[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< あなたとあなたの周りに沢山の笑顔が咲きますように | TOP | 君と出会えたことさえさだめっ!さだめっ!さだめっ!さだめと信じて行こう >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
部屋に冷蔵庫4台とか家電熱でmj暑そうだよね
こーゆー雑誌ラッシュの時に持つべきものはお洋服の趣味が正反対なマンネですね!!!!!!(ガッツポーズ)

とゆーワケでギャル服がすきで、さらにくぅちゃんが大好きなマンネに軽い気持ちで「Sカワ買ってよぉ〜ん」とおねだりしたらほんとに買ってくれました^^

こんな姉でスマン!妹に全力で地上にヘディング(つまり土下座)したいです。 あまりにも申し訳なかったので半額返金しました。それでも半額かよとか言わない。



◆Sカワ

Scawaii! ( エスカワイイ ) 2010年 03月号 [雑誌]Scawaii! ( エスカワイイ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/06)
不明

商品詳細を見る




大変です…!ジェジュンが「オレ、寂しい独り身の男だからさ…フッ」みたいな空気をまんまんに出してます!!!

前はよくチゲを作っていたんですけど、ひとりで食べるのがさみしくて……。

あんまりさみしいんで食べるのあきらめちゃった(笑)


Sカワ編集部もやりますね…わざわざ「ひとりで食べるのがさみしい」と言うワードを太字にするなんてさ…。

わたしいつでもジェジュンのお家に転がり込んで一緒にチゲ食べてあげてもいいんだよ!?そんで一緒にまんごーじゅーしゅ呑もう!?!?ジェジュンは酔っぱらって肩が肌蹴て素肌ぽろり〜してしまえばいいんだよ!?!?!?そんな姿をこの目に焼き付けさせてくれてもいいんだよ!?!?!?!?

はい、きもちがわるいのでそろそろ止めておきます^^



他にも「リラックスしたい時に聴くミュージックは?」の質問に対して

ひとりでいるときはT-painの曲を聴くとさみしくないからよく聴いてる。


とか…ちょっと、もう、ほんとに、うん、あれですね…さびしんぼなジェジュンにMOEてキタ。(ええええ)

みんなにひっついてちょっかい出して、カラスの時もユチョンが緊張しちゃって全然ボクと目を合わせてくれなくて悲しかったとか言っちゃう、人への愛情が過剰なジェジュンは、さびしんぼで1人だとご飯すらまともに食べれないとか一体どんな完璧な少女漫画から抜け出したヒーローですか???あ、ジェジュンは元々ヒーローでしたそうでした(うっかり)萌えるわ〜〜〜

イケメンがさびしんぼとか最強のアイテムじゃない…!ぜぃぜぃ



あと、これはこの雑誌全体がそうなのかジェジュンのページだけそうなのか分かりませんが、インタビューの文字がほぼひらがななのがこれまた可愛くてよかったです。

写真は言わずもがなです。どのショットもデライケメンカッコカワイイです。テーマが「お・う・ちジェジュン」なので全体的にふんわりしていてよかった。すき。



取り敢えずジェジュンは将来「間仕切りや壁がまったくないとにかく広〜い部屋に住みたい!」そうなので、早急にSMは間仕切りのないとにかく広〜い部屋を一室5人に提供してください。



どんなにさみしくてもご飯だけはちゃんと食べてね…><。





◆日経エンタテイメント

日経エンタテインメント! 2010年 03月号 [雑誌]日経エンタテインメント! 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/04)
日経エンタテインメント!

商品詳細を見る




まったく買う予定はなかったけどベスト収録全曲のレビューがあったのと、この雑誌のアーティスト分析はいつもおもしろいのでつい購入。

まだ隅々まで噛み砕いて読んでいないのでおもしろかったポイントだけ。



  • ユノの歌声は「任侠」と書いて「男気」と読ませるらしい。


  • パポラインは「太鼓の達人」をサンプリングしたかのような太鼓の音がするらしい。ちょ、どんな?例えがよく分からんwww


  • ライサンのレビューがおもしろすぐるwww「チャンミンの悪シャウトといい、ジャケ写といい、5枚目にして突然の不良化に愕然とした婦女子多し。」ふwwwwじょwwwwwwしwwwwwwwてwww


  • 邪推の対象としてかつんが挙げられている件について。…おや?わたしのことか???(^p^)何を隠そうわたくしはかつん担(←こっちで言うところのペン)ですけど何か???まさかここで奴らの名前が挙がるとは思わなくて吹いたwwwさすがだよかつんwww東方神起もかつんもどっちも比べられないくらいだいすきです(はあと)そうです生まれた時からミーハーです。

  • posted by | 02:31 | Book | comments(0) |
    posted by スポンサードリンク | 02:31 | - | - |
    コメント
    コメントする