[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< 想像しただけで腹筋が割れました | TOP | 今日も中身がないです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
どうりで寒いわけだ
どうしよう!今日から12月ですって!もう2007年終わっちゃいますって!
さっきカレンダーめくったらすんごいきゃわいい写真が出てきた!大宮の2人がいちゃこらしてた!
ほんと可愛いから皆さんにもお見せしますね\(^o^)/
大宮ってほんとにかわいいよね。いとしい*・゜゚・*:.。.:*・゜

あ。じゃにーずって写真とか載せちゃいけなかったんですよね!うっかり
ごめんなさい。もう金輪際しないので許して下さい。だって大宮が可愛いのがいけないんだもん!(最近てゆーか結構前からこういう写真見ると大宮に見えるんですけどほんとどうしたらいいですか?こういう場合眼科と精神科どっちにゆけばいいのですか?)

2007年にもらったバトンは全部やり切るって前に言ったのにあと1ヶ月じゃ無理そうです…わんこの写真とか撮ってる場合じゃなかったです…
と言う訳でここから先は冗談の通じる方だけ見てやって下さい。実は本気っていうのは秘密です☆

【妄想同居バトン】
同居のお相手はつーくん(旦那)とにのみあ(赤ちゃん)で!!!!
○彼との同棲が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
「やっと家族3人で暮らせる日が来たんだねっ!!!!!!!(泣きながら)」
 

○では、その時の心の声は?
『念願の2人のおぱんつ洗濯できるなんて…ぐふふふふふf』


○新生活スタート。 3人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
○世界で1番目に好きな人はママであること
○寝る時は川の字(ママが真ん中)
○ママがへーせーの子達に会いに行く時も笑顔で見送る


○同棲生活における家事はどんな風に分担しますか?
○掃除→つーくん
○炊事→つーくん
○洗濯→つーくん
○アンダーウェアの洗濯→大月
○マスコットキャラクター→にのみあ

きっとこの家族は一週間で崩壊します。(こんなに当たる予言とか聞いたことないね!)


○朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。
朝って凄い苦手だけど頑張ります!あたし家事なにもできないからこれくらいなら頑張ります!!

馬乗りになって「起きないとちゅーしちゃうゾ☆」って(恐怖)

これなら誰でも光の速さで起きると思う!!!!!!!
我ながらナイスなアイディアだと思う!!!!!!


○やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?
○にのみあ→行って来ますのハグ(殴)
○つーくん→行って来ますのちゅ(逮捕)


○急遽決まった同棲生活の事、友達に話す? 話さない?
週刊誌とかに売らないって誓えそうな友達だけ(リアル)


○帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
「お帰りなさい。あたしにする?あたしにする??
他の選択肢なんて与えませんから☆  

 
○夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。
○つーくん→つーくんの嫌いな食べ物ってなんだろう。猫しか思いつかないのですが…。ねっねねねねね猫鍋とかあたしも食べれねぇよ!!!!!さとしっくなら食べられるかな?
○にのみあ→高級な肉。あたしの皿にそっと入れてくれればいいよ。


○お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
こんなの想定の範囲内だよ(にっこり)
だって2人がお風呂に入ってくとこちゃんと観察してたんだから!
すごい普通の顔して一緒に入り込もうかと思うんですけどいいかな?いいともーーーの反対。


○ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
つーくんがアンダーウェアまで洗濯してしまった事。ほんとSHOCK。


○仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。
ちょっ、こんなこと女の子から言わせないで下さいよぉ!テレテレ(きーもー)


○疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
寝る時は川の字がお決まり事なんで勿論隣で寝ます!


○貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。
○つーくん→「早く解放されたい。ぐすん」
○にのみあ→「大月を寝かせて!」


○ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m
いえいえ。こちらの方こそ楽しい思いをさせてくれてありがとうございました!


○お疲れ様でした。
読んで下さった方が一番お疲れですよね。ほんとお疲れ様です。
あたし別にぱんつ好きじゃないです。ちらりと覗くパンツを見るのが好きなんです。チラリズム。
posted by 大月 | 15:14 | Baton | comments(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:14 | - | - |
コメント
コメントする