[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< あんたちょっとつれないねお嬢さん | TOP | ヤバイヤバーーーーイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
オネスティーってなんじゃ
有言実行!大月です!!
嵐NEWアルバム「Time」の感想いっきまーす(^o^)/(アムロいきます風に)
ついつい同じ曲ばかりハードリピしてしまうので、まだ聴き込んでない曲も多いので「はぁ!?」って思っても笑ってスルーしてやって下さい…
(シングル曲の感想は割合の方向で!)

■歌詞カード
相葉さん超絶イケメンすぎて困るぅぅぅぅぅぅううううううう(::@;盆;@;.:)
この死んだ魚のような目が堪らないーーーーーーッッ!!!!相葉さんの死んだ魚の目愛好家ですから私!(ナニソレ)
通常版のブックレットで、子豚に懐かれているジャニーズ界のムツゴロウ・相葉雅紀。

伏し目がッ…!

伏し目がッ…!!



伏し目がッ…!!!!


伏し目ラァァァァァァァァブ!!!!!!!!!!!!!!フンガーッ!(落ち着け)

相葉ニ宮コンビショットもあって…!嬉しいっ!!!!
また肩組み合っちゃってますけど、みややが相葉さんの肩を組んでるのって見てて本当面白いんですよね(爆)
だって身長差がさぁ…みややいつも頑張って相葉さんの肩組んでるから、着ているジャケットとかシャツがこれでもか!ってくらい上がってるんですもの。
そうまでしても相葉さんと肩が組みたいなんて…゜+.゜+.゜(愛)

所々にいる子豚が可愛すぎて食べちゃいたいくらいなんですけど、果たしてこのアルバムとの関連性…は……?
オリスタで言ってたみたいに思い切ってアルバムタイトル「オリンピッグ」とかにしちゃえばよかったのに!大月的には「エレキンピッグ」を押しますが!!(笑)

■Oh Yeah!
これシングルになったって良かったよ本当!!凄い好きっ!!
サビで最高にテンション上がるし、毎朝の通勤に聴きたい感じ^^

関係ないですけど昨日、仕事先で皆でご飯食べてたんですよ。
話が盛り上がってアハハって笑って一瞬沈黙になった瞬間に…

♪りょっおって 高く上げてこの〜ほしぃ〜を〜

ヒィィィィィィィィイイイイイヤァァァァァアアアアアア!!!!!!!!!
なんてバッドタイミーーーーングなんだ自分!!!!!
大月の携帯の着信がけたたましく鳴り響きました_| ̄|○
野郎みんな苦笑いでしたッ☆(ニッコリ)

■WAVE
海で聴きたい感じ(そのまんま)
コンサートで「WAVE!」の時に皆で合わせられるフリとかあったら嬉しいなぁなんて
だって「みんなでWAVE!」だもん!

■Firfly
好き好き好き好き好き過ぎるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
曲が始まった瞬間から「こっ…これはキタんじゃねぇか!?」って思ったら、本当にキターーーーーーーーーー!!!!!!
今のところTimeで一番大月のドツボ曲!ハードリピしまくっております(^o^)/
是非ともキメキメで踊って欲しい一曲ですな!

最初「あなたの瞳 蛍のように〜」の歌詞で「ほ…蛍って…プッ」とか思ってたら、タイトルのFireflyって蛍って意味だったんですねぇぇぇええええ(←バカ丸出し)
翔さんのラップがこれまた…もぅっ!!!!カッコよすぎなんじゃぁぁぁぁああああ!!!!!!.゜.(ノД`).゜.
ラップでガラリと曲調が変わって…あぁ…クラクラ(倒)
翔さんがラップを刻み始めたら、照明も落ち気味でおどろおどろしい感じでやってほしい!
絶対嵐カッコイイよぉぉぉぉおおお!!!!私の愛しのFirefly達!!!!(…)

■太陽の世界
翔さんのラップにて



ヲタクにとっては冒険


……って!!!!!!!!(変換違うから)
でもですね、どけどけのけのけ〜からのラップを私等ヲタクと嵐に置き換えて考えると…スッゴイ面白いんですけどっ…!!!!
近づいてくる嵐に触れるなんてヲタクにとっては冒険なんだぜっ…みたいな
もしそんな事を考えて翔さんがラップ詞書いてたら、ヲタク心理分かりすぎてて頭上がりませんわ。

全体的にラキメン第二章っぽくてコンサートが楽しみ〜♪
ラップなんてまさにラキメンみたいだしっ!!

■Carry on

まさかの二宮でシメ曲…!!!!

マッマママママママジでかぁぁぁぁぁあああああああ(::@;盆;@;.:)
その最後の「To carry on」は大野さんと間違えたんじゃないんですかっ!?(オィッ)
二宮ラヴァーとしては、二宮でその曲がシメって凄い嬉し恥ずかしですけど!
何だか歌詞を見てるとコンサートラスト辺りに来てもおかしくないような感じなので…ね。コンサートがみややでシメって…!シメって…!!ふおぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!(滝汗)
Blueの最初のフレーズと同じくらい汗出ると思われ…(どんだけだよ)

■ROCK YOU

タイトルと曲調がミスマッチな曲堂々のNO.1

『ROCK』ってつくから、こりゃぁガンガン来るんだろうな〜♪ひゃっほぉう(^o^)/…とか思ってた私が間違ってましたよ。
明るくピアノが♪ちゃんちゃちゃんちゃん〜って始まってズッコケましたからね!(笑)
ROCKのRの字もねぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!!!

でもこんなにケチョンケチョンに言ってますが、この曲凄い好きだったり…!(爆)
嵐らしい可愛らしい感じで凄い好きだよ!!多分コンサートで聴いたらもっと好きになるんだろうな〜^^
ROMANCEみたいに可愛いダンス期待!!

翔さんのラップ終わりから入ってるみややの「イエェェイエイエェェーーーー」がっ…!!
その後の「へぇ〜いえ〜んじゃぁ〜なくても〜」の「へぇ〜いえ〜ん」の消えそうな高音がっ…!!!!!(※本当は「永遠」です)

堪らない(涎)

一小節ほぼまるまるみややって…!!!!!!(涙)
しかもキーが高めで堪らないよぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!

■Cry for you
ちょっ…!今回のアルバム全体的に二宮パート多くないですかっ!?!?!?
この曲も最初の一小節まるごと二宮って…!!!!!!!(焦)出世したねぇ、みややー.゜.(ノД`).゜.(殴)
でも何回聴いても「ロミオ探すBaby 痛みを畏れるジュリエット」でププッってなってしまうんですが…。どうも私「ロミオ」って単語聞くと滝様の滝様しか思い出さないんですよね。(殴)
だって…ねぇ?>滝翼ヲタ様達なら分かるんじゃないかと信じたい

ラップの「cry cry cry cry」って言いまくるところが、何回聴いても「カイカイカイカイ」って聴こえて仕方ないんですけどどうしたらいいですか…_| ̄|○
翔さん一体ドコがそんなに痒いのですか…?(違うから)

コンサートではI Want〜とかライバク系の位置に来そうな感じですよね!
好きな感じの曲調なのに乗り切れないのはきっと、何故か昭和のニオイを感じさせるからだなきっと…(爆)

■Love Situation
この曲の醍醐味は万丈一致で


チカヅキタイ


ですよね!!!!!!!潤様の囁きが突然入ってきて吃驚&ばくsy(略)
流れで行くとそのまま相葉さんがチカヅキタイって言うんじゃないの!?やっぱり囁きは潤様じゃなきゃダメっすか!?相葉さんにはまだ早いですか!?!?(爆)

この曲聴いてると、Aアルバムの頃のkinki兄さん達を思い出すのは私だけかしら…うん、絶対私だけだ(自己解決)

■風 
爽やか〜゜+.(´∀`)゜+.゜
良い曲だと思いますよ!
…ちょっ、本当に思ってるんで信じてくださいよっ!!


(え?これで終わり?)

■Be with you
サビがなんかの曲に似てる気がしてしょうがないんですよねー(爆)
でもその「なんかの曲」が出てこないのでどうしようもないのですが。
そういえば今回のアルバム、英語のタイトルも多ければ「you」ってつくタイトルも多いですよね
ただでさえ英語苦手なのに…(苦悩)


(え?終わり?)

■LIFE
「偶然見つけた彼のBlogから」ブログって単語にドキーーーーッってしたのは私だけじゃないですよね…?(笑)>ブロガーさん
もし大月のブログを彼氏とかに偶然見つけられたとしたら、ナチュラルに音信不通になるんだろうな〜(勿論彼氏が)

風・Be with you・LIFEの3曲はきっとコンサートに行ってからまた思うことが変わってくるんだろうなぁって思います。
こういう感じの曲は、コンサートの演出でグググッって好きになったりするんですよね、私。

■Everybody前進
サビの「おっおっおっ」が好きです(^ω^)おっおっ(^ω^)



凄い長くなってしまったのでソロ曲感想は続きに。
てゆうかこんな長いのココまで見て下さったってだけで感謝感謝です(;ω;`)
■Song for me
Rainに引き続きどうしてこうも大月のドツボを突いてくるんですか智様ぁぁぁぁぁあああああああ(ラブハリケーン)
最初「Song for me」なんてタイトルだから、今年は歌うのかっ!?って涙止まらなかったんですけど、こりゃ踊ってくれますね智様っ!?ワクワク゜+.゜+.゜

歌い方にキレができたような気がします。声量も増してるような…
カッコイイ大野智が降臨している時は「大ちゃん」とか呼んでられませんよっ!智様!L・O・V・E  SA・TO・SHI☆
「そう愛がそっと舞う上へ」の智様の低い声を機械で弄っているところが堪りません!
Firflyと同じくらいハードリピしております(^o^)/

■Friendship
想像通り!相葉さんらしい曲だ゜+.゜+.゜
相葉さんの掠れ気味の歌声、ぶっちゃけ嵐で1,2を争うくらい好きな歌声なんですよね(はぁと)
ロックが好きらしいし、本当はロックとか是非歌ってもらいたいんですけど、相葉さんは聴いてる人がほっこりにっこりできちゃうような曲が一番ピッタリなんでしょうね^^

MASAKI AIBA DANCE TEAMを引き連れて(笑)楽しそうに歌ってくれっ!!

■虹
ちょっ……!!!!!!!!

2007年の夏はピアノ弾き語りですか二宮さん!?

ギャーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!ワクテカッ!!!!!!!
スクリーンにハンバーグお手手が映し出されるのかっ!?はぁぁぁぁーん(´Д`*)
そんで絶対大サビ辺りで虹がスクリーンに映し出されるんだろうなぁ(笑)

歌声もあんまり俺様何様二宮様っぽく歌ってなく、優しい感じですし…いいよーいいよにのちゃんっっっ!!!!!!
みややの歌声が心地良いとか思ったのはじm(略)かもしれません!(オィ)
私は俺様何様二宮様な歌声のみややが大好きだったのですが、こういうのも悪くないですね。寧ろ本当イイよっ!!

「今日は私と君が名字を重ねた日。愛が芽吹いた日。」ってところが凄いすきだー!
歌詞に「。」がつくのがまた堪らなくいいですよねっ!みややバンザイ!!

(なんか私褒めちぎりすぎ?)
(二宮にはとことん甘い性分なので…_| ̄|○)

■Can't Let You Go

Untiの翔さんカームバーーーーーック!!!!

夢でいいからみたいな感じですね!
てゆうか…てゆうか…ゴリゴリ翔さんはもう見れないのーーーーー?.゜.(ノД`).゜.
あたしのエネルギー源が…あたしのビタミン剤が…(爆)

「現在はもっと あ、もっと あ、もっと ずっとぎゅっともっと」が好き。というか低音な翔さんが堪らない!

■Yabai-Yabai-Yabai
実はワタクシ今回のアルバム、曲を聴く前に歌詞カード開いて一通り歌詞を読んでから聴き始めたんですよね。
そしたらYabaiのところに


( ̄∧ ̄)ゞ



とか



∠( ̄∧ ̄)



極めつけは



∠(^▽^)


なんていうウザイ顔文字が散りばめていて……!!!!!!!
思わず歌詞カードを破りそうになるくらい笑撃でした!!!!(爆)
口をニンヤニンヤさせながらCDをセットして再生ボタンを押したら…

KAT-TUNのたぐちじゅんのすけ様の伝説ソング「サムライ☆ラブ☆アタック」と同じニオイがプンップンと…

掛け合いとか、なんか知らんけど爽やかな曲超とか「俺サイコー!」って感じのところとか…サムライ〜を彷彿とさせて仕方なかったよーーーー!!!!!(笑)
じゅん・じゅん同士でリンクしちゃったねコレ☆
どうしよう…これで潤様まで頭に変な角とかつけて、「潤」って書いてあるマントつけて「潤」って書いてある凧に吊らされて歌われたら…崇めるしかないよ(真顔)

曲に関しては、勝手にラテン調のリズムだと思っていたので(笑)まさかじゅんの様タッチでくるとは思わなかったので逆に楽しめました(^o^)/
早く潤様と掛け合いしたいよぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!
こういう掛け合いに関してはじゅんの様で鍛えられたので、大月ノリノリで「ヤバイヤバイバイバイバイ」って言いますぜ☆
でも「キーモイッ」とか「ウーザイッ」なんて潤様に言えないよ…黒魔術かけられそう…(殴)


凄い長いな…;;ここまで見て下さった方、ありがと清聴!!(笑)
早くコンサート行きたくて仕方ないですッ!!絶対コンサートで聴くのとCDで聴くのとじゃ違うし!
因みに今年の大月は、嵐コンの他につーくん舞台とドリボに行ける事は決定致しましたー(^o^)/ワーイワーイ!
あとはJrコンと24時間TVだ!滝様のお城は来週辺りふら〜っと…(あんたどんだけ夏のヲタク予定あんだよ)
posted by 大月 | 17:31 | Music | comments(11) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:31 | - | - |
コメント
ちーちゃん、以心伝心vvあたいもFirefryマジ好き!イントロからビンビンキタ!

しかし、こりゃハマる!
色々な曲がぐるぐるだよっ!

つーか、昨日エントリの脳みそのやつ。
翔ちゃ…ん(笑)
それ関連で私リアルな夢見ちゃったよ(笑)
ブラック櫻井さん…たまらんなぁ(´Д`)ウッハー(笑)
自分の結果忘れちゃったからまたやってみるー!
2007/07/11 20:15 by ブルー
こんばんわ☆
まだ買えてない&予約してない、これでもヲタクの
かなたです(笑
さっきお母さんに頼みました。(不安

今回の松潤ソロには密かに期待してたんですけど、
じゅんののような…
いい意味で期待を裏切ってくれそうですね(笑

「脳内メーカー」は前にやったことがあります☆
かなたは(本名でやってみた。)
ほとんど「H」で埋まってました(笑
いや、そんなんじゃないですよ!?
でも、嵐メンのを見る限り当たってたり…
「大倉忠義」もやったんですけど、何度やっても
「サーバーが見つかりません」なんですよ(笑
たちょの脳内知りたいわ〜!!!
たぶん「恋」で埋まっているんでしょう(笑

「Time」ゲットしましたら、大月さんの見ながら
聴きますね!
ではまた☆
2007/07/11 21:12 by かなた
ちほさんの感想、すごい面白かったです

私も、「Yabai-Yabai-Yabai」を、
歌詞を見てから聞いたので
顔文字にビックリしながら聞いてました☆

でも、今、リピ率が一番高いです・・・。
なんか、面白くって(笑)
一番最初、潤様よりだった血が騒いでます!
やっぱり、嵐がみんな好きだぁぁぁ〜。
2007/07/11 21:12 by 早紀子
はじめまして!

いつもPC前でハハッ★と笑いながら

拝見してます!←何者

大月さんの素敵文章が本当に大好きです(*´Д`*)♪


今回このエントリにコメントせずにはいられなくなりまして…

理由→…大きく太字で私の担当様の名前があああ!!!爆

すみません。アウェー感ありありになりますが、

わたくし…KAT-TUN田口くん担です★笑

もうこのエントリ読んで、

松潤ソロが聴きたくて聴きたくて!!!!!!!笑

あの松本さんが【サムライ☆ラブ☆アタック】と

同じようなノリの曲でソロて…ええええ!!!!汗

クラスの嵐担の子から借りて絶対聴きます!!!

全曲聴きます!!!!!!!!{つか買えよ


担当はKAT-TUN!!!!ですが、大月さんと同じく(!?)

J事務所担と名乗っても良い程

デビュー組からJrまで

色々と浮気多いです♭^^←

もちろん嵐さんも大好きですww


これからも、大月さん応援してます!!

夏休みの予定たくさんでうらやましいです!笑

楽しんできてください(≧∀≦)

嵐さんと共に、KAT-TUNも是非宜しくお願いします!笑

長文乱文すみませんでした〜!汗
2007/07/12 00:21 by 真未
いや〜、大月さん!
「ヲタクにとっては冒険」
コレ、ホントに翔くんが思って書いたリリックだったりしたら・・・ヲタクには本望です!
奥深い・・・うん、深いな♪
虹は・・・ニノちゃん、言わせたいの?言いたいの?
って、直接問いたいっ!
Sっぷりに失笑です。笑いが止まりません。
で、yabai×3は、私は好きですよ?
オレ様が自分で{オレ様}って言っちゃうあたりがツボでした!
KAT−TUNのと似てるのがあるんですね?
ROCK YOUの《ROCK》は、ロックオンのロック、ではないんですかね?
同じく英語に疎くって。誰か教えてください!

静か〜な時に鳴り出す嵐さんの着ウタ♪
ツライ時もありますねっ。汗
コン会場とか、ヲタ会(じゃなかった、オフ会だ。)だと全然気にならないのに〜!
もうすぐやってくる本番までに、頭に入るのかが・・・微妙でして。あー覚えなくちゃ!

2007/07/12 01:32 by かこっぴ
なんか毎回コメしてるみたいで・・
キモくてすみません。。
でもどうしてもコメしたくなる魔力がちほさんの
エントリにはあるみたいです汗

私も、ある友達の協力でソロ曲だけは聴けるようになりました☆
でも、音源送ってもらっただけなんで
歌詞がわからなくて空耳アワー状態なんですけど・・笑

私、どうしても翔ちゃんの曲のサビ、
Can't let go〜(あってますよね!?)
がGanlegoに聞こえてしまってしょうがないんですけど。。。
もしかしたらと思って英語の嵐ブログさん(そういうのもあるのです)
巡ってみたらみんな同じこと書いてるぅぅぅぅ!!!!
やれ私にはGalicoと聞こえたやらいやCalicoだよやら・・爆笑
もちろん松本さんのソロ曲も話題になってますが
(只今ハードリピ中でございますvまさかまさか松本様がこんな曲で来るとは思いませんでした。。今、一番ハマッてる曲です)
翔ちゃんの曲の反響がすごいんですよ笑’

松本さんの曲もどうしてもネスティーって聞こえる部分がありますが、
あれってオネスティーって言ってるんですか!!!???
だったらやっと歌詞の意味が分かりました笑
これは正直にとか正直な事って意味ですよvv


やまたろの第一話もなんとか見れました☆
これからちほさんのツボポイント読んでもいっかい見直そうと思いまーす♪
2007/07/12 12:26 by しゃんゆい

こんにちは。
前にも1度コメントさせていただきました。
みほといいます。

いや、大月様のアルバム感想を待ちに待っていました!爆

むしろ本編よりも、大月さんの感想を楽しみにしてました!!←
多分大月さんのブログを見ているときの自分は
翔様を眺めるときの大月さんのようだと思います。殴
大月様に何度弟子入りしたいと思ったことか…←死

ロミオ探すBaby 痛みを畏れるジュリエット

には私もツボりました!!!!笑
ちなみに私相葉担なんですけどもね!爆
もうこの曲はI want〜並にムービングで
踊っていもらいたいなと個人的に思っていますね(あs)
今から本当に夏コンが楽しみです!!
お互い素敵な夏にしましょう★

ブログ更新頑張って下さい!
応援しています。
失礼じゃありませんでしたら
またコメントさせてください!
では乱文失礼致しました。
2007/07/12 16:43 by みほ
ちほちゃーん!!

あたしは、ソロ曲にメタメタでそれ以外ほとんど聞いてないよぉ!!

しかもね、誰のソロって・・・
にのみやーーーーーーーーーん!!!

大野くんのはね、1回しか聞いてないよ(爆)

だってさ、だってさ、
なんていい曲なの!!
ゼクシィ??ねえゼクシィタイアップとか狙ってんの??(殴)

いやー、天才君臨!!!!!
サイコーに大好き。
はっきり言って、あたし「虹」しか聞いてません!!

でも大野らぶです(笑)
そこは変わらず。

ちほちゃん、早く語ってよ、
虹よりキレイな、ち・ほ・ちゃーーーーん(殴・蹴)
2007/07/13 12:30 by おにょ
●ブルーあおいちゃんへ
お疲れちゃーん(^o^)/
今日は楽しかったよ〜!てかちょっと声枯れてんだけど(笑)
また皆でお泊りしたいねぇ゜+.゜+.゜

Fireflyちょぉぉぉぉぉぉぉぉイイよねっ!!!!!!
あおちゃんも好きだと思ったよ〜(笑)
何かうちら好きな曲の系統似てると思うんだけど…って私だけの勘違いか!!(爆)
早くTimeの曲を踊ったり歌ったりする嵐くんが見たいね^^

脳みそも皆やってくれて嬉しいよ〜.゜.(ノД`).゜.
翔さんは嘘100%だから(笑)
しかもその結果にSHOCK受けて夢までみちゃうあおちゃんが可愛すぎるんですけどっ!!!!
ブラック櫻井は昔ブームだったんだけどね〜
今は嵐で一番ブラックは相葉さんになっちゃったからなぁ〜〜(笑)

●かなたさんへ
かっ…かなたさん;;無事アルバムゲットできましたか!?
何だか最近、嵐関係のモノって予約しておかないと初回版は買えないと言う現象が起きてますからね;;
この急上昇っぷりが怖いです(::@;盆;@;.:)

…てゆうか脳内メーカーで大倉くんのがエラー!?しかも「恋」で埋まってるというかなたさんの捨てゼリフがッッッッ!!!!!!!!!(爆笑)
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは(`∀´)
かなたさんから大倉くんの発言について色々聞いているので、「恋」で埋まっているは強ち間違いではないんじゃないかと…(爆)
いやぁ、本当かなたさんのこのセリフに笑わさせられましたわ〜
しかも当のかなたさんは「H」でいっぱいだったんですか!!(笑)でも大倉くんが恋だらけだったら凄い相性いいんじゃないかとおもいますよっ!!付き合えるんじゃ…?(オィ)

潤様のソロは、本当カツンのじゅんの様を思い出させますよ!
掛け合いとか変に爽やかな所とか突き抜けてるところとか…(笑)
コンサートでの演出が楽しみで仕方ないです(´∀`)

●早紀子さんへ
早紀子さんは潤様寄りだったんですかっ!?!?
しかもYabaiを聴いて血が騒いでしまっているっていうのが…(笑)
私も嵐みんなダイスキです〜〜〜〜〜〜>∀<
ソロ曲を聴いてるだけでもこんなに個々のカラーがあって、飽きる事なんて絶対ないですもんっ!!

Yabaiの顔文字はもう…ドウシタライイデスカ?(聞くな)
私未だに歌詞カード見ると手がプルプルしてきちゃうんですよ〜!あのちょっとウザめな顔文字なのが堪りませんよね!
これで  (^ω^)だお  とか使われたら確実にカード破ってましたわ…(爆)
早くコンサートで潤様と掛け合いしたいですよね♪

●真未さんへ
真未さん初めまして^^
わわわわわっ!!!!まさかカツンファンの方に見て頂けていただなんて…(滝汗)
私上田のたっちゃんがダイスキです!!実はカートゥンカトゥンもR-oneも毎週見て・聴いてます!!実は結構カツン好きなんです!!!!!!!!!!!!
特に歌が私の好みなノリが多くて…って何熱く語ってんだ!!!!!(爆)
カツンの、しかもじゅんの様ファンの方に話し掛けて頂けて、嬉しくてつい浮かれてしまいました;;スイマセン;;

潤くんのソロはお聴きになりましたか?
果たしてじゅんの様ファンの方にはどう思っていただけたのか凄い気になります(::@;盆;@;.:)
サムライとYabaiが似てるなんて思ってるの私だけかもしれませんし…(爆)
でも初めてYabaiを聴いた時「えっ!?サムライ!?!?ちょっ…(爆笑)」ってなっちゃったんです;;
これでコンサートでの演出まであんなふうにブッ飛んでいたらどうしましょう!!!!(オィ)早く潤くんの演出も見てみたいです♪

コメント本当にありがとうございました!
全然アウェーなんかじゃないですよっ!!だってこのブログを書いてる奴が事務所担なんですから(笑)
寧ろ、嵐ファン以外の方にも見て頂けているって分かって凄く嬉しかったですし(^o^)/
またいつでも話し掛けてきてやって下さいね♪
真未さんが来られるのをお待ちしておりますよ^^
夏も事務所担らしく、嵐〜Jrまで駆けずり回ってきますね(笑)
でわでわ。コメントありがとうございました!
2007/07/15 23:53 by お返事★ちほ
●かこっぴさんへ
太陽の世界のラップ。本当に嵐とヲタクの関係を思い浮かべながらリリック書いてたらどうしましょうね(笑)
でも翔さんも元はX-JAPANのファンだったらしいですし、ヲタクの気持ちは多少なり分かるんじゃないんでしょうかね(・∀・)
あぁぁぁぁ〜〜〜〜早くコンサートで直にこのラップを聴きたい〜〜〜〜!!!!ヲタクにとっては冒険!!コンサートが冒険!!遠征が冒険!!(笑)

虹はもう…ね。
まず男性が歌う女性歌詞に弱いって時点で私はノックアウトでしたよ_| ̄|○
一体何を思ってこの詞を書いたんでしょうね、にのちゃんは…。
言いたいの?言わせたいの??って私も一緒に尋問したいですよっ!!(笑)
Yabaiも最強にウザめで最高にダイスキですっ!!(爆)オレ最高って…本当最高だよあんたは…_| ̄|○
ROCK YOUの意味は未だに分かりませんね;;
私も曲を聴いてロックオンのロックかなぁとは思ったりもしたんですけどね^^;
もっと他のタイトルはなかったのか?(黙って)

静かな時に鳴り出す嵐。しかも女だけならまだしも男までいる中で…(死)
変な汗が止まりませんでしたよ〜;;;;;;;;;
マナーモードって凄い大事っ!!!!もう一生こんな過ち犯したくないっ!!!!!(爆)

●しゃんゆいさんへ
いやいやいやっ(::@;盆;@;.:)
寧ろ毎回頂けて本当ありがたいですよっ!!!!
こう見えても凄い臆病者なので、こうして反応頂けると凄く安心するんですよ゜+.゜+.゜
これからも何か気にかかることがあったら何回でもコメント残しちゃってください♪(笑)
しゃんゆいさん大好きなので幸せです♪♪(キモイゾ)

CDも、聴けてよかったですねぇぇぇぇええええ.゜.(ノД`).゜.
そのお友達様、神様ですねっ!!!!!!

翔さんのサビはCan't let goであってますよ^^
そして私も初聴の時は「ギャンレッゴォー」って聴こえました(笑)
でも英語が全然分からない私は、こんな単語が存在していたんだってことすら知らず(……)
潤様のソロ曲、意外とリピってしまいますよね♪
何だか聴いてて凄く元気になってくるんですよね!あの突き抜け方が!

しゃんゆい翔さんの曲の反響凄いんですか!?(笑)どんな反応なのか気になります〜〜><
私の周りではなかなか話題に上がってこないので…(;ω;`)

潤くんの曲のネスティーも「オネスティー」って言ってるんですよ^^
しかも意味を教えて下さってありがとうございます!!
私なりに調べたんですけど、「オネスティーなんて単語存在しない」って出てくるんですもの…_| ̄|○
これはきっと神様からの、もっと英語くらい勉強しろよって言う思し召しなんだと思っておきます。

しゃんゆいさんは博識で、いつも色々な事を教えて頂けて本当に感謝ですm(__)m
何だか尊敬しちゃいます゜+.゜+.゜

●みほさんへ
みほさんコンバンワ^^
2度目ましてですね!また話し掛けて下さって凄く嬉しいです!!

そっそそそそそそそそんな(::@;盆;@;.:)
こんなどうしようもない感想を待って頂けていただなんて…。嬉恥ずかしですー!!ありがとうございます!
てゆうか、このブログを見ている時のみほさんは、私が翔さんを眺めている時のようなんですか(爆笑)
もうなんかスッッッッゴイ嬉しいです(笑)
しかも弟子入りって…変態な知識や能力しか身につきませんよっ!?それでも宜しければ年間費無料ですので是非…!(ぇ)
これからもこんなブログをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

「ロミオ探すBaby 痛みを畏れるジュリエット」ツボにきちゃいましたか〜(´∀`)
特に「Baby」の言い方が堪らないなぁって最近は思います♪
にのちゃんがコンサートで歌う時もドッキドキですよ、私きっと(笑)
I Want〜の様に踊り狂う嵐が早くみたいですねぇぇぇぇええええ!!!!
今年の夏も嵐と一緒に大切な思い出いっぱい作っていきたいですね^^
みほさんはこれから行かれるんですか??
お互い楽しみましょうね♪♪

また、いつでも話し掛けてやって下さいね^^
尻尾振って待ってますよ!(キモイ)
でわでわ、コメントありがとうございました!!
2007/07/16 01:16 by お返事★ちほ

●おにょさんへ
えっ!?!?!?!?!?虹より綺麗ですって!?!?!?
またまたおにょさんったらぁ〜(´∀`)そんな事言ったって何にも出ませんよッ☆(キモイゾ)
……って冗談は抜きにして(笑)私なんぞには虹なんて勿体無い!!寧ろ虹の周りを飛び回るカラスとかでいいですよ(笑)

ちょっ…大野さんソロ1回しか聴いてないんですかぁぁぁぁぁぁあああああああああ(ガビーーーン)
逆に私、にのちゃんソロ5回聴いたか聴いてないか…(殴)いや、好きなんですけどねっ;;
おにょさんの変わりに私が大野さんソロを聴いて、私の変わりにおにょさんが二宮さんソロを聴いてるって感じですね(笑)

虹がゼクシィタイアップ!!!!!!!!!!
それ凄いイイですよっ!!!!!!!!!!!
みんな結婚したくなるって!!!!!!!!!
うわ〜二宮さんめぇ〜ソコを見据えてのあの曲だったのかぁ〜!!ヤラレタ!!!!

大ちゃんの曲も超超カッコイイし、歌い方にキレも声量も出てて凄いカッコイイですよ!
1回と言わずもっと聴いてください!!(笑)
こちらも天才降臨ですからっっっ!!

今日は、おにょさんがベタ褒めする虹を聴いて癒されながら眠りにつこうと思います(^o^)/
2007/07/16 01:17 by お返事★ちほ
コメントする