[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< じゃんけんぽん! | TOP | 新曲のジャケカはJJでした。祝います。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
ご機嫌うるわしゅうなんて日本人でもなかなか使いません
未だかつて雑誌を入手するためにここまで苦労したことなどあっただろうか…いや、ない!

わたしたちですらこんなに必死に買い求めているとゆーのに、こんなん毎月純粋にJJを買っている読者さんにとっては迷惑極まりないですよね^^しかし声を大にして言います



JJありがとう!!!



\あはっ☆/






ではなく

JJ ( ジェイジェイ ) 2010年 03月号 [雑誌]JJ ( ジェイジェイ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/23)
不明

商品詳細を見る


こっちのJJです。前者のJJが買えるとなったら米騒動ならぬJJ騒動が勃発するに違いない…戦車とか出てくるよきっと…こわい…!



トンモバとTVがタッグを組んでパチの情報を提供してくれたおかげで、22日から泣きながら探し回ったじゃないか(´Д⊂ヽ他の赤文字系雑誌が23日発売なのにJJだけ22日とかおかしいと思ったよ!

日付が変わって深夜2時すぎくらいにフラフラとコンビニに立ち寄ったら、ちょうどおじさんが最新号のViViを並べていたので、良い歳した女が深夜のコンビニにそぐわない大きな声で「ぎゃーっ!!!JJありますかJJ!?!?」と必死な形相で尋ねたら紐切って新しいの出してくれました(*´∀`*)おじさんとわたししか触ってない神聖なJJ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おかげで何を買うためにコンビニに寄ったのか忘れたwww



ざっと感想とか書いてみます。



◆表紙

明らかにファッション雑誌じゃない件。

5人を前面に推してどどーんと東方神起!の文字があって、あとは小さくひなのちゃんと平子さんの名前があるくらいで…一冊通して東方神起のページしかありません!的な空気が漂ってるけどいいんですか!?!?わたしはいいですが!!!むしろ238ページ全て東方神起にしてくれても構わない!!!



5分間表紙を眺めている内の4分間はチャンミンと見つめ合いますね^^遠くに置いてあってもチャンミンの視線を感じます。チャンミンの眼力が日に日に増しているのでそろそろ彼は眼力で壁に穴とか開けられると思います。





◆5人ショット

改めて言いたいのですが、東方神起ってめっちゃくっちゃカッコイイんですね!!!!!は〜この5人に出会えた奇跡に乾杯゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ユノの顔が異常なくらい小さくて焦った。この身体に対してこの顔のサイズって一体…。

わたし一応ユノペンなのでユノと並んで歩くこととか一生をかけた夢なんですけど、顔はデカイしデブだし短足だし骨盤歪んでるし背骨曲がってるし言葉遣い汚いしエトセトラ…どれくらい頑張ればユノと並んで歩いてもおかしくない女子になれますか(;▽;)生まれるところからやり直さないとダメですかそうですか(;▽;)



みんな痩せてしまった中ユチョンだけぷっくりしてて和む。





◆チャミ様

JJと全然関係ないけど、王子スタイルでシャウトするチャミが見たいいいいいいい><><><絶対画になる!



「好きな女の子へのアピール方法」を聞いてるのに「会って告白します」だなんて(ぽっ)

チャミ様に告白されるように、合唱で男声パートに一瞬入れられたこの低い声を鼻にかかった可愛い感じになるように努力しますね^^!(ウソのようなホントの話)あと肌もキレイにするお^^!





◆ユチョン

あ、おでこ、大好きなんだ…。







う、うん…うー…うん、うん、そうだね!チャーミングだね!(根性で納得させた)

※ちなみに奥にいるマフィアはチャンミンです




とりあえずユチョンは変な日本語を覚えすぎですwwwどこで覚えてくるんだよwww





◆ユノ

ユノや…



結婚を前提に結婚してくれないか?



ユノには結婚以外の選択肢はありません!さぁ困ったね!

まず袖から覗く腕をオカズに白飯10杯は軽いです。微妙に見える毛とか手の甲の血管とかたまらーーーーん!!!ハァハァ

そしてユノの「女性のフェチな部分」の記事を読みながら隣のユノの目をすごく見るんです。左目で記事を見て右目でユノの目をすごく見るんですよ!そうすると…あら、ユノユノのおめめってなぁぁぁぁあああんてキレイなんでしょう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*え、わたし今ユノユノとfeelingしてじゃん゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*って思えたら立派にきもちわるいひとでしょう。そうですそれはわたしです^^



ピンクのときはメガネをかけて寝るというユノユノを突っ込まずにはいられませんが、そんなワケの分からんこだわりを持ったユノユノ可愛いね可愛いなぁ。デレデレ。

そして無人島に持って行きたいアイテムとしてナイフを選んだあたりはいいんだけど、その理由が「木や洞窟の壁などに日記を書きたいから」ってwwwwwwちょwwwwwえwwwww

まず普通の思考をお持ちの方には日記を書きたいからナイフを持って無人島に行くなんて所まで到底辿り着けません!是非チャンミンと一緒に無人島で寝る前にナイフでダイアリーを刻んでください!



…ユノと結婚…ちょっと無理かも〜@ユチョ(その前にあっちから光の速さでお断り)





◆ジュンス

大月からジュンちゃんへ一言!

「バレンタインデーはジュンちゃんの大切なひとと過ごしてください。もしも、いないなら…いや、いても構いません…オレじゃダメか!?(本気)



おやじギャグ封印なんて許しまへんで〜!@忍たま





◆ジェジュン

またJJ(雑誌のほう)とは関係ないけど、ジェジュン×チェックシャツ個人的にすごくすきです。とくに赤チェック。





これとかすっごく可愛い。顔が。(チェック関係ナシ)




どうもジェジュンがメールや電話の話をしていると、ユンジェを思い出してしまってニヤついてしまう…ユンジェ厨ってわけじゃないんですけどね。

そして「宝物」の答えね。思わず目頭がじゅんじゅわ〜してしまって赤い文字がぼやけてしまった。この答えを言っているジェジュンの姿を見たいなぁ。

最後にぎゅっとさせたジェジュンにおねえさんチョコでもなんでもあげます!!!





◆総括

最初から知ってたけど、東方神起とは「もしも世界が6人の村だったら」にでもならない限り付き合えないと言うことがより分かりました^^もはや6人の村でも付き合えないと思いました^^

そして現在5人とも美ジュアルがよすぎて笑いが出てくるくらいふつくしいので、是非ブレカを歌いに日本にいらしてください(言霊)
posted by | 01:00 | Book | comments(0) |
posted by スポンサードリンク | 01:00 | - | - |
コメント
コメントする