[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< SM TOWNに行ってきました | TOP | みんなが羨む完璧なspecial boy >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
テム男「がおおおお〜〜〜(訳:ひょん食べちゃうぞぉ〜)」
緊急アンケート!いま、おきぃに踊ってほしいダンスランキング栄えある第1位は…


 




Dal★shabetで「Supa Dupa Diva」が97票を集めてぶっっっちぎりの1位と言う結果になりました!!!

↓街角の声もらいました!↓

◆Oさん(♀)

おきぃがあのむっちりとしたマシッソな太ももと、重量感のあるおケツを激しく振りまくっているダンスなんて…まるでおきぃのチャームポイントを魅せるために作られたような振り付けだし…ぜひ一度見たいですね…(ごくり)




…と、まぁそんなもんもんとした夜を幾度と無く過ごしていたら









え゙ ^ρ^?御開帳





いまわたしは一体ナニを見ましたか!?いや、何も見ていない何も何もそんなバカなわたしペイチャンネルなんて見たことないし純潔だしShy boyだしそんなバカな…ッ!あまりにもおきぃのSupa Dupa Divaが見たすぎて起きた蜃気楼なんだ!!!目を瞑れっ><;;;;(滝のような汗)







センセイ「キボミくん!足を閉じて!もっと腰を高く上げて!」

おきぃたま「あっ…はい、センセイ///」







センセイ「そうだぁーキボミくん!その調子だ!もっと激しくリズミカルに!!!」

おきぃたま「はいっ、センセイッ!!!はぁはぁ(息切れ)」







センセイ「キボミくん!腰が下がってきてるよ!もっと高く!激しく!」

教育だからっておきぃのおケツを触るなんてえええ!!!御主なかなかやりよるのうぅ!!!キイイイイイ







きぼみ「はぁ…はぁ…っ(息切れ)」



イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアえーv女優すぎてそんなのヤなのおおおおおおおおおおいやだあああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(闇を切り裂く断末魔)

わたしは何も見ていない何も見ていない何も見ていない何も見ていないおきぃが大勢の群衆に囲まれて、羞恥心をいっぱいにしながらもその与えられた義務を果たすためにおケツを振りまくって、恥ずかしくてお顔真っ赤にしちゃって、そんな羞恥でいっぱいいのおきぃが大勢の餓えたケモノたちの餌食になっている映像なんて見ていない見ていない見ていない見ていない何も見ていないんだ今わたしはおかあさんといっしょを見ているんだ、うんそうだ^∇;;;;;;







そんな恥ずかしすぎる謎のプレイにミンホゥをお誘いしたおきぃ。

ヤメテきぼみもうこれ以上自分を傷つけないで。゜(゜´Д`゜)゜。そんなことしてお金を稼がないで;;;大会社の社長の息子(ぶりお)がきぼみの借金を肩代わりしてくれるから;;;その代わりにきぼみはぶりおの召使いになって借金を返済できるまで働かなきゃいけないけど、でも、ここよりはずっと安全だから…だからもうやめてぇぇぇえええええ;;;;;;;;←ffの読み過ぎです。







ミノが激しすぎてガクガク(きぼみが)(え)



そしてそんなミンキーのプレイを「こんなの初めて見るぜ…おいおいスゲェな」的に興味津々な顔で観察するおテム。







らめぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!おテム見ちゃダメェェェェェエエエエ!!!キミまだ未成年!!!絶対おにゅひょんで実践とかしちゃダメなんだからね><><><><><><><期待







ニット帽を被ったセンセイ「甘い甘い!オジサンがもっと大人の凄いものを見せてあげるよテム男くん!!!ガオオオオオオオオオオ!!!!!」



…ざわ…ざわ……ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…

これから一体ナニが始まると言うの?こあい^∇;;;;;;;;;ガタガタガタガタガタ

取り敢えずおテムは今すぐに離席してください未成年だから;;;;;;;







炎のカリスマミンホゥ「オレだって負けられない戦いがここにあるんだ…テム男、お前ももう高校3年生だ。立派なオトナだ。オレの生き様を見ろよ」









ネガミンホゥ「Brrrrrrrrrrrrrrrr











アントニオミノ木すぎて^∇;;;







早く大人になりたいテム男くんも真似っ子ドンドン真似っ子ドンドン♪してみました(бvб)o☆彡



\がおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜/





ぎゃばええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええお口のなかああああああああああああああああああああああああああああああああああああおテムの舌下小帯がぁぁぁぁっぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ爆発ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバタン。







おテムは一生このまま高校生でいてください;;;大人になんかならないでください;;;

ああ、身体が光っている…もう帰る時間なんですね;;;0時を過ぎるとおテムは一度お豆腐の馬車に乗って天界に帰らなきゃいけない(下界の汚れた空気を身体から除去するため)けどまた朝になったら下界に降りてきてくれるんですよ知ってましたか;;;;;;;;;;;





そんなこんなでアントニオミノ木の壮絶なプレイ 終 了 \(^o^)/ (だってキャプじゃあの激しさときもsを表現しきれないんですものおおおおおおおお><いつでも本気と書いてマジと読む♪クデル(ミンホゥ)サラゲェェェエエエ@ファサル)







\アイムビースト!!!!フハハハハアァー!!!!/





これだけたくさんキャプ撮っておいてなんですけど結論言いますと…





これ、一体何^O^?
posted by | 18:30 | SHINee | comments(3) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:30 | - | - |
コメント
TITLE: No title SECRET: 0 PASS: 1975c31f5d9edfe4363e578afead888a アントニオミノ木ふいたwwwww 顔こええええ!何に命懸けてるんですか!? おてむのガウガウ(*´д`*) 하악하악하악하악하악하악(←早速活用 あの部分、舌下小帯っていうんですね、勉強になります^▽^
2011/03/09 11:22 by まり
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 大月さんおはようございます♪ アントニオミノ木てWWW 来日の際にはゼヒともアントニオ猪木酒場にお連れして 一緒に1・2・3・サラダーッ!!って叫びたいです 最近のミンホゥ キャラが立ち過ぎて目が離せませんよね いいよミンホゥ そのまま海まで突っ走るがいいよ^∇^ヌナ見守ってるからね! おきぃたん 確か芸能街中継でもはっきり「ヤダ〜ン」て言ってましたよねWWW 誰が日本語教えてるんだろ?優秀過ぎるので私もその個人レッスン受けたいです^∇^ オニュのハラボジ夢だけでなく おきぃたんの妖艶夢ネタも持ってますよ私 フフ…
2011/03/10 08:58 by ちね
TITLE: No title SECRET: 0 PASS: c15a940d17cbd4823be372e55f67aa58 久々に来たらちーちゃんものすごく荒ぶってて爆笑しましたwww あれほんと見てられなかったおきいちゃんんんんんやめてええええええ 猪木ミンホウも違う意味でみてられませんでした。はい。 ミンホウ何がしたい!
2011/03/24 18:49 by しょう
コメントする