[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< おんてむください(枯渇) | TOP | 笑ってくれ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
シャ、シャシャシャシャイニー!ダッダダッダ、ダダダ〜×4 愛のせーれなでっ!
Q:SHINeeで1番すきな曲はなんですか?

ぉωτむらびゅさん:Julietteに決まってんだろJK。愚問もいいところですね!!!!!!

と、SHIBUYAの街角でOTKインタブされたらモザイク+変声でこう答えると1万と2千年前から決めているわたしですこんにちは。

ジュリエット日本語verをマスタリングしたと言うウワサが先日耳に入り思わず外食先で「え゙ぇっ!?!?ヤダ!!!!!信じない!!!!!!」と大声を張り上げてその後ふあんで胃がムカムカし、チョレギサラダとキムチの盛り合わせと海鮮のり巻きとスンドゥブとチヂミとマッコリしか喉を通らなかったくらいには動揺しました…顔面蒼白(ブタまっしぐら)

シャイニのことを暖かく迎えてくれ、何度も何度も原曲を聞いて曲の雰囲気を壊さないよう大切にヌナの日本語歌詞を作ってくれたいーえむあいと関係者の皆さまのチカラがあれば、ジュリエットも m9(^Д^)プギャーな展開にはならないと思いますが、個人的にジュリエットが好きで好きでシャイニで迷わず1番大好きな曲だと挙げられる楽曲なので全貌が明らかになるまではSOWASOWAしてならないです。
まぁあくまでもウワサの段階なのでジュリエットの日本語?誰だよそんなパーボ☆彡(@鹿様ふうに)なこと言って騒いでたヤツは!ってなっても石投げてこないでください。

まぁそんな流れでカミングアウトするとわたしも1年くらい前にアミゴとルシポの日本語verを誰にも頼まれてないけど少しだけ考えたんDA・YO・NE!
わざわざツイログさかのぼって探してきたんだから(ヒマ人)いーえむあいの中のひとは参考にするといいよ!


◆ア・ミ・ゴ
Cold Eyes baby let's go!
ほ、ほ、ほ、惚れた! 腫れた! お前に惚れた! なんてsexy〜(ドキドキするぜ)
胸が! 熱く! ビートを刻む! マジでsexy〜(呼吸ができない)



−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−


なんてゆーかこれはいわゆる…ドイヒーなBEATですね…!!!こんな中二病っぽい歌詞ダメ、ゼッタイ!
ニワトリは3歩歩いたら食べた物を忘れるって言うけど、わたしは3秒経ったら言ったことを忘れます。なので言いますけどこれは絶対に参考にしてほしくないよい見本です^^^^^^

でもね!ルシポはちょっとだけ、ちょーっとだけ自信があるのでいーえむあいさんは良かったら使用してもいいんだからねっ///〜ツンデレ的効果〜


◆Lucifer(JASCL申請中)
に・げ・み・ち・な・ん・か・は・ない! もう避けられ・ない! 拒否なんてでき・ない!(君のせいだよ〜)
愛しているなら愛していたなら終わりにしよう Her whisper is the
LUCIFER

\いじんぎ!きむじょんひょん!きむきぼむ!ちぇみの!いてみん!しゃいに!るしふぁ!/

愛しているから離してくれよ\くれよ!/ 今の〜ままじゃ\ままじゃ!/ 成長できない\できない!/
逃げるつーもりなんかない〜
君を満たして〜みてあげるから〜

お前の無限の魔力はLUCIFER〜(おおっ)お前の無限の魔力はLUCIFER〜
天使のような〜 悪魔の顔で〜 俺が〜生きる〜理由〜だと言う!



−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−





拝啓、いーえむあいさん。
これらは非常に悪い例なので決してこのようなことにはならないように頑張ってください。




(○⌒▽⌒○)人(бvб)
ひっそりと参加しています。
 b_04.gif

('_・・')人(Φ_ゝΦ)人(`ヮ´)
posted by | 17:00 | SHINee | comments(0) |
posted by スポンサードリンク | 17:00 | - | - |
コメント
コメントする