[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< テム男「がおおおお〜〜〜(訳:ひょん食べちゃうぞぉ〜)」 | TOP | In my room >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
みんなが羨む完璧なspecial boy
こんなつもりは .←このくらい もなかったんですけど、1年続けてみてもどうにもこうにもお馬さんの水がわたしには合わなくてまたここ、じゅげむに戻ってきました。あと某単語で検索するとあんな誰の得にもならないぶろぐがTOPに登場するのがとてつもなくこわすぎて(チキン)
おもしろくないけどお馬さんからログもちょいちょい引っ張ってきています(^O^)



そんなこんなでまるっと2ヶ月間潜ってる間にいろいろ起きちゃっていまさらだけどわたしも言いたい!

シャイニの日本でびゅーが6月22日に決定しました*:.。☆..。.(´∀`人)

おめでとおおおやだもうほんとすごく嬉しい!数日前に偶然TVつけてて聴いたつーぴーえむの日本語歌詞がだいばくしょすぎて(すいませんwww Sunday Mondayずっと24/7は心のユーザー辞書に登録したwww)シャイニもどうなることかと脂汗止まんなかったけど、蓋を開けてみたらとても素敵な歌詞をつけて頂いて。゜(゜´Д`゜)゜。ぼっ、ぼくのこころを!いっ、いためつけるよ!

ありがとうありがとういーえむあい!シャイニ専門部署とか作っといてなんにも動きがないから仕事してんのかワレ!とか思ってごめんなさいブラジル突き破るくらい地面にヘディング_| ̄|○!!!



音速で消されちゃうと思うけどめざましTVに朝の爽やかな光と共に現れたシャイニ貼っときますにこにこ。


 




…‥・('A`)・‥…







おテムが







おテムが







おテムがオニュヒョンのお隣じゃない







もうこんなことできないかもしれないしろめ

シャイニペンになってこんなに悲しかったことはありましたか?ありました。え、なにこれまぼろしだったの?それはきっとまぼろしじゃない?オンテムが二次元すぎてRealを手に入れられないオンテムのことすきになってからわたしは薄い本とかまっっったく読まなくなったよ突然のカミングアウトだってRealが二次元で二次元がRealだから。でもこの並び順になったらこんなオンテムも見られなくなるってU-Know?このキモチ韓国語でなんてU-Know?おおおおん;;;空に輝くよちょろり〜涙ちょろり〜にじんでくよ〜 てーれーびー見てなーみーだが〜止まらないおーれはずっと@嵐「Beautiful days」に乗せて



…すいませんとても衝撃だったので少しだけ取り乱しました。

「この並び順はたまたまだと思うよ。だいじょうぶだいじょうぶ」ってぶりおペンのお友達に慰められたけど(ほんとは彼女のほうがずっと複雑な心境のはずなのに)オンテムが隣同士じゃない日本デビューなんて。゜(゜´Д`゜)゜。オンテムがMステの雛壇でお隣同士に座れない地上波なんて。゜(゜´Д`゜)゜。オンテムの見つめ愛(はあと)が見れない雑誌なんて。゜(゜´Д`゜)゜。おんt(ry とにかくオンテム厨としては 大 問 題 すぎるのでおテム推しもいいけどそこんとこ(どこ)頭に入れといてくださいねいーえむあいさん^^



なんかオンテムのことばっか考えてて日本デビューDisってるっぽいエントリーになっちゃったけど、わたしは代々木でオニュが「にほんでびゅがきまりましたぁー!!!」ってゆって、4人も横でニコニコきらきらしている姿を見てから、シャイニが日本に来ることに関しては寧ろ歓迎モードです!

じぶんの国の言葉でシャイニが歌を歌ってくれるなんてすごくすごくすごおおおく嬉しいじゃない!6月が楽しみすぎて餌を前に待てを5分もさせられてヨダレべっちょべちょに垂らしてるお犬様のような状態ですよいまのわたしは!きたねぇな!!!



日本デビューなのになぜかその日本デビューのお祝いをロンドンでするコンテンポイミフラリーなシャイニを、より一層応援していかなくてはと強く強く強く@ユノユンホさん 感じている最近の大月でした。






 
(○⌒▽⌒○)人(бvб)

ひっそりと参加しています。

b_04.gif

('_・・')人(Φ_ゝΦ)人(`ヮ´)
posted by | 20:47 | SHINee | comments(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:47 | - | - |
コメント
コメントする