[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< 笑ってくれ | TOP | トリプルデート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
ヒマだったので作りました(先生に言われたのでやりましたの口調で)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*SHINee日本デビューおめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさまより30歩はゆうに遅いペースで歩いているわたしですこんばんは。
やっと…やっとシャイニ日本デビューのお祝いをする準備ができたので遅ればせながらも心の底から愛しきシャイニちゃんの新たな挑戦と出発を祝福しようと思います!

…うん、まぁ何が言いたいのかと言うとだね…
ここから先は心が銀河の果てよりも広くて何を見ても怒らない冗談の通じるオトナのお姉さんだけ観覧することをオススメするよ!!!!!!
何をしても(ぼっ、ぼくのこころは)もう(とっ、とどかないのか)とか、合言葉は「Who knows. I know. You konw」とか言っちゃうようなピュアでキュアキュアな時代を通り越したひとだけ見てね!絶対だよ!お姉さんとの約束だ!(戦隊ヒーローの声で再生)

なるほど…理解「可」能になった勇者はどうぞ。
もうここまでゆったんだから気分を害された際の責任は一切負わない^^^^^^
そしてわたしは全力でシャイニを応援している。





−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−





実はワタクシとある裏情報でこんなものが発売するというお話を伺いまして。
こんな辺境の地に遊びに来てくださる方にだけ( ´ノω`)コッソリ教えちゃおうと思うのです。Secretですよ。それは何かと言うとコレですはいドン!!!!!!


そうだね恋愛シュミレーションゲーム「聖☆ピンナヌン学園」が発売されるらしいね!!!!!(爽やかな笑顔)


出会い、勉強、学校行事、部活、デート…プレイヤーが好きなメンバーの1人になってピンナヌン学園(高校)で3年間をまるごと過ごしちゃうシミュレーションゲームです。
最終目的はお目当てのメンバーに愛の告白(キャッ///)をされること!そのためには勉強やスポーツ、文化祭や体育祭など様々なイベントを経験して魅力的な男にならなくてはなりません。
また、あなたがどのような行動をするかによってエンディングが変化するマルチエンディング方式になっているので何度でも楽しむことができる…とのことです!

え?何か文章がおかしいって?どこがDoおかしいのか言ってみなさいよぅ!!!!!!天下のとき●モ引用だぞコンニャロ!!!!!!

えすえむえんたの赤外線トラップやギロチントラップを掻い潜ってゲームのキャプションも一部ですけどGETしてきたので心して見てください><ほんとがんばりましたわたしこれ持ち出したのバレたらどうなるのガタガタガタガタガタガタ…なので転載禁止です(ガチ)







こんなほのぼのとしたシーンがあったり







休日デートしちゃったり







つらい片思いがあったり







同棲も夢じゃなかったり







ドッキドキ☆な展開もポロリしちゃったりするんだって!!!!!!
しかも選択肢は現段階で5万通り以上あるんですってよ!発売までにもっと増えるんですってよ!!え、フルコンプとかこれなんて無理ゲー^∇^






その時の親密度や愛情度、メンバーの気分によっても選択肢は変わるそうです。凄いですね。早くプレイしたくてうずうずしちゃいますね^ρ^うずうず
わたしはモチロン1番最初にオンテムニュ攻略しまっせ!当たり前だろJK!!!
ちなみに発売日は3011年夏季を予定しており、18歳未満はプレイできないとのことです。おろろん。すべてはジョンヒョニヒョン先輩の抑えきれない欲望せい><

つまりワールドスターシャイニは早くも1000年後のスケまで決まっちゃっていると言うことですね。1000年もシャイニがシャイニで在り続けて楽しくお仕事できているのならわたしはしあわせです!そのためにもまずは日本での成功だね!シャイニのこれからの飛躍がますます楽しみです(*´∀`*)
余談ですが、聖☆ピンナヌン学園のパッケージも製作途中なんですけど中のひとがPCと10時間くらいにらめっこしててライフがZEROなのでいつか完成したら誰にも頼まれてないけどピンクの題字と差し替えますって言ってました。

え?これが暖めておいたシャイニイルボンでびゅおめでとうエントリーですけど何か^ρ^




 
(○⌒▽⌒○)人(бvб)
ひっそりと参加しています。
 b_04.gif

('_・・')人(Φ_ゝΦ)人(`ヮ´)
posted by | 22:39 | SHINee | comments(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:39 | - | - |
コメント
コメントする