[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< 110509 ミス春香選抜大会のシャイニちゃん | TOP | \(^o^)/わたしたちけっこんしました\(^o^)/ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
日本活動のオニュが芋担当すぎて
どんなことでもいいから毎日文章を5行は書くと言うのが最近の目標なんですけど(なぜならば140字のせいでどんどん長文が書けなくなり文章の構成能力がなくなってゆくことに焦りを感じているからである)、気付いたらいつも140字で済ませちゃって1日が終わっている件(^O^)

このままじゃアカーーン!!!ガシャーン



◆5月29日の故宮愛ウォーキング大会のシャイニたそ

えっ、ウォーキング???wwwシャイニって一体いつまでこーゆーデビューしたての新人がやるようなお仕事(ryゲフンゲフンどんなお仕事でもピンナヌンで頑張るシャイニがわたしはだいすきですっ!!!!!!
 
  • てむおさんの成長の早さについてゆけません。


  •  


…だ、れ…そなたは誰じゃ…(戦国時代ふうに)
最近おテムを見るたびに「あれ?昨日までこんなだったっけ?」「昨日までこんなにナムジャだったっけ?」って思うことが非常に多いです。こんなちょーカッ
コイイおテムなんてわたしは知らないよおおおおわたしが知ってるおテムは風が吹いたらぴゅーんって飛ばされちゃいそうなくらいぺらっぺらで、今にも折れそ
うな二の腕をしているキノコの里のおテムなんだからあああ><ああああああああああああああああああ あー… か っ こ い い 
(ヨダレじゅるじゅる)
(結局)
女の子みたいだねって言われると決まってムっとするおテムが、食べても太れないと言っていたおテムが、ヒョンたちとジムに行って日に日にじぶんの体付きが男性になっていくのを宿舎の全身鏡でチェックしながらニヤニヤしていたら可愛いな可愛いね(*´∀`*)でも鍛えるのはもうこのくらいにしておいてくれ頼む。筋肉団子のおテムだけは全力でノーセンキューです。
 
  • おテムのおっぱいがおきぃよりも発育している件について。


  •  


母と子が可愛すぎてしんどい;;;違う写真ではがっちりとおきぃがおテムの手を握って「ほらテムちゃん!こっちよ!」って引っ張りながら歩いてて、日々立派なお母さんをしているおきぃと赤ちゃんおテムの母子関係に床をのたうちまわるくらい悶えました。おいおい右奥の後ろにいるおっさんも興奮してんじゃねーの!!!今にも一人危ない目でテムキーに突進しそうなんじゃねーの!!!!!共犯ですね!!!!!!!!(ガッチリ握手)
でも最近おきぃのおっぱいが萎んだ代わりに…おテムのおっぱいが…えっと、何カップですか?ヌナがお調べいたしましょうか?(テムちゃん逃げて)
 
  • 露出担当→おテム




  •  




これは立派にパンツですねどうもありがとうございましたごちそうさまでした!!!!!世界まる見えおぱんつ特捜部の出動じゃああああ!!!!!!
これ思わず鼻水盛大に吹き出しましたwww生着替えでもしてんのかと思ったしwww誰の陰謀でこんな卑猥なおぱんつ履かせられなきゃいけないのワールドスターイテミンはwww
なんか見れば見るほど、いつも教室の隅っこで焼きそば食べてる地味っ子オニュが、学園の憧れの花園イテミンのパンチラGETしようとありとあらゆる自然でかつパンチラなんてGETしていませんよふふふふ〜ん♪ってシラ切って逃げられる手練を使って必死に覗き込んでいるHENTAIにしか見えない。やだ!オニュヒョンはそんなことしないんだからぁ><
最近のおテムの衣裳の露出っぷりななんなの…って思うけど本人(おテム)が露出の多い服を着ると普段の3割増でご機嫌ちゃんだからこれはこれで良いとしましょう^^おたくもスタンディングオベーションで全世界が喜んでいることですし^^^^
 
  • 動くマイナスイオン洗浄機




  •  



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああオニュぎゃばいいいいいいいいいいいいいいい;;;;;;;;;;;;;;;;;;錯乱

この笑顔!この笑顔が見たかったのおおお最近あんまり見れてなかったから(´;ω;`)ピンナヌンすぎて天の光に吸い込まれて今にも消えちゃいそうですね。やだやだまだ地上にいてよおおおう(´;ω;`)おテムおテムゆってるけどわたし一応オニュペンなんでそこんとこよろしくです;;(何)


 
  • 美少女ぶりお




  •  




可愛すぎてイミフ。最近のぶりおはくやしいけれど安定の美少女ですね(´∀`)
 
  • カリスマミンホゥ




  •  




wwwwwwwwwwwwwwwwwwさらwwwwんwwうぇwwwwwwwwwwwwwwww
どこにいてもなにしててもあなたの安心の石原軍団みたいなドヤ顔ましそよーーー\(^o^)/



 
(○⌒▽⌒○)人(бvб)
ひっそりと参加しています。
 b_04.gif

('_・・')人(Φ_ゝΦ)人(`ヮ´)
posted by | 15:35 | SHINee | comments(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:35 | - | - |
コメント
コメントする