[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< せっかくなので | TOP | シャ、シャシャシャシャイニー!ダッダダッダ、ダダダ〜×4 愛のせーれなでっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
おんてむください(枯渇)
友達「イジンギさん(仮)今日発売のオリスタ買った?」
わたし「へぇー今日オリスタ発売なの?わたし雑誌1冊も買ってないお(^ω^)」
友達「えっ!?」
わたし「この先も雑誌は買う気ないかなぁーだってインタブはありきたりだしオンテムはお隣じゃないしオニュはおぶsだし」
友達「そっか(´・ω・`)」

なんてユノ顔負けのドヤ顔で言った翌日にFUDGE(愛読書)を買うために本屋行ったらなぜかわたしの右腕にぶら下がった文●堂の青い袋の中にTVぴあとHanakoも入ってたんですけど。ガタガタガタガタ

やだっ!こわい!なんであんたたちがいるのよ!
そりゃ確かにシャイニが出てる雑誌ぜんぶ立ち読みはしてきたけど…立ち読みするだけで買うつもりなんて .←このくらい もなかったのに!!!これがウワサの夢遊病ってやつかな!?やだすごくこわいですね!!!!!!
まぁ無意識の行動で買っちゃったものだけどシャイニ可愛いし記事もよかったので感想文とかあげてみます(素直に買ったことを認めてください)

◆TVぴあ
これこそ買うつもりミジンコサイズもなかったんですけど^^
発売日にスキャンされた写真見て朝の7時前から友達と「おテムがぁぁぁぁああああ;;;」「おテムが人間クサくてつらいかなしいやだやだびえええええ;;;;;」「おテムに人間クサさなんていらないのよ!おテムは天界の住人なのに!何なのこの粋な赤ジャケットwwwっうぇwwwつらwww日曜朝の戦隊ヒーローの中いそう(つД`)」とか散々言いまくっていたのに。おたくって、ジャニーズ用語をお借りすると自担って不思議な生き物ですよね。アンパンマンのように丸くなったオニュの輪郭とその中のパーツがすべて真ん中に凝縮されすぎた姿を見たら胸アツになって買ってしまっただなんて…_| ̄|○
オニュほんとに太ったね(しみじみ)
 
  • ミンホゥ
    最近覚えた日本語が「てんし」と「てんさい」だなんて。ちょうどこの頃はタ行の単語を一生懸命覚えていたのかな。ぴあの写真のミンホゥは顔に力を入れていない(つまりドヤ顔じゃない)のでとてもよいチワワで可愛い(*´∀`*)好きな曲にHit Meあげてるね。Hit Meってどんな曲だったっけはて。まさにいっそのこと殴ってくれ。わたしはジュリエットが大好きだよ^^うん、誰も聞いてないよね^^

  • ぶりお
    最近のぶりおは超絶ぷりきゅあ美少女戦士すぎてもう昔みたいに「うはっwwwwwwゴリwwwww」とか間違っても言えないレベルで か わ い い !どの写真もハズレがない!そんなかっこよくて可愛いぶりおがチョイスするアニメがコアすぎてワロタwwwハレグゥ見てんのかよwwwww我が家に全巻あるからいつ遊びに来てくれても構わないよ!LOVEトロピカーナ(ハレグゥアニメの主題歌)の音源も我が家にあるよ!
     


    LOVEトロピカーナ貼ろうと思って検索したら韓国語verあってびっくりしました。ハレグゥから日本語を学ぶぶりおの日本語能力が楽しみでもあり不安でもある。

  • オニュ
    アンパンマンすぎてツラwwwwwwなんでそんなに顔のパーツぜんぶが真ん中に凝縮されてんの?おくちの端がきゅって上がってるのが凄く可愛い><前髪もおろしてるからちょっと可愛いかもしれない><おい誰だよさっきからオニュのことおぶsとか言ってる無礼者は!歯ァ食いしばって出てこいやーーー!!!…わたしじゃん\(^o^)/やだやだもうオニュ可愛いね可愛いよ可愛いからもっと可愛くなるために痩せて(まがお)なんで「まゆげ」って単語覚えたのかな。じぶんのことかな。

  • おテム
    アアアアアアアアアアアアアアアアアア人間クサいおテムなんてぇぇぇぇえええええ(つД`)今までわたしはおテムのことを【性別:イテミン】だとわりと真剣に思っていたんですけど、最近のおテムは急成長で【性別:男】になりすぎてツラ(つД`)え?何か間違ったことゆってますかわたし(まがお)でも「ペットがボクに甘えているとき自然と笑顔になる」とか言ってるおテムを見てわたしは自然と笑顔になります(*´∀`*)(結局)ペットとじゃれ合うおテムとか3秒SOZOするだけでハァハァする。

  • おきぃ
    ビッチすぎて(おパンツが)みやざきはやお作品が好きだなんておテムの影響かな。一緒に見てるのかな!母子が母子すぎて可愛い!!!!!!



  •  
  • ◆Hanako
    これはもうただただ写真がよくて買ってしまった!ちょっと見てくださいよぅ><



    オニュが1/4も椅子に座れてなくてワロタwwwwwカワイソスwwwwwwほぼ空中椅子ですこれはwwwwwwwオニュなで肩で可愛い。おテムの生足ちゅるちゅるぺろぺろ^ρ^
    掛け合いの記事を読んで思ったんですが、おきぃはこれ全部日本語で喋っているよね!おきぃすごいなー!そして何よりゆっくりでもなんでも日本語で喋ろうと頑張っている姿勢がすっごく嬉しい!!!



  •  
  • オニュ



    オニュがあああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいここ最近の写真で1番かわいいいいいいいいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。なにこのちんまり具合!可愛い!え、もう可愛いしか言えませんけど何か!!!!!でも痩せて!!!!!!!!!!



  •  
  • おテム
    「すきなひとのタイプは…えーと…………



    キレイで





    かわいいひと、かな。はい、そういうひとがいいです(照れ笑い)」
    はいはいはいはいオンテムニュ厨超乙!!!!!!



  •  
  • おきぃ



    ビッチじゃない(おパンツが)若干のゆるみがある。おきぃの日本語はギャルっぽくてたまらないです。語尾が伸びるところとか。



  •  
  • ぶりお



    ( ゚Д゚)ハァ?なんだこれ。ただのイケメンすぎて言葉はいらない。こんなイケメンが学校の屋上にいてちょっとアンニュイな感じで「くもり空の下で彼女の髪が風になびいたら悲しげな眼をした素顔が見えて…」とか言い出したらチキンスキンだぜ^^



  •  
  • ミンホゥ



    どの雑誌でも必ずチャンミニヒョンのお名前を出すミンホゥが大好きです^^鉄板^^




  •  
  • なんの雑誌か忘れてしまったんですけど、おきぃがぶりおの股間に頭乗っけてる写真があったよね?あれ?なかったかな?とにかくびっくりした。氷河期を越えて解禁したジョンキーがラブラブ(はあと)すぎて現在進行形で氷河期真っ只中のオンテムからい。からすぎる。



     
    (○⌒▽⌒○)人(бvб)
    ひっそりと参加しています。
     b_04.gif

    ('_・・')人(Φ_ゝΦ)人(`ヮ´)
posted by | 23:48 | Book | comments(2) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:48 | - | - |
コメント
大月さんこんばんは♪
しつこ過ぎやしないか私…;

ぴあですね 股間写真(´・ε・`)仕事中に仕事用の机上で堂々と股間確認しちまいました><全く ハレンチ過ぎるわ!

オニュむくんでてかわいいじゃないですかぁ〜www
去年はリーダーとして休みなく仕事してたし 最近旅に行ったり出来たって聞いたしプライベートも充実してるんでしょーね(*^-^*)
ヌナはオニュが幸せに毎日暮らしてるのが一番嬉しいよ!いつまでもムッチリ内股でいてくらさい(`∇´ゞ
2011/06/13 22:11 by ちね
◆ちねさん
レスが遅くなってしまってごめんなさい><;
それなのにコメントくださって本当ありがとうございます!

オニュなんか一気に痩せてかっこよくなっちゃいましたねー(*´∀`*)餅はどこへwww
痩せた理由はどう考えても仕事が多忙でと言う理由しか考えられないのがつらいですが、ごめんなさい…痩せたオニュがかっこよすぎて画像の右クリが止まりません(欲望には忠実)
でも太腿だけはいつまでも変わらなくてwwwおきぃもですがwww太腿になんかあんのか?
2011/06/26 22:59 by @コメントレス
コメントする