[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< オンテムすたーこーるを訳してみました(※冗談の通じるひとしか見てはいけない) | TOP | テム男「がおおおお〜〜〜(訳:ひょん食べちゃうぞぉ〜)」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
SM TOWNに行ってきました
…えっと、前回ぶろぐを書いたのが12月29日らしいので1ヶ月ぶりですね\(^o^)/OMG

2011年明けすぎましたおめでとうございます!!!!!!(新年のご挨拶)

おいおい、韓$ブログを始めて知らない間に1年を跨いでしまったんじゃないのかい!?しかも1年間でたった60エントリーって…昔は1年で200エントリーは余裕だったのに…わたしを含めてみんなついったに流れてしまっているこの現状が少し寂しくもありますね(つД`)(人様のブログ読むのだいすきなんです)



OTK的に振り返ると去年は心境の変化がめまぐるしくあった年でしたが、ユンジェ動画検索していたらなぜか間違えてオニュを見てしまったことが始まりでシャイニちゃんと出会えて、そしてここを通じて韓$のお話をしてくれるお友達もできたりもして、思っていることを吐き出すだけの場所ですがやっててよかったなって思います。

今年もちょースローペースですが日陰でちまちま書いていくんで1ヶ月に1回くらい覗いてくださったら嬉しいです。



そんなワケで2011年最初のエントリーはSM TOWN in とーきょぉぉおおの感想文ですうううヽ(‘ ▽‘ )ノわっしょい

各方面に石どころか岩投げられそうですが、26日を自力で当て、さらにネ申のおかげで25日も連れていってもらえました;;;おおおん;;;2011年の運がもう完全にミジンコ足りとも残ってないオワタ\(^o^)/



あくまでもセトリに沿った感想文なうえに基本的にオニュかイェソンさんを野鳥観察用双眼鏡(約6年の大親友)でSTKしていたんで偏りすぎな感じですが暇つぶしにでもドゾ。


 
SM TOWN



in



TOKYO



2011.01.25-26




転職してまだ1ヶ月だったので当然仕事を休めるはずもなく、定時のチャイムとともにマイケルジョンソンもびっくりな速さで駅を走りました。あの時のわたしはアイシールド21のセナだった(このネタ分かる方どれくらいいるんだろう)

そんなワケで開演5分前到着だったわたしはもちろんグッズは買えておりません\(^o;)/一緒に入った方によると一つ売り切れるたびに「ギャー」って悲鳴があがったらしいですwwwちなみに







この東方神起のトートバック買った方いますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww現物見たいwww

斬新なデザインに笑いが止まりませんでしたwwwwwwwwペンが作ったほうが100倍くらいカッコイイの作るしwwwwww







入場時に配布されたペンライトです。おそろしいほど指紋がつく。

光の色は白で、常に点灯タイプとチカチカ点灯タイプの2パターン。

わたしはジャニコンの時からこのチカチカ点灯がとても嫌いなので(なぜならば視界にうるさく入ってくるから)(わがまま)常に点灯タイプにしました…と言う誰も知りたくもないどうでもいい情報。



25日は開演時間の18時より10分近く押して始まりました。26日はぴったり18時開演だったかな。



◆こわくない(Japanese) / 72

◆Shine(Japanese ver.) / J-Min

◆泣いてもいいですか / J-Min


このナツさんって方はSMアーの方なんでしょうか?日本語ペラペラだったけど…お二方ともご存じなくてすいません;;;





◆LA chA TA / f(x)

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…って叫んだwww

ガールズグループはSecretとf(x)が群を抜いてすきなわたし爆発\(^o^)/

エンボたんのパートはルナが歌ってたけど、ラップの部分はエンボたんの声そのまま流れてきて涙目;;;

くりすたるううううううう叩かれたい;;;;;;;(自重)



少しだけ自己紹介とトーク(ルナが「2日間とても楽しみですー!」的なことを言っていた)をして次の曲へ。





◆Tik Tok / Jessica, Krystal

一緒に行ったソシペンさんと「これ凄い見たいけど絶対カットされるよね〜」って言ってたからまさか見れると思わなくて大絶叫してしまった!!!さっきからこんなに騒いでるのわたしだけだしwwwwww(2日間とも周囲真っ赤でした)

SMTに行く2,3日前からついったのフォロワーさんと鹿様萌えトークで盛り上がっていたので生鹿様にリアルに前屈みになった_| ̄|○ショッキングピンクのファーを羽織った鹿様の可愛さと言ったら…ごくり。

だがしかし腐ってもシャイニペンなのでTik Tokを聞いて脳裏を過るのは常におきぃたまであった^O^





◆Chu / f(x) feat. Minho

床のポップアップが開いた時から「くる…絶対くる…」と手に汗握っていたら…キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━ミンホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウウウウウ!!!!!!!!

エンボラップを華麗に披露するミノォォォオオオオ髪の毛伸びて若干うねってて可愛すぎて爆発。

最後お得意のドヤ顔で片手唇に当ててChu〜してハケ。





◆Polaris+Pine Tree / KANGTA

◆7989 / KANGTA, Sulli


このカンタさんとソルリのデュエット曲が可愛くて。マイクがポストから出てきたりジャケットのポケットから出てきたりしたんですが、中盤で岡持ちを持った出前の兄ちゃん=オニュヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンンンンンンンンン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

猫背で腰低くしながらヘコヘコ歩いてベンチに座っているソルリまでマイクを届けるオニュ。おどけた顔してとっとこハケ。





◆Stand by me (Japanese ver.) / SHINee

うりしゃいぬうううううううううううううううう。゜( ゜^o^゜)゜。

オニュは南側の花道、おテムは北側の花道、ミンキーはメインステージのポップアップからそれぞれ登場。

衣装はこれ







みんな微妙な表情の写真しか見つからなくてイ・スマンwwwwwww



わたしは2日間とも北側に座っていたので反対側にいるオニュを双眼鏡でガン見していたんですが、オニュがこっち側(つまりおテム)をチラチラ何度も振り返って見ているからわたしの方からはオニュの顔がとてもたくさん見えて;;;おおおおおおんてむううううううう;;;;

オニュがおテムの方を見る度に急いで双眼鏡をおテムにセットしたんですが、おテムの顔がよく見える…つまりおテムはオニュに背を向けているわけで;;;おおおおん;;;;;

でも後で友達に聞いたら、おテムもオニュをチラチラ振り返って見ていたそうです><でもおテムが振り返った時はオニュは背を向けていて…え、何このすれ違い^∇^はぁはぁ



途中オンテムが場所交代するために花道歩いてセンターステージでハイタッチ。これ2日間ともやってた。

オニュは花道歩いてる時からおテムをニヤニヤ見ててすれ違うときにぱちん☆彡って。2日目のハイタッチのほうが濃厚でした^ρ^(ゆっくりぎゅっとハイタッチしていたって意味で)



最後に4人でセンターステージに集まって輪になって「ウォオオ〜」のところやってて可愛くて爆発。もうわたしこの公演で何回爆発して復活すればいいのか分からない。不安。



次の曲に行く前に少しだけトーク。かなりうろ覚えですがこんな感じでした。



4人「こんにちはーかがやくシャイニです〜」

オニュ「こんにちは〜わたしはおにゅでーす」

おテム「こんにちは〜わたしはテミンです〜」(色白すぎて自然発酵してた)

ミノ「こんにちは〜シャイニのほのおのカリスマミノです」

おきぃ「こんにちは〜わたしはシャイニのオールマイティーなかぎ、キーともうします」(これ好きすぎる「もうします」が可愛すぎて)

……この挨拶日本デビューしてもデフォなのかな^∇^



おきぃ「わたしたちにあいたかたですかぁ〜?」

ヲタ\あいだがったぁぁぁぁぁああああ゙あ゙あ゙/

おきぃ「わたしたちもあいたかたです」

ヲタ\ギィィィィイイイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアア/



おきぃ「またよよぎでみなさんにあえてぇ〜ほんとにうれしいでーーーす!!!」

ヲタ\ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア/



オニュ(韓国語)「ジョンヒョンが足を怪我してしまってここにこれなくて残念です。その点ご理解ください。でもすぐによくなってまた皆さんに会えると思いますので心配しないでください」



ミンホゥ「ミナサン、ぼくたちのイルボンデビューがせいしきにきまりました!」

ミンホゥ(韓国語)「皆さんの愛のおかげだと思いますありがとうございます」



おテム(韓国語)「みなさんたくさん愛してくださってありがとうございます」

2日間ともおテムが喋るたびにOTKが「ハアアアン//////」って桃色吐息出しててワロタwww



おきぃ「がんばりますのでぇ〜みなさんおうえんよろしくおねがいします」

ヲタ\ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア(訳:もちろんですううううううううう)/



多分2日間ともこんな感じでした。

おきぃは一切韓国語を喋りませんでした(つД`)おきぃたまぁぁぁぁああああ;;;;;





◆Replay / SHINee

そのままセンターステージで。

ぶりおのパートはおテムが歌ってました!





◆Juliette / SHINee

何やらおきぃが「ソングフォーマイジョンヒョーン」って言ったって見かけますが…ぶち壊すようで申し訳ないですがはっきりと「トーキョー」って言ってた気がするんですが…あれ?わたしの耳がイカれてるのかな^∇;;;だってこんな萌えジョンキーエピを聞き逃すはずない;;;



26日「イェーベーイベージューリエーッ!」のぶりおの高音パート「イェー」でオニュ声がひっくり返ってそのまま歌えなかったwww思わず噴きだしてごめんwww





◆リョンイルゲチョンダン / Zhoumi, Luna

◆誘惑のソナタ / Heechul, Henry, Jungmo, Taemin


これ堪らなかったああああ;;;;

曲の途中でおテムが登場したんですが、25日は色が白すぎて光り輝くふつくしいおテムを正面から掻き抱くヒチョル。

26日はヒチョルとおテムが真顔で向き合って、ヒチョルがおテムの顔のラインから鎖骨辺りまで撫でた後、人差し指でくいくいってしておテムが真顔のままヒチョルに顔近付けたらそのまま頭を掻き抱かれていました。

…え、なにこれ二次元すぎて^ρ^



おテムの衣装はこの「・・・」なことで有名な(わたし調べ)これだった…^∇^







イヤァァァアアアア風呂敷まだ捨ててなかったのかよ早く捨ててわたしが燃やして差し上げるから!!!!!!

でも風呂敷も気にならないくらいヒチョテミに萌えたなんてそんなばかな…まぁ2人とも完全に二次元だったよ、うん。





◆心を込めて呼んだら / Kyuhyun, Seohyun

◆A-Yo / Eunhyuk, Minho, Key, Shindong


このヒップホップの曲すごくよかった!歌詞の和訳知りたいー><

しょりしょり〜(ソリソリ)とか赤信号〜(ジュリエット)とかやってた。

ミンキーぎゃばいい;;;





◆Run Devil Run (Japanese ver.) / 少女時代

なんだこれ。バービー人形が9体動いている/(^o^)\可愛すぎて同じ女子をやめたくなった。ソシに革命的制裁をされたい。

最後の一列に横並びになってランランしてるところ圧巻でした!



ところで、ランデビの日本語の歌詞凄くいいと思うのはわたしだけでしょうか><?カッコイイ





◆Hoot / 少女時代

Hootの前に少しだけトークしたんだけど声まで可愛すぎてオワタ/(^o^)\もうわたし同じ女ってカテゴリーでいていいのか分からない。





◆Kissing You / 少女時代

◆美人 (BONAMANA) / SUPER JUNIOR


ぶぅぅぅぅぅわああああああああああああああああああああイェソンさああああああああああああああああっっんんん。゜( ゜^o^゜)゜。

イェソンさん…って言うかSJを生で見るのは初めてだったので感動;;;SJのパフォーマンス素敵でした;;;

ああああ生イェソンさんのかっこよさ異常すぎて体中が疼く;;;;;;;;;(きもちわるいです)



25日の伊藤くんとヒチョルの絡み→伊藤くんがジャケットを胸ぐらいまで脱ぐ。はだけて色っぽい顔の伊藤くんを後ろから抱くヒチョル。代々木爆発。

26日の伊藤くんとヒチョルの絡み→またはだけた伊藤くん。後ろからヒチョルが近付き2人くっっっそエロい顔で寄り添ってヒチョルが右手を伊藤くんの右胸に当てておった…ピーー(終了のお知らせ)



ここでまた少しだけトーク。

25日のイェソンさんの挨拶「こんにちは!おげんきですがぁぁぁぁぁああああ!!!!!!」

26日のイェソンさんの挨拶「ぼっくがきましたー!!!おげんきですがあああああ!!!!!!!」



シンドンが「ドドスコドドスコラブ注入」何回もしててワロタwww

カンペがかかれた紙を思いっきり手に握り締めながらも一生懸命日本語でお話する伊藤くん(´;ω;`)





◆Super Girl / SUPER JUNIOR(+Zhoumi&Henry, Heechul除く

この曲知らなかったんですが(すいませんわたし基本的に好きなものに一直線型なのでシャイニでいっぱいいっぱいで;;;)今回SMTに行ってかなりハマってしまいました><

おーまーいしゅぱがーで手を広げるフリが好きすぎる!!!帰宅してソッコーでipodに入れた。





◆Dancing Out / SUPER JUNIOR

センターステージに移動。

確か25日この曲でイェソンさん靴紐ほどけてずっと結んでいた気が…。

イェソンさんに絡んでくれるの馬様しかいなくて泣いた^∇;だがしかし馬イェと言う新境地をオレは手に入れた…!





◆My name / BoA

◆I did it for love / BoA, Key


おきぃたまデッッッケェェェェェエエエエエエエ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

生おきぃってほんと「で、デカイ」って感想が一番にくるwww真っ白でデカくて生々しかった(何が)





◆Sorry Sorry / SUPER JUNIOR

センターステージで。

もおおおおおおおおイェソンさんカッコよすぎて………何も言えねぇ!!!!!!号泣

イェソンさん自分のパート歌い終わった後ちょーカメラ目線でドヤ顔しててワロタwwwwwwwわたしの周りはみんな笑ってたwwwwでも凄くカッコよかったですううううう(結局)





◆Genie (Japanese ver.) / 少女時代

いやもう9体のバービー人形可愛すぎてイミフ/(^o^)\



26日は舞台袖が見えたので次にスタンバっているシャイニを見ちゃいました><

今回オンテムがステージ上では物凄くプラトニックで、Stand by meですれ違うときにハイタッチしたくらいしか正直絡みがなかったんです。なかったんですがあああああステージ裏ではそれはもう仲良しこよしでニコイチでええええ。゜( ゜^o^゜)゜。

おテムがめっちゃ笑顔でオニュヒョンに話し掛けてました;;;それに答えるオニュもニコニコで…耳打ちでお話もいっぱいしてたんですが、わたしの位置だと耳打ちがちゅーしてるようにしか見えなくて…プリバッコオオオオオオオオンンン!!!!!!!



曲が終盤になって4人が自然と輪になって円陣を組んでから次のRDDに挑んでいました。ぐっときました。





◆Ring Ding Dong / SHINee







ミノの青オムツが見れたことに感動。゜( ゜^o^゜)゜。







まじでただのオムツだった。゜( ゜^o^゜)゜。

てゆか今日すべての写真のチョイスがひどくてイ・スマン!!!



2番のサビに行く前のアレンジVerがあああああ!!!!代々木のRDDと一緒です!おテム→おきぃ→ホニュの順番でソロダンスしたんだけど双眼鏡を持つ手がガッタガタ震えた。

ここの「Ring ding dong Ring ding dong〜」ってスローで動く部分めちゃくちゃカッコイイ;;;黒豆腐たまんねええええええええハスハスハスハスハス



26日(25日もやってたのかな?)はおきぃが途中でジャケットはだけてた。





◆NU ABO / f(x)

25日はメインステージだったけど26日はセンターステージに変わってました。

RDDからのNU ABOテンション上がりすぎて限界メーター振り切れる;;;

「ぶわあああ」の後のビクトリアのブレない可愛さイミフ/(^o^)\





◆A Man In Love / SUPER JUNIOR

最後馬様が上半身裸になってウホウホしてた。





◆好き / KANGTA

◆Mr.Boogie / f(x)


出だしの床に寝そべるビクトォリアアアアアアアアアアアア(爆発)





◆Don't Don / SUPER JUNIOR(+Zhoumi&Henry, Jungmo)

◆Ready or Not / SHINee


うりしゃいぬぎゃばえええええええええええええええええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。

オニュは北側の花道のポップアップから登場。他見れてませんサーセン;;;そして衣装をビックリするぐらい覚えてない。



25日→サビのくるくる回るところで回りすぎて「おっとっと〜クラクラする〜目がまわっちゃったよぉ〜あはは」って千鳥足(多分わざとだよ)を毎回毎回するオニュ。げろきゃわ^ρ^

26日→くるくる回ってサビが終わったらまたフラフラした…んだけどピタッて止まって「目まわってないよ?まわってないよ?」ってキョロキョロしながらキメ顔をするオニュが可愛すぎて^ρ^

しかも26日はオンテムハイタッチありました!!!はぁはぁ



最後の大サビは4人でセンターステージに集まってくるくる回ってて本当に本当に可愛かった;;;

ウチの子達が1番かわいいいいいいいいいいいいいいい(親バカ)





◆頑張れ! (Way To Go) / 少女時代

◆Oh! / 少女時代

◆千の風になって (Japanese ver.) / Onew, Ryeowook, Yesung


暗闇のなかで3人組のシルエットが分かった瞬間周りが「えっ!?KRY!?KRY!?Brrrrrrrrr」ってなったと同時にオニュのドス低い声で「わだじぬぉーおはかぬぉーまぁーえでぇえー」って始まったときの動揺と笑いの交ざった感じ、なんかどっかで見たわ〜デジャブ〜〜って思ったら一ヵ月前のオペラの時と同じだったwwwなぜこの選曲だったんだろうかと小一時間…他にももっとあったでしょうにwww

でも凄く良かったです(つД`)最後には感動して拍手大喝采!!!



オニュとイェソンさん推しのわたしはこの組み合わせ大爆発だよね勿論です。

ぽよよの歌声イイネ!





◆Dance Parade / Eunhyuk, Donghae, Shindong, Minho, Taemin, Hyoyeon, Yoona, Yuri, Sooyoung, Victoria, Luna

ユナのウェストがこの世のものではない件。(訳:細くて白くてとにかくヤバイ。同じ女子と言うカテゴリーをやm(ry)





◆Copy&Paste / BoA

◆I See Me (Japanese ver.) / BoA

◆Energetic / BoA

◆Maximum (Japanese ver.) / 東方神起

◆信じたくない話 (How Can I) / 東方神起

◆東方神起(TVXQ!)Medley / 東方神起

◆Why? (Keep Your Head Down) (Japanese ver.) / 東方神起






代 々 木 大 爆 発 。 





あ、あれ?今わたしトンのライブに来ているんだっけ?ってくらい凄かった。

いやでもわたしも泣きました。泣くつもりなんてなかったけど2人のパフォーマンス見たら胸がぐっときてポロポロと目からしょっぱい汁が…(´;ω;`)

ユノは世界で一番カッコイイ青髭ですううううっうっうっうっ;;;;;;;;

トークの時ユノユンホさんカンペ見すぎでワロタけどwww顔とカラダは正面むいてんのに眼球が常に下wwwでもカッコイイイイイイイイユノユンホさんんんんんnギュンギュンギュン



ちょっともうわたし東方神起に関してはうまく言葉で表現できないので割愛します。

とにかく2人の今できる最大限の渾身のパフォーマンス本当に本当に凄かったです。かっこよかったです。ネ申。



余談ですがホミンがスタンバイしている時からシャイニは舞台袖でずーっとヒョンたちのステージを見守っていました(´;ω;`)

ミノは腕組んで仁王立ちでもちろん最前で(www)ずーっとガン見していました。きっとチャンミンを^^





◆Lucifer / SHINee

「るっしふぁー」って囁きから始まるルシポオオオオオオオオオオオウ!!!!!ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああアレンジVerキタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!(大パニック)

うちの子たちがやっぱり1番んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn(親バカ乙)



メインステージから登場して中盤からセンターステージに移動してワイヤーとレーザー光線装置を両手にセットして宙へと旅立つシャイニはぁはぁはぁはぁはぁhカッケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ息できない呼吸困難さんそがっつんのおおおおおおおお;;;;;;;;;



25日→オニュが代々木の時もしていたみたいに爪の部分を口元に当てててタヒんだ_(\( 、ン、)_カッコよすぎて双眼鏡がガッタガッタ震えて仕方なかった;;;どちらかと言うと黒豆腐ペンです;;;;;;;(カミングアウト)

26日→おテムが片手レーザー光線セットするの間に合わなかった(?)です。





◆Gee (Japanese ver.) / 少女時代

◆U / SUPER JUNIOR

◆Somebody to love (Japanese ver.) / 東方神起


まさかNooooooooooooooooooo/(^o^)\

シャイニタオルをぶんぶんした!!!楽しかったああああああ





◆Hurricane Venus / BoA

26日→おきぃとおテムが舞台袖で踊っていました。ハァァァァアアアアアンンンン(*´Д`*)ハーリハーリハーリケーンビ・ビ・ビ・ビ





◆光 / All Artists

おい、これペア決めとかした奴誰だよ出てこいやぁぁぁあああああああ^∇^!!!!!!!

SMTの何が楽しみって、他グループのひととワイワイワチャワチャするリア充や、そんな時でもメンバーとひっついてたりするボッチや、オンテムやオンテムやオンテムやオンテムを観察するためにあるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいペア決めなんてええええええイミフ!!!!!!!!!!!!!!1123

まぁあの狭さでこの大人数じゃ自由に動き回ることなんてできないから仕方ないか…しょんぼり。

オニュはギュ様とペアだったんですが、1番手にメインステから北側の花道に移動しちゃって、最後の方に出発するおテムはぼーーっとボッチで胸が締め付けられました(´;ω;`)

ちなみにおきぃも最後の方に出発組だったのでおテムの後ろでぼーっとしてた(´;ω;`)(´;ω;`)www



25日
 
  • うまく説明できないんですが、曲に合わせてオニュが手をブンブン振ってたんだけどその手の振り方が機械的ってゆーかとにかく変で面白くてwwwしかもそれを真顔で一心不乱にやってて隣のギュ様が苦笑いしとったwww



  •  
  • 天井からハート型の厚紙が沢山ふってきたんだけど、それを捕まえてひらひら〜って落とすオニュが可愛すぎた;;;



  •  
  • そのハート型の厚紙を3、4枚拾って重ねて客席に力強くぶん投げたら紙が全然飛ばなくてポカンなオニュ。



  •  
  • 人差し指と親指の先でちょこっとハート型の厚紙を持ちながら花道を歩くおきぃたま^ρ^





  •  
  • 26日



  •  
  • ぶううううううわああああああああああああユノがオニュを抱きしめたああああああああああああああああああああああああああああああOMGOMGOMGOMGOMGOGM/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ユノ豆腐ペン終了のお知らせ



  •  
  • 曲の始まりの音楽に合わせてマイクを横笛にしてピューピュー吹くオニュ。イミフ。可愛すぎて。おテムもそんなヒョンを見て笑ってたあああああハアアアアアンンン



  •  
  • 1番手のギュオニュペア、フライングして花道歩き出そうとしてまだ曲が始まっていないことに気付いて笑いながら戻ってた。はぁはぁギュオニュ美味しいです牛豆腐。



  •  
  • 北側の花道の端っこに座って足をパタパタしているオニュ(もう何回この単語言ってるか分かんないけどとにかく 可 愛 い )そんなオニュに近づく1つの影。それはな、なななな、なんとイェソンさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!オニュの肩を抱いて一緒に座ってイチャイチャはぁはぁはぁはぁバタンピーーーーーー(ご臨終)(わたしが)ありがとうSM TOWN;;;イェオニュをありがとう;;;;;;;;



  •  
  • メロディーに合わせて「ぱぁーぱーぱーぱぁーぱぁーぱぁー♪」って1人で歌ってるオニュの可愛さ。後ろの席の子が「この声誰?www」「たぶんオニュくんwww」って言ってて何故だか分からんが微笑ましい気持ちでいっぱいになった。



  •  
  • メインステージでヒョンたち(シンドンがいたことは覚えている)とシャイニ4人が親指立てて左から右へ腕を動かす遊びをしていて可愛すぎてOMG/(^o^)\支離滅裂。おテムは完全にヒョンたちに付き合ってあげてるって感じで1番年下なのに1番大人でワロタwww



  •  
  • ハケる時に先を歩いていたオニュが立ち止まっておテムが来るのを待って一緒にハケた。最後の最後でオンンンンッテムウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ぐおおおおおおおおおお(断末魔)







  •  
  • 以上をもちまして、SM TOWNの感想文は全て終了しました(コンサート終了のナレーションふうに)





    豪華メンバー勢揃いで最初から最後までまるっと3時間とおおおおっても楽しかったです!!!4月のドームも当たりますように><><><なもなも

    ぶりおの誕生日の翌日だから色々と期待大デスネ!ケーキまみれのぶりおたんはぁはぁ(*´Д`*)



    最後のほう叫び続けているだけの読みにくい長ったらしい感想文をここまで読んでくださった方(多分いない)ありがとうございました!お疲れ様です!!!
posted by | 23:28 | Concert | comments(2) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:28 | - | - |
コメント
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 大月さんこんばんは♪ 明洞の地下でSMT公式グッズ驚きのプライスで売ってましたよ 危うく手を出しかけましたが 神様が日頃の私の善行を見てドームチケを与えて下さるだろうと思ってガマンしました(地獄行き確定) ヨヨギのストラップ!私もアレ 絵馬にしか見えませんでした… しかも絵馬 私の目前で売り切れたし!! みんな願い事書いて帰りに明治神宮に納めたんでしょうね^∇^ 運動会見ましたよー 髪切ってから お豆腐さんがちょいちょいサラリーマン金太郎の人に見えて戸惑うちねでした
2011/02/02 20:08 by ちね
TITLE: No title SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 [太字][色:FF6699]◆ちねさん[/色][/太字] 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 なんとおおおお;;;SMTの公式グッズ売ってたんですか…しかも驚きのプライスで… 日本はただのぼったくりプライスでしたよ…あのクオリティで^^言いたい放題 代々木の神社の絵馬ストラップは下にぶら下がってる黒い紐の部分を取り外すと結構いい感じですよ^O^ 一応ケータイにつけてますが他のストラップとぶつかると凄くカチャカチャうるさいですがwww そうか…みんな明治神宮にお願いごと書いていたのか…わたしも今度やってきます\(^o^)/
2011/03/06 18:45 by 大月@コメレス
コメントする