[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< 滝翼!!!! | TOP | 滝翼クリスマスコン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
自業自得
PC触ったの5日ブリ!どうも、声が枯れまくりで学校で大爆笑された大月デスッ☆
週末、マジで死ぬかと思うほどのハードスケでした。
Mステにも行けなくなるかもしれない危機が巻き起こりました。

22日→朝から学校。放課後に、作品発表会の展示があるからと帰らせてもらえない!!
「家の用事があるので4時には学校を出たいのですがー…」と言ったところ、某先生に怒られまくる。マジ恐い。もう絶対Mステ行けない…大月泣く(笑)
しかし根はとっても優しい某先生、数時間後、条件付で了解してくれた.゜.(ノД`).゜.

ダッシュで幕張メッセへ!!!!Mステ、やっぱり席が ネ申 !!ありがとう!!
勿論終電はナシ。けーたんとオール。
カラオケにて狂ったように踊りまくる。

23日→6:30頃帰宅。
月曜に作品発表があるのに、まだ完成していないバカ大月は必死で作業!!
1時間30分弱寝て、滝翼コン1部&2部。
つーくんミラクルに号泣。つーくんエロ腰に妊娠。Mステでも叫びまくり、コッチでも叫びまくりで既に声がヤバメ☆
そのまま、滝ヲタが泊まりに来て滝翼祭!!
しかし大月は、終わっていない課題制作開始(爆)いつの間にか爆睡。

24日→滝翼コンオーラス。
泣きまくり、妊娠しまくり、倒れまくりの3時間。
勿論声はもう出ない…
帰宅後、徹夜で課題…_| ̄|○

25日→皆より早く学校へ。金曜日に出来なかった展示作業を寒さで震えながらやる。そして皆に声で爆笑される。
魔の作品審査開始!…もう帰りたい……_| ̄|○lil


こうやって書いてみて思うことは、どう考えても自分で自分の首締めてるなってことですね…
ジャニーズに引っ張りまわされましたわ、えぇ。
自分、こんな人生でいいのかと本気で思いましたッ☆(爆)


そんなこんなで、今年のMステ舞台裏!!
そんなにありません(;ω;`)もう記憶が…(殴)
●オープニング。
出演者全員が揃った後、ハケる時に嵐&SMAP兄さんご挨拶!
あと、嵐はトニセンと喋ってたような…。(あやふや(爆))

●エンディング
二宮さんはずーーーーーーーっとスキマスイッチのアフロさんとお喋り。超仲良さそうなの!!!!笑顔満開でしたわ(´ω`*)
翔ちゃんは隣に立っていたDJオズマ氏とご挨拶。
相葉さんと大ちゃんはイノッチと喋っていたような…(あやふや)
番組終了後、スグに去ってしまう潤様…(;ω;`)

舞台に最後まで残っていたカツンの田口がバック転。うちら声も上げず真顔で見てるだけ(コラ)
あと去年に引き続き、またもや私の席のスグ近くに亀梨さんが登場しました!!吃驚!


余談ですが、Mステ後翔ちゃんは相葉さん家に行ったっぽいです。
お泊りですかね!?
posted by 大月 | 14:41 | Event | comments(2) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:41 | - | - |
コメント
生きてることがわかって安心しました(笑)
ジャニヲタ&美大生として怒涛の日々おくってたんだのう。
毎日暇なあたしには羨ましい限りのハードスケだけど、実際体験するとなるとイヤね(´・ω・`;)
とりあえずおつかれさまっす!!!!

P.S 凱旋行ける事になりました!
・・・・・・・・・・・・って言ったっけ?(笑)
ちなみに5日の14時の回だんず(・∀・)
2006/12/26 19:51 by みゅん
●みゅんちゃん
生きてます!!きっと大丈夫!!!!
心配してくれてありがとう!みゅんちゃんラブ(キモイ)
もうすぐ冬休み突入なんで、それまで頑張るさ〜負けないのさ〜♪

凱旋行ける事になったの!?!?!?
オーメーデートーーーー゜+.(・∀・)゜+.゜
例のお友達さんですか?その人の分まで盛り上がらなきゃだねっ↑↑
楽しもうねっ(`∀´)



てか翼…激ヤバスだった………(笑)
2006/12/27 00:24 by お返事★ちほ
コメントする