[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< シャイニがこぞって演技に挑戦している件について | TOP | オンテムを見分けるときは太股を凝視しなければならなくなりましたね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
大国男児プレミアムイベント LIVE&HUG Vol.2 in Tokyo
友達@ジェジュンペンが前々から推してて「そんなグループもあるのね(ぽわん)」くらいには知っていたのと、そのグループの中に熱狂的なユノペンがいると言うことで気にはなっていましたが…まさか…ね…まさか自分がそのグループのハグ会に行くとはね!!!!!







そんなワケで行って参りました。大国男児ちゃんのLIVE&HUG Vol.2 in Tokyo

このチープ感wwwオフ会の会場入口みたいでびっくりしたwww



ちょっと疲れたことがあったので、ついったの方で大国男児ちゃんのMVを見て癒されているとつぶやいたらまりちゃん@オニュでカラムペンが光の速さで食いついてくれて、このイベントの詳細を知ることができました。まりちゃん本当にありがとう!!!



大国男児ちゃんはまだまだこれからのグループなので知らない方も多いと思います。なのでまずはメンバー紹介。







左のオネエポーズのひとから…ヒョンミン/インジュン/ジェイ/カラム/ミカ

取り敢えずこのヒョンミンのポージングwww何wwwwww

カラムが件の熱狂的なユノペンな上に4人のお母さん的存在で、よく喋る子で、何よりお顔がジェジュンにそっくりすぎて!!!ジェジュンの弟だよーって言われてもわたしふつーに信じたと思う。







似 す ぎ 。生まれた時からこの顔とか人類の奇跡やで…!おテムと同じくらい奇跡やで…ッ!!!



でもわたしはこのグループの写真とMVを見せられたとき1番に目がいったのがこの子







インジュン!!!「………………え?アイドー…な、の…?^ρ^?」って10度見くらいしました本当にごめんなさい土下座土下座土下座でもインジュンって知れば知る程、見れば見るほ程てんしすぎて><><><おめめクリクリだし前歯が出ててそんなとこもプリチ〜☆だし、汗っかきだし、何よりファン思いで優しくてメンバーからもすっごく愛されてて…今じゃ素面でインジュンのこと「オレのてんし。My Angel, You Are Angel」って言える(ちょうまがお)でもわたし、ジェイくん推し\(^o^)/え

可愛いジェイくんペタペタ。一番右の写真はジェイくんとてんしのダブルコンボです^ρ^







肝心のイベント内容ですが、まずはステージで軽くトークを挟みながら曲を歌って→フォトセッション→ハグの流れでした。

歌った曲の順番が全く思い出せないのですが、いまiTunesで音源聴きながら確認したら

 
  • ふらふら
  • New boyz
  • 憧憬少年



  •  
  • の3曲は確実に歌ったと思います。

    スタンディングだったので身長もそこまでないわたしは埋もれて埋もれて…しかもジェイくんは身長がわりと小さいのでほぼ見えませんでした^∇^ちーん



    トークでは日本の好きな曲の質問に、ミカが「中島美嘉さんの雪の華がスキデス。ボクもミカなのでミカ繋がり」

    とかゆってました。これ日本人が言ったら後で事務所に怒られるレベルの返しwww韓$だから許される可愛い><

    途中、進行役のお姉さんの日本語が分からなかったのか意味分からんこと喋り出して取り敢えずこれ言っときゃこの場は終わるだろ的な感じで「愛シテマス」とか文章の脈絡的にまったく繋がりもないのに言い出して噴きだしたwwwwwwミカくんおもしろいwwwwwww

    このミカくんがとにかく闇の世界の住人で、話も聞いてるんだか聞いてないんだかほぼ上の空(何故なら彼はメシアと交信しているからである(※すべて勝手なMOSO))、アンニュイな雰囲気、ブルガリの香水つけてそうってゆーwwwヴィジュアル系バンドも好きらしいwwwどうしようおもしろいwww



    インジュンは清水翔太さんの曲が好きってゆってたかなぁ。とにかく汗かきまくりで、隣のミカくんやカラムにタオルで汗ふきふきしてもらってた(*´Д`*)きゃわあああああ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*前歯がチャームポイントみたいです!ああああてんしすぎてえええええええ正直しんどい!!!!!



    カラムが好きな曲は…ごめんなさい忘れました。日本語1番上手くて喋り方もイントネーションもナチュラルで出来る子だなぁって思った!お喋り大好きみたいで自分の番じゃないのにグイグイ入ってくるwwwあととにかく顔が小さすぎてビビる;;;



    わたしが推してるジェイくんも清水翔太さんの曲が好きって言ってました(*´∀`*)もうとにかく小さくて可愛くて、可愛いって感想しかない!!!カラム(お母さん)によく寄り添ったり、お喋りしたり、イタズラしたりされたりしてましたああああ(*´Д`*)ああああああしかもジェイくんマンネだかんねええええええ可愛い可愛い可愛いとにかく可愛い!!!(分かったから)

    1人だけ背が小さいので、ヒョンたちのお話を聞くときも見上げながら聞いてて爆発した。可愛すぎて。



    ヒョンミンの好きな曲も…ごめんなさい忘れました。ヒョンミンは年上キラーだなぁって勝手なイメージです。何か無駄にエロ目でOTKたちのこと見てた。流し目が素晴らしすぎます!!!歌声もカサカサしてて特徴的な声なのに伸びがあってこの子も出来る子だと思う!

    ヒョンミンは友達に顔が激似すぎてビックリした!って感想が1番大きいwww個人的すぎてサーセンwww



    最後に2月に日本で出す曲(日本語)「二人の好きな茜空」を初披露。

    カラムが曲名を紹介してくれたんですが、「二人の好きな金空」にしか聞こえなくて耳を疑ったwwwわたしCD買います(`・ω・´)b



    その後別室でヒョンミン→ジェイくん→カラム→インジュン→ミカの順番でハグしてバイバイだったんですが…まぁみんな細いし可愛いしカッコイイしあっちからギューってしてくれるし、軽くお話もできるし、いいこいいこまでしてくれるしでもう正直記憶喪失ですわ^∇^ジェイくんで爆発したことと、カラムにいいこいいこされたことと、てんしが疲れ切っていたことと、5人とも無臭だったことしか覚えてない…。

    ヌナらしくおしとやかに、清楚に行ったつもりだったのにどうやら先にハグをした友達曰く「お前がジェイの前に来たときにあげた怪物みたいな声に、カラムもジェイも引いてビビってたぞwwwww」って言われて飛びたくなったよね^∇;;;;;;;;;;;;;;;え、わたしそんな声あげたつもりないし;;;;;;絶対嘘だよね!!!!友達が話盛ってるとしか思えませんね!!!!(でも記憶が正しければジェイくんは一回一歩後ずさった…ような気もしなくも…ない…………_ノフ○)


     




    本当にまだ出来たばかりのこれからぐんぐん伸びてゆくグループだし、わたしも今回のイベントに参加して応援する!成長を見ていきたい!ってとっても思いました^^テグナマちゃんうちゅちゅ
posted by | 16:53 | Event | comments(2) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:53 | - | - |
コメント
TITLE: No title SECRET: 0 PASS: 299b85fc773d152e64b662232c0a0a7f わーーーーーーーーーーー レポ嬉しいよーーー!ありがとう;;;; え、ハグ別室だったの!?なんだかエロい(*´д`*) ダブルコンボぴやあああああああ爆発!! 今週末、生きて帰れる気がしない…!
2010/11/30 14:19 by まり
TITLE: Re: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 [太字][色:FF66FF]◆まりちゃん[/色][/太字] まりちゃああああんんn!!! 今回のイベントはまりちゃんがいなかったら行けなかったものだから、本当に本当に感謝しています><ありがとう!!! うん、別室だったよwww別室で大国男児と☓☓☓だったよwww 今週末まりちゃんが生きて帰ってくることを祈ってます!グッドラック! ダブルコンボが桃源郷すぎてつらい…_(\( 、ン、)_
2010/12/01 18:22 by 大月@コメレス
コメントする