[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< 取り急ぎ… | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
3年ぶりのぶろぐ
このぶろぐをはじめた2005年。まだわたしは高校生で、青春の全てを嵐の二宮くんに注ぐ純真無垢(当社比)な女の子でした。

それから大学生を経て社会人になり、主にアイドル面やアイドル面やアイドル面で苦悩葛藤がありとてもつらい時期がありました。そんな時期を支えてくれたのがKAT-TUNの上田くんです。2008年の女王コンから心はそちらに奪われ気味でしたが、嵐10周年の記念すべき国立コンを見て「ああ…もうこの子たちは大丈夫だ…」と、親元から離れる子を見送るような暖かく穏やかな気持ちになり2009年からようやく上田担と名乗る決心がつきました。

あれから6年が経ち、お隣の国の東方の神を起こすひとたちや輝く妖精さんたちにフラフラしながらも現在もわたしはKAT-TUNが上田くんがだいすきな気持ちの悪い粘着ヲタです。そして人妻です。……そう、そうなんです。こんなド級のヲタクのわたしが嫁に行きましたあああああああああああああああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/MAJI
夢か幻もしくはMOSOかと何度も考えましたが苗字が変わりました。秋には結婚式も挙げます。どうやらちゃんと嫁にいけているようです多分(実感ZERO)

せっかくの一生に一度のことなので結婚式の準備記録なんかをつけたいなぁと思いア●ブロを開設してみたりしましたが、肌に合わずやっぱりここに舞い戻ってきてしまいました\(^o^)/
途中抜けたりもしてますが28年間生きてきたうちの10年間がここに詰まってるってものすごいことですよね!このぶろぐ読めば1人のジャニヲタの人生が丸裸///に!!!ヒィ
てか当時からまだ見てくれてるひとなんてい…ないね(^o^)!3年も音沙汰なかったしね!!!ごめんなさい!!!

相変わらずジャニヲタしていることに変わりはありませんが、今までのように全国駆け回ったりTV何百回も再生したりはできていません。
じゃにーず記事<<<日常にシフトチェンジはしてしまいますが、ジャニヲタ新米主婦の小言とゆーことで今後もここでゆるーくぶろぐ書いていこうと思います。ゆるーくゆるーーく。
posted by 大月 | 20:35 | Murmur | comments(2) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:35 | - | - |
コメント
ご結婚、おめでとうございます。
昔はちほさんのブログに毎日お邪魔していました。

ちほさんが高校生の頃、私は大学生で、松潤と嵐が好きでした。
だんだん嵐人気がすごいことになっていって、病みましてw2007年頃に他のジャニーズに降り、今はJrが好きです。

一時期は嵐の映像を見られないくらい病んでいたwこともありましたが、最近は普通に見られるようになり、Dの嵐などの過去映像も暇だと見るようになりました。今もDの嵐を見ていて、久しぶりにちほさんのブログを…と思って検索し、拝見したら更新されていて驚きました!

私はちほさんより年上ですが、結婚のけの字もないです。ちほさんがうらやましい。。。旦那さんとの馴れ初めエピソード、楽しみにしていますね^^^^

またお邪魔します。
2015/06/18 19:02 by りんご
◆りんごさん
りんごさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!とっっっっっても嬉しかったです(;▽;)
まさかわたしが高校生の頃から…あのヘンタイ嵐担の時からぶろぐを見てくださっていた方がこうして覚えてて遊びに来てくださるなんて夢にも思っていませんでした(号泣)

わたしもりんごさんと同じでかなり病みましたのでお気持ちわかります><。
映像も見れなくなったし大人気の嵐なんて嵐じゃないと思っていたりしていました…。でも今は昔の映像も見れるようになって良かったです^^
Dの嵐懐かしい!!!深夜番組であんなにお腹抱えて笑ったのは今でもDとGの嵐を超えるものってなかなかないかもしれません。
りんごさんは今はジュニア担なんですねー知ってる子かしら^^お互い嵐からは少し離れてしまいましたがJ沼からは抜けだせませんねww

ジャニーズ記事は減ってしまうかもしれませんがよろしければまたお暇な時にでも遊びに来てやってください!
コメント本当にありがとうございました!!
2015/06/24 23:40 by @コメレス
コメントする