[PR] 脂肪吸引
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
OTHER
 

     



Search this site


わりと毎日アイドルのことしか考えていない
<< 人がトンペンになる瞬間 | TOP | ブレカブレカッ! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - |
個人的な趣味で当てはめてみただけ
受験生を応援してくれるとか東方神起ヤサシス(´Д⊂ヽ

ずっとOTKしてた事務所はそーゆーのがなかったのでいちいち新鮮で、嬉しくてテンションが突き上がる簡単な女、大月です!

ジュンスのサンクスメッセージなんて嬉しすぎて携帯を我が子のようにぎゅっと抱きしめた。違う世界ってほんと新鮮…っ!



うpされた受験生応援ボイスも、もうわたくしまったくもって受験生なんて歳じゃないけどもちろんダウンロードしたよね!!!

昔からボイスってなんだかむず痒くてあんまり好きじゃなかったので、よっぽどのネタ…要するにおもしろい言葉でもない限りダウンロードなんてしたことなかったんですけどトンは迷わず5人分ダウンロードして想定内のあまりのむず痒さにクッションばふばふして悶えた><

わたしやっぱりボイスって照れくさくてダメだ…でもトン、すき。(病気)



まぁ何が言いたいのかと言うとだね





ジェジュン先生





「きんちょうしてる?…だいじょうぶ(吐息交じり)」





先生の無駄にエロイアレな感じのボイスのせいで全国ウン万人の受験生およびトンペンは勉強が手につきません!!!!!







なんなのこれ!そこはかとなくレモンとバニラの香りがする!エッロ!ジェジュン先生エッッッロ!!!

ジェジュン先生は保健の先生なんですねわかります。そしたら英語はもちろんネイティブ・ユチョン先生で、個人的に国語をチャンミン先生にお願いしたい。あーでも最近の王子チャンミンだったら社会の先生かな〜地球儀持って佇んでいてほしい。地球儀抱えて社会科準備室に入っていってほしい。(どーでもヨシ)

ユノは白い歯輝く体育の先生でいいよ。ユノ先生とホイッスルと運動場とジャージなんて似合いすぐるwww

ジュンちゃんは生徒です妖精さんだから゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted by | 02:34 | Web | comments(0) |
posted by スポンサードリンク | 02:34 | - | - |
コメント
コメントする