[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< 冗談が通じる方!以外の観覧は避けるのが賢明です。 | TOP | ユンジェ眼鏡を装備してください >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
え、なにこれ、どうしよう


non・noのジュンちゃんが





愛と美の女神、セーラーヴィーナス





にしか見えない件について




地球規模で大サミットを開催したいのですが皆さんのご予定はどうなっておりますでしょうか。

ジュンちゃんってば昨日までてんしだったクセに、いつの間にかセーラー服美少●戦士に入隊してしかも「愛の天罰、落とさせて頂きます!ヴィーナス・ラブミー・チェーン!!!」って今にも言いだしそうじゃないですか?じゃないですか?そうですか。(しゅん)

ジュンスのセーラー服美少●戦士なんて、またユチョンがケータイではぁはぁしながら撮影大会を繰り広げると言う事件が勃発してしまうのでダメ!絶対ダメ!(参考事件:ショリショリを歌うジュンスをはぁはぁしながら写メるユチョン)



  • パク・アンニュイ・ユチョンさんは、好きな女性系の質問の度に事を成した翌朝の情景を挙げるのをそろそろやめてください^∇^全世界のユチョンペンが「ユチョン好みのヨジャになるんだから><!」ってがんばってるのに、ユチョンの回答はいつも「それ、全部飛び越えて付き合って事を成さないと見せられないじゃんオワタ^∇^」な答えなので身も蓋もないです。




  • 世界はメッシュ&メッシュ!メッシュ×メッシュ!どこをめくってもメッシュ!!!




  • 腕から手の甲にかけて生えているチャンミンの毛に視線集中☆どうやらチャンミンは指毛までご立派らしいですよ指毛見せてください!…孔雀には敢えて触れない方向で…。




  • ジェジュンに関しては突っ込みたいことがありすぎて拾いきれません^∇^深紅の薔薇とドキュンパt…げふんげふんドキンパツが似合いすぎててずるいなぁ。ラーメンつけ麺ジェジュンイケメンですね分かります。ジェジュンのくちびるエロイ。




  • ユノとにかくふつくしい…!!!!ユノの写真について言葉はいらない。ただふつくしいユノを感じていればいい…。




  • しかしこのユノユノ、一体どこの眠れる森にいる美女ですか?




  • とにかく言葉はいらないくらいふつくしすぎるので壁紙にしたいくらいです(自宅の壁の)




  • ユンジェが揃って「ベストアルバムに愛せない愛したいが入ってなくて残念」と言っていたので、これはなんて素敵なユンジェ物語かと思いました。やっぱり夫婦!愛せないけど愛したいだなんて…せつないですね!

  • posted by | 23:25 | Book | comments(2) |
    posted by スポンサードリンク | 23:25 | - | - |
    コメント
    TITLE: No title SECRET: 0 PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056 こんばんは。お寒うございます。 実花せんせえの素晴らしいお仕事ぶりに、どのくらいのトンペンが滾りまくったのか・・・ そして、私の滾りどころは大月さんが敢えて触れない孔雀でしたwww 残念ながら、私にはジュンちゃんのヴィーナス・ラブ・ミー・チェーンは見えませんでしたが(笑)そこから派生した、JJうさことユチョンブラックレディには盛大にはぁはぁさせて頂きましたwww ありがとうございました(^O^)/ 毎度のことながら、ゆちょんに対しての食い付きが半端なくて申し訳ないのですが・・・(笑) なんですかね・・・あの夢見がちな発言・・・ ほんとに中2すぎて心配になりますね。 翌朝に、彼のシャツだけ羽織って歯磨きする女がこの世に実在すると思っているのでしょうか・・・ なんか・・・  か わ い そ う な ひ と ・・・ まあ、愛のある解釈としては ああ、事をなして自分のものにしたと実感しないと抱きしめる事すらできないのね・・・ どんだけ悲観的恋愛観・・・ 流石は、ぱく・儚げ・ユチョン・・・(はあと) と言えないこともないですが、 どっちにしろかわいそうな人ですね。すき!!(バカみたいで) あと、JJに関しては・・・ viviからずっと突っ込みたかったんですけど・・・ なんか肉食男子を履き違えてるな!!っておもいます。 では。 ご機嫌うるわしゅう。
    2010/03/11 01:44 by いまこ。
    TITLE: Re: いまこさん SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 いまこさん、ご機嫌うるわしゅう。 レスが遅くなってしまい地上にヘディング中です_/\○_ 自分はユチョンを弄ることに全神経を集中させているので(ユチョンごめん…)いつもいまこさんのコメントを読んで新しい発見が得られてとても嬉しいです!ありがとうございます! >事をなして自分のものにしたと実感しないと抱きしめる事すらできないのね・・・ >どんだけ悲観的恋愛観・・・ も、もえた…MOETAYO…ユチョンはほんとに悲恋が似合うなぁ。 自分のものにした実感がないと不安だから、いつも好きな女性の仕草やタイプも自然とそう言った方向になってしまっていたんですね。 もう可哀想なくらい中二すぎる上にベタなラブストーリーの見すぎでドリー夢思考過ぎるユチョンを逆にこっちがめっこめこに抱きしめてやりたい!!! そして、いまこさんが滾った孔雀について詳しくお伺いしたいです(笑) 我が家ではニナミカ完全にユンジェペンだろ!!!ユンジェに全力すぎて後の3人力尽きてる!!!で盛り上がっちゃいました^p^ 孔雀をあんなにもシャレオツに抱える人初めて見ましたよ。 コメントありがとうございました! これからも盛大にユチョンに食い付いてください!www
    2010/03/17 16:49 by 大月
    コメントする