[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< 日本活動のオニュが芋担当すぎて | TOP | 宇宙美男 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
\(^o^)/わたしたちけっこんしました\(^o^)/
JUGEMテーマ:SHINee
オンテム厨としてはスルーできない大事件が勃発しましたね。
事件は会議室で起きてるんじゃないっ!!!



結婚式場で起きてるんだっっっっ!!!!!!
オニュとおテムの2人がユ・ソン・ミンさんと言う卓球選手の結婚式に出席して祝歌を歌ったそうです。
なぜこの2人が卓球選手の祝歌を歌うような関係に?と疑問だらけで仕方なかったのですが、韓国のお友達から教えていただいたお話によると、元々はカンタお兄さんがユソンミン氏に祝歌を頼まれていたそうなのですが、何故かカンタお兄さんは「シャイニが祝歌を歌わないかい?」と推してくださったそうで。そしてまたまた何故かオニュとおテムの2人が大抜擢された…と言う経緯だそうです。
おい、カンタお兄さん…キムチ50年分贈って差し上げたいくらい感謝していまず。゜(゜´Д`゜)゜。ありがとうありがとうカンタお兄さん最近オンテムがあんまりオンテムらなくて(「オンテムる」とはオンテムがきゃっきゃすると言うそのまんまの意味)、わたしたちオンテム厨は餌に餓えた獰猛なライオンのようになっていたのです。サバンナの心に潤いが与えられました><。待ち望んでいたおあしすううう




おテムのブルースーツ姿ちょーかっこいい><ホストみたい><この子指名してドンペリ入れたい。
髪の毛の赤とのコントラストがとってもキレイー!!!!




wwwwwwwwwwwwwwwwっwwうwwwwwwwwおぶswwwwwwwww




スクリーンに映ってるオニュのぎゅってなってるおててが可愛い*><*


祝歌は「행복한 나를(幸せな私を)」を歌ったそうです。
 

23秒らへんでおテムを見つめるオニュヒョンがなんて優しい菩薩なんだあああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
それにしても2人の歌声真逆の位置にいるなぁとこの動画を見てより一層思いました。最後の締めは本当は2人でハモる予定だったんじゃないのかな?違うかな。オニュが間違えてしまったっぽいけど><;
オンテムだけでハモっている曲ってないからここぞとばかりに2人の歌声のマッチング具合とか検証したかったなぁ…あ、そろそろきもちわるいから止めますね(^O^)

잊지 말아줘 사랑해 너와 함께라면 이젠 행복한 나를 ……うっうっうっ…素敵。



 
(○⌒▽⌒○)人(бvб)
ひっそりと参加しています。
 b_04.gif

('_・・')人(Φ_ゝΦ)人(`ヮ´)
posted by | 23:33 | Ontae | comments(2) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:33 | - | - |
コメント
みぃつけた!

大月さんこんばんは♪
仕事中 仕事そっちのけでこちら探しましたテヘ
携帯もお利口さんに変わったので またちょいちょいおじゃましまっス\(^o^)/

おテムに男を感じてしまう日が来るなんて そりゃあ考えてはいたけどもまさかこんなに早くその日が訪れるなんて…
覚悟してなかったのでイヤン(*´ε`*)て感じです;完全に ナムジャむき出しですよね… ヌナ恥ずかすぃ(指の間からガン見)
最近なんとなくオニュの方が女役な感じします(それはそれでヨシ)

オンテム結婚式に呼ばれたら何歌おっかな><
一人じゃ恥ずいので大月さんデュエットしてもらえませんか?
選曲はお任せします 私失恋ソング専門歌手だから;
オンテムに嫉妬心覚え過ぎて泣きながら失恋レストラン歌ってしまいそうだから(ノ△T)
オンテムふぉーえばー!!!!
2011/05/31 18:58 by ちね
◆ちねさん
ぶろぐ見つけてくださってありがとうございます!ご面倒をお掛けしてごめんなさい。ここでも前と変わらずゆるーい感じで書いていくので、これからもどうぞよろしくお願いします。

え?オニュの方が女役???何の話ですかわたしには難しくてよく分かりません><!…とか言ってみるテスト。
ここ1,2ヶ月でおテムが急成長を遂げてしまって正直そのスピードの早さにまだついていけてません;;5月のイベントの時こんなんでしたっけ?あれ?

オンテム結婚式に呼ばれたら勿論歌いますよ!ダンス付きでもいいです!!!やっぱりここは幸せでHAPPYな歌ってことでモー娘。のハッピーサマーウェディングで\(^o^)/(ただのモーヲタ)
最近はオンテムも全くなくなりこの結婚式はいつになるのか分かりませんが…おおおん;;;
2011/06/13 00:13 by @コメントレス
コメントする