[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< ロールプレイングゲーム「東方神起」 | TOP | 冗談が通じる方!以外の観覧は避けるのが賢明です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |
ポロリがなかったことだけが心残りです
ViVi ( ヴィヴィ ) 2010年 04月号 [雑誌]ViVi ( ヴィヴィ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/23)
不明

商品詳細を見る


いろんな方のViViエントリーを読んだのでじぶんもすっかり書いた気ました^∇^モウ オ腹 イッパイ

本来ならば100個くらい言いたいことあるんですけど、もう今更すぎるので「ユノカッコイイ」とか「チャンミン王子様」とか「ジェジュンふつくしい」とか「ユチョンきゃわ〜」とか「ジュンスてんし」なんて全国のトンペンが分かり切っているような当たり前の単語は言わないでサクサクと進めていきます。





◆ユノ

  • 表紙を開いて一発目からユノの男らしい二の腕とBカップはあるであろうパイオツに眩暈。


  • あああユノカッコイイほんとカッコイイ。(1秒前の発言は忘れる性格です^^)


  • ユノの横顔フェチとしては、3枚も横顔入れてくれてありがとうございます!と言う気持ちでいっぱいだね!!!キレイな鼻のラインから唇の丸み、顎から首にかけてのライン…たっ、たまんねぇ…はぁはぁ。


  • 「たまにハットを被ってかっこいい女性」がタイプって…ユノのカッコイイと思う女性の基準がよく分からない。取り敢えず世界で一番帽子が似合わないことで有名なわたし脱落(ほんと何を被っても絶望するくらい似合いません(´Д⊂ヽ)


  • 「女性の気持ちもよくわからないんです(照)」←なぜそこで照れたのか理由を述べよ


  • 画伯の絵、頭上にハエが飛んでいるようにしか見えない。


  • でも「ぽく絵はよわいんです〜」って言いながら描き終わったじぶんの絵を見て「あっはっは。オバケみたいだ!」って…あああああががががががが゙わ゙ゆ゙ず!!!!!


  • リカちゃんとハイ、チーズ☆しているユノがJKたちのプロフにありそうな写真でほんと萌える。おめめくりくり。


  • 私服パパラッチですが、これ…ViVi用意しただろ?だってユノの私服と言ったら







    男は潔く黒











    or

















    世界はblack&whiteだろ!?!?






    ユノがこんなふつーすぎる私服着るはずない><ユノの私服はちょっと時代の最先端すぎて誰にも理解してもらえないだけなんです><


  • 「ユンホそれは間違ってるよ」と言ってくれる女性が好みらしいが、申し訳ない…ユノにその言葉をいちいち掛けるとしたら一日に何十回言わなくちゃいけないかと!?こっちの身が持たんわ!大変すぎるだろ!!!(ユノに謝れ)

    でも口ではリードしてくれるような子がいいと言っていますが、実際は自分を立ててくれるような「わたくしユノ氏についてゆきます」って子が好きなんじゃないかな〜と思います。ユノが何をしても「かっこいい!素敵よ!」ってニコニコと可愛い笑顔で見守ってくれるような……って、え、ちょっと待って、そんな献身的なひとすでにユノの一番近くにいるじゃない!その名もヒーロー・じぇ(ry






  • ◆チャンミン

  • つらい…チャンミンがイケメンすぎてつらい…胸がどきどききゅんきゅんしてくるしい…。


  • しかしこの写真を見ていると、今のチャンミンが以前のような雄叫び上げれるのか疑問。叫ぶチャンミンがすきなんだよぉ〜><。


  • 「その…、狂っていたんですね、恋をするということに」←何て恋愛小説を読めばこの一節が出てきますか^^?


  • 仕事に支障をきたすほど恋愛に狂っていたチャミ様って一体いつですか!?!?その時期の映像を見たい!見た過ぎる!!!恋に狂っているチャミ様はぁはぁはぁ


  • 暴漢wwwwwwwwwwwwww


  • 比較的チャンミンがふつーすぎて突っ込むところがない件について。チェガン様〜〜〜王子もいいけどチェガン様〜〜〜〜〜(餓)






  • ◆ジェジュン

  • ハァ〜ってしている窓に映る顔がエロすぎる…今にも弾けそうな妖艶なジェジュン…(ごくり)


  • ワンピース話でナミに”ちゃん”を付けるのがかわいすぎるううううううう!!!!


  • 「僕は若い父親になりたい(照)」←何故そこで照れたのか理由を述べよ


  • 「子育てしたい」だとか「若い父親になりたい」だとか…これはどう考えてもユンジェフラグ立ちすぎててこあいですね^p^!!!!

    だってユノは「ジェジュン女性の気持ちが分からない」んでしょ?これは最近ケコーンを急いでいるジェジュンの気持ちがユノには分からないってことですよねJK!!!!

    ユノは焦っているジェジュンをなんとなく察知はしているけど何も言わない、でもジェジュンはオトメンだからじぶんから「結婚」と言う言葉を言いたくない、言葉よりも態度で示してるんですねJK!!!

    ユノにヤキモキしすぎて思わずジェジュンは紙面でポロリしてしまったわけですねJK!!!!!!!(…こいつ…頭イカれてやがるぜ…)

    てゆうか冷静に考えたらジェジュンもう3人+天然KYの4人も子育てしてるじゃんね(まがお)


  • ピンキーの食べ方がジェジュンと全く一緒でした^^わたしはピーチのピンキーを一粒取り出して一生舐め続けています。大量に出して噛み砕くなんて考えられない…!こんな所で性格って物凄く出るんですね。






  • ◆ユチョン

  • ユチョン雪見だいふくみたいに白くてふくふくしてて柔らかそうでかあいい〜〜〜(*´∀`*)お日様の色と同化してるよ(*´∀`*)


  • しかし、ジャケットをバッと広げているユチョンの胸のボタンが弾け飛びそうな件について。今にも弾けそうなパク・雪見だいふくユチョンのボタン。おま…ぱっつんぱっつんだな…!


  • インタビューは「ぼく最近楽しいことがなくて夜もなかなか寝付けなくて寂しいんです。(…みんな心配してくだしゃい(´Å`))」と、中二病発言満載すぎて超ユチョンらしくていいと思います!全世界ウン万人のトンペンがキミのことを思って心配してるよ。大丈夫、キミは、一人じゃない。(ひゅ〜!わたしかこーい!)


  • それにしても見事なまでに自分で発する言葉も、はみだしコラムにも影が漂う感じで締められててちょっともう笑えてきたwww可愛い笑顔をするユチョンはお日様の光に吸い込まれて今にも消えてしまいそうな儚さがあり、さらに心に影を背負っていて…どちらの少女漫画に出てきますかこの人物!?!?






  • ◆ジュンス

  • カリスマ炸裂しちゃってるけど、ごめん…ジュンちゃん…かわいいよぅ(*´∀`*)


  • 恋愛トークで「のめり込むのも冷静なのもやったことがある」とか「恋愛における心境が変化していってる」とか、何だか恋愛マスターみたいな発言しちゃってるジュンちゃんなんて…ジュンちゃんなんて…いやあああああああ!!!!!!!20歳で初めてお付き合いをした清いジュンちゃんはどこ!?100日目の記念日に泣いちゃったジュンちゃんはどこ!?!?恋愛マスターはチョンジェに任せておけばいいのよ!神様に一生その身を捧げている清いてんしジュンちゃんカンバーック!!!!!(ほんと頭イカれてるな…コイツ…)


  • いつまでたってもジュンス=赤ちゃんみたい(*´∀`*)と言う考えが抜けなくてごめんなさい…たぶん一生無理だorz


  • 「1人○○が好きです」に爆笑したジュンス…あんたまさか…………………(察してください)










  • 最後にどうしても突っ込みたいのですが



    受け?攻め?



    ユチョン&ユンホこう見えて実は……




    って、オイコラViVi!!!!!!!!ヴ〜ヴ〜〜スタッ腐警報!スタッ腐警報発令!!!

    東方神起ファンの「初めましてこんにちは!ところでキミ好きなカップルは何?」なんて腐ってるひともそうでないひともすっごくオープンで緩い取り締まりだったことが、わたしは彼らを好きになって1番ビックリしたことなんですけども(J事務所でこんなオープンに話してるブログなんて絶対ない)、今回まさかオサレなファッション雑誌ViViでそんなアンダーグラウンドな話題をするのは…いくら何でもイカンだろ!!!え、ちょ、しかもまさかのミキユノ!?!?実はわたしもミッキは結構攻めだとおm…ってあたふたしたわたしの脳みそがもう完全にイカン^∇^
    posted by | 19:48 | Book | comments(4) |
    スポンサーサイト
    posted by スポンサードリンク | 19:48 | - | - |
    コメント
    TITLE: No title SECRET: 0 PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056 こんばんは。 前回は拍手の方にもお返事下さいましてありがとうございました。わざわざ告知ありがとうございましたでございます。(よくわからなくなっている とりあえず、「受け?攻め?」は本気で目を疑いましたね!!2Uペンとしては、ナイスカップル選択!!と、へんしゅーぶを褒めたい気持ちもありますが・・・ ええ??なに?世の中ほみょが主流なの??と自分を取り巻く世界を疑う所から始めなければいけない気すらしてきました・・・恐ろしい… >「たまにハットを被ってかっこいい女性」がタイプ ユノのカッコいい基準がわからずに私も吹きました・・・が・・・普段はすっげえ可愛いけど、たまにハットを被ったりする時あって、かっこいい面もあるといえば・・・ ゆ ちょ ん ??? ああ、はいはいわかりました。ゆちょんが好きなんですね!ごちそうさま!って思いましたです。 ごめんねJJ、おまいの子育てを邪魔する気はないんだからね!! あと。(長くなりますごめんなさい…) ジャケットを脱ごうとしてるゆちょんのシャツのボタンが飛びそうなのは、バッと広げてるからで…す…よ…違うよ違うよぱっつんぱっつんじゃないんだよ肩幅が邪魔をしているだけなんだよ・・・ ・・・と思いたいです(涙目) 誰かゆちょんを躍らせてよおおおお(号泣) いやあ、ゆちょん君はお若いのにやけにダブルのスーツが似あうなあ、と思っていたら・・・ 腹か・・・???? 今回も頷きながら爆笑しながら読ませていただきました〜。 コメント長くなってほんっとに申し訳ないです。
    2010/02/28 02:45 by いまこ。
    TITLE: No title SECRET: 0 PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc テンションが好きだなんてあざああああああっす!!アタスは大月さんのテンションがユノより好きです!![打消]あ、あれ、顔が引きつってきた。けけけけ痙攣かなo(^-^)oかな[/打消] あ、ちなみにユノペンです!そして前は関西8人組担でした。 [太字]てかViVi!!!受け攻めとか簡単に載せんなよ興奮しるじゃねえかハァハァハァ[/太字] さっき立ち読みしてきたはずなのに記憶がもう無いぐらいの衝撃記事でした。 受け攻めの文字が眼球に焼きついてます。 2Uかぁ〜(春日かぁ〜的な意味で)。 自分はユンジェ推しなのでちょっぴり残念ですわ。 いやー鈍感過ぎるユノ、早くジェジュンを嫁にもらえ。そして私のとこに嫁に来い。[打消]よっしゃー!JJゲットだぜ![/打消] 3人で幸せに暮らそうジャマイカ。はっはっはっ。
    2010/02/28 19:44 by ヤマナミ
    TITLE: Re: いまこさん SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 いまこさん、こんばんは^^ いえいえ。こちらの方こそいつも拍手やらコメントやらついったーやら…ほんとうにありがとうございましたでございます!!!(笑) 長くても全然おっげーですよ^^ 天下のViVi様で受けとか攻めとか太字で書けちゃうくらいですもん…世界はほみょが主流になりつつあるんですよ…。 だって腐ってないと断言している女子ですら、イケメンが絡むとキャッキャするじゃないですか!誰だって心の奥底にはイケナイ本能が眠っているんですよ><! …あ。たまにハットを被ってカッコイイ女性ってユチョンのことだったんですね!うっかり! いつもは鼻の下伸ばしまくって「ゆちょぉ〜ん可愛いよゆちょぉ〜ん」と言っていますが、ユチョンがネイティブスピーカー炸裂させるとオトメンのようにカッコイイ連呼してますもんね。 そうかユノ…やはりユチョンがタイプなのか…ユノはジェジュンもいるしモテ男って罪深いですね!JJ子育てへの道は長い! >ゆちょん君はお若いのにやけにダブルのスーツが似あうなあ、と思っていたら・・・ 腹か・・・???? ↑間違いないと思います^∇^(ひどい) 確かジェジュンもスーツのジャケットをバッと広げているショットがあったんですが、ユチョン見たいにボタンぱっつんぱっつんじゃなかったですwww 今のふくふくしたユチョンも可愛くて大好物ですが、あんまりいきすぎると大変なことになってしまうので本気でそろそろ踊ってほしいですよね>< てゆうかユチョンって今…なにやってるんですか?(禁句)
    2010/03/03 20:08 by 大月
    TITLE: Re: ヤマナミさん SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 ずるい><わたしも入れて4人で暮らしたいです>< お部屋は4室あれば十分ですよね。4人が集まるリビングと、ヤマナミさんのお部屋と、わたしのお部屋と、ユンジェ部屋で^∇^b てゆうかもう、2人がしあわせに暮らすための偽装結婚としてでも構わないのでじぶんを使って欲しいですwww妄想がひどいwww ViVi様が受けとか攻めとか軽々と掲載してしまうこんな世の中…どうなってるんでしょうね…。 でもきっと普段ViViを読んでいるオサレな女子たちはあんな文字見てもなんとも思わないんでしょう。反応してしまったら負けです…じぶん完敗しました。 現ユノペンさんで、関西のひとたちが好きだったんですね! 同じYou&じぇい仲間ですね(*´∀`*)ちなみに誰担ですか?とか聞いてみるwww コメントありがとうございましたー!
    2010/03/03 20:22 by 大月
    コメントする