[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< どうしましょう… | TOP | 巡り巡る〜デ〜ジャブがぁぁぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
知ってた?妖精はね、無臭なんだよ
ママンのサプリを勝手に20日分程拝借してきました^^
これで続けられそうだったら自分で買う事にします♪(最低)(ママンゴメン)
最近、仕事先の先輩とかみゅんちゃん@相葉の妻とそういう話になり「女は内側から…いや、外見がどうしようもない大月は内側だけでも綺麗でいよう」と…ね。

そんなこんなで外見がどうしようもない大月は昨日逝ってきました…フェアリーがお花畑でアハハウフフしてる天国に゜+.゜+.゜
またの名を「嵐の宿題くん番組協力」と言います。(爆)

例の事務所が今、放送前のネタバレに厳しいそうなのであんまり詳しい事は書けませんが約3時間30分もあんな間近でフェアリーガン見できるなんてぇぇぇぇぇえええッッ!!!!!!目が潰れる!キラキラビームで!
終止あおちゃん@ブルーとヒーヒーしながら手繋いでました(笑)
しかもなんとも幸運な事に、ゲストが太一くん!!しかも席が……あ。コレ言うと何かの間違いで私が映った時バレバレになってしまうので止めておきます(殴)

耳元で潤くんの咳払いィィィィィイイイイ!!!!!
声がちょっと枯れてるように聞こえたような…気のせい…だと良いんですけど;;
ドラマ収録(?)でお疲れのような気も…(;ω;`)
そして潤くんが「和くん」呼びなさいましたーー!!(親指ビッ)

みややは靴ちゃんと履かないでカカト潰し。
メッ!そんな事しちゃダメでしょ!?しかも靴下が踝丈の白靴下に赤ライン!!!萌萌萌〜〜〜〜!!!!
あと髪伸びた。
ヲタク特有の勘違いだと思うんですけど、あまりにもキモイヲタク@大月ちほがガンガンガンガンガン×∞見をしていたせいか、あからさまに目を反らされたような…☆★AHAHAHAHA!勘違い勘違い!てか寧ろ勘違いだとイイナ☆まぁヲタク、こんな事じゃへこたれませんけど☆★☆★私ドMだから嬉しいよ…うん…(泣きながら)

翔くん美ジュ完璧!てゆうか鼻の先で彼の逞しい二の腕を舐めるように拝見させて頂いたのですが、細い!!
きっと私より二の腕細い!!オィ誰だよいつも翔くんをゴリとか言ってる奴は!!←お前だよ
顔も「絶対あたし隣に立ちたくない…」ってくらい小ッッッッさ!!!!オィ誰だよいつも翔くんを浮腫みMAXとか言ってる奴は!!←だからお前だよ
やっぱり生とTV・雑誌とでは一番違うなぁ…と思うのは翔くんだと改めて実感。

大ちゃんも小さい!!細い!!そして何かとみややにイジメられてる(笑)
ボード見る時に、わざとみややが大ちゃんの前に密着して立って頭でボード見えなくさせたりとか…。「見えない」って感じで顔を動かすと、みややも頭動かして邪魔して…大宮か〜わ〜い〜い〜〜〜〜〜(鼻血の海)終止2人は引っ付き虫でした^^

相葉さん!お尻が小さい!!!!ストレッチをしている時があったのですが、ケツのラインがーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!(吐血の海)
あまりの形の良すぎるケツ具合に、手のひらで1発パシン☆と叩いてみたい衝動が……(帰れ)

太一くんは本当に嵐と仲良しなんだなぁって事も凄く分かりました^^
休憩時間とかも何処かから太一くんの「えぇぇぇーーー!?!?」って声が聞こえ(笑)、翔くんの爆笑も聞こえオグさんの語りも聞こえ…御馴染みのスタッフさんも皆さんいらっしゃっていて、皆笑顔で…凄くいい現場で嵐はお仕事しているんだなぁって事がよく分かりました^^

そして今回、私が神経注いで一番頑張ったこと…それは…

嵐のニオイ嗅ぎ。

あおちゃんは嵐が横を通る度に緊張で息を止めてしまっていたらしいのですが(笑)、そんな隣で私は、嵐メンが通る度に鼻の穴おっぴろげてスーハースーハーしておりました。(ホント帰って)

だってこんな…フェアリー達の体臭ニオイチェックが出来る機会なんてなかなかないじゃないですか!?
だから、皆様の代わりにチェックし事細かに詳細をお伝えしようと思ったのです!!…だがしかし


妖精は


無臭らしい




あんなに脳がクラクラするくらい頑張ったのに(どんだけ)私の鼻ではニオイを探知することができませんでしたぁぁぁぁぁぁあああ.゜.(ノД`).゜.
もし神様がワタクシに次の機会を与えてくださるのならば、ナウ●カのマスク付けて一人危ない目でチェックしてきますね!!!!←その前に退場
あぁぁぁぁ…みややは絶対赤ちゃんのニオイがすると思うんですけどねぇ…4年前からそう信じて止まないんですけどねぇ……_| ̄|○

何だか、何処まで書いて良いのか分からないので一先ず放送を待つことにしますね。
皆さん…太一くんの回は キ タ イ ダ イ デ ス ヨ ☆


いつも本当にありがとうございます!!
ポチリと押して下さるだけで活力になっております.゜.(ノД`).゜.
拍手&メールフォームからのメッセージのお返事です^^
■拍手
●5日17時 最近このブログに〜

このような辺境の地へ起こし下さってありがとうございます!
ようこそ…変態の住処へ…(笑)
同じB型さんですかっ!?私の周りはなかなかB型さんがいらっしゃらないので勝手に親近感を覚えてしまったり゜+.゜+.゜
やはり同じ血液型ですと、ツボも似るんですかね?(笑)笑って下さっているだなんて本当に本当に嬉しいです!!!!

どうぞこれからも、こんなスタンスのブログですが宜しくお願いしますm(__)m
またいつでも遊びに来てくださいね♪
拍手ありがとうございました!!

■メールフォーム
●さきこさんへ

さきこさん、こんにちわ^^
以前は拍手ありがとうございました!そしてこんなブログをご贔屓にして下さって本当に本当にありがとうございます!!
さきこさんからの温かいメッセージで、また一つ頑張れるパワー貰えちゃいました^^

嵐にお金をかけられる…えぇ…寧ろ今や事務所にお金をかける、ジャニー格好の餌食ですよ…_| ̄|○(笑)
これから先どんどん嵐のコンサートに行ける機会が減っていくかもしれないので、行ける時には借金してでも行ってやる!が私のモットーでして…今年の夏はあの様です(ばか)
でも、コンサートは回数じゃないですよっ!どれだけ楽しんで、嵐を応援できるか!だと私は思っているので、さきこさんもとっても素敵な嵐ファンですよ^^
お互いに今年の夏も無事チケットが取れて、楽しむ事ができるといいですね♪

事務所に踊らされているヲタクな私ですが、どうぞこれからもブログ共々宜しくお願いしますm(__)m
またいつでも話し掛けてやって下さいね♪喜んで話し掛け返します♪♪
素敵なメッセージをありがとうございました!!

●ほなほなさんへ
ほなほなさん初めまして!
おぉっ!潤様ファンの方ですか!?…いつも二宮ネタばかりでスイマセン…(爆)
嵐は5人全員愛しているんですけど、気付いたらいつもあんな文章になっちゃってまして…^^;;

潤くんは凄くファン思いの優しい素敵な方ですよね゜+.゜+.゜
私もほなほなさんと同じように、キュン死にしまくってますよ!!
特にコンサートでの挨拶は、素敵過ぎていっつも泣かされております(笑)
これからもキュンキュンしまっくちゃいましょうね♪

またいつでも遊びに来てやってくださいね^^
メッセージありがとうございました!!
posted by 大月 | 19:18 | Event | comments(8) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:18 | - | - |
コメント
大月さん、お久です☆

番協めちゃ羨ましいですッ!!(≧∇≦)
しかもゲスト太一くんなんて素晴らしい☆
ただでさえにのみと仲良しなのにねぇ(´∀`)

でも何より無事に参加できて良かったですね☆
これ読んでる限りではいつ追い出されてもおかしくないからね(゜∇゜)
マジうけるし(笑)
嵐って無臭なんだぁ(*´∀`*)
私もいつか必ず「宿題くん」行ってみたいです♪

ここでは関係ないのですがドーム☆オーラスの滝翼が現れたとき私はとっさにきっとこの会場にいる大月さんのことを思ってしまいました(笑)
彼女はこの神からのご褒美に耐えられているのかと(笑)

2007/05/09 21:38 by toko
フェアリーがお花畑でアハハウフフしてる天国に
行ってきましたか〜〜
お久しぶりです・しほです(゚∀゚)
無臭だったとか意外ですね…残念('A`)
せっけんの匂いしそうですよねっ!笑

3時間30分も見れるんですか??
何時頃からだったんですか?
番協いつかいってみたいんで
いろいろ教えてくださいな★☆

ちほさんいつか見てみたいです〜〜
予想は通路の辺ですね(゚∀゚)黙

私も絶対ニノが横通ったら
匂いかいじゃいますね(゚∀゚)爆
学校で廊下とかで男子が走っててて
風がおきたときとかとっさに
匂いかいじゃいます…orz

放送終了したら
またいろいろアップしてくださいね(゚∀゚)

実は毎日遊びにきてます…
隠れちほさんマニア(゚∀゚)爆
おやすみなさ〜〜い
2007/05/09 23:29 by しほ
ひゃーっ羨ましいぜ!!

匂い嗅ぎまくりとか凄いね…!!
しかも無臭ですかーい。(驚
サイダーはブルータイプだなぁ。
絶対ひょえ〜ってなって息止めちゃうよ汗
なんて言うか…ジェットコースターから落ちる瞬間って感じかな?

総長は赤ちゃんの匂いか〜レッドの発想に感心しました!
なるほど…

〜妄想ワールド〜

ぉぉぉ。
おおおー!!
素晴らしい…(o´▽`o)
2007/05/09 23:56 by サイダー
おかえりぃっ!!

レッドがどんな感想書いてくれるのか楽しみに待ってたよぉぉっっ♪♪♪

無臭かぁ・・・。

わたくしね、スゴイ嗅覚の持ち主なのっ!!(←聞いてない)
みんなに「犬かっ!!」って言われるくらい。(←だから??)

何かの役に立つ日がくるのを夢見て、これからも嗅覚を鍛えることにするよ。


番協お疲れちゃんっ!!

O.A、楽しみにしてるねっ♪♪♪

しっかりレッドも探すぜっ!!
2007/05/10 01:56 by ストライプ
ちほさん、はじめまして。にのみあ萌&二宮戦隊マニア、みほです。いつもお邪魔しています♪
番協ネタ、読むだけで脳内アドレナリン出まくりました!!!
「赤ちゃんのニオイ」にヤラレつい書き込みしちゃいました。わたくしもソレ1票です!ミルキーなニホイでいて欲しい!
最近ようやく転勤で地方生活から東京へ舞い戻り、番協1人で申し込みまくってますが、運レス女のためいまだに夢の世界です。
是非また放送後詳しくレポ願いますぅ!
2007/05/11 09:20 by みほ
へええ・・
っていいながら(マジで!)読ませてもらいました!
番協いいなぁ・・

私もO.Aされたらできるだけちほさんを
探してみるー!
通路あたりで(予想)怪しい動きをしてる人を探しますッ(黙

私が番協なんかに当たっちゃったらちほさん顔負けの怪しい動きをするのは目に見えてるので
(だって普通にテレビに向かって突っ込んだりするんだもん♪実物なんかを見た日には・・・恐ろしい・・)
番協は夢のまた夢ですね・・
現実的にも 涙

私もO.Aされた後の詳しいレポ楽しみにしてます★
2007/05/11 19:20 by しゃんゆい
●tokoさんへ
tokoさん、こんにちわ^^
番協行って来てしまいましたよー…;;;;
tokoさんの仰るとおり、本当私いつ追い出されても可笑しくないような挙動不審っぷりだったのに、よく最後までいられたな…と(笑)
もし頭がキョロキョロ動いている変な頭が映ったら、「あ。アレ大月だ」って思って下さって間違いはないかと思います(爆)
太一くんの回はホンッッッット期待してていいと思いますよ!かなり盛り沢山で楽しかったですし゜+.゜+.゜
早くあんな嵐やこんな嵐を皆さんにもお見せしたいです><
そしてtokoさんもいつか絶対、宿題くんの番協に参加できることを私も願っております!

ドームの時、私を思い出してくださってありがとうございますm(__)m
えと…あのご褒美はキツすぎます…心臓持ちませんよ…_| ̄|○寿命が半分くらい減ったのではないかと。
きっと神様は私の寿命と引き換えに、滝翼をあの場に引き寄せてくださったんだと…そう思います(笑)

●しほさんへ
しほさん、こんにちわ〜^^
あわあわあわ(::@;盆;@;.:)こんな場所にいつも遊びに来て下さっているだなんて…本当ありがとうございます!!!!

フェアリーが5人もいる天国に行って来てしまいましたよ〜;;;;
私は1部の番協だったので、朝の10時くらいから始まりましたよ!因みに3時間30分はいつもより長かったそうです。
終わった後にスタッフが「長引いてしまってスイマセンでした」って言っていたので…多分、太一くんとのトーク&企画(コレは放送をお楽しみに♪)が盛り上がってしまったからだと思います。
しほさんもいつか番協行けるといいですねッ!!
私も関東の中心からそのことを願っておりますよ゜+.゜

ニオイはホント無臭でした.゜.(ノД`).゜.
潤くんとかはニオイがしてもいいはずなのに…やっぱり私の鼻の穴の広げっぷりが足りなかったのかもしれませんね…_| ̄|○
もしいつかまたこんな機会が巡ってきたら、その時は全身の穴を広げてニオイ探知します!!(ヤメテ)
席についてはー…ノーコメントでっ!(笑)
でもしほさん、イイ線いってる…かも?…ゴニョゴニョ

コメントありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいね^^

●サイダーへ
確かに!ジェットコースターに乗ってるのと同じ感覚かもね!
因みにレッドはジェットコースターに乗る時も、少しでもスリルを味わいたいから手挙げたりする派です(だから何)
一回で色々と味わってしまいたい人なんだろうね…きっと;;;;

総長、絶対赤ちゃんのニオイすると思わない!?
何年も前からずっとそう思ってますもの!(ばか)
あの子の顔と体型なら、そんなニオイが本当にしてきたとしても「うん…納得゜+.゜」ってなれると思うんだよ…ね。

あぁぁぁぁああぁぁあぁ!!!!
これ以上ニオイ話しても、変態っぷりを発揮するだけなのでこれにて退散いたしますねッ!!

夏のコンサート楽しみだね、サイダー^^
2007/05/14 11:12 by お返事★ちほ
●ストライプへ
ストライプただいま〜!!!!

ぶはははははははは(笑)
ストライプの嗅覚は犬並なんですかっ!?!?それ確実にいつか役に立ちますよ!
私もニオイには結構敏感なほうだと思うのですが、犬には負けますもん_| ̄|○
あぁ…あの場にストライプもいればニオイ探知できたかもしれませんね(笑)
その素晴らしい鼻、これからも鍛えまくって下さい!!そしていつかフェアリーのニオイを探知できたら是非事細かに教えて下さい!!(笑)

O.A.楽しみにしててください^^
ホント楽しい回でしたので♪
そして私は探さないで下さい(笑)

●みほさんへ
みほさん初めまして^^
わぉっ!戦隊マニアなんですかっ!?!?私のブログはあんまり戦隊ネタが無くてスイマセン…(笑)
二宮ネタはウザイくらいあるのですが^^;
こんなブログですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。

赤ちゃんのニオイに清き一票ありがとうございますー!!
やはり二宮さんはミルキーはママのあz…いやニオイでいて欲しいですよねっ!!
粉ミルクのニオイとかすると思って必死に嗅いだんですけど、人生ってそんなに甘くないんですね…(笑)
みほさん!いつかニオイ探知できるような機会がありましたら、私の代わりに是非是非宜しくお願いします!!(嫌)

最近、東京にいらっしゃったんですか!
関東圏ですと番協も申し込みやすいですもんね^^
頑張っているみほさんを神様は見ていますよ!絶対番協と言う名のご褒美がいつか必ず突然振ってくると思いますよ゜+.゜+.゜
私も願っております><!

それでわ。コメントありがとうございました!
またいつでも遊びにきてくださいね^^

●しゃんゆいさんへ
行って来てしまいましたよー…天国に…
まさかあそこまで近いとは思わなかったので、私なんかが本当にこの場にいて良いのかと終止思っておりました;;

ギャーギャーギャー!!!!
私は探さないで下さいーーーーッッッ!!!!
でも、しゃんゆいさんの予想は…当たり…かも?しれないし外れかもしれません(爆)
取り敢えず、挙動不審な頭が映ったら間違いなく私でしょうね…_| ̄|○

私も結構TVに突っ込んだりする派なので、しゃんゆいさんも同じニオイがしますなぁぁ〜(笑)
でもあの場に行ったら、固まるか挙動不審になるかのどっちかですよ!絶対!
私も最初はガッチガチになっていたんですが、収録の最後の方とかはかなりリラックスして見ていました^^;場の雰囲気に慣れてしまうって怖いですね;;

いつか、しゃんゆいさんにもチャンスは絶対やって来ると思いますよ!
神様仏様松本様がちゃんと見ているはずですから゜+.゜
OA後のレポも、脳内HDDフル回転させて頑張りますねッ!!
2007/05/14 11:45 by お返事★ちほ
コメントする