[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< うむ… | TOP | 息子の名前は和くん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
24
そろそろ部屋を本気で片付けないとヤバイと感じている今日この頃…
何かもぉ汚すぎてどこから手ぇつければいいのか分かりませーん.゜.(ノД`).゜.
取り敢えずアタクシ、雑誌という物を切る・ファイリングするということに躊躇いがありまして(いつ誰にハマるか分からないから)これを乗り越えなければ先に進みませぬな!
だって嵐が結成前のヲタ誌からキレーに残ってますよ!ヤバイって!!
このままじゃあたしの部屋、2階だからいつか絶対沈むゾ☆


今日は滝翼エントリーです。スイマセン。(笑)
今更過ぎますが、NEW(?)アルバム「Two You Four You」の感想を叫ばせて頂きます。
あと一週間とちょっとで滝翼コンなのでそれまでにはどうしても言っておきたくて…

全体の出来としては、私は前回の「22」の方が好みなのですが、滝翼は曲のテンポとか雰囲気がとても好きなので今回も満足でございます♪
ジャケットは、なんてダサイセンスが無いんだ(殴)と思いましたケドッ☆
22のジャケットが神すぎましたね。


↓なんだか感想というより「この曲に纏わるエピソード」になってしまってますけど宜しければ…_| ̄|○

■ラブラッキー☆
最初タイトルを「ラブタッキー☆」だと思い込み「さっ…流石滝様!!なんてソロ曲なのっ!?!?」とか勝手に滝様を称えておりました☆(爆)
1曲目としてのインパクトは大ですね!てゆーかコレ大好き!!コンでも1曲目に来るんじゃないかと予想しております。

歌詞を見て吃驚ですよ。ゴ●ブリの歌ですもん(爆笑)
ゴッキーのように強く逞しくしぶとく生きていけよ!みたいな歌。
ラストの滝様の「イエェー…」がイイデスネ!コンでも言ってね☆

……コレ、あたしのジャニーズ生活のテーマソングにしようと思います。(真顔)

■Venus
「Venus」という単語を見るたんびに、私が別に滝翼ファンでもない心の優しい嵐ファンの皆様にこんにちVenus−!!と挨拶させてしまっていたことを思い出します…_| ̄|○
あの時付き合ってくださった皆さん…本当にありがとうございます。愛してます。(迷惑)

■Ho!サマー~Album Version~
………え?ゴメンゴメン

どこら辺がアルバムバージョンなの?

How's〜のPIKA☆NCHIと同じくらい、探すの困難なんですけども…(爆)

■夏の風
…………え??ゴメンゴメン(2回目)

ケ●メイシのさ●らに似すぎなんですけど!!

これ似すぎのレベルじゃないと思う…いや、マジで(黙レ)
とも様(@滝様)とも話したんだ。
私「…ねぇ?夏の風さぁー」
とも「うん」
私「あれさぁー…(ちょっと躊躇う)」
とも「似てるよね」
私・とも「ケ●メイシ!!!!」
私「でもこの曲、超好きなんだけどー(フォロー)」
とも「うん!あたしもー!!(多分フォロー)」

↑こんな会話披露しなくてよろしい。
メロディが似てるってだけで、普通にいい曲なんですよ、ホント!!(……)

■Black Butterfly(滝)
キターーーーーーーー!!!!!!滝様ソロ曲!!!!
ラテンのリズムって感じですか?情熱!!って感じの曲ですね(謎)
私は滝様にはバラードよりこういう激しい曲を歌ってもらった方が好きです。大好きです。

でも身内の間で ネ申 曲として称えられている「2人の夜」は越えられませんでしたね〜

■Slave Of Love(翼)
まっまままままままままってましたーーーーーーん.゜.(ノД`).゜.
あたしはこの曲の為にアルバム代¥3500の内の¥2000を出したと言っても過言ではないっ!!(爆)
少クラで初めてこのダンスを見、ソロコンDVDでの軍隊長官翼に惚れ早数ヶ月…CD化されるのを待っておりましたよ!!!!(期間短ッ)

TVやコンの時みたいに、もう少し機会音とか翼の声を弄っても良かったかな?とも思いましたけど、もうなんでもいいです!!好きだから!!!!翼がすーきーだーかーr(黙レ)
通学の2時間、これ一曲だけをエンドレスで聴いたりもしましたけど何か問題でも?←末期

■Mermaid
コレ、今回のユニ曲で一番好きですーーーー(´∀`*)
滝翼にはこういうセクシー風な曲を歌ってもらうのが一番好きなんだよぅ!!皆で踊れる系はそろそろ、いったんお休みしませんか?(爆)

つーくんの低音ボイスどんぴしゃ!この曲に合いすぎですね!!
一回目の「♪愛の海へDIVE」が、嵐の最強低音ラッパーにも負けないくらいの最強低音ボイスで腰砕けですよ_| ̄|○

これコンで踊るんでしょうね〜2人で
間違いなく野鳥の会になりますわ!!

■仮面
アタクシにとって超超大事な曲。この曲が無かったら滝翼にこんなにハマッてないもの!!
てゆーかPVが最高なんだよね!!!!(爆)

あとダンス。なにあのキレキレ高速ダンス。
そして衣装。スーツ姿でこんなダンス踊らされて、しかもあの ネ申 PV。
……反則だよね。コレ見てあたしがハマらないワケないじゃないの…_| ̄|○(曲の話しろや)

■Rainy Memories(翼)
待ってましたーーーー!!!!この曲もCD化されないかなぁ…と思ってました!!
でも同じ『雨』繋がりだったら「濡れてRainy Day」のほうが好きだったり…(爆)

つーくん自身もこの曲のタイトルを「雨の…あ、レイニー」って言い間違えるほど、「雨のMelody」と間違えます!!!!(笑)勿論大月もです。

つーくんの声は本当にセクシーでたまらないね!!!!(涎)

■12月の花(滝)
あの超有名売れっ子作曲家LaVenDer様のお作りになった曲です!!
※説明しよう!LaVenDre様とは、別名たきざーひであき様の事なのだッ!!

友達の結婚式の為に作ったらしいですよ♪素晴らしいですね!
(やっとアルバム曲の感想らしいものが出てきたな)

■愛想曲
もうね!この曲はココに限りますよ!!!!

♪あの日約束を守れなくて一言…ごめんね

…ごめんねのつーくんの声!息の漏れ方!!!!!!(悶え死)
アタクシつーくんが歌ってる時の息の漏れ方凄い好きです。マニアックでゴメンネ ほんのりゴメンネ

■HEY!! LISTEN TO THE MUSIC
アンコールとかラストに向けて盛り上がりそうな曲ですな!
滝翼が手を振りながら花道を走っている姿が目に浮かびますわ〜

■サヨナラの向こう
うぅっ.゜.(ノД`).゜.凄い好きだよーこれ
Kinkiとはまた全然違う2人のハーモニー…最高ですね!!!!
聴いてて心地いいんです。

しかも珍しく、つーくんが主旋律!!_| ̄|○ノシ

■Venus~Eurobeat Remix~
正直、一枚のアルバムに2回も同じ曲はいらn(コラ)

これを入れるのならば、新曲が欲しかったですなー(;ω;`)

■夢物語~Christmas Version~
……うぅっ…正直、いちm(以下同文)

好きだよ。2曲とも滝翼を代表とする曲だし大好きだけどね、うん。

■カッコつかないTonight
通常版のみ収録。
あたしDVD付きしか買っていないので、未だにラジオとTVでしか聴いたこと無いんですよ;;

取り敢えずフリ覚えられません。
早いんだもの!!コンまでにはなんとか!!

♪目と目が合うたび視線を外した〜の2人が毎度毎度可愛すぎます!!



曲について・滝様についての感想が全然なくて本当にスイマセン(スライディング土下座)
滝様愛してます!!!!!!!マジで!!私が翼好きすぎるだけです…(殴)
posted by 大月 | 16:51 | Music | comments(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:51 | - | - |
コメント
コメントする