやちゃんは生涯松本様を愛しつづけてねっ!!何が起ころうとも!!
占いなんて、良いトコは信じて悪いトコは信じなくっていいんだよ、うん。(オィ)

いや〜
それにしても、まさかさやちゃんとオーラが一緒なんて驚きだったわぁ゜+.゜+.゜
2007/09/11 12:34 by お返事*ちほ
コメントする