[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< めんどくさがんなって | TOP | あしったからまた日・月・火〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
もう少し自重すればよかったかも
マッチさんとくえすちょんのCDを買ってみました☆
特典のDVDに翼くんがチラリとでも映ってたらいいなと思ってね☆(・・・)
まだ封すら開けていないので肝心の翼くんが映ってたかどうかとか分かんないけど、今晩はこのDVDを見ながら眠りにつこう、そうしよう。

それにしたって、よりくんってかっこいいですね*・゜゚・*:.。.:*・゜
めちゃくちゃどっかのホストみたいな顔してるけど、よりくんかっこいい*・゜゚・*:.。.:*・゜
よりくんが新宿歩いてたらリアルにそっちのひとだと勘違いすると思う。でもかっこいい。(持病(いけめんが好きすぎる病気)がそろそろほんとにつらい件)


久しぶりにバトンとかします。まだまだストックはあります。(いい加減にして)
なんか去年「バトンは全部今年中に消化します」とかほざいてたのにほんとどーしよーもないよねわたし。
有言実行がなに1つできないじぶん。凹。

かこっぴさん@翔さんからいただいた、妄想☆10cmバトンです。かこっぴさんありがとうございました。
そして果てしなく遅くなってもうしわけないです。いろいろと覚悟はできています。
なんだかわたしの妄想がいきすぎてるのと、愛情が歪み過ぎててみなさんから見たら性的虐待とかに見えるかもしれませんけど、ぜんぶ愛情たっぷりゆえなんでそこのところよろしっくです!

指定:にのみやかずなり
・目覚めたとき10cmのにのみやかずなりがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

わたしすんんんんんんごい寝起きが悪いんですけど、10cmにのみあさんがわたしのぶっさいくな顔をあのかわいい顔で覗き込んでたら、そんなの関係ねぇです!光の速さで頭が覚醒します!!

ちほ「(目覚める)(にのみあを見つめる)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ちょっ!!!!!!!!!!!!あqwさくぇdrftfgyふhじこlsdfg!?!?!?!?(パニック障害)」
にの「あ。起きた。」
ちほ「はぁ!?えぇ!?喋った!?てかにっにににににににににのみああああああああああ!?!?意味わからん!てかなにっ!?なんでっ!?はあ!?!?ちょっ、まってまってまってまってまってあgbyhぬjもkl、。;(大パ)」

リアルにわたしの寝巻き、中学or高校のジャージだし、ノーブラだし、かわいいかわいいにのみあたん(10cm)が目の前にいるし、今まで顔をしかn…覗き込まれてたとか必死に足りない頭で考えたら絶対色んなところがたつとおもうんだけど!ああああ!あさd(さいてい☆)

まあ一言でまとめるのならば【大パ】だよね。10行以上も無駄なスペース使ってしまった。


・10cmにのみやかずなりをあなたは飼いますか?
愚問ですね。(にっこり)
わーいわーい\(^o^)/
リアル南くんの恋人…もといちーちゃんの恋人ごっこできるじゃあああああん☆
ちよみちゃんはハンカチを身体に巻いてたので、にのみあたんにはハンカチを1/4サイズにしたものを巻いてあげるね☆☆(ひどいひどすぎる)


・10cmにのみやかずなりがお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
みるくぱん*・゜゚・*:.。.:*・゜
あと、りかちゃん人形セットの中に哺乳瓶があったからそれにミルク入れて飲ませてあげる☆


・10cmにのみやかずなりがトイレにいきたがってます。どうしますか?
さすがに「わたし手伝うよ(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」とか逮捕寸前なんで、素直に観葉植物をそっと差し出してあげるよ。
我が家の肥やしにおなりなさい!


・10cmにのみやかずなりがお風呂に入りたがっています。どうしますか?
温泉に行きます。(まがお)
だって温泉に入ったら元のサイズになれるんでしょ?

にの「あら?…ちーちゃん。おれ大きくなっちゃった!!」
ちほ「……ほんとだ…(やっやややややややべえええええええ!!!!視線どこに持ってけば!!!!)」
見つめ合う2人
にの「ちーちゃん…」
ちほ「ちょっ…誰かきたら大変だよ!」
にの「大丈夫だよ。今までずっとおれのこと守ってくれたじゃん」
ちほ「……にの…(ああああああ!!!!わたしには翼くんって旦那がああああああ)」
にの「この3日間、ちーちゃんの寝顔もちーちゃんが歯を磨いてるところも全部見たよ。全部が好きだよ。この体はちーちゃんの愛でいっぱいだよ!」
ちほ「にににににににNOOOOOOOOOOO!!!!!!!(鼻血10リットル)」
店員「お客さーん!湯加減いかがですかー?」
にのみあ元のサイズに戻ってる。

ちょっ、やだあああ!!南くんの恋人のワンシーンで妄想を忠実に再現してみたんですけどふつうに萌えた☆
はーずーかーしいいいい(*´∀`*)ノシ(すいませんすいませんごめんなさいゆるしてください)


・10cmにのみやかずなりと初デート!どこに連れていきますか?
わたしこれ系の質問1番困ります。
だって相手がいれば場所とかほんと関係ねぇって考えのひとだから…さ。
きっとにのみあたんも外出とかすきくないと思うんで、おうちでまったーりします☆
是非わたしとしては我が家にある
これ→(名前:チョッパー 性別:♂)
とじゃれてほしい。
AKIBAのひとにも負けないくらい華麗にシャッターきりまくるし。


・最後の質問!10cmにのみやかずなりがいたらあなたはどう思いますか?
いまさらこんなこと聞くのかよっ!!!!(笑)

10cmにのみあさんがいたら最初は絶対大パするけど、落ち着いて考えてみたらこれってオイシイ関係じゃん☆と思いこんなのって同棲生活をおくるしかないよね☆ってすごく自然に考える。
でもわたしにのみあおたくのクセに、にのみあさんと性格合わないんで(だってたまに雑誌で彼女にしたい条件とか項目とかあるじゃないですか。わたしこれほんきで当てはまらないし、他にも心底にのみあさんとは話噛みあわねーって思うとこいっぱいありますもんwこれでもにのみあおたくだから不思議ww)だから同棲生活も3日が限度だと思う。
それにあまりにも可愛がりすぎちゃって、にのみあさんにストレスがすんんんごい溜まってしまうと思うからにのみあさんの体調的にもこれが限度だと思う。よくペットでも飼い主が可愛がりすぎるとストレス溜まるってあるじゃないですか。それです。にのみあさんが円形脱毛症とかなったらリアルに泣くし、なにより全国の嵐ファンの皆さんになんてお詫びをすればいいのか…(つД`)(その前に数々の性的虐待じみた可愛がり方について詫びるべき)

そんで困ったから、この小さい子をどうすればよいか某中華屋の長男に相談しに行く。
満場一致でにのみあ相葉さん宅へ移住決定。わたしも1日に1回は会いにゆく。無理矢理。
これを機にわたしはマラソンを始めます!胸にポケットが縫いついたユニフォームがトレードマークの選手になる!そこににのみあさん入れて走る!(南くん最終回のマラソンの実況ほんとワロスだったよねwwww)

もう終わっときます。


・次に回す5名様
約束したからね!まわすからね!やってねよろしく!
みなみちゃん【指定:やまだりょーすけ】

ちなみにわたしの目の前に10cmの山田さまがいらっしゃったら、すみやかに事務所に返却します☆(笑)
posted by 大月 | 18:16 | Baton | comments(6) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:16 | - | - |
コメント
おっ!まわってきたw
やりますよぉ!!
ってか…事務所に返却ってひどいw
とりあえず、あなたの妄想がひどすぎて私会社で見てるのに大ばくしょーするところだったじゃないか!!!!
頼むよちーちゃん。。。w
2008/01/22 19:54 by みなみ
ちーちゃん本当に就職おめでとうだけどもあなたのバトンの回答もおめでたすぎて笑わせていただきました笑
突然だけどー!30にち名古屋の慎吾おたくの彼女がくるよー!(゜∀゜)笑
2008/01/22 23:53 by けこ
ありがとー!ちーちゃん♪
楽しませていただきましたw
遅いなんて・・・気にしないで。
ワタシも夏祭りバトン、とか、まだ温めっ放しだから!!
いっそのことこの夏まで寝かそうかな、と・・・。

10センチにのみあさん、リアルにいそうだから
おもろかったー!!
にのみあさんにストレスが溜まる、だなんて・・・
ちーちゃんも{S}だとワタクシ思うんで、
SvsSのぶつかり合い、だと思いますね。笑
千葉の中華料理屋の長男に預けなくっても、たまーに
ご対面させる程度でいいんじゃないっすか!?

オフロに入ると元の大きさに戻る、だなんて・・・。
ハレンチすぎましたっ☆
南くんの恋人、見てないヤツなんで。
勉強して出直しますっ!

2008/01/26 01:11 by かこっぴ
■やまだに必死なひと
バトン受け取ってくれてありがとう(^ω^)
しかもさっそくやってくれてありがとう(^ω^)
妄想バトンでよかったらまたまわすよー!(てゆか妄想系のバトンしかまわってこない件)

それにしたって何回見ても山田さまがいじめられてるのは見ていられないよおおおおお
山田さまは山田さまで在り続けなければならないのです。
今後山田さまへのいじめがさらにエスカレートしたら、放送終了後に泣きながらコムしていい?てゆーかします。



■けこたん
けこたんありがとおおおおおおおう.゜.(ノД`).゜.
約1年間もフリーター…いや、ジャニーターやってきましたけどこれでさらに奴らに貢ぐことができるよ。(・・・)
てゆか30日楽しみだああああああああ*・゜゚・*:.。.:*・゜
けこたんのお仕事のお話もいろいろ聞かせてね!
わたしはいのちゃんのお話いぱーいするから!!wwww

バトンまじ恥ずかしいっすわ…。
おいらの頭の中はいつもこんなんだお(^ω^)<夢は翼くんとケコーンしてにのみあを産むことです!
今度けこたんにもまわすからやってね☆



■かこっぴさん
かこっぴさん!ほんっっっっっとおおおおおに遅くなってしまってごめんなさい。
しかもまだ、かこっぴさんからまわしていただいたバトンがあるという…(ほんとしょーもない奴だ)
夏祭りバトンは絶対夏にやったほうがいいと思うので、もう今年の夏まであっためちゃってください!w
こんなルーズなわたしを受け止めてくれる心の広いかこっぴさんがだいすきです(つД`)

わたしSですか(笑)
基本ドMなんですけど、なぜかにのみあさん・翔さんの前でだけはドSに変身してしまうんですよね…特に翔さんには相当なドSっぷりを発揮していますww
かこっぴさんは翔さんの前だと確実に乙女ですよね*・゜゚・*:.。.:*・゜
そういうのが羨ましいです。(笑)

南くんの恋人、ぜひ1度見てみてください!
かーなーりワロスドラマですwwww(ひどい)
温泉に入るとなぜか小さかったのが元の大きさに戻ってしまうんですよ。
他にも南くん(にのみあ)の妄想とか凄くておもしろいドラマですよ!
2008/01/27 22:02 by お返事*ちほ
ちーちゃん、お久しぶりですw

やっぱりちーちゃんは妄想の ネ申 だゎ〜☆☆弟子にしてほしいッッ( ´艸`)(ぇ)


遅くなってしまったけど、就職おめでとう!!お祝いの言葉も届けられないまま時間が経っちゃって…(;_;)ごめんね…(>_<)
最近、私も再就職を考えてたから、ちーちゃんが就職先が決まったの知ってすごぃ嬉しかったょヽ(≧▽≦)/

本当にコムしたいので、まずはメールします(笑)
2008/01/28 00:26 by 松本さやか
■さやちゃん
さやちゃん、こんにのみやかずなりー☆(挨拶)
そう?わたし妄想の神??
これ以上のお褒めの言葉なんてないわー!ありがとう!
でもでも、さやちゃんの妄想もかなりの具合で最高だよ☆☆

就職もやっときまったよー.゜.(ノД`).゜.
わざわざコメントくれてありがとうね(はあと)
今年の夏の上納金は無事に稼げそうだよww
また、さやちゃんたちに会えるといいなぁ*・゜゚・*:.。.:*・゜
コムもほんといつでもおkだからね!!
2008/01/28 14:53 by お返事*ちほ
コメントする